*All archives* |  *Admin*

<<03  2009/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

チャット行きたかったorz
昨日ライン主催でチャット大会をやっていたのですが俺はamendsとなまことでコナンの映画を見に行っていけませんでした。
なまこだけは携帯から参加していたみたいですが、俺のは規制されているのでアクセスできないんですよ・・・orz
ライン、GW中にまた開いてくれよぉぉぉぉ!!!!!
英語で歌ってるやつさっ
英語の授業で歌ってるやつ見つけたから張るさっ。
今日は俺の誕生日!!
ということで15歳になりましたよ。
これといって何も変わりませんが、15歳になったし受験生だしもっと勉強をがんばりたいです。
ではノシ
ラインの誕生日さっ!
今日はラインの誕生日さねっ。
おめでたい日さっ。
俺も明日誕生日なんだよねっ。
15歳か・・・
早いもんだねっ。
ま、それは置いといてっ。
お誕生日おめでとうございます!!

試合さっ
今日は、剣道の試合があったさっ。
結果はわかってたけどねーっ。
うん、まけたさ、個人戦は一回不戦勝でかったにょろ。
団体戦は俺のチーム誰も勝てなかったさっ。
まあ仕方ないさっ。
じゃあまた会おうなのさっ。
眠いにょろよw
明日はかなり嫌な日さっ。
剣道の試合があるのさっ。
負けることは決定事項なのにさっ。
しかも、午後まであるんだよっ。
めがっさ嫌にょろ。
この口調かなり疲れるんさっ。
いい加減自重したいけど無理さっ。
あ、後ノリでまた掲示板作ったさっ。
来てくれるととってーーーもうれしいにょろ!!
ひまぐれのブログver.掲示板に来てくださいっ!!
ではまたにょろ!!
新作フィギュア買いに行くさっ

このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる
・竜宮レナ(言葉の語尾をくりかえす
・古手梨花(黒梨花もいれる
・神田(神田口調、記事の何処かで舌打ち
・アレン(敬語、黒発言
・鶴屋さん(なりきる
・キョン(どこかにやれやれを入れる

鶴屋さんを選ぶにょろよw
10000HIT!!
ブログ本家のひまぐれのブログっが今日、俺が10000HIT目を踏みましたw
10000HITかぁ。皆さんありがとうございました!!
こっちも5000HITぐらいはしたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

バトン

お友達紹介バトン

Q1 まず始めに【】との関係は?
A1 一人っぽいからライン。
Q2 初の出会いは?
A2 中学校。
Q3 【】は女性?男性?
A3 伏せとくよ。
Q4 見た感じどんな人?
A4 かっこいい&美しいw
Q5 【】の長所を3つ
A5 絵がうまい、頭いい、性格いい。ほかにもいっぱいあるな。
Q6 逆に短所を3つ
A6 なくね?
Q7 【】を色で表すなら?
A7 金w
Q8 では動物なら?
A8 ペガサスだな。
Q9 【】はモテそう?
A9 うん。
Q10 1番の思い出は?
A10 ラインが神だとわかったとき。
Q11 喧嘩したことは?
A11 ないな。
Q12 ラブコールをどうぞ
A12 俺は貴方を信じるぜ。
Q13 それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください  優しい人→
A13 ちょww10人とかw ミッチェルかな。
Q14 面白い人→
A14 なまこ?
Q15 頼りになる人→
A15 ライン。
Q16 繊細な人→
A16 朱音だな。
Q17 明るい人→
A17 アクア。
Q18 気の合う人→
A18 ルーシィ だな。
Q19 不思議な人→
A19 amends。
Q20 センスの良い人→
A20 オセロット。
Q21 アクティブ→
A21 ・・・?
Q22 気になる人→
A22 ・・・いないな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

誕生日!!
今日はミッチェルの誕生日です。
おめでとうございます!!
絵とかは下手なのでなにも用意できませんでしたが画像か何かならすぐ見つけるよ?
最近・・・
クラス替えしてある程度アニメを見てるやつ増えてよかったんだがなんでみんなハルヒを見てないんだぁ!!
俺的に一番好きなアニメなんだぜw
ようつべにあるのでぜひぜひ見てください!!
絶対ですよ。
ではノシ
バトン

