*All archives* |  *Admin*

<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

MGO
えっと
昨日よりうまくなってるw
もちろんロックなしでだ
けいおん! バトン

バトン

Q1 平沢唯(ひらさわ ゆい)
A1 平沢YUI
Q2 秋山澪(あきやま みお)
A2 秋山澪
Q3 田井中律(たいなか りつ)
A3 対中律
Q4 琴吹紬(ことぶき つむぎ)
A4 寿紬
Q5 中野梓(なかの あずさ)
A5 中の梓
Q6 山中さわ子(やまなか さわこ)
A6 山中佐和子
Q7 真鍋和(まなべ のどか)
A7 真鍋の℃か
Q8 平沢憂(ひらさわ うい)
A8 平沢有為
Q9 純ちゃん(じゅんちゃん)
A9 準チャン
Q10 田井中聡(たいなか さとし)
A10 対中里氏
Q11 豊崎愛生(とよさき あき)
A11 豊崎飽き
Q12 日笠陽子(ひさか ようこ)
A12 日阪洋子
Q13 佐藤聡美(さとう さとみ)
A13 佐藤聡美
Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ)
A14 事不気味な子
Q15 竹達彩奈(たけなつ あやな)
A15 炊けなっ綾な
Q16 真田アサミ(さなだ あさみ)
A16 真田麻美
Q17 藤東知夏(ふじとう ちか)
A17 富士統治か
Q18 米澤円(よねざわ まどか)
A18 米沢まどか

このバトンに回答する / 回答した人を見る

らきすた バトン

バトン

Q1 あなたはらき☆すたの何話が一番好き?
A1 ハルヒネタのやつ
Q2 なんのキャラが一番好き?
A2 つかさ
Q3 そのキャラと一緒にしたいことは?
A3 いや・・・聞くな
Q4 らき☆すた16話の長門のコスプレをしてたキャラ。長門に似てると思う?
A4 本人ネタだろ?
Q5 ハルヒのコスプレをしたこなた。正直似てる?
A5 うん
Q6 ハルヒとこなたの声優が同じだったというのは知ってた?
A6 もち
Q7 みなみと長門の声優も同じだったって知ってた?
A7 もち
Q8 らき☆すたで一番好きな曲は?
A8 寝逃げ
Q9 その歌をカラオケで歌える?
A9 うん
Q10 柊つかさとかがみ、どっち派
A10 つかさだろjk
Q11 好きなキャラに一言!
A11 好きだっ!
Q12 らき☆すたアニメ自体にも一言!
A12 二期よろっ!
Q13 このバトンの作成者のオレにも一言!
A13 乙!
Q14 らきすたはまたテレビでやってほしいと思う?
A14 もち
Q15 お疲れ様ですた。
A15 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ハルヒひぐらしらきすた バトン

