*All archives* |  *Admin*

<<11  2008/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

バトンでーーーーーーーーーーーーーーーすww

好きな曲バトン

Q1 今、一番お気に入りの曲は?
A1 真っ赤な誓い
Q2 現在設定している着うたは?
A2 哀戦士ww
Q3 元気になる曲といえば?
A3 OK!
Q4 切ない曲といえば?
A4 LIFE
Q5 幸せになる曲といえば?
A5 冒険でしょでしょ?
Q6 失恋ソングといえば?
A6 God Kous...
Q7 卒業ソングといえば?
A7 ハレ晴レユカイww
Q8 夏の曲といえば?
A8 ホウキ雲
Q9 クリスマスソングといえば?
A9 YOU
Q10 お祝いの曲(結婚や誕生日)といえば?
A10 LOST MY MUSIC
Q11 カラオケで必ず歌う曲はありますか?
A11 タッチww
Q12 バラードで好きな曲は?
A12 ・・・?
Q13 ジャニーズで好きな曲は?
A13 ・・・?
Q14 洋楽で好きな曲は?
A14 ・・・?
Q15 一番感動した曲は?
A15 組曲「ニコニコ動画」wwwww
Q16 歌詞に共感できる曲といえば?
A16 ニコニコ動画流星群wwww
Q17 好きな人に送りたい曲は?
A17 ↑二つw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひぐらしのなく頃に バトン

ひぐらしのなくバトンバトン

Q1 いきなりだけど貴方はいまL何?
A1 5だろ。
Q2 好きなキャラは?
A2 トミー イリー クラウド K
Q3 逆に嫌いなキャラは?
A3 鷹野←一発変換できないからたいてい高野って書くからよろしく。
Q4 レナといえば?
A4 鉈。
Q5 圭一といえば?
A5 固有結界
Q6 梨花といえば?
A6 転生
Q7 魅音といえば?
A7 次期当主
Q8 沙都子といえば?
A8 トラップマスター
Q9 部活が実際にあったら入りたい?
A9 S.O.S団メンバー(名誉顧問もな)が参加してるならやりたいな。
Q10 そういやバトンって同じ様なのばっかだよね?
A10 ああ。
Q11 まぁ↑は置いといて
A11 おいとくなww
Q12 ひぐらしのゲーム何種類買った?(PC版も合わせてね)
A12 買ってはいないが2種類
Q13 俺は5種類だ
A13 そうか。
Q14 最後にこのバトンをみた貴方、どうか回答おして下さい。それだけが俺の望みです。
A14 お?  回答したぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々のバトン以外の更新だけどまともじゃないwwww


やまもとさんの実況動画です。名作ポケモン赤版をバグらせていく動画です。この人はこの動画以外にもマリオ64などの実況もやっています。とてもおもしろいので見てみてください。



久々の更新がこれですみませんww
俺がまた作った。

ひぐらしバトンバトンバトン

Q1 まず名前を。
A1 ブルーコスモス。
Q2 何編が好き?
A2 目明し編。
Q3 俺は目明し編だ。
A3 知ってる。
Q4 好きなキャラは?
A4 時報。
Q5 俺は時報だ。
A5 知ってる。
Q6 ところで時報は誰だかわかる?
A6 わかる。
Q7 そうかい。
A7 うん。
Q8 じゃあ嫌いなキャラは?
A8 高野。
Q9 俺は高野だ。
A9 知ってる。
Q10 魅音と詩音の区別つく?
A10 さあ。
Q11 そうか。
A11 うん。
Q12 ひぐらしの名言を5つどうぞ。
A12 おk。
Q13 1
A13 嘘だ!!
Q14 2
A14 お持ち帰りぃ~
Q15 3
A15 ウッディ!
Q16 4
A16 東京に帰れ
Q17 5
A17 にぱー☆
Q18 お疲れ様でした。
A18 うん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 完全否定だ。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ビデオ借りん。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるある。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯はな。PCは普通だw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ポケモンならw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ・・・ぎりぎりない。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 テレビ欄見ない。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ない。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソンが9割www
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ガンダムだけ。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 無いと思う。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 さあ。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ある。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 あるわ。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ない。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 絵路下ーwww
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮w
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ある。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ない。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ない。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ポケモンならw
Q22 また、それを貼っている。
A22 いや貼ってない。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ・・・。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ああ。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ある。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ・・・。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ない。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 あんなのつまらんw
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 サッカー大嫌い。野球の方が楽しいだろうが!!
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 確かに眠くなるしねww
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 しらん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ない。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ・・・。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 カードやゲームだな。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ・・・。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ・・・。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ・・・。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ない。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 立ち上げっぱなっしw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 できる。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 あるある。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ない。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 電化製品安いもんねーww
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 疲れたーw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ・・・。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ・・・。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ・・・。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 誰がじゃ。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ・・・。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ポケモンバトン

