*All archives* |  *Admin*

<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

明日、 明後日は塾休みです。
先生には勉強しろと言われましたがもちろんしませんよw
なにしようかな。
DQクリアしようかな。
うん、特にやることないね。
そういえばポケモン金銀リメイク版でのパーティ若干決めました。
エーフィ、デンリュウ、ヤドランorヤドキング、ブーバーン、ピジョット
あと一体はどうしよう。
金銀両方買うので片方はこれと違うのにするんでそれも考えないとな。
金銀か、なつかしいな。
昔は結構やってたっけな。
ジムリーダーのミカンのいる町の近くの海のところで釣れるはずもないホエルコを必死になって親に見せて喜ばせようとしたのはいい思いで。
あと父に頼んでホウオウを捕まえてもらったのも。
プラチナやりたくなってきたw
ノシ
疲れたさ
…明後日休みだーorzもう寝ますね。
ノシ
書くこととない
塾で疲れたんでノシ
眠いわ!
塾以外なにもないわっ!
ほんと、疲れるわっ!
そろそろこの口調終わりにするわっ!
ノシ
今日から一日塾だわ
やってられないわねっ!
ノシ
何もないわっ!
今日は特になにもなかったわっ!
なにか面白い事ないのかなっ!
不思議な事を大募集するわっ!
じゃんじゃんコメントしてねっ!
ノシ
高校体験
ハルヒ口調疲れたんで今日は無しで。
今日、田町の高校体験に行ってきました。
DVDの編集の授業を受けました。
それで、高性能のパソコンを使ってたみたいですが、クーラーを俺らが冷えるといけないので先生が 止めてくれた途端、俺らが使ってたパソコンが次々に止まってしまいました。
でも、楽しかったんでよかったです。
その後秋葉原に行って、昼飯を食べる場所探してたら朝平野綾さんたちがサイン会的なものをやってた店を見つけてしまいましたorz
しかも、俺が授業を受けている時親が秋葉原で待ってたらしく、サイン会をやってたの知ってました。
なんでサイン貰ってこないんだよぉぉ! !
昼飯はラーメン屋に行きました。
久々にかなり辛いラーメン屋を食べました。
凄く美味しかったです。
そのあとヨドバシカメラに行って、DQのすれ違い通信をしていたらすぐに反応して面白かったです。
ノシ
高校見学
明日高校見学よっ!宇宙人、未来人、異世界人、超能力者なんかいないのかなっ 明日着いたら探してみよっ!
明日早いからじゃあねっ!
大発見っ!
大発見だわっ!
今日、なまこと@と遊んで、なまこが帰ると同時になんと人の言葉を話すフナが私の家に来たのっ!! びっくりしたわっ。そのフナとDMをやったわっ。
フナなのにヒューマノイドデッキを使ってたわっ。
生意気よねっ。
でも私が余裕で勝ったけどねっ。
明日我がSOS団は掃除をやります!
遅刻したら罰金よっ!
じゃあねっ。
ラインからバトンが回ってきたわ!
★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:ハルヒ

*名前:ブルーコスモス

*バトンを回す5人

湿布
月火眉尖
ミッチェル
エカ
都合上4人でいいわよね?

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

どうでもいいじゃない、そんな事。
・・・全員小学校からよ。

*良い所を書いて下さい

みんな、普通の人間なのになかなか面白い人たちよ。

*イメージ出来る動物を書いて下さい
動物なんてわからないわ。だから私は「もし普通の人間じゃなかたら何?」に問題を書き換えるわ。

湿布:異世界人・・・かな。
月火眉尖:湿布の相棒みたいな位置だわ。
ミッチェル:超能力者のサポートをしている人!
エカ:みくるちゃんみたいな位置。みくるちゃん未来人っぽいから未来人ね。

*色で例えると?

湿布:水色!
月火眉尖:赤!
ミッチェル:黄色!
エカ:黒・・・じゃなくて、ピンク!

*罰ゲームを決めて下さい

UMAを一匹以上探して私に献上しなさい!


*共通点は?

全員元吹奏楽部&普通の人間だわ。

*自分の事どう思ってると思う?

SOS団団長様よ!!

*この人達と今後どうして行きたい?