ハルヒ、ひぐらし、らき☆すたのこと聞いちゃうぜバトン

Q1 まずは涼宮ハルヒの憂鬱から~
A1 おk
Q2 えーとじゃぁ一番好きなキャラは?
A2 古泉で
Q3 どのぐらい好き?
A3 かなり
Q4 ほんと~?
A4 ああ
Q5 じゃぁ一応ベスト3ってことで二番目
A5 鶴屋さん
Q6 三番目
A6 キョン
Q7 なるほど~
A7 まあ順位なんてつけられん
Q8 じゃぁあなたはキョンだとして質問にこたえてネ
A8 おk
Q9 電話がなりました。誰だと思う?
A9 エンドレスエイトかw ハルヒ
Q10 俺の嫁長門ちゃんでした
A10 鶴屋さんは俺の・・・
Q11 あなたはデートに誘われました。どうする?(長門~
A11 図書館に行く
Q12 まぁ結局いくことになってどこに行きます?
A12 さから図書館に
Q13 最後に長門の家にいきました。
A13 まじか
Q14 何もない殺風景な部屋を見てどう思う?
A14 別に
Q15 そこで宇宙人だと教えられました。どう思う?
A15 俺は実は超能力者・・・
Q16 まわりの人で宇宙人っぽい人は?
A16 いなくね
Q17 その人が本当に宇宙人だったら?
A17 驚くだろうよ
Q18 じゃぁ次は未来人説ぅ
A18 おk
Q19 公園でみくるちゃんを見かけました。何してると思う?
A19 俺を待ってる
Q20 あなたを探してました~
A20 だろ
Q21 そこで未来人だと教えられました。どう思う?
A21 俺は超能力者・・・
Q22 みくるちゃんは本当は何歳だと思う?
A22 さあ
Q23 禁則事項デス。
A23 禁則だろうな
Q24 あなたが未来に行ってしたいことは?
A24 過去に戻る
Q25 ふーん
A25 うん
Q26 まわりで未来人っぽい人は?
A26 いねえ
Q27 じゃぁ次は超能力者説ぅ
A27 おk
Q28 あなたは古泉君に超能力者といわれました。どう思う?
A28 同士だ
Q29 実はガチホモだったりして・・・
A29 ・・・
Q30 ここは閉鎖空間!?
A30 マジか
Q31 神人が現れた!
A31 倒せ!
Q32 古泉はいない・・・どう対処する?
A32 俺が倒す
Q33 古泉は戦隊ものの一員だった!?
A33 実は俺も・・・
Q34 ♪時に閉鎖空間での僕は~過激でしょうか?
A34 俺も過激でしょうか?
Q35 まわりで超能力者っぽい人は?
A35 俺w
Q36 最後はあなたがハルヒだとします。なにを望む?
A36 不老不死と富
Q37 北校に入学したい?
A37 うん
Q38 アリガトウゴザイマス
A38 あり
Q39 次はひぐらし~
A39 おk
Q40 好きなキャラは?
A40 沙都子
Q41 雛見沢はドコにあると思う?
A41 さあ
Q42 行きたい?
A42 いや
Q43 レナにナタを向けられたら・・・(我輩のいとこ
A43 怖いな
Q44 沙都子の罠にかかってしまった!!
A44 怒る
Q45 鷹野さんが来た!どうする?
A45 逃げる
Q46 殺されちゃうよ~
A46 逃げないと!
Q47 雛見沢症候群信じます?
A47 うん
Q48 オヤシロ様信じます?
A48 うん
Q49 いるんだよ~
A49 オヤシロ様はいるよ?
Q50 綿流しだ~♪
A50 ♪
Q51 誰か死んじゃって誰か行方不明・・・
A51 富竹と鷹野だな
Q52 死んだのは?
A52 富竹
Q53 行方不明は?
A53 鷹野
Q54 そうかもね
A54 ああ
Q55 最後はらき☆すた!
A55 おk
Q56 好きなキャラは?
A56 つかさ
Q57 こなたは我輩のいとこ
A57 マジか
Q58 こなただと思って答えよう
A58 おk
Q59 つかさが家に来た!どうする?
A59 そりゃ監きn・・・
Q60 ほ~
A60 何か?
Q61 かがみが家に来た!とうする?
A61 これまた監きn・・・
Q62 ふむふむ
A62 何か??
Q63 みゆきが家に来た!どうする?
A63 そりゃ監(ry
Q64 成歩堂(なるほど)~
A64 ・・・
Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う?
A65 つかさ
Q66 ななこ先生だった~
A66 違うのか
Q67 ななこ先生によると前ゲームを貸したようだ
A67 しらんよ
Q68 そのゲームのあなたのデータに上書きしてしまったようだ
A68 怒るわ
Q69 そういって切った・・・
A69 ・・・
Q70 ところであなたは稜桜学園に入学したい?
A70 うん
Q71 今日知ったんだけど泉こなたの声優は平野綾(ハルヒ)さん
A71 知ってる
Q72 そんで岩山みなみの声優が茅原実里(長門)さん
A72 知ってる
Q73 そんでこなた達が通う稜桜学園は埼玉にあるとか
A73 知ってるてか原作者の通ってた高校(共栄)わりと近い
Q74 質問終了
A74 乙
Q75 100いかねー
A75 やるのか
Q76 しかたないなんかヤって稼ぐ
A76 把握
Q77 連想ゲーム!!
A77 おk
Q78 いまから我輩が連想するから最後にくるものをあてよう
A78 おk
Q79 いくよ準備はいいかい?
A79 おk わざと別のアニメも出す
Q80 第一問ねがいましてーはー
A80 おk
Q81 1.春
A81 ハルヒ
Q82 2.桜
A82 桜野くりむ
Q83 3.なんか買おう
A83 ギー太を
Q84 4.ナタ
A84 レナ
Q85 5.ムカツク人・・・
A85 鷹野
Q86 6.血がでまくりんぐ
A86 沙都子
Q87 7.穴を掘る
A87 圭一
Q88 8.桜の木の下に
A88 くりむ
Q89 さーて最後にくるのは?
A89 祝・バカテスアニメ化
Q90 答えはお花見♪
A90 違ったか
Q91 疲れてきた?
A91 ああ
Q92 まぁいいや。じゃぁ第二問!
A92 まだあるのか
Q93 1.昭和58年
A93 6月
Q94 2.6月
A94 雛見沢
Q95 3.雛見沢
A95 梨花ちゃん
Q96 4.古手神社
A96 あれ違った・・・
Q97 5.オヤシロ様
A97 なのです☆
Q98 何でショー
A98 しらんし
Q99 答えは死ww
A99 ・・・
Q100 あらまたりないなwwむりやりバイバイ~ノシノシ
A100 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バカテス バトン