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 ポケモンが始まった頃から。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 多分赤。
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメだろ。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニノコでしょ。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウだな。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマだ。
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 水タイプかエスパータイプ。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 かっこいいww
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 エーフィ×6 しかもレベル100w
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 地味にがんばる。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 持ってる。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 普通に出てきた。
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけない。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 イーブイ系のポケモン全部集め終わったから次は6体集める(全部レベル100にする)
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 特に無い。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 エーフィw
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 すべてだww
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 特にない。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 ポケモン=エーフィ=かわいい=ペットにしたい
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 いないな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

題名無しw

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン赤か緑か青
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 多分した。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリオ64ds
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初からは見ない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 基本なんでもいい。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 さあ。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 かなりあるが最近はないな。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 wii ds ps3 
Q9 持ってるソフト数は?
A9 20くらいかな。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 70ぐらいかな。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売るときもある。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモンwww
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 わかんない。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ポケモンw
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズだな。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間ぐらいは軽く。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 両方やる。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるある。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 さあ。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えるときもある。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ある。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 モンハン3rd
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 あたりまえ。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 うん。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 なまこ オセロット amends フナ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたバトン 

ニコニコ動画中毒バトン

Q1 ニコニコで使ってる名前・登録名は?
A1 ブルーコスモス、アメジスト
Q2 その名前に由来とかある?
A2 ブルコはガンダムSEEDの敵役 アメジストは宝石
Q3 よく見るカテゴリ、タグは?
A3 歌ってみた
Q4 ランキング、よく見ます?
A4 あまりみない。
Q5 感動した!おすすめ動画を教えてくだしあ
A5 組曲、流星群w
Q6 腹筋返せ!おすすめ動画を教えてくだしあ
A6 やまもとの実況動画だな。
Q7 これは秀逸!ってタグを二つ三つほど教えてくだしあ
A7 ない。
Q8 動画うpってますか?うpってる人はジャンルも書けばいいよ
A8 忙しい人シリーズ。
Q9 正直、よくわからないニコニコ用語・ネタがある?
A9 結構ある。
Q10 正直、ニコニコ以外のこんな動画サイトに浮気中です
A10 ない。
Q11 好きな歌い手さんがいたらどーぞ
A11 nayuta
Q12 好きな踊り子さんがいたらどーぞ
A12 いない。
Q13 好きな森の妖精さんがいたらどーぞ
A13 いない。
Q14 好きな実況主さんがいたらどーぞ
A14 やまもと
Q15 そのほか、好きなうp主さんがいたらどーぞ
A15 いない。
Q16 ぶっちゃけ、このジャンル・カテゴリの面白さはわからん、ってのある?
A16 ない。
Q17 ぶっちゃけ、権利者削除ってどうよ?
A17 うざいな。
Q18 ニコニコやっててよかったなぁーと思う瞬間は?
A18 組曲、流星群に出会えたことw
Q19 ニコニコもうやめちまおっかなーと思う瞬間は?
A19 ない。
Q20 そうだ、ニコ厨カミングアウトしてますか?
A20 してない。
Q21 うっかり一般人の前で口走りそうなニコニコ用語は?
A21 ないかもよw
Q22 ニコニコをきっかけに、コレにはまった!ってのあります?
A22 アニソン、マリオ64
Q23 ニコニコ、もっとこうなればいいのになーとかあります?
A23 軽くなるのとプレミアム会員の廃止
Q24 ニッコニコにしてやんよ?
A24 ・・・
Q25 お疲れ様でした!成仏しろよ!
A25 ・・・
Q26 まわしちゃえ
A26 ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひぐらしバトン

