*All archives* |  *Admin*

<<02  2009/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

辞校式
今日辞校式がありました。
色々お世話になった人がたくさんいました。
さびしくなりますね。
ではノシ
転勤
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
バトンです。
長くなりそうなので続きから。

続きを読む

バトンだ!
ラインから回ってきました。


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 了解。

01:バトンを回す人は?
  アクア、ルーシィ

02:お名前は?
 ブルーコスモス、conax 

03:おいくつですか?
 来月で15。
 15禁のゲームできるww
 もうやってるが。
 

04:ご職業は?
 中学生。

05:好きなことは?
 PC!!
 音楽鑑賞。

06:好きな異性のタイプは?
 さあ。うるさくないやつ。

07:特技は?
 ポケモンwwwww

08:資格は何か持ってますか?
 漢検、英検、剣道1級。

09:悩みは何かありますか?
 今はない。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好きなのはピュレグミw
 嫌いなのはカレーwwww
 

11:好きな人はいますか?
 いない。

12:あなたが愛する人に一言
 いないw

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
 アクアは生徒会長、ルーシィは人間w

14:最近買ったもの
 D灰の漫画1巻から3巻。

15:理想のデートコースは?
 ない。

16:今の恋愛を一言で言うと?
 ・・・

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ない。

18:これだけは負けないってのありますか?
 ポケモンwwww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 身辺整理ww

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 しらないw

21:好きな芸能人は?
 しょこたんw

22:あなたを動物に例えるなら?
 さあ。

23:最後の発信履歴は?
 いないw

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 いないw

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 なまこ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 ない。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 なまこw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 ない。

29:自分のチャームポイントは?
 さあ。

30:何フェチ?
 さあ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 ピアノなど色々神の域の神様!!←文が変だな。
レク大会!!!
今日、レク大会がありました。
結果は一組が一位でした。
まあ俺はなんも役に立っていませんがねwwww
それはそうとWBCで日本優勝しましたね。
二連覇ですよ?すごくないですか?
イチローが最後2死、2,3塁で安打を打ってくれたおかげで勝てたんですよ。
さすがですね。
ではノシ
筋肉痛orz
少し体育でまじめに動いただけで筋肉痛とはwww
部活も今日やってないのに・・・
運動不足ですね、わかります。
明日のレク大会でまた筋肉痛になるんだろうな。
ではノシ
大掃除!
今日学校で大掃除をしました!!
元々あまり乗り気ではありませんでしたが・・・。
一年間の汚れをきれいにとれてよかったです。
ところで先週給食当番だったのですが、今日白衣を洗濯して学校に持っていって学校で白衣を出したらなんと弟のでしたwwww
まあ今日弟が早帰りだったので助かりましたがwwwwww
ではノシ
アクアからのバトン!
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えてください

誰でもいいや。多分みんなやってるし。

★あなたの名前は?
 ここではconax。


★歳はいくつ?
 14だが4月で15!!

★好きなものは何?
 PC、音楽鑑賞www


★恋人はいる?
 いない。


★(いる人は)その人との出会いは?
 ・・・。

★好きなタイプは?
 わからん。



★嫌いなタイプは?
 かっこつけてるやつ。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
 ゲーム→最近あまりやってないような気が・・・
 漫画→コナンとか?最近D灰読んでる。
 映像(動画)→ニコニコの動画。

★好きな食べ物は?
 ネギ!!ほか多数w

★好きなブランドは?
 どうでもいい。

★回してくれた人はどんな人?
 頼れる生徒会長さん。

★回してくれた人の心の色は?
 水色?

★あなたの心の色は?
 黒wwww

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
 これをやってくれる人=やさしい人=ピンク?