真・バカテスバトン

Q1 こんにちは!
A1 こん
Q2 早速ですが得意(だったも可)教科は?
A2 社会
Q3 じゃあ不得意(だったも可)教科は?
A3 国語
Q4 好きな男キャラ!できれば理由も!
A4 秀吉 かわいいじゃん
Q5 なるほど・・・じゃあ女キャラは?
A5 秀吉w
Q6 好きな召喚獣は?
A6 どれも好き
Q7 怖いと思ったキャラは?
A7 いない
Q8 本は全巻買いましたか?
A8 最新刊以外
Q9 6巻買ったor読んだ人に聞きます。自分の召喚獣はどんなお化けになると思いますか?
A9 まだよんでない
Q10 本編で(あれ?番外あったっけ?)セーラー服とメイド服姿を見せた明久君。次はどんな女装でしょうかね?
A10 ねこみみメイド・・・
Q11 私的にチャイナ服・・・かな?
A11 マジか
Q12 ドラマCD聴きました?
A12 いや
Q13 アニメの声優はあのままが嬉しいです!姫路さんは「ひぐ○し」のレナですしね!
A13 マジか
Q14 井上先生は皆から美少女と呼ばれてるのは知ってますよね?
A14 うん 男なのに
Q15 こんど応援メッセージ送りましょう!美少女に!
A15 そうだな!
Q16 (+2)×(+5)=?
A16 10
Q17 ふむ、そろそろネタが無い
A17 そうか
Q18 いつになったら優子さんの絵が見れるんでしょうかね?
A18 さあ
Q19 ちなみに答えは10。間違えたあなたは明久君と同Lv
A19 あってる
Q20 では最後ですが…試獣召喚!  ……ズズズズズズ←落ち武者登場
A20 ・・・試獣召還!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どっち派バトン

どっち派バトン

Q1 それでは始めましょう!
A1 おk
Q2 お茶 or 水
A2 お茶
Q3 レモンティー or ミルクティー
A3 飲まん
Q4 黒 or 白
A4 白
Q5 星 or ハート
A5 星
Q6 猫 or 犬
A6 ぬこ
Q7 プリクラ or 写メ
A7 写メ
Q8 ちびまる子ちゃん or サザエさん
A8 サザエさん
Q9 ドラえもん or クレヨンしんちゃん
A9 ドラえもん
Q10 yahoo! or Google
A10 先生
Q11 スカート or ズボン
A11 ズボン
Q12 ブログ or ホムペ
A12 ブログ
Q13 ストライプ or 水玉
A13 ?
Q14 チョコ or ポテチ
A14 ポテチ
Q15 お疲れ様でした
A15 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまた本買ったぜ
今オークス行ってきてバカテス3・5巻4巻5巻6巻と生徒会の月末買ってきた
合計五冊買った
てか四散またないとか・・・
角川の子供向けの本でたから探したらハルヒがあったw
内容はラノベのやつそのままだと思う
これなら学校も買ってくれるよな?
NARUTO
ザブザの時の読んでるんだがザブザかっこいいな
てか白の術強え
あれ最強じゃね?
そしてザブザの最後テラかっこいい
ああいう人になりたいね
麺食いすぎた
朝ラーメン(一つ)、昼ラーメン(二人分)、夜スパゲティ(三人分)
食いすぎた
しばらく麺類食べたくない
食うけど
麺類いいよ麺類
MGO
長い時間やったがうん、調子わるすぐる
なんでだ
そうかロックほとんどしなかったからか
まだまだロックに頼れと
そういうことか
反省会終了
ニコニコ実況 バトン

