*All archives* |  *Admin*

<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
今日部活がありましたorz
しかもなまこが来ませんでしたorz
講師が「試合のことを想定してやらなくっちゃいけないんや!!」
とかいってましたwww
試合勝つ気そもそもありませんww
てか8年もやってて公式戦一勝ですorz
しかも相手を泣かせて勝っただけです。
実力ないです。そもそも運動神経悪すぎます。
50m9秒ですw
そういえば昨日かつらむきのテストがありました。
5点満点で1のマイナスでした。
家庭科の先生にもうやんなくていいといわれてしまいましたw
そのあと千切りをするんですがかつらむきもできないのでできるはずがありませんorz
担任にあきらめて輪切りにしろって言われましたww
もちろん輪切りもできませんよ。
まあがんばって切って思い出したんですが千切りのテストも兼ねてたんですw
もちろん採点は1ですw
合計2のマイナス。
10点満点中ですよw
学年最下位だろうなあorz
一人暮らしできませんな。
タイトルなしww
部長に言われてモンハン進めてやってます。
ほんとめんどい。
俺はモンハンよりポケモンやりたいのにな。
バトン
①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
  人間だろうな。

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
  二次元じゃなくてアメリカ

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
  剣道やら無くていい!!
  吹奏楽に入っても違和感ない!!

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
  貯金www

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
  閉鎖空間で新人と戦うwww

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
  願望実現能力か転生の能力。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
  VIPとはいわないがPCだな。

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
  鶴屋さんの所www

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
  nayutawww

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
  真田幸村だな。

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
  小学生時代か戦国時代。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
  みくるに会うw

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
  とりあえずVIPでスレ立てるw

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
  貯金w

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
  学校から逃亡w

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
  音楽聴ければ30分はいける。

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
  ・・・やだな。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
  寝る。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
  未来に行くぜww

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
 これを見たあなた。
久々の更新 バトン

バトン

Q1 圭一好きだよね?
A1 ああ。
Q2 だよねぇw
A2 ww
Q3 圭一に罰ゲームさせるとしたらなにさせる?
A3 流星群を歌わせるw
Q4 マジかよ
A4 ああ。
Q5 ちなみにに前原圭一で一発変換してちゃんとできる?
A5 前原圭一でたwwww
Q6 圭一の名言といえば?
A6 ウッディ!
Q7 だよな。おれもそう思う。
A7 だろ?
Q8 ちなみにLv:いくつ?
A8 5www
Q9 圭一になんかひとことを。それだけが 私の望みです。
A9 流星群歌えwww
Q10 回したい人いたらどぞ。
A10 これを読んだあなたどうかこのバトンに答えてください。それだけが俺の望みですw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

携帯買い換えました!!
携帯が水没したので昨日買い換えました!
機種はW62Tの黒です。
少し使いずらいですね。
W62T
ニコニコ
今日は部活2時間半もありました。
正直講師の先生大嫌いです。
多分部長以外の部員はみんなそう思っていますw
さて、みなさん一日に何時間ニコ動にいますか?
俺は約2時間はいます。
時間あるときは5時間もいるときもあります。
最近見ている動画はやまもとさんの実況動画です。
あとはnayutaなどの歌ですね。
ようつべより画質がいいのでオススメです。
会員登録は無料なので皆さんも登録しましょう。


ニコニコ動画
バトン
『キャラ連想バトン』

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度やったことのある人はスルー可!

ライン 羽入<ハルヒ<ライン

amends  K


2人ww
バトン
“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
 
 3000mマラソン

☆誰に渡すか10人決めてください。

10人か、いないなぁ。そもそもブログ持っててこのブログ見てる人はamendsぐらいだな。

◆10人のいいところゎ?

 とてもやさしくていい人ww

◆10人との出会いゎ?

 学校だな。

◆ この10人と今後どーしていきたい?

 普通にこのまますごす。

◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

 ニコ厨。

◆10人と喧嘩したことある?