SOS団の活動を死ぬまでやってもらうつもりよ。

*口調決めて下さい

湿布:谷口の口調やりなさい!もちろんWAWAWAね。
月火眉尖:スネイプ先生をやりなさい。
ミッチェル:コナンのゲンタにすればいろいろ崩壊すると思うからやりなさい!
エカ:レナ(L5)をやってほしいわね。




・・・ハルヒ口調無理がある。
どうするかね
けいおん!見終わりました。
次、なに見ようかな。
とらドラ!→けいおん!→?
ノシ
塾で教科書忘れて焦ったww
忘れた人にプリント刷ってたんだが半寝してて言い忘れて、一時間バレないように大変でした。
まあ電流とかなんでできるからいいや。あと今日とらドラ!全話見ましたww
明日はけいおん!見ます。
ノシ
書くことないな。
午後ずっととらドラ見てました。
これぐらいかな。
ノシ
部活やっと終わった!
やっと最後の大会終わったぁぁ!
引退だぁ!!
試合では負けましたがね。
てか今回の大会部長が個人戦で勝った以外一回も勝ってませんww
団体戦は次の副部長が一回引き分けて、次の部長が優勝候補のチームの一番強い人(個人戦で同じチームの人に決勝で負けて二位でしたが)から一本取ってましたwwww
凄すぎだっ!
まあ負けましたが。 後一年とポケモンの話してたら一年がエーフィ好きって言ってました。
やっと仲間に会えたぜ。
あ、あとドラクエ9買いました。
俺のは一番古いDSで画質悪いんで弟のライトを使ってます。
DSI欲しいな。
んじゃノシ
最後の試合一日目
今日試合がありました。
俺はすぐ負けましたが部長だけ二勝ぐらいしました。
明日もあるんで、ノシ
最後の部活でしたw
今日試合稽古しました。
最初団体戦で二年の準DQNのやつと引き分けました。
俺は胴とりました!
すごくないですか?あいつ部長ぐらいに強いのに…
んで、フナは一年のやつに一本とられてましたww
結果的に勝ってましたが。
なまこは部長に一本とりましたが負けてしまいました。
ただ部長調子悪かったので一概になまこが強くなったとは言えませんが。
団体戦は負けたほうが掃除だったのでなまこと俺と一年のやつと二年2人が掃除をやりましたorz
個人戦は俺が一回しかやんないでサボってましたww
相手はなまこで一本勝負でした。
長時間試合やって面をとられましたorz 俺はほとんど試合の時動いてませんでしたがww
フナが四連勝してて調子乗ってました。二年のやつが調子悪かっただけでしたがね。
明日と明後日大会だ。
暇すぎますよ。
んじゃ塾なんで。
ノシ
スネイプ先生いいよ、スネイプ先生。
ハリーポッターの死の秘宝欲しいです。
不死鳥の騎士団テレビでやるらしいですが見ようかな…
ところでハリーポッターの主人公はスネイプ先生でおk?
大会ちかいなぁ。
保護者会で部活なかった俺は勝ち組ww どうせ試合勝てないんだし正直言うと練習するだけ無駄なんですよねww
眠いのでノシ
寝過ぎww昨日遅くなかったのになぁ
一時間目からずっと今日一時間に一回は寝てますww
塾なんて国語まるまる寝てましたww ま、バレてなかったし、文法だったからよかったな。
というわけでか・な・り眠いので寝ます。
ノシ
七色祭りwww
iPodにいれたんでずっと聞いてますwwww
なんか末期ですね。 家帰ってからなんで四時間ぐらい聞いてますねww
いい加減歌詞覚えてきましたよ。
ニコニコメドレー祭り
今塾で菓苗組曲→菓苗流星群→菓苗七色→なゆた組曲→なゆた流星群→なゆた梨花と羽入組曲→組曲ハルヒを聞いていますw
なゆたの梨花マジうめえ。
あとハルヒうめえな。
なゆたは歌姫で神ですよ。
早く七色歌わないかな。
ノシ
連ザいいよ、連ザ
ps2中古でいくらぐらいします?
ククククク 俺に触れて いいのかな
最近「最後の○○を始めよう」のフレーズがすぐ出てきます。
明日で休日の部活最後ですが、多分「最後の休日の部活を始めよう」とか言ってますよ、きっとw
この元ネタわかる人挙手!
ノシ
タイトルなし
眠いんで…ノシ
団体戦補欠ktkr
昨日なんか発表されたみたいですが昨日部活休んだんで今日聞きました。
二年生三人にとられましたが、補欠だと聞いて嬉しかったです。