ニコニコゲーム実況バトン

Q1 よーし、やるぞぉ!
A1 おう
Q2 朝日奈あや
A2 ○
Q3 秋山森乃進(まお)
A3 ×
Q4 あにぃ
A4 ○
Q5 天草
A5 ×
Q6 あんだーそん
A6 ×
Q7 アンリ
A7 ×
Q8 いたる
A8 ×
Q9 いつもひとり
A9 ×
Q10 囲炉裏
A10 ×
Q11 うちゅ~(ピザ)
A11 ×
Q12 うるすぐ
A12 ×
Q13 えどさん&ふみいち
A13 ×
Q14 おしり
A14 ×
Q15 obasan
A15 ×
Q16 蚊
A16 ○
Q17 加藤
A17 ×
Q18 かんた
A18 ×
Q19 キリン
A19 ×
Q20 きよ太
A20 ×
Q21 ぎんねこ
A21 ×
Q22 ケイ(イボーン)
A22 ×
Q23 Kenny
A23 ×
Q24 コイケヤ
A24 ×
Q25 小林
A25 ×
Q26 しーな
A26 ×
Q27 塩と胡椒
A27 ×
Q28 〆鯖
A28 ×
Q29 しゃかりき
A29 ×
Q30 ジャック・オ・蘭たん
A30 ×
Q31 シュシュ
A31 ×
Q32 しょうこ♂
A32 ×
Q33 焼酎うめぇ
A33 ×
Q34 新感覚冷やし系魔法少女ヒャド
A34 ×
Q35 しんすけ
A35 ×
Q36 ジン
A36 ×
Q37 すあま
A37 ×
Q38 すーしー
A38 ×
Q39 すぎる
A39 ×
Q40 スパーク
A40 ×
Q41 瀬戸内
A41 ×
Q42 ソラ
A42 ×
Q43 たーちゃん&あいなちゃん
A43 ×
Q44 タカ
A44 ×
Q45 たろちん
A45 ×
Q46 チームやぎさん
A46 ×
Q47 ちょい
A47 ×
Q48 っしー教授
A48 ×
Q49 とちきく
A49 ×
Q50 とんかつおじさん
A50 ×
Q51 ナナシ
A51 ×
Q52 にしのん
A52 ×
Q53 no name
A53 ×
Q54 のりお
A54 ◎
Q55 Hacchi
A55 ×
Q56 幕末志士
A56 ×
Q57 ハナゲ
A57 ×
Q58 はるしげ
A58 ×
Q59 P(ピー)
A59 ×
Q60 ふじことみ
A60 ×
Q61 藤原
A61 ×
Q62 ブンブン
A62 ×
Q63 変態スネーク
A63 ×
Q64 ボルゾイ企画
A64 ×
Q65 まっくす
A65 ×
Q66 水城あくあ
A66 ×
Q67 ミノル
A67 ×
Q68 みやじ
A68 ×
Q69 めいあん
A69 ×
Q70 Mochi
A70 ×
Q71 森永ふんふん
A71 ×
Q72 もるひね
A72 ×
Q73 焼肉
A73 ×
Q74 ヤス
A74 ×
Q75 やまもと
A75 ◎ のりおと一緒にやってるからいいよな
Q76 U1
A76 ×
Q77 ゆうきななえ
A77 ×
Q78 ゆか
A78 ○
Q79 ユニ
A79 ×
Q80 リティナ
A80 ×
Q81 りゅーやん
A81 ×
Q82 ルーツ
A82 ×
Q83 Revin
A83 ×
Q84 recog
A84 ×
Q85 ワタル
A85 ×
Q86 その他・・・
A86 ×
Q87 乙
A87 ×
Q88 上で何個○がありましたか?
A88 十人もないな
Q89 生配信やラジオききますか?また、誰のを主にききますか?
A89 やまもと
Q90 最初に見た実況はなんでしたか?
A90 誰だっけか ポケモンカードGB
Q91 その人は今でも見てますか?
A91 いや
Q92 好きな実況者の名言は?
A92 のりお「ありがとう」
Q93 好きな実況者の歌は?
A93 ない
Q94 どれくらいの頻度で実況を見てますか?
A94 ニコニコ見る時の大半
Q95 あなたの好きなゲームは?
A95 ポケモン
Q96 見たいけど時間がなくてみれない実況者は?
A96 やまもとの生配信もっとみたいがPS3だしみれない
Q97 引退した実況者に一言
A97 乙
Q98 ゲーム実況を通じて得たこと(もの)はなんですか?
A98 ニコニコの面白さ
Q99 バトン作成者に一言
A99 乙
Q100 最後に一言
A100 乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ニコニコ バトン