 さあ。

◆10人ゎ一生の友達

これからもよろ。
バトン
●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
  了解
01:バトンを回す6人は?
  猫噛、マリン 、amends 、なまこ、オセロット、フナ
02:お名前は?
ブルーコスモス、アメジスト、conax
03:おいくつですか?
  中2の14です。4月で15だ。

04:ご職業は?。
  学生だ。

05:好きなことは?

  ニコニコ動画の鑑賞

06:好きな異性のタイプは?

  さあ

07:特技は?
  
  特に無いな。

08:資格は何か持ってますか?

  英検3級。
09:悩みは何かありますか?

  無い。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

  好きラーメン、ピュレグミ
  嫌い:カレー
  

11:好きな人はいますか?

 いない。
12:あなたが愛する人に一言

  ・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  人間だ。中学生だ。  
14:最近買ったもの 

  ひぐらしの小説。

15:理想のデートコースは?

  2chw

16:今の恋愛を一言で言うと?

  ・・・

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

  ない。

18:これだけは負けないってのありますか?

  ない。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  身辺整理w

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

  しらん。

21:好きな芸能人は?

  しょこたんwww

22:あなたを動物に例えるなら?

  さあ。

23:最後の発信履歴は?

  なまこ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 
  なまこ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

  なまこw
26:じゃあアドレス帳の27番目は?

  ない。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

  なまこでくだらないことw

28:またまたアドレス帳の29番目は?

  無い。

29:自分のチャームポイントは?

  ・・・

30:何フェチ?

  ・・・

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 
  俺より数段もまともな人。


もう一発行きます。覚悟はいいですか・・?(


【HN】ブルーコスモス

【年齢】14

【職業】中学生

【病気】雛見沢症候群L5

【装備】携帯

【口癖】なし。

【靴のサイズ】25.5?

【両親はまだ結婚してる?】もちろん。

【ペット】犬。
■好きなもの

【色】青

【番号】5

【動物】犬

【飲み物】カルピス

【ソーダ】ファンタ。

【本】ハルヒw

【花】なし。


■質問

【髪染めてる?】ない。

【髪の毛まいてる?】なし。

【タトゥーしてる?】なし。

【ピアス開けてる?】なし。

【カンニングしたことある?】ない。

【お酒飲む?煙草吸う?】わからん。

【ジェットコースター好き?】いや・・・

【何処かに引っ越しできたらなーと思う?】鎌倉。

【もっとピアス開けたい?】いや。

【掃除好き?】さあ。

【丸字?どんな筆字?】わからん。

【ウェブカメラ持ってる?】ない。

【運転の仕方知ってる?】しらん。

【PCから離れられる?】むりだ。

【殴り合いの喧嘩したことある?】あるかも・・・

【犯罪したことある?】ない。

【嘘ついたことある?】ある。

【友達とキスしたことある?】ない。

【浮気されたことある?】ない。


■現在の状況

【今来てる服】制服。

【今のムード】さあ。

【今の髪型】さあ。

【今のテイスト】?

【今のニオイ】しらん。

【今やりたいこと】PC。

【最近聴いた音源】iPod。

【最近読んだ本】ひぐらし

【最後に食べたもの】ベーコン

【最後に電話した人】なまこ

【まだ好き?】・・・

【新聞読む?】ない。

【ゲイやレズの友達いる?】ない。

【奇跡を信じる?】うん。

【成績はいい?】うん。

【帽子かぶる?】いや。

【自己嫌悪する?】さあ。

【なんか依存してる?】PC

【親友いる?】さあ

【自分の字好き?】嫌い。

【見た目気にする?】いや。

【ファーストキス】ない。

【一目惚れって信じる?】しらん。

【思わせぶりは激しい方?】さあ。

【シャイ過ぎて一歩踏み出せない?】さあ。



■自分の事

【よくもの思いにふける?】しらん。

【自分は性格悪い?】しらん。

【嫌み?】しらん。

【悪魔?】しらん。

【疲れた?】しらん。

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*