*All archives* |  *Admin*

<<09  2009/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

柏で本買った
2009年度版の「このライトノベルがすごい!」
「とらドラ!」一巻
「生徒会の一存」一巻
ヘタリア1000円したから買えなかったorz
高校見学
柏の私立行ってきた
なかなかやかったな

バサラ
信長本能寺で死なないのな
てか片倉死亡フラグktkr
つか、さ
今月100回以上更新してるのな
単発多いからだが
Dワロタ
今日もノリノリだったな
これから塾orz
新型DSktkr
任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は、2004年12月2日のニンテンドーDS国内発売以来2009年9月末までに 2,812万台(全世界では1億1,348万台)のニンテンドーDSシリーズを出荷販売し、世代を超えてご愛顧いただいてまいりました。 この度、「もっと大きな画面で」「みんなと一緒に」DSを楽しみたいというお客様の声にお応えし、ニンテンドーDS LiteそしてニンテンドーDSiよりも画面サイズを大幅アップ(ニンテンドーDS Lite比93%増)するとともに、広い視野角で周りの人と画面が共有できるニンテンドーDSiを発売することといたしました。 4.2インチ×2画面の ニンテンドーDSi(ディーエスアイ) LL(エルエル) を2009年11月21日(土曜日)にメーカー希望小売価格20,000円(消費税込)で発売することをお知らせいたします。
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51347707.html
Dwww
なんか国語でDが俺に結婚しよう的なこといってきて引いた
うん俺も色々悟ったさ
その後国語の先生(55ぐらい)がDに告白ともとれる事言ってDと俺吹いたwwww
てか今日Dノリノリだったな
彼はステルス迷彩を持っているんだと
色んな人追いかけててみてるほうは楽しかった

バサラ
信玄死んだ。
別に伊達家ではないからいいがムウは好き
本能寺の変フラグktkr
土方かっこよすぐる

ニコニコの新しい仕様かこっちの不具合かしらんがマイリス開いても動画表示されないorz
バージョンうp
ニコニコ動画(9)
いつのまに
…今日からか
疲れたぜィ
七色の銀魂動画歌詞うpしたが誤字脱字はあると思う。
手打ちは疲れる
今日から一年全部と2の2が学級閉鎖だっけ?
うん、そろそろくるな
歌声交換会
俺が喘息で声長時間出すと軽く死ねるから湿布に頼りっぱなしなんだが今日は声出てなかったらしい
それより鮒の指揮がだな…
まあいいか
ノシ
バサラ
松永戦の片倉かっこよかたた
無双ではまだ普通の武将扱いで使えないけど次回作は使えるようにしてもらいたいね
松永も史実みたいになってたww
最後は爆死なところとか、な
やっぱ伊達家はいいよな
無双でも好きだし
[銀魂]七色の銀魂動画 [替え歌] 歌詞
『侍の国』何処へ行ったの?
まだありますか?
侍魂
主人公キター…?
ウェーイ…
なんか(主人公)っぽくないけれど
シャイニング☆スパイラル☆天パ☆
死んだ魚の目してる
侍というには
あまりに荒々しいけど
チンピラというには
まっすぐな目をした
男だった

本日土曜日!やってしまった!
ジャンプ発売!だったはずなのに…
買い物終わり…
帰宅の途中…
チャイナ娘と原付衝突
大騒動に巻き込まれたうえ
バイトさせてくれアルって
従業員また増えた

アッールッルッコメコメ
おかわりヨロシ?
アッールッルッコメコメ
おかわりヨロシ?
アッールッルッコメコメ
おかわりヨロシ?
何杯目だと思ってんだァァ!!
攘夷志士
この母国で
武士の名に恥じる奴
斬り捨て御免
攘夷志士
この時代に
革命を起こせ
攘夷がJOY☆

なにコレ
どこで拾ってきたの?
表に落ちてたヨ
可愛いでしょ?
名称わかんねーもん拾うな
『定春』アルヨ
明らかに今つけただろ!!

