*All archives* |  *Admin*

<<01  2009/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

鎌倉から帰還!
鎌倉から無事帰還しました。
従兄弟とポケモンバトルしましたw
俺がブラッキー無双してたらやめろと言ってきたのでエーフィ無双してましたw
やっぱりエーフィは最強ですよね。
それはそうと、大きいテレビ2つもらいました。
正直家に置く場所無いんですがね・・・
あと高速走っているときに突然石が飛んできて車のガラスにひびがはいりましたw
割れなくてよかったです。
ではノシ。
いざ鎌倉へ
テスト終わって一安心しました。
しかし社会の1945年のやつ答えられたの俺以外何人いるのかな。
ポツダム宣言の年号ぐらいは覚えておきましょう!
最近ガンダムSEEDに再びはまってしまいました。
やっぱりアウルでしょ。
今から鎌倉に行ってきます!
従兄弟の家ですけどね。
大きいテレビもらいに行くだけで日帰りです。
鎌倉は正月すごい込んでますよ。
八幡宮にお参りに来る人がやばいほどいますw
頼朝のちっぽけなお墓もありますよw
海もきれいだし空気もきれいですよ。
では行ってまいります。
超重要なお知らせ!!
ちょwwwww宝くじ当たったwwwwザマミロwwww

続きを読む

塾・・・
今から塾に行ってまいります・・・
今日は一日ほぼゲームかPCやってましたw
勉強?おいしいの?
ではまた。
ノシ
テストorz
最近塾多すぎて更新できません。
特にひまぐれの方は。
そういえば一週間たったので古泉口調やめますね。
昨日全校集会がありました。
ラインが俺らの代表として発表していました。
すごい緊張しただろうな。
しかも、表彰もされていました!!
俺なんて自由研究以外で表彰されることは皆無なんだよな・・・
それとPCのデータ飛びましたww
メモステにあったデータで少しは修復できましたが音楽ファイルがほとんどなくなりましたよorz
また一から集めなおしだorz
ではまた。
久々のバトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→ライン】

001:まず始めにラインとの関係は?
→俺<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ライン

002:初の出会いは?
→学校かな。

003:ラインは女性?男性?
→一応これは答えないほうがいいかな。

004:見た感じどんな人?
→神秘的な人

005:ラインの長所を3つ。
→絵が上手い
→神
→天才

006:逆に短所を3つ。
→ないな。



007:ラインを色で表すなら?
→金

008:では動物なら?
→ペガサス・・・

009:ラインはモテそう?
→だろうな。

010:1番の思い出は?
→神であるときずいたとき。

011:喧嘩したことは?
→ないな。

012:ラブコールをどうぞ
→神様、これからもこの僕をお願いします!!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

神様で頼れる御方→ライン

その他大勢w
ユーフォー見ました!!!
このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる
・アレン(紳士口調&記事のどこかに必ず「黒発言」を入れる
・古泉(常にあなた、彼、彼女しか人称代名詞を使ってはいけない、できる限り古泉の口調




見事につれれてしまいましたね。
一週間ですか・・・
日本の青空
今日は建国記念の日ということで日本国憲法の映画の日本の青空という映画をみました。
今日は時間があまり無いので後日詳しく書きますが、とてもすばらしかったです。
みなさんも機会があったら見てみましょう!
じゃあ塾なんで。
ノシ
モンハン・・・
朝からずっと暇だったのでモンスターハンターポータブルGをずっとやっていましたw
手伝ってくれた方、本当にありがとうございました!
俺はかなり弱いですががんばってやっていこうと思っています。
それでは塾なんで。
ノシ
バトン
るーる
・つつみかくさずすべて語る
・あんかー×
・指定キャラはおとこにょこのみ
・指定されたら何回でもやること

指定:時報


・出会い
鬼隠し編

・萌えポイント
毎回定刻に死ぬところw

・SorM
・・・M?

・萌え仕草
喉をかきむしって死ぬところw

・好きなところ
祭囃し編で鷹野を助けるシーン

・嫌なところ
ない。

・絡んで欲しい人
レナ、沙都子、赤坂

・描くときに主張しているところ
書かないが描くとしたらカメラ?

・家族にするなら?
父w
・学ランorブレザー
学ランかな。

・ジャージorデニム
ジャージ姿かな。

・結婚したい?
・・・

・愛の一言
これからもいろいろがんばってくださいw

・まわす人5人
amends :ひぐらし関係の人
あとはこれを読んだ人お願いします!!
50TA
この間ロンドンハーツで狩野が50TAという名前でいろいろ曲を作ってました。
もちろんテレビ朝日のドッキリですww
後半1時間だけ携帯でとってありますw
最高でしたw
そういえばテンプレート変えました。
前よりはいいと思いますが意見ください!!
暇だなあ
今日からまたパケットがリセットされるので携帯復活!
早速受信してみるとなんと76件!!
15日間でこんなにも届くとは思ってませんでした。
PCのメールに慣れてしまったせいか携帯が使いずらいです。


月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*