*All archives* |  *Admin*

<<08  2009/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

白旗の少女
沖縄戦のやつ今見てました。
サトウキビ畑の唄もそうでしたが、戦争はやってはいけないと改めて思いました。
・・・目が覚めて今日寝れるかどうか。

湿布も書いてたが今日社会公民でマスメディアのやつで新聞とラジオとテレビとインターネットの話題が出て、先生が「家帰ってPCでネット開いてる人と聞いて、俺や@やラインが手上げて何見てるか聞かれたのでVIPといいましたww
言ってやったぜ、うん。
若干空気重くなった希ガス。
先生もVIP知らなくて2chと説明し直したし。
@はゲーム、ラインはニュースだったかな。
別にニコニコでも2chでもよかったんだがあえてVIPにした。
後悔はしていない。
フルボッコではないが
ググってでた高杉の名言のせる。

二www度wwwとwww俺www達wwwをwww同www志wwwだwwwなwwwんwwwて
呼wwwびwww方wwwすwwwるwwwんwwwじwwwゃwwwねwwwぇwww


俺wwwはwwwたwwwだwww壊wwwすwwwだwwwけwwwだwwwこwwwのwww腐wwwっwwwたwww世www界wwwをwww


今w日wはw随w分wとwでwけwェ月wがw出wてwんwなwァwかwぐwやw姫wでwもw降wりwてwきwそwうwなw夜wだwとw思wっwたwらwとwんwだwじwゃwじwゃw馬w姫wがw降wりwてwきwたwもwんwだw

俺には護るものなどなんぞないしorz、必要もないorz

しつこいかw

高杉晋助浸食度チェック
ニコニコ物語原曲
紳士で吹いたのは俺だけではないはず
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/716/
不覚だった
# 紳士で吹いたのは俺だけではないはず
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/716/
不覚だった
塾でとつぜん俺の性格晒したらどうなるかな。
アニヲタ、ロリコン・・・
怖いぜwww
まあ塾では自重しまくってるから性格ばれないだろうがな。
でもさ、黙ってるのストレスたまるんだぜ。
とくにDに反応したいのに反応できないという。
D[俺とお前(青子)は硬い友情で結ばれてるから答えみせてくれるよな」
俺「・・・」
D「友情とはもろいものなのだよ」
マダオwww
300円あげるから

これ歌ってうpしてくれ
やっぱ人身事故
東武グループホームページから引用

( 2009年9月27日22時03分 現在)

野田線 20時40分頃 愛宕~野田市間で発生した人身事故のため、春日部~野田市駅間で運転を見合わせておりましたが、21時17分に運転を再開しました。このため、遅れが出ています。JR線・東京メトロ線・都営線・つくばエクスプレス線・埼玉高速鉄道線で振替輸送を実施しています。
事故・・・かな
塾から帰ろうとしたら踏切のところに電車が止まっててレスキュー的な人や救急車が来てた。
田舎だから単線でその踏み切りの近くに野田市駅があるんだ。
そこに人がいっぱい溜まってた。
あの人たちどうするんだろ。
それより電車なんで止まったんだ?
レスキュー来てるから人身事故かな。

事件で思い出したが無限回廊というところで過去の国内の事件乗ってるんだが小六同級生殺害事件は衝撃的だった。
身内でこういう事件は起きてほしくないな。
疲れたぜ
眼帯つけて高校見学行きましたw
みんな俺のこと見てたわw
恥ずかしかった。
うさぎも眼帯つけてるから目立ってるだろうなww
塾疲れた
目薬結局怖くてつけてないw
あした高校見学眼帯つけていくぜ☆
あとのだめ次で最後らしいな。
わりと好きだったのに。
ドラマは見た。
アニメ一期だけ見た。
漫画数冊家にある。