団体戦出ると思ってたから…
ま、個人戦は出るがな。
それはいいとして、やっと昨日今日のテスト三昧が終わりましたよ。
やっと終わったって感じです。
だいたいテストは20分ぐらいで終わって残りが暇になるから嫌いです。
見直し?なにそれ、おいしいの?
昨日7時間、今日三時間で10時間もテストでしたよ。
今日の英語はリスニングの時半寝状態で、聞いてなくて勘で書きましたww
しかも前半寝てて10分前ぐらいに解答が埋まりましたww そのあとは寝ませんでした。
どれくらいとれたんだろう…
ノシ
喘息キツい
最近喘息の発作がすごいので部活休んで病院に行きました。 休むということを顧問の先生に言ったとき、部活あと一桁ぐらいしかないって言われました。
部活自体は大嫌いですが部員は一部を除いていいやつだったので若干寂しいです。まあ、いつでも会えますがねww
なんか他の部活の方と部長だけ最後の大会気にしてるみたいだけど、俺としては大会出たくないし、早く負けて大会帰りたいです。
そもそも勝てるわけない試合に出て何の意味があるんだろう。
剣道自体は10年目だから大会もたくさんでました。(勝ったことは一度だけ。それも六年生ぐらいのとき年下の女の子を泣かして勝っただけ。)
だから経験することもないし、無駄に時間を使うだけなんだよ…
ま、ここで言っても仕方ないか。
皆さんは大会頑張ってくださいね。
ノシ
体育
明日学校と塾でテストがありますorz
テスト三昧ですよ… 勉強しないといけませんね。
野田では雨が降っていたんですが、一番ピークの時に一年生か二年生がプールをやっていましたww しかも先生は傘さしていました。
体育の先生はずるいですよね。
冬は生徒は1月からジャージおKなんですが、先生は11月頃にはコートをきています。
不公平ですよね。
こっちは寒い中やっているのに…
ではノシ
タイトルなし
今日段審査がありました。
なまこが三年で唯一受かりましたよ。
フナと俺は受かりませんでしたorz
俺はわかってたのでぜんぜんがっかりしませんでしたが、フナの落ち込みかたはまじヤバかったですww
ま、それは置いといて。
塾でかりんとうと熱いお茶が出ました。 かりんとう嫌い&猫舌…
かりんとう俺の従兄弟が持ってきたやつみたいで、しかもなんだか知らんが結構いいやつらしい。
結局少し食べて、あとは隙をみて袋のなかに入れましたww お茶はしばらくほっといてぬるくなってから飲みましたよ。 久々にかりんとう食べましたよ。
あれのどこが美味しいんだろうか。
俺はあの味は何回食べでも苦手です。
好き嫌いしてはいけないんですがね。
そういえば俺の嫌いな食べ物は大抵みんな好きなんですよね。
例えばカレーやシチュー、スパゲティ… 俺の味覚が悪いんですかね?
カレーはとくに嫌いですよ。
あれは不味いですよ。
学校のは食えますが市販のやつは嫌いです。
好きなのはラーメンやそば、うどんですね。
麺類はいいよね。スパゲティ以外は。
昔めいじや(漢字わかんない)に祖父が連れてってくれて、ラーメンが好きになりました。
なんでめいじや潰れたんだろう。美味しかったのになぁ。
ではこの辺で。
ノシ
リンク追加のお知らせ。
リンク追加しました。
湿布のブログである「無題」です。
http://sippuunowawawa.blog46.fc2.com/
鶴屋さんでないかなあ。
DMの整理またしましたよ。
といってもいっぱいあったデッキ崩しただけですが。
文明ごとに箱に入れてるんですが、別の箱探さないといけなくなりましたww
日増しに増えてますから…
最近七色湿布たちと聞いてますが、結構覚えましたよ。
はやくnayuta歌ってくれないかな。
そういえばハルヒ二期のエンドレスエイトあれ、しつこくないですか?小説なら最後だけだったのに三回目でまだ解決しないんですよ?早く消失編みたいのに… ま、二期みれるにこしたことはないか。 鶴屋さんや谷口を早く出して欲しいですね!
では、WAWAWA~
すまん、ノシ!
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*