ひぐらしのなく頃にバトンバトン

Q1 どのキャラが好きですか?
A1 時報w
Q2 嫌いなキャラは居ますか?
A2 高野
Q3 何話が好きですか?
A3 目明し編
Q4 詩音と悟史についてどう思いますか?
A4 ・・・
Q5 魅音と詩音嫁にもらえるならどっちがいいですか?
A5 ・・・
Q6 ひぐらしで一番感動した場面はどこですか?
A6 時報が生き残ったところww
Q7 youって曲知ってますか?
A7 知ってる。
Q8 どのverが好きですか?
A8 通常。
Q9 ひぐらしの曲でどんな曲が好きですか?
A9 奈落の花。
Q10 ひぐらしの対しての世間の評価はどう思いますか?
A10 過小評価だな。
Q11 かわいいモードのレナに殴られると顔がどんな状態になりそうですか?
A11 さあ。
Q12 質問に答えていただきありがとうございました!これからもL5で居てくださいね?
A12 了解w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

種、種死バトン

ガンダムSEEDバトン

Q1 あなたはいつからSEED,SEED DESTINYを見始めましたか?
A1 再放送から。
Q2 好きな男性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 アウル 砂漠の虎 二コル イザーク シン ←一位以外適当w
Q3 好きな女性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A3 ミリアリア マリュー カガリ ラクス ステラ ←適当w
Q4 好きな話はなんですか? 種、種運命、それぞれお書き下さい。
A4 ニコルが死ぬところ  最後
Q5 好きなOP、EDはなんですか?
A5 あんなに一緒だったのに 
Q6 好きなMS(MA)はなんですか?
A6 アビス
Q7 好きなカップルはありますか?
A7 ない。
Q8 好きなコンビはありますか?
A8 アウル達
Q9 名セリフはなんだと思いますか?
A9 アッハッハッハー!ごめんねー強くてさー!
Q10 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A10 アウルとアビス大好きw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ハルヒのバトン

涼宮ハルヒの憂鬱バトン

Q1 未来人宇宙人超能力者なるならどれがいい?
A1 超能力者
Q2 ふーん、、w
A2 意外だろw
Q3 キャラの印象お答えください
A3 誰の?
Q4 涼宮ハルヒ⇒
A4 神。
Q5 長門有希⇒
A5 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。
Q6 朝比奈みくる⇒
A6 未来人。
Q7 キョン⇒
A7 坂田銀時。
Q8 古泉一樹⇒
A8 超能力者。
Q9 鶴屋さん⇒
A9 どうだいこの衣装!めがっさ似合ってると思わないっかなぁ?どうにょろ?
Q10 ありがとう、後でちゃんと見させてもらいます。
A10 今見ろ。
Q11 今の例に挙げた人物の中で一番好きなキャラは?
A11 鶴屋さんと古泉。
Q12 カラオケ行ったらハルヒ歌う?(YESorNO)
A12 YES.
Q13 Q12でYESって言った人⇒何曲ぐらい?
A13 キャラソン以外すべてww
Q14 NOって答えた人、、、。どんまい
A14 ・・・
Q15 お嫁さんにするなら誰?
A15 鶴屋さん。
Q16 へぇw
A16 ・・・
Q17 自分がみくるになったらどうする?
A17 未来に帰るか戦国時代に行く。
Q18 SOS団の意味知ってる?
A18 もちろん。
Q19 S=
A19 世界を
Q20 O=
A20 大いに盛り上げるための
Q21 S=
A21 涼宮ハルヒの
Q22 団=
A22 団
Q23 全部わかった人おめでとー☆
A23 すごいだろw
Q24 まさかPCで調べて書いてないよね^^
A24 あたりまえだ。使うわけがない。
Q25 God knows....かハレ晴れどっちのが好き?
A25 God knows....だな。
Q26 ハルヒのマンガ6巻持ってる?
A26 小説なら。
Q27 大体6巻読んだだけで話わかるんだよ、、、;
A27 へぇ。
Q28 クラスにアニヲタは何人ぐらいいる?(平均3人
A28 2人。
Q29 その中でハレ晴れ踊れる人は何人?(3/5
A29 いないだろw
Q30 ぁと10問だよw
A30 少ない。
Q31 ここら辺まで来るとダルくなるよね
A31 別に。
Q32 自信を持って言える特技・趣味は?
A32 歴史通。
Q33 アニヲタにしかできないことを3つどうぞ
A33 了解。
Q34 1
A34 カラオケでアニソン祭り。
Q35 2
A35 ようつべでアニメを見ること。
Q36 3
A36 組曲「ニコニコ動画」を熟知。
Q37 はい。終わり。お疲れ様ですっ><
A37 短い。
Q38 アル晴レタ日ノコト
A38 魔法以上のユカイが
Q39 限りなく降り注ぐ
A39 不可能じゃないね
Q40 明日また会うとき.......
A40 笑いながらパンチさ  鶴屋さんバージョンでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ひぐらしのバトン

