*All archives* |  *Admin*

<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

DM…
最新弾をまた2つ箱買いましたww
もうすでに15000円使ってるww
いい加減自重しませんとねww
皆さんも買いましょう!
けっこう楽しいですよ。
俺んち来れば200枚ぐらいならあげますよ。
修学旅行最終日!
今日帰ってきますが、多分寝てると思うので予約更新。
修学旅行については後日書こうと思っています。
たしか、今日は座禅がありますよね。
ぜったい怒られるw
ノシ
修学旅行2日目!
二日目です。もちろん、予約投稿ですよ。
えっと、今日は班行動がある予定です。
雨降らないといいなあ。
ノシ

追記
DM32弾BOX2つ7500円で買いましたw
夜@や湿布とやってましたよ。
ノシ
修学旅行一日目!
更新多分できないので、予約投稿です。
だって一応毎日更新しているんだもん。
記録のばしたいからね。
東京駅混んでるんだろうなあ。
迷わなければいいけどね。
ノシ
マイケルジャクソン・・・
マイケルジャクソン死んでしまいましたね。
今フジテレビで、特集やってますよ。
世代が世代なんでそこまで学校では騒いでなかったんですが、結構世間では騒いでいるらしいですね。
では実感ぜんぜんないけど、明日修学旅行なんで。
ノシ
修学旅行
なんか明後日修学旅行なんですがぜんぜん実感ありませんwwww
今やっと準備が終わりましたよ。
おこずかい6500円もらいましたww まあ、お土産いろんなところに買わないといけないのでなくなると思いますが…
では、今日と明日は早く寝るので。
ノシ
七色のニコニコ動画
七色のニコニコ動画の歌詞をひまぐれのブログに載せました。
ほとんどが、いろいろなブログ様のコピペですが色分けに30分かかりましたww
あの曲はとてもいいですよね。
ではでは。
ノシ
DMばっかだな、最近
なんか最近DMのことしかネタがありませんw
あったとしても携帯で書いてるので長文は時間がかかるので手短になりますorz パソコン夏休み中には直したいです。
今、22弾のカードで欲しいのがいっぱいあります。フェニックスデッキを作るためです。
ユニバースはかなり強いですよ。
いけっち店長のユニバースを作ろうとしていますww
とりあえずユニバースあと三枚欲しいです。あとマナ進化のメテオバーンのフェニックスが欲しいです。
誰か持ってませんか?
あととある悪魔のテクノロジーというこれもいけっち店長のデッキですが面白そうなので作ろうとしています。
これはわりと簡単に作れそうです。ただ、ラッキーダーツがないので欲しいです。
新生ナイトデッキも強化したいしね。
修学旅行の日に最新弾がでるんですよ? ひどくないですか… まあ現地で買う予定ですが。
それより今年にはいってあきらかDMだけで二万円は使ってますよ。
そろそろ自重しないと他のもの(金銀)が買えなくなってしまいますね。
んじゃノシ
ロマノフ
ロマノフ二枚ジャスコで6000円で買いましたww
あれですね、高杉…高すぎですね。
それより、今日気づいたんですが今週修学旅行じゃねぇか! すっかり忘れてたぜ。しかもぜんぜん実感ありませんww
そろそろ準備しないとなぁ。
携帯とiPodどうやって持っていこうかな←
DMは現地で買えば問題ないですよねww
ただ、箱買いしたら帰りの時大変になりますが…
トランプにスリーブつけて裏にカード入れて持っていこうかなwwww
ノシ
幕張メッセ
今日フナと次世代ワールドボビーツアー(幕張メッセ)に行ってきました。
欲しかったDMの最新弾売り切れてましたorz
しかたないんで弟にベーブレード買ってあげたらすごく喜んでました。
人がゴミのようにいっぱいいましたww 凄かったです。
あと帰りに路上で最新弾の雑魚とキングアルカディアス買いましたww
まあほんとに雑魚ばっかですがね。
移動賃で4000円ww
道迷った&駅間違えた&フナがお金なくなったから奢ったので使いました。
なんなんだろうね。 再来週辺り湿布とまた別のところに行く予定なのでまたお金貯めないとね。
ノシ
おはなしクラシック
今日おはなしクラシックというのがありました。
あれですよ、ずっと@たちと喋ってましたww
一曲目ぐらいで飽きてましたよ。
元々音楽はスキですがクラシックはね… 日本語で歌ってるのもありましたが、ぜんぜん聞き取れませんでしたし。
でもまあ若干寝れたんでよしとしますかな。
ノシ
歌声発表会
今日歌声発表会がありました。
なんか親が来ていたらしく、三年の中で一番うまかったそうです。
ピアノを弾いたライン様の的確な注意があったからです。
何だかんだでDQNの連中も歌ってたみたいですし、去年より成長したなぁと思っています。
歌声コンクールでは組曲や流星群を歌いたいなんで去年から思ってませんよ?ww
できればアニソンがいいんですが…
こんど湿布に言ってみるかな。
どうせ却下されるでしょうが。
ではっ
ノシ
歌声発表会
今日歌声発表会がありました。
なんか親が来ていたらしく、三年の中で一番うまかったそうです。
ピアノを弾いたライン様の的確な注意があったからです。
何だかんだでDQNの連中も歌ってたみたいですし、去年より成長したなぁと思っています。
歌声コンクールでは組曲や流星群を歌いたいなんで去年から思ってませんよ?ww
できればアニソンがいいんですが…
こんど湿布に言ってみるかな。
どうせ却下されるでしょうが。
ではっ
ノシ
久々のバトン
親のPC若干直ってPC借りれたのでバトンやります。

