*All archives* |  *Admin*

<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

2009さらばっ
もう少しで今年も終わりか
ガチで早いな
さらば2009!
Welcome2010!
2009年を振り返って
あれだな
完全にニコニコとVIPに犯されたな俺ww
まあ去年からハルヒハルヒ騒いでたがな
あれだ
アニメかなり見たわ今年
まあ定番の銀魂とかは毎年見てるが
D灰に始まりとらドラ!、けいおん!、生徒会の一存などのまあ一存は入んないかもだが萌アニメをたくさん見た
あとはあれだな
虹を嫁とかいいだしたり左腕疼いたり厨二病まっしぐらww
もう駄目だ俺ww
まああれだ
もう一時間ないがよいお年をっ!
年越しそば
昨日食った希ガスがまあうん今日は冷たい奴な
つけめんみたいなの
いわゆるざるそばか
弟の保育園からの友人の親が蕎麦の実?から作って麺作ってくれた
うん
蕎麦の香りがいい香りだったわ
iPodに曲いれた
俄組曲とニコぽいとか入れた
うん従兄弟の家暇になるだろうしな
千秋ktkr
ずっとまってたぜってか三代目おにぃww
新おにぃはどしたwwww
日テレの本気
やばいだろこれww
オードリー吹いたww
いやいやいやww
MGO
ガキ使見るため早に風呂入る為にやめたんだがさ
調子前半悪くて後半良かったわ
ガキ使ktkr
今からガキ使クルーー
みんな見ろよなw
ガキ使
あと少しだぞ
五分ぐらいか
絶対腹筋崩壊するわww
あれさ
笑わないの不可能だろw
お、お前ら笑ったら駄目なんだからね///
翔子
バカテスのね
可愛いよな翔子
瑞希もだが翔子がいいわ
うん
三巻の表紙がいい!
2032年に小惑星が地球に衝突の可能性
インタファクス通信によると、ロシア宇宙庁のペルミノフ長官は30日、地球に近接する小惑星アポフィスが2032年にも地球に衝突する恐れがあ るとして、近く衝突回避のた めの専門家会議を開き対策に乗り出すことを明らかにした。ロシアのラジオ局とのインタビューで語った。  同長官によると、すでにロシアの専門家から 「(小 惑星の)破壊や核爆発を伴わない」特殊装置を使って軌道をそらす計画案が寄せられているという。  衝突した場合の影響は不明だが、1908年にロシアのシベリア上空で爆発し半径約30キロにわたって森林を炎上させたとされる「ツングースカ隕石 (いんせき)」の3倍以上の 規模になるとの見方も出ている。  アポフィスは04年に発見され、一時は米航空宇宙局(NASA)が2029年に地球に衝突する可能性を指摘。その後、29年には地球上約3万2500キロを通過するが衝突はしないと 修正されたが、その後の軌道 予測は困難とされる。
ソース
http://newtou.info/entry/2523/
けいおん!二期決定ktkr
女子高生たちのバンド生活を描いた人気アニメ「けいおん!」、第2期製作が決定 2009年4月から放送開始されて大好評を博し、登場キャラクターが身につけていた ヘッドホンの売り上げが爆増したり、作中に登場した楽器店のモデルとなった店舗に ファンが押し寄せたりと様々な波及効果を生んだアニメ「けいおん!」の 第2期が製作されることが明らかになりました。
ソース
http://www.kajisoku.org/archives/51329011.html
2006
SMAPのありがとうだけわかったというね
吹奏楽でやったよね
なついわ
アニメイントロさ
止マレ!とアクエリオンはわかったww
あと古いのしかねぇww
ナルト疾風伝のやつあったが知らんよ
母親が結構昔の答えてたww
疲れたさ
明日から塾ないし体調いいかげん直したい
冬休み前から悪い件ww
けいおん!二期
なんか情弱な希ガスが
ソース
http://guideline.livedoor.biz/archives/51372187.html
つかあまり盛り上がってねえなw
MGO
まあうん
時間ないし気持ち悪いしね
明日は多分やるよ
実はさ
あの後吐きますたww
食べ物食って吐くのは久々だ
いやうん
気持ち悪いよいまだに
まあ少し落ち着いたがね
生徒会の四散、五彩、六花 感想
まとめて感想書く
なんかさ
企業編さ
あれ結局実話なのか?
鍵かっこいいぜ