万事屋さんへ
申し訳ないですが
ウチのペットを
貰ってください
…それだけか?
(笑)と書いてあります
笑えるかァァ!!(怒)

お、お、お、お妙さーん 結婚 してくれ
お、お、お、お妙さーん なぁ
お、お、お、お妙さーん 顔だけ でも
出、し、て、くれー
お妙sゴッ

誰でもねェよ
俺の大将は
あの頃から
近藤(こいつ)だけだよ

堅苦しい仕事(こと)
疲れるだけでィ
他人の目など
知りもしねーさァ
俺らみてーな
性悪がいて
丁度いいんですよ
真撰組(ここ)は

俺この職場いやだ
俺この職場いやだ
転職したい
でも何だかんだで
結局ここが
一番落ち着くんだ

ごめんね 本音は禁止なの
私はお江戸のアイドル
漫画ではいいけど
アニメでは伏字でしか放送できない
でも届けたいの これだけは
“応援してくれてあいがとうきびウンコ”

差し入れ いかがです?
私卵焼きしか 作れないんです
『かわいそうな卵焼き』?
卵が焼けてれば『卵焼き』です
何で お前が ここにいるんだよ!!
どっから わいて出た!!

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ…baby
I pray…信じて

ミステリック
思春期の娘の気持ちは
だけど
大事にするよ
お前は
大切な家族だからな

決めたんでしょ
自分であの時
自分で選んだ道なんでしょ
謝らないで
泣かないで
あなた達が大好きよ
幸せだった…


君達に伝えたい
もう遅いかもしれないけど
ようやく見つけた
大切な絆
やっと言えた
感謝の言葉が…

信じたものは
悲しみによって人格を
失った
からくりの父親
娘として
貴方の暴走を止めます…
<父に捧ぐ別れの涙>

ブッ潰したい
ブッ潰したい
こんな世界いらねー
あの人の導きで俺らは
生きる場所見つけた
ブッ潰したい
あの人を奪った
この世界が憎い
腐ったこの世を壊すまで
獣は眠らない

船のことだけは
得意分野だけれど
一瞬にボケ走る
昔の戦友
透明に透きとおちゃって
空っぽな頭
悲劇だってかまわない
笑って生きとけ
ぜよッ☆
お前のおかげで
宙(そら)へと急上昇
oh oh
もし わしが地に落ちても
また釣り上げてくれるなら
何度でも飛ぶぞ
あの宙(そら)に…

O・KA・MA
女より気高く生きてます

O・KA・MA
男より逞しく生きてます
心はどんな人
よりも美しい
なめ・んじゃ・ねー・ぞ!

ド・M
揺れる 廻る 振れる M心
もっと甚振って欲しい
【ピー】プレイ
あなただけ見つめて
私だけ見つめて
銀さァァァん!!

ジャンプを返しなさい
それは俺のもの
忍術使えるぞ 元お庭番衆
報酬はボラギノール!?

宇宙で 一番バカ皇子
珍獣 大好き
そういえば最近出てなくね?

次々 解雇される
まだまだ 職を求める
趣味はギャンブル あだ名は『マダオ』
でもグラサンだけは捨てねー
エッエッエー エッりッザベース
エッエッエー エッリザベース
ジャッジャッジャー
ジャッスッタウェーイ
ジャッジャッジャー ジャッスッタウェーイ

江戸の警察を総括する長官
まっちゃん
娘のためなら容赦しねーぜ
親バカ
キーング キーング キング 白血球
たまの体内 守ってます
ぎーんさーんに そっくりだ
ア!ホ!ノ!サ!カタ!

欝だったこの世界で
仲間と出会えた幸せに感謝
どんなレア物だろうと
ゲットするナリ
萌のため

半径数㎞は 煙が舞う距離
吸ったら老化しますので
離れていてください

永くいつまでも続く闇夜
繰り返す くだらない女との遊び
いつか この渇きよ
潤え
死んじゃダメだよ
俺に殺されるまで

ゴスロリ着物をさ
一度着てみたいと思う
でも素直に言うのは恥ずかしい

隣に出現 ヘドロの森
くしゃみ 鼻水 止まらない
優しいけれども 怖さは満点
花粉騒動は 当分無休
成仏だ!
明智光秀!
成仏だ!
織田信長!
成仏だ!
豊臣秀吉!
どんなに使えない
ボックスドライバーでも

お前それでも人間か
お前の母ちゃん
【ピー】だ!!

お前それでも人間か
お前の母ちゃん
【ピー】だ!!

お前それでも人間か
お前の母ちゃん
【ピー】だ!!

お前それでも人間か
お前の母ちゃん
【ピー】だ!!