続きを読む

校長面談
原稿書いたんですけど明らか一分未満だったのでアドリブで、僕は小さい頃お医者さんに助けられたので医学関係の仕事につきたいと思いますって言いましたww
ちなみに病院は幼稚園の頃一回点滴をうったきり、喘息と注射以外で病院いったことないですww
ノシ
雷すごいですね。
ここのブログはしばらく携帯からのこうしんになるかもしれませんね。
だってこっちの方が簡単なんだもん。
カルピスをよく飲むんですが、水を入れすぎて味が薄くなったり、逆に少なすぎて味が濃くなったりと、毎回味が微妙に変わりますww
だが、それがいい。
ノシ
さて、塾は暇さね
携帯から更新。
俺の行ってる塾普通に携帯おk、iPodおkですww
んで、今日入れた七色のニコニコ動画の原曲聞いてます。
後半は結構知ってる曲多いです。
皆さんも聞いてみてください。
おジャ魔女どれみの曲がかなり懐かしいですよ。
菓苗さんがもう歌ってくれたので、それもiPodに入れました。
あの人が歌うとカオスになります。
そこが面白いんですが。
ではノシ
すごいですね。
すみませんが塾なんで。
ノシ
今日は涼しいさ
今日は涼しいですね。
最近すぐ萌えという単語が口にでてしまいます・・・
病院行った方がいいですね。
ノシ
忙しいさ
コメントで変なこといってるFがいますが基本ここでは口調変えませんよ。
変えるとしたらひまぐれの方で。
ノシ
最近DMしかしていないな
さすがにPS3になれてきましたよ。
・・・書くことないですね。
DMでいまロマノフというやつがほしいんですけど誰か持ってませんかね?
最近あれのこおしか考えていませんw
PC壊れましたorz
PC起動しようとしたらエラーとかでる・・・
ウイルスかなあ。
しばらくはPS3での更新になりそうです。
ノシ
・・・寝る
校長面接とかあったが眠いので寝ます。
ノシ
うーん。
今度湿布たちとDMのショップ的なところ(東京)行ってそこで開催される大会に参加しようと思っているんですがデッキどうしようか悩んでいます。
ドラゴンデッキでいいかな?
ノシ
手短に
今日2800円のハルヒのイラストブックと数冊買いましたw
末期ですね、ハイ。
ノシ
・・・今日も暑い
クーラーほしい!!
暑過ぎですよ。
今、暇なんで珍しく模様替え中ですw
といってもたいして変えませんけどね。
いらないものがいっぱい出てきましたよ。
塾のプリントが山のように・・・
後ビニール袋とかね。
んじゃ続きやるんで。
ノシ
電子メール
今日技術の授業でメールの授業がありましたw
クラスのみんなといろいろメールを送りました。
結構俺も悪ノリしてましたw
内容はラインにハルヒ<羽入<毘沙門天<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<ライン
魔王に魔王様、ラインがせm・・・うわああああああああ!!!
湿布に御察しの通り超能力者です。そう呼んだほうがいいでしょう

など送ってました。
チャットしたほうが早かったですよね。うん。
蛙がうるさい。
眠いんで手短に。
クーラーが壊れて使えない→窓開ける→蛙がうるさい→窓閉める→暑い→窓開ける→蛙が(ry
無限ループですよw
ノシ
これはw
暑いですね。
今日も暑いですね。
俺の部屋のエアコンが壊れているので仕方なく窓開けてるんですが、あまり変わらないんですよ。
エアコン無しでどうやって夏を乗り切ろうか・・・

明日D灰18巻?が出るそうですがまだ買っていない巻があるのでそれを買ってから買おうと思ってます。最近D灰の漫画しか漫画読んでませんw
京都で漫画ミュージアム行くことになっているので、それを機会にほかの漫画にも手を出そうと思ってます。

ではノシ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*