*All archives* |  *Admin*

<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

今日いろいろ買ったw
9時ごろからなまこと湿布といろいろなところにいきました。
ま、買ったのはもちろんDMですけどねw
なんかジャスコにDMの28弾売ってませんでしたよ。
人気なんですかね?
トイザラス行ったらあったのでよしとしますか。
それを3人で割り勘した後一回湿布の家に行ってパックあけたら湿布のが見事にいいのでした。
俺となまこは微妙なのしか当たりませんでした。
んで、ファミコンハウスに行ってコロコロドリームパックを14パックぐらい買ったらなんと、バジュラがあたりました!
でも絵が微妙です。もう一枚絵がちゃんとしてるやつ持ってるのでバジュラ二枚持ってることになりますよね。
結構レアなんですよ、アレ。
ではノシ
今DMの整理中
相当たくさんあるDMの整理をしています。
今少し(一時間)整理しただけで軽く700枚以上ありましたw
これの後三倍くらいあるので約2400枚くらいですかね。
買いすぎだと思うぜw
1パック5枚だから、2400割る5で480パックですね。
それかける157円は・・・75360円ですね、ハイ。
750000円・・・
もったいない気がかなりしますよ。
今から続きやるんで。
ノシ
やっと終わった←二つの意味で
テスト終わりましたがあえてテストには触れませんよ・・・
なぜって?
今回微妙だったんさ。
なんだかんだで結構PCいじってたし、DMやってたりしたり・・・・

ところで最近みんな(親と弟)に太ってきたって言われたのでしばらく給食の量普通の人の1.5倍ぐらいに自重します。
十分多いですね、ハイ。
でも腹減るんですよ?つらいじゃないですか。
食事はちゃんとしないとね。
あ、あと修学旅行の班行動のいくところある程度決まりましたが、俺の班みんな協力してくれないんですよ?
班長の湿布ぐらいですよまったく。
人がせっかくまじめに考えてるのに、紳士とかエカとかまじめにやってくれよな。
・・・そういえば後半PC使ってエカとザキ子とかとなんかしていたような・・・
気のせいだよな、うん。
んじゃノシ
テスト
国語がやばかったですがそれ以外はまあまあですかね。


んじゃ塾行きますね。
更新停止
えっと、明日の午後までテスト近いんで更新停止します。
疲れた
眠い。
テスト前だから若干パソコン禁してるw
でも毎日やってるんだがな。
メドレー
涼宮ハルヒメドレー85点でした。
歌えない曲が二つほどあるのでまあまあですかね。
テスト前なので最近内容薄いです。
すみません
はぴばw
今日はamendsさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!


なにかあげようと思ったのだがなにも思いつかなかったので適当に貼ります。


ww.gif
10047367198_s.jpg
ck1qrzuqg8A.jpg
GRP_0004.jpg
thumb_LuckyStar203.png
とりあえず更新
眠いんで手短に。
ハルヒ2期ようつべで見ましたが若干ハルヒの声に違和感がありました。
それだけ。
ノシ
なんかほめられたw
今日、国語の先生にこないだのあの事件のことをほめてくれましたw
びっくりしましたよ。
先生「青子が怒って当然だよね、弱い子たちからみれば拍手ものだよ」
みたいなこと言ってました。
みんなに迷惑かけたのにほめられちゃっていいんでしょうか?
このブログメインにしようかな・・・
最近wiiのカラオケのやつでいろいろ歌ってるんですが、今のところ最高点が87点の「SOSならだいじょーぶ」です。


二番目が86点の「ハナマル☆センセイション」でした。



すまないさ
今日DQNとケンカ?をした。
なんか昨日そろそろぶつかると思ってたんだがやっぱりあたったな。

みなさんには多大な迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。
リア友にお願い
今日、もう少しでキレそうだった。
なんだよあのDQNたちよ。
ほんとキレそうになったぜ。
まあ理性が勝って自粛したが。

つーことで、もし俺がキレたら全力で止めてくれ。
ほんとうに何しだすかわからないからな。
あ、止めに入ってくれてもし俺が止めてくれた人に何かしたらごめんな。
俺はめったにキレないがキレたら行動力かなりうpするから・・・
多分止めに入った先生なんかにも何かすると思うし、窓割っちゃうかもしれないし、机投げたり、椅子投げたりするかもしれない。
DQNの連中に何かするかも知れんな。
一応いっておくがしょっちゅう部長とケンカ?みたいなのしてるからケンカには慣れてるんだ・・・
ただいつもは理性が勝ってるからケンカなんかしないし何かされても無視してるんだ。
ほんと、止めてくれ。