ネット友達バトン

Q1 ネット上での友達のHNを挙げてください(思いついた順に5人まで)
A1 ライン、朱音、クロ、ミッチェル、なまこ、アクア 6人w
Q2 Q1の中でかわいいのは誰ですか?
A2 朱音ちゃん←自重w
Q3 Q1の中でかっこいいのは誰ですか?
A3 アクア←会長さんだし。
Q4 Q1の中で憎めないのは誰ですか?
A4 なまこw
Q5 Q1の中で大きな声ではいえないけど鬱陶しいのはどちら様ですか?
A5 いない。
Q6 Q1の中で「こいつ見た目はアレだけど、本当は良いやつだな」と思うのは誰ですか?
A6 なまこw
Q7 Q1の中でペヤンクは誰ですか?
A7 ?
Q8 Q1の1人目の印象はどうですか?
A8 すべてが神の領域の御方。
Q9 Q1の2人目の印象はどうですか?(いない場合は宇宙語を唱えて)
A9 俺よりかなり絵がうまい。
Q10 Q1の3人目の印象はどうですか?(いない場合は上に同じく)
A10 ゲーマー。
Q11 Q1の4人目の印象はどうですか?(上に同じく)
A11 朱音と同じ。
Q12 Q1の5人目の印象はどうですか?(上に同じく)
A12 なまこは・・・。アクアは頼れる会長さん。
Q13 このバトンを見ている方々に一言お願いします。
A13 見てる人挙手!!
Q14 このバトンを回す方を選んでください いない場合は宇宙語ry
A14 なまこ以外に書かれた方。
Q15 え?もう終わったよ? 乙した(・∀・)
A15 乙!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン
■あなたの本名は?
⇒教えない。

■何型ですか?
⇒O型だ。

■動物占いは何?
⇒なんだっけ?

■家族構成は?
⇒父、母、弟、ペット

■あなたはどんな顔?
⇒さあね。

■恋人いますか?
⇒いない。

 ■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒さあね。

■一番好きな歌手は?
⇒nayuta!!

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒どんな、とは?

■何処の携帯使ってる?
⇒au

■ナンパされた事ある?
⇒ない。

■モノを盗んだ事ある?
⇒あるだろ。

■マイミクに親友いる?
⇒なにそれ?

■短気?
⇒最近なんかストレスたまってるwだからたぶん短気。

■SとMなら、どっち?
⇒わからん。

■コスプレ好き?
⇒いや。

■人生の教訓になった本は?
ハルヒw

■回してくれた人はどんな人?
⇒神!

■回してくれた人の色は?
⇒金か白金。

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:amends
黒:ルーシィ
赤:フリー
青:アクア
橙:フリー
黄:フリー
カラオケ
今日の朝は数検でした。
かなり簡単な問題だったので全部できてると思います。
が、コンパスが壊れていてうまく円をかけませんでしたorz
そのあとamendsとなまことでカラオケ行ってきました。
妹忘れちゃおしおきよ、冒険でしょでしょ?など歌いました。
では忙しいので。
ノシ
さて今年の目標は?
一応、今年の目標は受験生らしくPCを自重することです。
でも絶対PC三昧だと思います。
PCばかりではなく、勉強もしなくてはいけない年になってしまったので、そろそろ真面目にやらないとなぁと、若干思ったりしています。
ところで、こんなものやってみましたw
ブル子
ではノシ
クラス替え!!
今日新しいクラスの発表がありました。
俺は3-3でした。
男子の数名を除いてはいいメンバーだと思います。
霙、amends、ラインなどとてもいいメンバーです!
なまこが少しかわいそうですがw
あとまた職場結婚がありました。
去年の3年生の担任同士です。
やっぱり先生同士の結婚は多いのですかね?
まあとりあえず、
結婚おめでとうございます!!!!!
カオスwww

これは涼宮ハルヒの憂鬱全話を一緒に再生してみたものですw
ものすごくカオスです。
長いので暇なときみてください。
聖徳太子ならこれ見るだけでストーリーわかるんですよね。
凄すぎです。
エーフィの画像!
ネットで集めたエーフィの画像を張っていきます!
エーフィ1
エーフィ2
エーフィ3
エーフィ4
エーフィ5
バトンですよ
【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
⇒適当

●薄い顔?濃い顔?
⇒さあ

●背はいくつ?
⇒最近はかってないな

●自分の体で嫌いな所は?
⇒さあ

●あだ名は?
⇒ジョイマンとかいうやつ自重しろ。

●異性の好きな髪型は?
⇒鶴屋さん系www

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒さあ

●趣味は?
⇒PCとかゲーム

●寂しいと思う時は?
⇒塾w

●あなたが今1番したい事は?
⇒アニメみたいwwwww

●あなたが今1番気になる事は?
⇒新しいクラス

●今年1番したい事は?
⇒PS3のゲーム買うw

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒あやまらんww

●男女に友情はあり?無し?
⇒ある

●理想は?
⇒鶴屋さんww

●理想の人とは出会っていますか?
⇒いや

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別だろ

●バトンを回して来たあの人…
⇒神!!

●バトンタッチ
⇒これをみたあなたw
疲れた・・・
今日部活があったのですがいつも来ている講師が休みで、顧問が職員会議でいなくて部長がリーダーでやったんですけど、いつも以上にハードな練習でかなり疲れました。
しかも、部長は何もしていませんでした。
ほんと、疲れましたよ。
塾・・・
今日も部活と塾があるので更新できません。
本当に疲れますよ。
明日も無理かも・・・
《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題⇒キョン
回す人→これを見た方
D灰のアニメ全部見終えました!!
春休み入ってから更新がほとんどされてないのは、家にいる間ずっとD灰をようつべで見てたからですw
今、全部見終えました。
基本、銀魂以外のジャンプの漫画は好きではないのですが、D灰はとても面白いですね。
ではノシ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*