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 億千万
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真赤な誓い
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめん
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 組曲や七色、流星群、物語、中毒の方へ贈る一曲
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 七色
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 松岡修造
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 しらん
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 つかさ?
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 松田
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 しらん
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 藁
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 しらん
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 キタコレ
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクワクテカテカ
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら人間じゃねぇ!
Q17 sm9の動画は何?
A17 ?レッツゴー!陰陽師 
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 しらん
Q19 頭が?
A19 しらん
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 古泉
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 しらん
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 しらん
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねぇーから
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 しらん
Q26 スカイ○○
A26 しらん
Q27 春原○○○○○
A27 しらん
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ムスカ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 乙
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 少なくともニコ厨ではないな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ボカロ バトン

ニコニコ有名曲(?)バトン

Q1 知ってる曲は○ 知らない曲は× 好きな曲は口ずさんでください。
A1 おK つかボカロあまりしらんが
Q2 メルト
A2 ○
Q3 夕日坂
A3 ○
Q4 歌に形は無いけれど
A4 ×
Q5 ブラック★ロックシューター
A5 ○
Q6 恋は戦争
A6 ×
Q7 Dear
A7 ○
Q8 カンタレラ
A8 ×
Q9 いろは唄
A9 ×
Q10 ロミオとシンデレラ
A10 ×
Q11 ハジメテノオト
A11 ×
Q12 人柱アリス
A12 ×
Q13 悪の娘
A13 ×
Q14 下剋上(完)
A14 ○
Q15 ワールドイズマイン
A15 ○
Q16 ダブルラリアット
A16 ○
Q17 炉心融解
A17 ○
Q18 サイハテ
A18 ×
Q19 チョコレート・トレイン
A19 ×
Q20 ハト
A20 ×
Q21 モノクロアクト
A21 ×
Q22 Fire◎Flower
A22 ×
Q23 サンドスクレイパー(略)
A23 ×
Q24 よつばのクローバー
A24 ×
Q25 さよならのかわりに、花束を
A25 ×

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ニコニコ バトン

ニコニコ動画!バトン

Q1 に~こにこ動画♪
A1 時報UZEEEEEE
Q2 ニコ動開いてまずどこを開く?
A2 誰かのマイリス
Q3 私は生放送だね!
A3 そうか
Q4 おもしろいよね!
A4 うん
Q5 最後に一言!!!
A5 短い・・・ ニコ厨じゃないんだからね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コロコロの「スーパーマリオくん」40巻突破!
いよいよ『NewスーパーマリオブラザーズWii』の発売まで一週間を切りました!興奮と緊張で夜も眠れぬ今日この頃です。さて、今回紹介するのはグッズではなくマンガ、「スーパーマリオくん」です。「スーパーマリオくん」は1990年からコロコロコミックで連載され、現在国内で唯一刊行されている任天堂公認のマリオコミック。マリオやヨッシーといったお馴染みのキャラクターたちが笑いと勇気で困難を乗り越えるギャグ漫画です。その最新刊、40巻が27日に発売されました。今回は40巻突破記念ということで、作者である・沢田ユキオ先生とマリオの生みの親・宮本茂さんの夢のツーショットや宮本さんのサインが載っていたり、作者が初めてマリオを描いたという1986年掲載の『スーパーマリオブラザーズ』のコミックの復刻掲載他、コロコロコミックの作家さんたちが描いたお祝いメッセージなど盛りだくさんの内容。本編のマンガは『スーパーマリオギャラクシー』編が終了し、『マリオ&ルイージRPG3!!!』編が始まりました。目が離せない展開となっています。なお、「スーパーマリオくん」は連載20年に突入し、コロコロコミックで最も長く連載されている漫画だそうです。今後も、30周年・40周年と続いていって欲しいですね。
ソース
http://guideline.livedoor.biz/archives/51346799.html
「ニート」に辛い事業仕分け 若者自立塾を廃止に
ニートや引きこもりと呼ばれる若者たちの自立を促すための厚生労働省所管の「若者職業的自立支援推進事業」、通称・若者自立塾が岐路に立たされている。27日ま で行われた政府の事業仕分け で「費用対効果が小さい」として「廃止」とされたためだ。引きこもりから立ち直るには時間がかかるうえ、現在の不況下では就業もままならない。「現場を見 ないで廃止なんて納得できな い」。社会に出ることを目指し訓練する塾生らは“机上の結論”に憤っていた。  「8年間ずっと自分の部屋に閉じこもっていました。いわゆるゲーム中毒。他人と会話する方法も忘れていた」と奈良県宇陀市にある若者自立塾「室生館」の塾生はい う。この男性(32)は、大 学卒業後、しばらくアルバイトをしたものの、次第に自宅でゲームやパソコンにのめり込み、ほとんど外出しない生活になった。「なんとかせんとあかんって思うんです けど、しばらくすると、まあ ええか、と思ってしまって」。ずるずると生活を続けているうちに、気づいたら8年がたっていたという。