んじゃノシ
今日は暑いですね。
いやー、今日一日暑かったですね。
俺の部屋のクーラー壊れてて窓全開ですよw
まだこの時期だからいいですけど、夏は虫が入ってくるのであけられません。
親に言って直してもらいますよ。
あと、昨日Wiiのカラオケのやつ買いました。
なんかあんまりいい得点出ませんでしたが練習していい得点が取れるようにしたいです。
んじゃノシ
バトーン
【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
 ひまぐれのブログ、ニコ厨依存症のブログ(仮)
・・・これくらい読めるよな?
2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 ひまぐれの方は暇人の気まぐれブログ(仮)から名前のアンケートをとってアクアのを採用した。
ニコ厨は暇人のモンハンブログ(名前忘れた)から記事全部消去して
暇人の気まぐれブログ(仮)2になり、現在に至る。

3.HN
  ブルーコスモス、conax、アメジスト

4,HN歴
 青子は某ロボット戦争アニメから、conaxは特になし、アメジストは宝石から。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ。
 暇人のMHP.Blogを見てて暇だったからノリで作った。ちなみに今でもいってます。

6.中心となっているもの
 バトン、日記

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特にないな。

8.相互様について
 個性豊かだな。

9.片道様について
 ここ見てる人いる?

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ないな。

11.頑張っていること
 毎日更新すること。
 
12.今までで嬉しい(かった)こと
案外チャットに呼べばくること

13.今までで哀しい(かった)こと
 ・・・ない。

14.バナーについて
 一応作っとこうかなっと思って。

15.特に見て欲しいところ
 ・・・ないな。

16.今までを振り返って
 最近雑になってるな。時間無いだけだが。

17.これからの意気込み
 これからもこのままがんばるつもり。
18.来てくださってる方へ
 掲示板などもよろしく!

19.ありがとうございました
ありがとうございました。
結構軽くなった。
ほとんどのデータ移動完了!
んで早速いろいろやってみたら結構いろいろなところが軽くなっていました。
特にネットのページ開くとき、今まで10秒以上かかっていたのが5秒ぐらいになりました。
これでニコニコを快適に見れるようになると思います。
しかもHDの残りの要領みたら「まだ456Gありましたw
まだまだいろいろ入りますよ。
よし、動画おもしろいの見つけてどんどんダウンロードするぞ!
んじゃノシ
HD買いました。
500GのHD買いました。
だってPCのメモリが120KBしかなかったんですよ?
だから7000円も使って買いました。
500Gもあればいろんなものダウンロードできる・・・
早速PCのデータをできる限り移したんですが10Gもいってませんでしたw
つーことはあと5年ぐらいはメモリに困らないでしょうね。
ノシ
今日更新できるかわからないから今更新
学校から帰ってすぐ塾ですorz
テスト前2週間なのにほぼ毎日塾ですよ。

それよりモンハン3の発売日が決定したみたいですね。

んじゃ学校行ってきます!
チャット
今日、早帰りだったので1時半からラインのチャットでチャットやってました。
終わりが4時半だったので、結構やってましたねw
また、このような機会があったらやりたいです。
んじゃノシ
塾でさ。
今日、塾で同じクラスにnayutaの自声に似ている人がいてその人が話すたびに無性に反応してましたwああ、それと親のPC壊してしまいましたが怒られませんでしたw
なんでだろうか・・・
テスト前さ
もう若干してますが、テスト前なんで内容は薄いと思いますが勘弁してください。
塾多いんさっ。
日記さっ
今日帰りの会の時間に3年生全員が集まって集会が開かれました。
内容は廊下の天井に穴があいていたなどでした。
多分犯人はDQNの連中ですよ。
いいかげんにしてほしいですね。
受験生だしもう少し考えて行動してほしいですね。
修学旅行の時他校とトラブルにならなければいいのですが・・・
なんか今の雰囲気ではなりそうな気がしますね。
ではノシ
プラチナ買ったぜ
+'。`'リアル口調バトン.+'。`
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いて下さい☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも~(笑)

ラインと慧駈のとこで踏んだorz

ま、いいか。ポケモンプラチナ買ったぜ!
こんなに急に買ったのはオーキドの手紙?の配信が明日までだったからだw
すっかり忘れてたぜよ。
今日も・・・
テンションたかいさっ!
一日ポケモンのこと考えてたさっ!
早く出ないかなっ!!
では忙しいんで。
ノシ
今テンション高いです!
なんと、今ヤフーみてたらなんと、あの神ゲーの
ポケモン金銀リメイク決定!!!!!