なんかアニメ化してる話多かった希ガス
アニメ化といっても原作とだいぶ違うがな
いやマジで
ハルヒが忠実すぎただけだ
アニメでも東京だかに旅行の時にやったやつなのに一人称変えるのマジ吹いたわww
あれは面白い
あとCMのやつ
ハルヒとこなたの会話って平野オンリーじゃねぇかww
バカテス7 感想
まああれだ読書感想文の練習
雄二がかっこよかったというのかな
霧島さんの為に最後頑張ったところ
あとは瑞希の殺人ボール
あれはさすがとしか言えないな
あと夏川変態がねww
いや先輩を変態とはねww
あと相変わらず「あとがき」面白い
毎回楽しみですよ井上先生
塾でさ そば食ったさ
今あった事をさ
ありのままにさ
話すさ
あのさ
塾最後だからさ
朝さ
そばかうどんか聞かれてさ
俺以外のさ
クラスの人さ
全員うどん選んださ
塾長が言うにわさ
例年はさ
三対一でさ
そばが多いんだってさ
まあどうでもいいさ
それでさ
最後の理科さ
終わってさ
すぐさ
そばさ
来ると思ってたのにさ
来なくてさ
一時間ぐらいさ
待ったんだがさ
その間さ
暇すぐったさ
それでさ
そば来たからさ
食ったがさ
食欲ないのにさ
そば大盛りでさ
しかも具無しでさ
さらにさ
汁濃くてさ
まあそれはいいけどさ
汁残したらさ
講師室行かないといけなくてさ
それでさ
仕方ないからさ
汁全部飲んだんさ
そしたらさ
今めっさ気持ち悪いさ
しかもさ
結局さ
お椀さ
返すからさ
講師室行かなくてはならなかったんさ
どうしてこうなったんさ
反応してしまう件
なんかさ
塾でさひぐらしネタ、一存ネタ、魂のル(ryソフランやバニラソルトを歌ったりして無駄に反応してしまうんだか
MGO
ゲームなんかやる暇ないよガチで
ブログ巡回ぐらいしかできんしな
四散ついにゲット
オークスにまたまたないからジャスコで四散、五彩、六花、バカテス7買った
今塾で四散読んでるがリベンジする生徒会のセリフ縛りのやつマジ吹くわww
またまたネギうどん
またネギ大盛り+小皿で食った
食欲なかったがネギは別
シャキシャキしてたぜ終始
もううどんがサブだからね
「うどんネギ」だよまさに
スイカ
促成栽培でさ
社会の時話題になったんだがさ
スイカを冬に作って食べる人いるかと
クラスの人全員スイカ嫌いだからそもそも夏にも食わないという
俺もスイカ嫌いだし
塾長もスイカ嫌いでさ
塾内でさ
フルーツの人気投票やったらスイカ何位になるか
みんなの予想
ランク外で一致
スイカはいらない子ww
まあ需要はあるよな多分
やまもと
あれだって
リスポケ以降も実況続けると
ガチで嬉しいぜ
ニコニコ=やまもとだからな俺は
そいや去年の年末たしかやまもとの生配信少し聞いてたな
懐かしい
生配信か
一回しか聞いたことないからな…
まあパソコンないと聞けないし仕方ないがな
去年クリスマス企画でマリオカートwiiをのりおとやってたな
あれもなかなかやまもとらしさがあったよ
湿布がまらしぃなら俺はやまもとだ
明日塾で年越しそば
塾今年最後だからね
そばかうどん
まあ普通はそばだよな
もう今年も終わりか
早いな
とある県立高校の数学
60点中16点で俺塾トップw
まあ六問中二問だけ
連立方程式とさいころ問題だけね

証明さ、相似と合同証明しないとできないとかマジキチ
塾ガチで一日とか…
八時半から午後五時半まで→帰宅→ブログなど巡回+夕飯→七時から九時半→帰宅

二時間さ時間あるけどさ
移動時間三十分かかるから約一時間半か
VIPのまとめサイト巡回で一時間以上かかるからさ
他になにもできないんさ
主に復習とかw
まあ時間ないし仕方ないよねっ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*