  (中略) 
室生館を運営する学校法人「神須学園」の前川篤理事長は「入塾する若者の状況は年々厳しくなっているのに、実情を見ないで廃止というのは理解できない。廃止すれば、塾生 の負担額が増えることも予想 され、しわ寄せは若者らにいってしまう」と話している。
ソース
http://newtou.info/entry/2365/
一存 バトン

生徒会の一存バトン

Q1 一番好きなキャラは?
A1 鍵
Q2 恋人にするなら誰?
A2 会長か真冬か林檎ww
Q3 キー君、実はもうモテモテやん!
A3 羨ましい
Q4 くりむ会長・・・・・。現実にこんな子があなたのクラスにいたら?
A4 そりゃもちろん・・・
Q5 ・・・・・。ちなみに席はあなたの右隣です・・・・・。
A5 マジか
Q6 左隣には知弦さんがあ!
A6 やーめーてー
Q7 深夏って本当はどれぐらいの強さなんだろうね?スーパーサイヤ人3?
A7 刹那よりは強いだろww
Q8 真冬ちゃん、知れば知るほど・・・・・・・(汗)でも、むしろもっと好きになったかも。
A8 ああいうのいいよ
Q9 結婚するなら誰にする?
A9 会長か真冬か林檎
Q10 一番面白かったと思う台詞、もしくは一場面をどうぞ。
A10 中目黒のところ
Q11 何巻まで出るかなーーーー?生徒会シリーズ。
A11 こち亀ぐらいは
Q12 生徒会のパロディー(もしくはギャグ)で好きなところは?
A12 わかりやすくて面白い
Q13 同感!
A13 だよな
Q14 さて、お疲れ様です^^回答ありがとうございます!!<ネタ切れした
A14 乙
Q15 最後になんでもいいので一言!
A15 一存みんな読め!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