ひぐらしのなく頃にバトン

Q1 ひぐらし好き?
A1 虫のほうは嫌い。
Q2 絆はもう買った?
A2 買ってない。そもそも買う必要がない。
Q3 誰が一番好き?
A3 時報www
Q4 誰を一番恋人にしたい?
A4 時報だろww
Q5 好きな編は?
A5 時報編ww 目明し編だな。
Q6 ひぐらし愛してます
A6 虫は大嫌いだ。
Q7 レナといえば?
A7 鉈と嘘だっ!!
Q8 K1といえば?
A8 ソウルブラザー
Q9 魅音といえば?
A9 Ky
Q10 詩音といえば?
A10 目明し編の主人公
Q11 沙都子といえば?
A11 トラップマスター
Q12 梨花ちゃんといえば?
A12 転生
Q13 羽入といえば?
A13 神様
Q14 好きなキャラに一言
A14 時報がんばれw
Q15 ありがとうございました。
A15 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇だー。

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~ながとver~バトン

Q1 長門についていきますー♪
A1 おう。
Q2 あのメガネは実は萌のためだ。
A2 メガネないほうがいい。
Q3 クラスでは「ゆきちゃん」と呼ばれていると思う。
A3 www
Q4 みくるが羨ましいと思っている。自分ももっとかまって欲しいと思っているだろう。
A4 かもな。
Q5 似たような兄弟がいそう。
A5 いないだろw
Q6 本をキョンに貸したのは、好きな人だからだ。
A6 確かメモを挟んどいたんだよな。
Q7 ミクルがハルヒにやられているときも止めないのは、自分も本当は面白いからだ。
A7 だなww
Q8 歌ったらめっちゃ上手そう。
A8 カラオケ行きそうだ。
Q9 本を読んでいるとき、1回くらいはアクビをしていそう。
A9 しないだろ。
Q10 勉強もスポーツもできそうだが、子供と遊ぶのは苦手だと思う。
A10 人と接するのが苦手だろう。
Q11 ありがとうございましたv他のもおねがいしますねーb暇なら是非やってくださいb
A11 ああ。
Q12 【アンケ】ミクル編・ハルヒ編・ナガト編と今のところ3人ですが、キャラのリクエストあればお願いします!
A12 鶴屋さんと谷口と国木田とジョン・スミス(キョンじゃなくてスミスな)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇暇暇!!!

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~みくるver~バトン

Q1 みくるについていきますー♪
A1 みくる好きじゃないが暇だからw
Q2 ほえほえ言っているが、本当はつくっているとおもう。
A2 さあどうだろ。
Q3 何気にドMだと思う。
A3 知らん。
Q4 髪の毛のウェーブはテンパにみせかけて毎朝巻いているンだとおもう。
A4 うん。
Q5 大人のみくるは彼氏持ちだと思う。
A5 キョンw
Q6 ハルヒの1個上だが、本当はハルヒより年下だと思う。
A6 うん。
Q7 本当はコスプレするのが好きだ。
A7 だろうな。
Q8 とくにお気に入りはバニーガールである。
A8 そうでしょ。
Q9 きみどりさんとの話しはいつも恋ばなだとおもう。
A9 あまりしゃべらないんだろ?
Q10 常に下着は勝負下着で、いつキョンにみられてもおkだと思っている。
A10 さあ。
Q11 はい、ありがとうございましたbみくるは好きですか?ハルヒ編や長門編もおねがいしますねb
A11 好きじゃない。ハルヒと朝比奈さん以外のSOS段は好きだ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたバトンw

