*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

プラチナ
今久々にかなり真面目にプラチナやってるんで。
ノシ
24時間テレビ楽しかった。 ほぼ見てないけど
今日はVIP盛り上がったね。
塾で3の途中までしかいられなかったが楽しかったw
なにをやったかはこれを参照。

閣下辞任フラグ立ってますね。
もう少しがんばってもらいたかったですね。

ノシ
高校見学
今日は北千住まで見学に行きました。
校舎が去年から新しくなったみたいで、とてもきれいでした。
あと食堂でカレーが無料で出ておいしかったです。
途中で飲み物も出てうれしかったですw
ノシ
ウーパールーパーかわいそうw
糖分採りすぎだな
ピュレグミ3ボックスはさすがに糖分採りすぎだよな。
糖尿病にならない…よな?
しばらくは控えないとな。
テスト微妙だな。
国語時間三分ぐらいしかあまんなかったww
古典のやつ塾の古典特別コースでやった問題でよかったわ。 あとニコ動で「高杉フルボッコ計画」があったww
紳士涙目ww
ノシ
ワロタwwとりあえず見ろ
ピュレグミ
今ピュレグミボックスグレープ3つとファンタの期間限定のビーチあったから買った。
おいしいお
夏期講習終わり。
今日で夏期講習終わりました。
最後テストでしたがいつもより簡単でしたww
湿布に難しいとか言っといたのにな。
自転車で塾は疲れるさ。
長門モード学校でもやるかね。
完全無視だぜ、話しかけられてもww
案外無視も疲れるんだよ。
今更キャラ変えられないし。
昨日やまもとが実況してる珍道中!!ポールの大冒険をやりたかったんですがWiiポイントの五百円分がなかったので買ったんですが千円分も三千円分もなく仕方なく五千円分にしました。
あのゲームバカゲーですが一度やると止まらないですww
マリオのパロですがマリオより面白いですよ。
セガGJ
あらうんにゃひ

nayuta、雌豚、jが歌ってます。
あらうんにゃひで元気が出るw
殺されたくないしな
ラインに殺されたくないから書く。
NKYZ、「なんてこった!!キャベツを横から見た図」。
なんか考えようとしたが思いつかんw
PS3手打ち疲れるし時間かかるぜ。
日本オワタw
感謝ww
理科の授業で次社会なんだがとなりのクラスで先生の問題答えられないでかなり怒られてたのよ。
それで俺らは社会の勉強をしたかったのよ。んで勉強してたら理科の先生が社会の勉強していいって言ってくれて先生がカモフラージュの為にドア閉めて一人で「火成岩が…」「はい、そこ線引いて」とかいってたww
マジ感謝だぜww
もうこんな時間
十二時か、早いな。
ノシ
作文
終わったさ。
あずにゃんは俺の嫁
ノシ
絵描いたぜ。
やっと終わりましたよ。
10時から始めて11時半。
一時間半か。
疲れたわ。
ノシ
プラチナ
久々にプラチナやりましたw
まだクリアしてなくてバッチ2個でしたw
んでレベル上げしてて、ポニータ28、レントラー27、ポッタイシ30、トゲピー18。
あとムクホーク51w(別にパールに送ってレベルあげてないからな)
バッチはとらなかった。
ノシ
こwwwwwれwwwwwwはwwww
バロスww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1898.html
祭り
俺のDQNスキルすごいわw
絡まれる→無視→絡まれる→弟探してるからノシ→絡まれる→スルー→繰り返しw
祭り楽しかったw
…宿題?あと読書感想文やらなんやら残ってるがなにか?今日MGS3クリアしたがなにか?
…うん。
デコメ
高校見学始まるまで暇だから携帯いじってて初めてデコメのやり方知ったww
デコメ面倒だな。
いちいち時間かかるし。
みんなよく使うなと思った。
明日高校見学にいくさ
東京の高校に行きます。
ノシ
雌豚すげえ
最近こればっか聞いてるw
赤マル買いましたw
買う気はなかったんですが買っておくべきだろうと思い買いました。
てかDグレ以外の漫画知らねえww
コロコロしか基本買わないから・・・
湿布が俺のキャラのこといってるがあれ事実だ。
最初はただ知ってる人いなかったからあまり話さなかった。
てか、友達作ったら勉強にならないから作らなかった。
だが知ってる人入ってきても、半年でキャラ固定されてるから今更変えられないw
だが、同じ学校だけのクラスの時はちゃんとうるさくやってるぜw
たぶんこれからもこのキャラだがあまりきにしないでくれ、湿布。
今日の国語が、あれがふつうだぞw
だからあえて書くことないんさ。
聞きたかったら俺か湿布に聞いてくれw
見ないと損www
ひまぐれのブログ二万ヒット!
二万ヒットありがとうございます!
あとでひまぐれの方で何かやりますね。
ただ塾が始まるのでいつやるかは未定ということで…
海行った
今日鎌倉の海に行きました。
地震の影響かわかりませんがいつもよりかなり波が高く、浮き輪で寝てたら少し流されてましたww ノシ
タイトルなし
今日お台場でガンダムのイベントにいきました。
人がいっぱいいました。
ガンダムは一時間置きに顔が動き面白かったです。
ノシ
明日早いんで
明日ガンダムのイベント行きます。
んで早く出るんで寝ます。
ノシ
眠い
今日は水族館にいきました。
なまこ(笑)やヒトデやアメフラシを触りました。
移動してるとき寝てたんでこれ以外ありません。
ノシ
雨すごかった。
今福島県にいます。

朝4時出発だったので車の中で寝てましたww
朝食は聞いたことない名前のコンビニで手作りのハムエッグおにぎりと唐揚げ2つ、ツナが入ってるおにぎりを食べました。
かなりおいしかったです。
そのあとあぶくま洞に行きましたが、雨で冒険コース的なコース行けないかわりに少し安くはいれました。
鍾乳洞がすごくキレイでした。
長袖の服忘れたので半袖の服二枚着て入ったのですが寒かったです。
そのあと会津若松城に行きました。
確か二年ぐらい直江兼続や上杉かげかつがいたところで、あの白虎隊がこの城が落城したと勘違いして自害してしまいました。
でも一人だけ生き残り、現在に伝わったそうです。
天地人を意識してか、兼続のことに関してのことが多かったです。
昼ご飯は会津でこうらくえん(ラーメンの)に行きました
そのあと旅館に行きました。
すぐに風呂に入ったのですが雷風呂というのがあった15分毎に辺りが暗くなって時々光ながら音がなりました。
なかなか面白かったです。
レモン風呂というのもありました。
ゲームセンターがあってエアーホッケーだっけ?をやりました。
俺と母のチームと父と弟のチームで戦いました。
が、結果は0-7でボロ負けでしたww
夕飯は食べ放題だったのですが、ステーキやらなにやら色々食べました。
あとはまた風呂に入って寝る準備をしました。
では、ノシ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*