MGO
さて今日はどうしようかな
一回やったけど俺弱いw
わかってたが
うんロック使うk・・・
使わんよ、たまに・・・
また本買ったw
バカテス3と生徒会の日常。
四散なかったから番外編買った。
中目黒w
バカテスも面白いしな。
内容は合宿で・・・
うん、毎回吹きそうになる、塾でwww
秀吉可愛いよ、男だけど。
3階から小4男児転落→偶然通りかかった女性がキャッチ!…女性は名乗らず立ち去る
27日午後3時ごろ、私立武蔵野東小学校(東京都武蔵野市緑町)の校舎3階から小学4年の男子児童(10)が転落し、偶然通りかかった女性が下で受け止めた。男児は右ひざを負傷したが、命に別条はなかった。女性にけがはなかった。警視庁武蔵野署や同校によると、男児は放課後、高さ約9メートルの3階の窓から出て、校舎の出っ張り部分に立って遊んでいたところ、足を滑らせて、縁の部分をつかんだ状態でぶら下がった。近くを通りかかった女性が異変に気付き、男児の下に回り込んだところで、男児が落下。男児は高さ約1.7メートルの壁にぶつかった後、女性の腕の中に収まった。この女性は名乗らずに立ち去ったが、近くの仕出し店に勤める若い女性らしいという。同校の市川智教頭(48)は「大事に至らず、本当に良かった。2度と起きない ように、危険個所の確認を進めていきたい」と話していた。
ソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1343347.html
「ワンピース」第56巻初版285万部 自身の日本記録を更新
 尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」(集英社)のコミックス56巻(12月4日発売)の初版発行部数が285万部に達し、日本記録を更新したことが27日、明らかとなった。これまでの最高は、自身の263万部だった。 「ワンピース」は、週刊少年ジャンプで97年から連載され、コミックスは累計1億7600万部を記録している。手足が自在に伸びる“ゴム人間”のルフィが、海賊王になるため、剣士ゾロや女航海士ナミ、トナカイで船医のチョッパーらと大海原を冒険する物語。56巻では、ルフィの兄・エースを助けるための冒険が描かれる。12月12日には、尾田さんが製作総指揮を担当した劇場版アニメ「ワンピース フィルム ストロングワールド」(境宗久監督)が公開される。 また、最高発行部数記録更新を記念して、ルフィら「麦わら一味」が描かれた「お宝コイン」9種セットを5000人にプレゼントする。コミックス56巻の帯に付いている応募券をはがきに張り、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、郵便番号、帯に付いている質問の答えを明記し、10年1月12日まで(消印有効)までに「〒119-0163 集英社『ONE PIECE56巻お宝コインセット』プレゼント係」へ郵送する。 
ソース
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2889
世界74ヵ国を美少女化した本に韓国が批判
息もつけないほど超ミニ北膝屈した女中英...日]美少女辞書'しかめ面息もつけないほど超ミニの制服を着た北朝鮮の美少女、メイドの服に膝を屈したイギリス美少女...日本と世界各国の女性たちを従順的性の漫画のキャラクターを描いた'美少女辞書』が登場し、しかめ面を買っている。本の冒頭美少女一覧を見ると、韓国美少女は、'感情をストレートに表現する娘』と書かれている。北朝鮮の場合は、[やりたい放題で、手堅い相手を困難にする』と書いてあって、中国は'強い力と速い馬が武器の肉食の女性'と表現されている。これらは、アニメーションのページなどに集まって、「このような不合理な本がもう出てくるなんて...イギリスや北朝鮮の人々がこの漫画をどう思うか心配している」、または「この本はヘタリアルルした人々にばかにしている」「日本人は相手を心配する国民性で有名なのになぜそう他の国の女性を卑下する本が出るのか理解できない」「韓国ネチズンたち、またドゥルクルゲトグン」などの非難をしている。
ソース
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1412.html
ビクターがiPod/CDオーディオシステムを発売!電池駆動も
ビクター、重低音重視のiPod/CDオーディオシステム ウーファを左右対向配置。単1電池×10本で駆動も 日本ビクター株式会社は、重低音再生を重視したiPod/CDオーディオシステム「RV-NB50-W」を12月下旬より発売する。 価格はオープンプライスで、店頭予想価格は36,000円前後の見込み。JVCブランドで展開する。 米国や欧州などでは、従来より低音重視のオーディオシステムを展開しており、その最新モデルとなる。 海外では11月に発売している。迫力ある重低音が特徴で主にダンス音楽の再生機材や、屋外でも迫力 ある音楽再生を求めるユーザーにアピールしていく。
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51359435.html
持久走
みんな2600mぐらい走ってたのに俺は2200morz
しかも最初の軽く走る奴終えた時点で脈200越えてるとかないよね
俺死ぬの?
もうやだお
てか湿布に負けるとは・・・
去年そこそこ余裕?だったのに
湿布体力上がってるよな
部活やめたはずなのに
「ルパン三世」 TVスペシャル第21弾、今冬放送
今日から(26日)チョメチョメなお仕事、すなわちルパン三世のサントラアルバムのレコーディングスタートです。(ってみんなうすうす感づいてたよね)オンエアーは来年の1月末とか2月のあたまかな?(おっとこれまだ言っちゃいけなかったのか!!しーらないっと、まっいーか)スタッフ「まずいっすよ!!」でもそんなのカンケーねえ!(って古いか)でー、ルパンティックファイヴを中心にY.O.コネクションが繰り広げる華麗なアルバムに(それもすべて有名曲?ばかり)なりそーだぞ。まってろよーエヘン。(ってえばってどーする)乞うご期待ダスでゴンス。テレンテレン。あっ!!そうそうあたしじゃなかった明日27日「Yuji Ohno “Y.O. Connection”」の発売日です。「J」でも売ってるし聞いてから買うか、買ってから聞くか(って犬神家のキャッチコピーか)どっちでも良いから絶対買ってネ。そこんとこヨロピク。そして今回のエンディングテーマは「×× ××××」が唄う事になってるけどいろいろあるのでまだおせーない。もうちょっとひっぱるかんネ。(ってもったいぶるな)まー、とにかくスピード感溢れる名曲ぞろいのアルバムになる事はま・ち・が・い・な・い(ってこれも古いか)皆様楽しみにしてて下さいね。では又、バイビー。P.S. もーいつもの事ですがレコーディング当日は疲れ果てております。アレンジ、アレンジで風呂にも入れずクサーイわたしになっててピアノもまったく弾いてないし、どうするどうする、大野君。まー、なんくるないさ(で、いーのか)でー、2月始めに発売予定だぞ。又、こだしに教えてくからネ