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~はるひver~バトン

Q1 では、ハルヒについていきますー♪みくる編や長門編の方もよろしくお願いしますb
A1 後でな。
Q2 正直、ハルヒはツンデレ要素があると思う。
A2 ツンデレが理解できない。
Q3 髪を短く切ったのは、朝倉がながくてかぶるのがイヤだったからだ。
A3 いや、ちがうだろ。
Q4 休みの日は普通に生活していると思う。
A4 何かやってそうだな.
Q5 ハルヒはセーラー服が着たかったから、この学校に入ったんだと思う。
A5 いや、ジョンがいたからだろ?
Q6 ハルヒはセーラー服を萌だと思っている。
A6 さあ。
Q7 髪が長かったときは、毎日毎日髪をくくっていたが、正直めんどくさかったと思う。
A7 だろうな。
Q8 理想の彼氏は古泉ではなく、キョンだろう。
A8 いや、谷口だろwww
Q9 読者の前ではキョンと二人きりでも、ツンツンしているが、読者がいない所ではデレデレしていそう。
A9 ないな。
Q10 やっぱり髪を切ったのは、毎日髪をくくるのがめんどくさかったからだ。
A10 だろうな。
Q11 ありがとうございましたbどうでしたか?ちなみにあなたは誰が好きですか?
A11 鶴屋さんと古泉。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

涼宮ハルヒの憂鬱YESorNO~きょんver~バトン

Q1 これからかくキョンの質問にYESかNO(めんどければ○か×)で答えてくださいんb
A1 おk。
Q2 (高校すぎたら、もしかして今も?)とてもオタク生活を送っていると思う。
A2 ○
Q3 妹やハルヒにこきを使われる事を本当は嬉しくてしょうがない。
A3 ×
Q4 実は目が悪くて、コンタクト使用中・・・。
A4 ×
Q5 ハレ晴れを踊る時、実は古泉ほどノリノリである。
A5 ○
Q6 本当は(?)シスコン((妹がメッチャ好き))である。
A6 ×
Q7 休みの日は妹とよく遊んでいそう。
A7 ×
Q8 友達は(谷口等以外)パソコンである。
A8 ×
Q9 目が死んでいなければ古泉のようにカッコイイと思う。いややっぱり元が元だからムリだと思う。
A9 ○ 古泉こそ神の存在だ。
Q10 キョンの好きな色は、ずばりピンクである。
A10 × 茶色だと思う。
Q11 裁縫<さいほう>が得意そう。
A11 ×
Q12 タラシ((好きな女子が沢山いる))っぽそう。
A12 ×
Q13 はい、キョン編おわりです!!他のよりチョット長かったですね。お付き合いありがとうございました♪
A13 短いな。
Q14 リクエスト者いましたらお知らせ下さい!!(リクしてる人は)いままでのverで誰が一番面白かったですか
A14 キョンしかやってない。
Q15 ((おしらせ))古泉編製作中!来週の土(or日)に書く予定ですので、お楽しみに♪
A15 ふーん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたバトンだ

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ブルーコスモスだ。男、14歳。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もちろん。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おー。
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ネットサーフィンしてるときにどこかのブログで紹介してた。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 2年ぐらいかな。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 お金ないから一般だよ。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 もちろん毎日に決まってるじゃないかw
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 6時から9時ぐらいの間かな。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 やっぱり、歌ってみただな。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もちろん。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 20件ぐらい。
Q12 コメントはしますか?
A12 時々。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 3つある。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 忙しい人シリーズ。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 200件orz
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 了解。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 時々VIPに行くぐらいだ。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 週一ぐらい。アニメ見るために。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 まあまあ。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 了解だ。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ない。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないな。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ない。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 悪霊退散だな。
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろんだ。音楽の教科書にでてもおかしくないよな。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 うーん、奈落の花かな。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 お金ないorz
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 もちろんnayutaだ。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ハルヒ、ひぐらしのアニソン。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 別に。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ああ。
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らなかった。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 了解。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