色なんてわかりませんよ!!
眠い・・・
今日で三連休終わりですねorz
でも3日ぐらい行けば今度は春休みで休みですけどねwww
なんか親が勝ってに春季講習申し込んだので塾ありますorz
まあいいか。
それよりまだ8時なのに眠い・・・
疲れてるのかな。
あといまだにのどが痛いw
喘息の発作も出てるwwwwww
俺死ぬの?
ではノシ
D灰感想!!
D灰の感想を続きに書いていこうと思います。

続きを読む

タイトルなしw
今日、某古本屋に行ってきました。
そこで、PC関係のところまず見に行ったんですが周りの人がみんな俺の方見ていたので何も見ないで次のところに行きました。
それで、次は角川書店のところに行ってみたのですが目当ての本がありませんでした。
仕方ないので適当に本探していたら2008年版のギネスブックがあったので買ってしまいました。
1800円が700円ですよ?買うでしょ絶対ww
んで、ジャンプのところに行ったのですが人が凄くたくさんいました。
でもがんばって本を探して、D灰の漫画(250円)を1巻から3巻まで買いました。
1450円ですね。
まあこんなものですよ。
またお金ためて買います!!
ではノシ
今日二回目の更新!
今ドラえもん見ています漫画版の題名は「さよなら、ドラえもん」だったと思いますがアニメ版の名前は忘れましたww
しかしこれは本当に泣けます。
いや、マジで。
皆さんも見てみてはいかがですか?
すごく泣けます。
段審査・・・
今日朝の7時40分集合で段審査がありました。
松戸が会場だったのですが強そうな人がいっぱい来ていました。
2年の3人が審査を受けました。
なまこは2番でしたww
俺は34番だったので自分の番が来るまで凄く暇でした。
で、自分の番になって自分の力を十分に出しました。
しかし、結果は全員落ちましたwww
まあ初めからわかっていたのですがね。
それで結果が発表されたのが12時半頃に発表されたんですが今日は午後に練習があったので、そのまま帰らずに部活をやってきましたorz
最初4時だったのですが始まるのが遅かったので4時半までやらされました。
なまこと試合稽古したんですが俺が胴一本とって、なまこが面を一本とって引き分けでした。
俺が負けると思ってたので引き分けてよかったです。
ではノシ
結婚!!
俺の去年の担任と今の副担任が結婚するそうです。
ホントびっくりしましたよ。
先生へ
おめでとうございます!!
お幸せに!!
Two hearts joined as one
Wishing you happiness, now and forever.
2つの心がひとつに
永遠の幸せをずっとずっと。
喉痛いorz
朝からずっと喉が痛いです。
それなのに今日の給食カレーでした。
組織の陰謀?とか思いましたよ。
それと今、ヤフーで映画版のひぐらし期間限定無料配信をしています。
俺は今度DVD借りてこようと思うので見ませんがこの機会に見てみたらどうですか?
ではノシ
バトンだぜ
☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えてください

誰でもいいwww


★あなたの名前は?

ブルーコスモス

★歳はいくつ?

14だ。

★好きなものは何?

PC、ipod、ゲーム

★恋人はいる?

いない。

★(いる人は)その人との出会いは?

・・・。

★好きなタイプは?

うーん…

★嫌いなタイプは?

弱いものいじめするやつww
理不尽な事言ってくるやつw

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

ゲームはモンハン、ガンダム、ポケm(ry
漫画はあまり見ないがコロコロに載ってるやつすべてwwww
映像…わかんない。

★好きな食べ物は?

ピュレグミww

★好きなブランドは?

どうでもいい。

★回してくれた人はどんな人?

神wwww

★回してくれた人の心の色は?

神=金?

★あなたの心の色は?

白?