以下抜粋
 初代シリーズの『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』に続き、初の新規シリーズとして全世界で2300万本という驚異的な売上げを記録した『金・銀』が遂に復活。GB版には登場しなかったモンスターをはじめ、様々な新要素が追加される。

 ポケモンシリーズとしては、初代『赤・緑』が2004年に『ファイアレッド・リーフグリーン』としてゲームボーイアドバンス(GBA)向けに発売されて以来、今作がリメイク第2弾。またGBからGBAだった『赤・緑』とは異なり、今作はGBからGBAを飛び超えいきなりDSになることもあり、グラフィック、サウンド共に大幅なパワーアップになることは間違いなさそうだ。詳細は随時、公式サイトなどで公開される。ポケモン
ここまで抜粋
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent
このゲームにはいろいろ思いでありますよ。
まず、ボックスのポケモンコピーのバグ。
あれでルギア増やしまくりましたよww
あと、コロコロや映画にだまされてホエルコを釣るためにずっと釣りばかりしてたとか・・・
今でも時々やってますがセーブできないんですよね・・・
あ、もちろん両バージョン予約しますよw
チャットやってました。
今日6時から9時までチャットやってました。
なかなか楽しかったです。
それと最近DQNの連中の行動が目立ってます。
3年生抜けて最高学年になったからかな。
バトン

答えるだけで日記になっちゃうバトン

Q1 今日のお天気は?
A1 雨
Q2 今日は出かけた?
A2 塾・・・
Q3 出かけて、または出かけずに何をしていた?
A3 勉強。・・・
Q4 今日一番切なかった出来事は?
A4 ないな。
Q5 今日一番楽しかった出来事は?
A5 ゲームかな。
Q6 今日一日の感想をどうぞ!
A6 GWもう終わりか・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン
ラインからバトンきました。
俺は少佐でした。

☆身長は?
 ラインとおなじ163。
☆髪型は?
 なんていうんだろ。

☆好きな髪形は?
 ポニーテールw

☆目について
 視力わるいです。

☆顔について
 触れないでおこうよ、な?
 
☆誰かに似てる?
 ・・・ジョイマンなんていうなよな。

☆一日で好きな時間は?
 寝るとき。

☆自分はどんな風に見られてる?
 さあ。

☆送り主の第一印象は?
 神!!

☆送り主のこと好き?
 尊敬しています!

☆送り主との出会いは?
 学校かな。

☆送り主の事どう思う?
 畏敬の念さえ抱いていますw

☆送り主を動物に例えると?
 ペガサスw

☆恋はしてますか?
 いや。

☆その人はどんな人ですか?
 してないから。


では次のミッションを始動する。

隊員は以下の10名だ。

★司令官:アクア
★大尉:慧駈
★少佐:ミッチェル
★戦闘員:ルーシィ
★諜報員:なまこ
★兵卒:☆瑠李子☆
★医療班:Hajime
★衛星兵:あとはフリーでおねがいします
★技術班:
★人事部長:
山中湖
今日は朝の4時から富士山の近くの山中湖に行ってきました。
現地に到着してのは午前6時でした。
高速結構すいてましたよ。このときはね・・・
それで、従兄弟の親が船(小型の)を持っているのでそれに乗っていました。
結構早かったですよ。
富士山もきれいに見れたし。
一回だけ乗ってそれ以降は軽く寝てました。
それでも暇でなまことメールをしていましたけどPCないと禁断症状が!
ま、寝てごまかしましたが・・・
んで、親に起こされて、帰ることになりました。
山中湖を出たのが2時半でしたが、なんと、高速に乗れたのが3時半でした。
GWでアウトレットが凄く込んでいたからです。
そして、東京ぐらいまで凄く混んでいましたw
皆さん、案外東京すいてましたよ?
それで家に着いたの6時ですよ。
3時間半も車の中にいました。
ま、大半寝てましたがw
今日はなんか寝てばかりいたな・・・
ではノシ
らきすた画像!
つかさ
つかさ4
つかさ3
みゆき
みゆき2
こなた2
こなた
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*