眠いんでここいらで。
謝罪
今日のことはすまなかった。
謝罪する。
明日から1日4回目薬
こわいお
時間ないんでこの辺で




追伸
今日の銀魂事故ってたな
ハタ皇子がww
アクションリプレイ
買ったはいいが改造厨などと言われたくないし使い方よくわからんしコード探すのめんどいからさっき見つけた努力値、個体値を割り出すコードだけ使うようにする。
かなり便利だぜ
個体値わかるしなにより努力値が、ね
昨日の事
朝起床→PS3起動→湿布オンラインだった→ブログやら心金、魂銀のWiki巡回→湿布オフラインに→そろそろ行くか→駅→携帯の通りに行く→電車混んでるなぁ→西日暮里にて、常磐線ないお→練馬着く→あれ?マツキヨないぞ…→確か練馬春日だ→近いだろうし歩いて行くか→とりあえず線路沿いに…→湿布午後の紅茶購入→青子ファンタグレープ購入→~約1時間~→…ここどこ?→歩き疲れた…→自転車借りれないのか?→駅発見→あれ、違くね?→タクシー乗るか→タクシー発見→タクシースルー→次見つけたら乗るか→タクシー発見→中誰もいないorz→オリジン弁当の中に運転手らしき人が→仕方ないから道路走ってたタクシー止める→マツキヨまで→運転手「1時間歩いて来たんだからまけてあげるよ」→マツキヨないお→運転手聞き込み→練馬春日じゃね?→…練馬春日駅までお願いします→値段720円+練馬駅から練馬春日駅までの値段←忘れたww→タクシー代で昼飯抜き→11時頃カードキングダムに着く→とりあえず湿布とデュエル→カードいろいろ見る→カードキングダム限定販売のデッキ発見→湿布買うなら買おう→湿布買わないみたいだが一
応買っとこう(3500円)→ついでだから最新パック(9月26日発売)のベリーレア一枚(600円)買おう(合計4100円)→案外回らないなぁ→大会どうしよう→湿布でるみたいだ→そうだ、どうせ勝てないし大会出てる人のデッキ見よう→大会始まる→青単速攻多いなぁ→湿布の相手はロマノフデッキか→湿布負ける→まあ仕方ないよな→湿布東方のスリーブ2種類買う→そうだあのカード買おう→売り切れorz→パックで買おう→コモンなのに当たんねぇ→かなり買って三枚ゲット。一枚持ってるからこれでおk→らきすたのスリーブ発見→金ないおorz→店出る(3時ぐらい)電車乗る→すいてるなぁ→眠い→若干寝そうに…→帰宅(5時20分)→遊戯王やいらないカード売りにジャスコへ(5時半)→親同伴じゃないと売れない…→ファンタグレープ購入→エンターキングへ→安すぎるからパス→練馬から渋谷で170円の切符出したのに精算必要orz→なぜか湿布は改札通った→湿布の切符改札通ったあと出たw→俺も挑戦→できないorz→駅員に精算頼んだら130
円払わされた→湿布が駅員に出てきた切符の事話す→経営してるとこ違った→経営している所の駅員に話す→練馬からなら170円なんで別に払わなくていいですよ→詐欺られた…orz→帰宅→弟と改良した青単速攻と買ったデッキを使ってデュエル→余裕勝ちw→案外買った奴回るw→青単速攻最強!→筋肉痛orz→疲れたし寝るか→就寝

昨日持って行ったデッキ
・青単速攻
・ヘブンズ・ゲートデッキ
・連ドラ
・赤緑速攻

移動費5000円
購入金額その他7000円
書きたいこといっぱいあるが
今日のこといろいろ書こうと思ってたが眠いし疲れたから明日書くわ。
とにかく歩き疲れた。
しかも筋肉痛。
ポケウォーカー22769ww