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

誰がやるかわかんないからな・・・赤?
ハルヒオドル

MADです。
このMADは凄く面白くておすすめです。
鍵忘れたww
今日鍵忘れて学校から帰っても家に入れませんでしたwww
親が帰ってきて入ることができましたが帰ってくるまで凄く暇でした。
あと学校で髪型が変だとかメガネが変とか言われましたが基本無視していましたww
昨日床屋の人に「早く、てきとうに切ってくれ」って言ったのが駄目だあったのですかね。
とりあえず言っときます髪のことは触れるな!!
ハルヒ画像!!
今回はネットで拾った涼宮ハルヒの画像を張っていきます!!
iup670991s.jpg
12004130s.jpg
vip912866s.jpg
502viploader2d306479.jpg

続きを読む

髪切りました!
今床屋に行ってきました。
結構さっぱりしたと思いますww
なんか画像ないとさびしいという意見があるのでたまに張っていこうと思います。
20090216215658s.png
この画像はずいぶん前のものですが凄いですよね。
このとき買えばよかったなぁ。
PS3のソフトはグランツーしかありませんwwwww
何かお勧めのゲームはありませんかね?
ではノシ
めがね取りにいきましたよ。
昨日眼鏡屋さんに行ってきたんですがもうめがねが仕上がったというんで行ってきました。
右も左も0.9になるようにあわせてあります。
前のより少し強くしてあります。
凄く見やすいです。
このめがねは何ヶ月もつかなwww
ではノシ
卒業式!!
今日俺の学校で卒業式がありました。
3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!
色々お世話になりました、ありがとうございました!
さて、この日に俺のメガネも卒業しましたw
えっと・・・壊れましたorz
明日メガネ屋行ってきますが高いんだろうな・・・
レンズは無事だったのでフレームだけ買います。
このメガネは林間学校の少し前に買ったのでまだ一年たってませんねww
みなさん知ってますか?
メガネは消耗品なんですよw
ではかなり目が疲れた(昔のメガネ使ってるから)ので寝ます。
ではノシ
人生を辞めることにしました
止めないでくれ・・・・

続きを読む

三送会・・・
今日三送会がありました。
全学年が発表するのですが3年生の発表がとてもすばらしかったです。
さすが3年生だなあと思いました。
後二日ですががんばってください!
一年生は俺の部活の部員が発表しててびっくりしましたw
発表するとは思ってませんでしたよ。
俺ら2年も発表しました。
ラインは前に出て発表していましたが長文を覚えてしかも全校生徒の前で
発表できるなんて凄いなあと思いました。
ではノシ
霙からバトン来ました!!

**指定=キョン**

**回す人を五人選んでください**

なまこ→鶴屋さん
あとこれに答えてない方。

~~~変換~~~

**この五人の名前を目をつぶって打ってください**

なまこ

**感想は?**

ネタでなめこにしようか迷ったwww


~~~質問~~~

**もし五人と喧嘩したら?**

しらん。

**好きな歌手は?**

平野綾、nayutaだな。

**好きな色は?**

色?何でこんなの答えなくちゃいけないんだ?まあ水色だが。

**好きな芸能人は?**

いないに決まってるだろ。

**好きなアニメは?(3位まで)**

涼宮ハルヒの憂鬱
銀魂
機動戦士ガンダムSEED

**尊敬している人は?**

二次なら古泉だな。
三次フロイト先生

**好きなキャラは?**

古泉、キョン、鶴屋さん、アウル、ムウ、ネオ、バルドフェルド
土方などだ。

**自分がよく使う言葉は?**

にぱー☆
やれやれ。

**好きな教科は?**

歴史、数学、理科、音楽だ。

**でゎ最後に一言**

キョンて俺の普段の言葉と変わんないじゃねーかw

人生ゲーム
この間買ったばかりの人生ゲームを家族全員でやりました。
結果は俺が4位でしたw
ボードゲームは運が無いのか苦手です。
ではノシ
卒業式練習!!
今日から卒業式の練習が始まりました。
正直かなり疲れました。
しかし本当に疲れました。
同じ姿勢続けるのは辛いですよね。
じゃノシ
psp買ったww
今日友から5000円でPSP(1000)買いましたw
早速CFW導入しました。
それより俺の部屋に昨日もらってきたテレビを持ってきました。
前使ってたのが1986?ぐらいの親の結婚記念で買ったすごい古いやつ(29インチw)だったので
新しいのがきてよかったです。
でも地テジアンテナ買ってないので地テジ見れませんorz
でも画質がいいのでよしとしますw
ではノシ。
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*