俺がバトン作った

アニメ中毒患者に送るバトン

Q1 こんにちは!名前をどうぞ。
A1 ブルーコスモスだ。
Q2 それでは早速質問を始めるがいいか?
A2 いい。
Q3 好きなアニメは何?
A3 涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、銀魂など等。
Q4 すごいマイナーなアニメだな。
A4 だろ?
Q5 好きなアニソンは何?
A5 今一番は真っ赤な誓いだがすぐ変わると思う。
Q6 俺もすきだ。
A6 ああ。
Q7 話が飛ぶけど動画見るときはどこのサイトで見てる?
A7 ニコ動。
Q8 俺は基本ニコ動かようつべだ。
A8 だろうな。
Q9 組曲「ニコニコ動画」とニコニコ動画流星群のなかで知ってる曲はいくつある?
A9 かなりたくさん。
Q10 俺は20曲ぐらいかな。
A10 もっとあるだろw
Q11 SOS団の意味わかる?
A11 世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団だっけ?
Q12 じゃあ雛見沢症候群はわかるよね?
A12 もちろん。ひぐらしネタだよな。
Q13 好きなアニメのキャラクターは誰?
A13 やっぱり鶴屋さんかな。男は古泉だ。
Q14 最後だ。好きなアニメの名言を1つどうぞ!
A14 ごめんねぇーー、強くってさ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず見本だ。
久々の更新
パスワード忘れて更新できませんでしたが再開します。多分ねw

とりあえず学生さんに質問バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちは!
Q2 お名前お願いします☆≧▽≦☆
A2 ブルーコスモスだ。ほかにもいろいろあるが。
Q3 ありがと!ちなみにオレの名前は珍しいんだよぉw
A3 俺のも珍しいと思う。
Q4 まぁそんなことどーでもいいよねw 次っ、誕生日良かったら教えて!
A4 4月28日だ。
Q5 ふむふむ、誕生日プレゼント何がいい?
A5 新品のPCかipod(二つ持ってるが)かな。
Q6 そっかぁ、プレゼントは無理だから今祝ってあげるよ!
A6 ありがとう。
Q7 ハッピバースディ♪将来のキミ!
A7 また一歳年をとったかorz
Q8 誕生日ネタだけで4つも使ったよ(笑
A8 すごいなw
Q9 よっしゃぁ、次行こ!今何歳?
A9 14歳だ。
Q10 オレは中2だよ。もしかしてタメ?
A10 歳同じだからなぁ。
Q11 ハッハッハ、泣いていい?(何
A11 OKw
Q12 部活は何部?入ってたでもいいし、希望でもいいよ☆
A12 剣道部だが理科実験部があれば入りたかった。
Q13 そうなんだ!憧れるぅ~♪ オレはテニス部だよぉw
A13 テニスのほうが憧れるが。
Q14 ところでキミはクラスや部活、チームでどんな存在なのかな?
A14 さぁ・・・
Q15 そっかぁ、オレはつっこみなんだ。誰か一緒にコンビ組もうかw
A15 うーん、無理だ!
Q16 アハハ、オレだって漫才なんてやんないよっ♪
A16 安心した。
Q17 そんな話しはあっちに置いといて、キミは将来何を目指してるの?
A17 大人w
Q18 すごいね!!頑張れ!きっと夢は叶うよ!
A18 叶わなかったらちょっとやばいな。
Q19 オレの夢?オレの夢はでかすぎて追っても届かないよ。
A19 天下統一か?
Q20 はっはっは、あれ?目がかすんで前が見えないね。
A20 ほら、もうすぐ叶うよw
Q21 ・・・でもソレが夢だから頑張るよw
A21 がんばれー。
Q22 ホントはね、この質問50まで作ろうと思ったんだぁ。
A22 作ればよかったのに。
Q23 だけど疲れたからそろそろ終わりにしよう!
A23 了解した。
Q24 グダグダな質問だから疲れなかった?
A24 ぜんぜん。
Q25 でも最後までやってくれてありがとね!
A25 いえいえ。
Q26 すごーく微妙な数だけど。んじゃ最後!一言どーぞ!!
A26 ニコ厨ですがよろしく!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*