ソース
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2888
世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売
世界の74ヵ国を美少女化した「萌えてわかる!世界の国事典」【AA】が24日に発売になった。収録しているのは、『アジア』が日本・韓国・北朝鮮・中国・モンゴル・ベトナム・タイ・マレーシア・フィリピン・シンガポール・ネパール・インド・パキスタン・アフガニスタン・イラン・イラク・クウェート・サウ時アラビア・アラブ首長国連邦・カタール・イスラエル・キプロスで、アフリカ11ヵ国、ヨーロッパ23ヵ国、南北アメリカ13ヵ国、オセアニア4ヵ国と南極。まお、巻頭の収録娘一覧では、アジアは「ゆったりのんびりの癒し系」、アフリカ「幼くてかわいいロリ系」、ヨーロッパ「ギャップが魅力のツンデレ系」、南北アメリカ「テンション高めのノリノリ系」、オセアニア「エキセントリックな天然系」になっていて、韓国「感情をストレートに出すハングル娘」、北朝鮮「ワガママで意地っぱりな困ったちゃん」、中国「押しの強さと早口が武器の肉食女子」などなど。
ソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1342879.html
MGO
今日は塾だからできない・・・
一日で腕落ちるのに・・・
射撃場火災で韓国側が一千万要求
【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求 韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円の治療費の支払いを保証するよう要求していたことが27日、分かった。雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにしていた。しかし病院側は公的機関による保証を要求。雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証したという。 ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めている、という。雲仙市は、国に対応を求めている。
ソース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1055478.html
ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買って読んで欲しい」
『週刊ファミ通』編集長が語る、ゲーム業界の今昔と“うごメモ”が描く未来 ――今やゲームは一部のコアなファンだけでなく、子どもからお年寄りまで本当に広い層の人たちが楽しめるエンターテイメントとなっているんですね。 ゲーム誌を編集する上で、コアな人から初心者の方まで広くフォローしていくのは大変なのではないでしょうか? 「色んな方が読むということを念頭に入れて、この記事はどういう記事か、ぱっと見ただけで分かるように気をつけています。 ライトユーザー向けの記事だったり、ゲーム好きの人向けの記事だったりということを、デザインや見出しではっきり区別してるんです。 具体的に言うと、例えば小中学生のユーザーが多い「うごくメモ帳」のページだったらイラストを多く使ったりですね。 全部の記事を全読者向けに作るというより、それぞれの記事で明確にターゲットを意識した構成にしています」 ――確かに、ライトユーザー向けゲームの記事は、イラストや文字が大きかったり、色が明るくポップだったり、コアな情報は文字も小さく大人っぽい雰囲気になったりしています。そういう視点で雑誌を読むのも面白そうですね。 「『週刊ファミ通』ってまわし読み率が非常に高いんですよ。僕はそれもいいなと思っているんですけど。 ゲームって基本的に個々で楽しむものですが、感想をみんなで言い合ったり、みんなで持ち寄ってできたりする。 これからのコミュニケーションの媒介役としてゲームは結構いいポジションにいます。 小学生にとって雑誌は高いですからひとつ買ってそれをみんなで読んで色々言い合ってくれればいいなと思っています。 僕も実際ゲーム好きの友達の家にファミ通を読みに行ったりしてましたからね(笑)。僕は『買わなくてもいい、立ち読みでもいいから読んで欲しい。 どうしても欲しいときは買ってください』って言っているんです。週刊ですからね。マニアックな記事ばかり毎回掲載して、たまに買うと内容について行けないという雑誌にはしたくないんです」
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51358997.html
13歳の少年らが6vs6の殴り合い。武器無しギブ有りの決闘容疑で書類送検
少年の乱闘、決闘容疑適用=6対6で殴り合い-大阪府警
堺市の二つの市立中学の少年グループが6人対6人で殴り合うなどの乱闘をしたとして、大阪府警少年課などは20日、決闘などの疑いで、双方のグループの14歳の少年4人を大阪地検堺支部に書類送検し、当時13歳の8人を堺市子ども相談所に通告した。同課によると、少年らはいずれも容疑を認めている。少年同士の乱闘に府警が決闘容疑を適用したのは過去20年で1件という。容疑や非行事実は、少年らの互いのリーダーが「素手で殴り合い、武器は使わない」「相手がギブアップしたらそれ以上攻撃しない」などのルールを決めた上で、7月14日午後4時半ごろ、堺市内の空き地で6人対6人で乱闘するなどした疑い。同課によると、少年らは学校周辺の駅前などの少年のたまり場を占拠する地位をめぐり小競り合いを繰り返しており、乱闘の数日前、メンバーの少年の互いの目が合ったことをきっかけに片方のリーダーが決闘を申し込んだという。
ソース
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1450.html
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*