それでは 結野アナの
ブラック星座占い
今日一番
ツイてない方は
乙女座のアナタ
今日は何をやっても
うまくいきません
特に乙女座で
顎鬚をたくわえ
今歯を磨いている方
今日死にまーす

かさァァなるゥゥ影飾らない気持ちで
Endless war.running white demon

合コン 合コン ちょっと僕には理解できない
true my heart いつもお妙さんを誰ゆり愛してる

僕には見えない アナタmagic

払え 払え 家賃
ヅラじゃ ない 桂だ
ウォーアイニー Do you love me?
ハーゲンダッツ持ってこい

風船ガム ku-cha ku-cha
お通ちゃんグッズ集めよう
おとこまえ~ですエリザベス

I pray… “信じて”

You are the prince of ドS

雪は寄せ合った ツバサのように
やっぱりネ!
お前らに合わせられるのは私だけヨ
カバディ!カバディ!

船好きぜよじゃけれども船に弱くてすぐに酔ってしまう
いつか就けるさ職に
ジャスタウェイ増産しましょう
いちごと牛乳で覚醒 狛神だァァァ

おっ通おっ通にしてあげる ライブ楽しんでいってネクロマンサー!
このルール譲るもんか
マヨネーズやっぱ足りねーよ 買っておけって言っただろうが
獣の疼きはおさまらない

護り通す俺の武士道(ルーゥゥゥゥル)

Please do'nt say “放送ギリギリ”
だって本当にギリギリ
ファンたちはそう
見えないとこでハラハラしてるんです
原作に従順忠実
苦情も万死一生
今更だし…
だからたまに羽目を外しちゃうんです
ぎーんたま動画♪
ぎーんたま動画♪
NASAww
理科の授業で地球の丸いこと証明しろとか先生が言ってある人が「毛利さん信じます」って言ったら先生がNASAと一緒に嘘付いてると真面目な顔で言っててワロタww
あと色々NASAの陰謀とか言ってたww
地球は板状で天動説だよなw
んで人が住める所が少ししかないとか言ってた時にコロニーやプラントがあるだろとか、地球は脆いとか言ってた時隕石来たらどうなるかとかいったときにνガンダムたちが止めてくれると言った俺は末期
そして元ネタがわかる貴方も末期
他にも隕石来たら地球は残像を作るとかビーム出して破壊するとかよけるとかSFすぐるww
てか隕石来たら北朝鮮がテポドン撃てばいいんじゃね?ww
コンクールktkr
今月末から11月5日に歌声コンクール延期らしい
バザー中止
まあ生徒はバザー出れないし売上金今年で卒業だから関係ないしな
帰り道にて なまこ作
青子「ごめん!待たせたな」
紳士「ふ、ふん!待ってなんかないわ!」
青子「頭の上に雪乗せて言うセリフかよ…ほら、払ってやるから」
紳士「あ、軽々しく頭触らないでよ!ちょっ…ありがと」
青子「え?最後なんて言った?」
紳士「なんとも言ってない!///」
青子「そうか…それじゃ帰ろうか?」
紳士「う…うん///」

青子「高校どこ行く?」
紳士「…青子は?」
青子「俺は〇〇高校にした」
紳士「き、奇遇ね!私もそこなの!毎朝一緒に登校してあげてもいいわよ?」
青子「いいよ悪いし」
紳士「いいから私が行くって言ったら行くの!」
青子「あ、ああ…ありがとう」

なまこが書いたやつだが紳士カワユス
筋肉痛
バレーで珍しく@と一緒に本気で練習してたら筋肉痛になった。
よくなるよな、俺
運動してないから当たり前だがな
勉強したいときに限って
塾で授業つまんないから地理でもやろうとしたがテキストなかったorz
国名覚えようとしたのにな。
てか最近ロシアとか覚えたんだが某擬人化アニメ見たからなのかわからんが地理の国の特色やつ好きになった
七色の銀魂動画
七色の銀魂動画の歌詞探してたらなくて仕方がないから動画見て携帯でうって半分終わった。
近日中には終わる