Wi-Fiでポケモン対戦か交換してくれる人募集中!
今ついた
疲れたぜ
重大な事実が…
一時間ぐらい歩いたのが本当は逆方向だったという。
しかも練馬ではなく練馬春日…
タクシーの運転手に練馬駅近かったからまけて貰ってたが練馬春日駅だったから、ね。
修学旅行よりタクシー乗ってる希ガスww
今湿布とタクシー
練馬駅から降りてカードキングダムまで探すために歩いてたら違う駅まであるいてしまったww
んで迷ったのよ。
仕方がないからタクシーよんで今カードキングダム向かってる。
ポケウォーカーの溜まりぐあいは異常です
努力値
今日の午後シャワーズの努力値割り振りで終わった・・・
強制ギブスなんて使えないレベルで学習装置で稼いでたし、ポケルス誰もかかってなくて後半(四時間後ぐらい)パールからポケルス付のカブトプス持ってきてレベルも上がったからギブス持たせて4倍ktkrwwwwとかやってた。
んで今カビゴンの♀ほしくて卵いっぱい生ませたら10体以上カビゴンできたw
だれかいらない?
厳選でもしようかな。
ノシ
疲れたww
20090920220222
今日は朝から臼井さんの2chスレ見ながらビリリダマ卵から返して1から育てました。
今マルマイン47です。
ジムリーダーの再戦機能はいいですね。
イブキのツンデレは異常ww
塾サボって七時から九時半まで外ぶらぶら歩いてたらポケウォーカーの数が19292歩を示してましたww
かなり疲れました。
明日筋肉痛確定だな。
ホウオウ
バッチ16個になりレッド倒せないからホウオウ捕まえに…
ノリでモンスターボールでゲットww
デンリューのでんじはが重宝しますた。
なんかレベル上げプラチナの方がやりやすい希ガス。

勉強しよう→机買ってから初めて整頓→勉強やるか→問題開く→問題読むのめんどい→挫折
漢検
三級受かったんだがそこまで嬉しくない件
理由は察してなww
モンスターボールで伝説をゲット
スイクンとフリーザーモンスターボールで捕まえましたよ。スイクンは二回目7個で捕まえ、フリーザーは何回もリセットでやっと捕まえました。
まあモンスターボールも悪くないな。
テスト?おいしいの?
今関東
平均今44ぐらいかな。
まあいいや。
今日テスト返しで数学100点だった。
まあそれ以外は…
給食でカレーうどん出たんだが、湿布がパンもあるからいらないということでくれて、二人分、更にそれを増やして2×2。
四人分食べましたww
かなり食べたなww
カオスww
20090917200236
四天王パールから86のサンダー連れてきてクリアして関東でトレーナーと戦ったらコイキング65ww
今思い出した
今日湿布が紳士にお前変だ的なこと言ってそのこと気にしてたらしく、クラスの中の変な人ランキングを作って湿布が一位になってた。
そして俺二位。
俺的にアイルランド人が一位だと思う。
あとクラスの男子で一番湿布まともだと思う。
女子は神ね。
シバktkr
テスト終わったぜ☆
数学まあまあできたな。
時事問題オリンピックの南半球なんか知らんぜよ。
塾も土曜までないからポケモン三昧だ!
今四天王にむけてレベル底上げ中!
アルセウスは封印です。
ルギア(45)マスターボールで捕まえました。
どっかの誰かさんと違ってモンスターボールなんて時間のかかることはしません。
今レベル的に平均41かな。
45ぐらいにはしないとな。
一回四天王やったらシバが「ウーハー」って言ってたww
金銀に忠実だな。
シバのグラフィックもかっこよかったし。
らきすた
テスト終わる→解放感→ポケモンやる→らきすた最近見てないな→らきすた見ながらポケモンやろう→今
テスト
まあまあかな。
今日は塾であまりできなくて、ラジオの所のロケット団倒しただけなのでレベルあまり上がってないので報告なし。
社会の時事問題ポケモンでるかな…
塾で公民3時間以上…
数学終わった順に帰りで俺は2時間で終了←実際はもっと早い。
んじゃ少し早いが眠いから寝るわ。
テスト?何それ、おいしいの?
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*