なんかみんな遺伝子くれないうえに変態扱いとかひどすぐる
バサラまた少し見たが家康いいな。
あと忠勝あれ人間じゃなくね?
てか死ぬなよw
市の声の人ケロロのモアだな
てか市もっと性格明るいべ
あと信長の声優松平w
アナゴと言ったほうがいいかな
野生の鮒full
野生の鮒は 
野生の鮒はなぜ 
禿げていく 
禿げていく
エラもたげ 
尾をなびかせて
筋肉の食道胸に
どこまでもどこまでも
禿げていく 
禿げていく
夏の嵐の中を
稲妻に向かって
稲妻に向かって
オ オー 
オ オー
野生の鮒は
どこまでも 
禿げていく
あるとき鮒は立ち止まる
自然の不思議 
感じてか目をつむり 
銅像のように
動かない
野生の鮒は 
野生の鮒は
なぜ禿げていく 
禿げていく
エラのばし尾をふりたてて
生命の食道胸に
どこまでもどこまでも
禿げていく
禿げていく
夏の太陽の下を
春菊に向かって
春菊に向かって
オ オー 
オ オー
野生の鮒は
どこまでも 
禿げていく
忠勝ワロタww
なにあのロボットwwww
てか直江あんな熱血キャラじゃないべww

家康無双や史実は好きじゃないがバサラのは好きだww
バサラ
朝倉かっこいいなww
てか信長の声優ww
バサラ
歴史アニメだと思わなければなかなか面白い
てか声優が豪華で面白い
土方やら圭一やら朝倉やらムウやら佐藤(メジャーの)やら…
沢山いるな、おいw
3話まで見た感想
圭一VS土方は面白い
あと佐藤VS土方も
なんかMAD多そうだなww
光秀はないと思った
利家とまつの関係は史実に忠実かな
それ以外結構無視してるな
風魔小太郎はさ、無双のイメージしかないから違和感があった
光秀みたいにすればよかったのに
てか北条滅びたら風魔小太郎出番なくね?
だってたしか史実だと泥棒になるんだよな
信玄と幸村の殴り合いは腐女子が好きそうだな
てか信玄強すぎワロタ
今川は無双でもネタキャラだしな、カワイソス
なんかやることないよな
実況見てるとき何かやりながら見てるんだがさ、ロックマンクリアしたし隠しストーリーやるにもどこいけばいいかわからないし、ポケモンやることないしポケモンXDはwiiだから無理だし、本読んでもいいけど両立は無理だろうし。
なにやればいいと。
インフル+スニーカー大賞
学級閉鎖本当っぽいな
ちかくの小学校や中学校も閉鎖多いからな
あれ?歌声コンクール延期か?
多分そうなるよな
明日どうなるかわかるだろ
角川のスニーカー大賞でたらしいな
ハルヒ以来か
シュガーダーク?とかいうやつ
面白いのだろうか
期待だな
たしかスニーカー大賞に選ばれたやつは完結しないとかいう話だよな
ハルヒも二年ぐらい新刊延期してるしな
ワロタ
おwwやwwかwwたwwさwwまww
追記
幸村声優キラ、圭一の人か
他にも結構大物がww
てか腐女子アニメだな
光秀ワロタww
バサラ
次アニメなにみよう→オススメググるか→…バサラ…だと?→見るか

てか政宗の声優ww
土方かww
情弱だが
鮒が1の2学級閉鎖とか言ってた。
信憑性は低いかな
だって学級閉鎖してたところ2の2とか言ってたし
2の1だろjk
本当なのかはわからんがついに来たか
Dの弟インフルとか言ってたがたしか弟一年だった希ガス
大丈夫なのか?
塾にD兄とD来てたぞ
しかも俺と同じクラスorz
まあうつったらドンマイだな
声優は凄いな
Godknowsのあとにもってけセーラー服など聞くと平野綾の凄さがわかる
声優凄いよな
ドラクエ8
ドラクエ8買い直そうかな
あにぃの動画見てたら欲しくなった。
ラプソーン強かった思い出が。
てか俺はドラクエ派だがFF派やらテイルズ派もいるんだよな
テイルズ派大いきがするがな
シンフォニアは面白かったよ
ダークルギアかっこいい
今始めたんだが主人公の名前英語表記できないからアメジストにした
久々だなこの名前使うの
楽天負けたのか
ノムさん…
楽天の選手も日本ハムの選手もノムさん胴上げしてて泣いた。
パワプロでも楽天わりと好きだったのにな。
てか楽天次監督誰になるのか…
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*