*All archives* |  *Admin*

<<12  2010/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

今月を振り返って
色々あったな今月
まずは高校合格か
勉強してないとか言ってたが三年生になってから午後9時から11時まで母のに教えながら少しやってたんだ
まあiPod聞きながら隙を見て解答を見てたからやってないのとかわんないしなw
あと携帯をやりながらだったからそのことでよく怒られたが
まあ合格したしいいでしょ
んとあとは初めての入試か
まあそこは落ちたがまあ遠いいしな田町だし
面接は英検あったから初めてでないしな

塾終わりもか
まあそれは昨日の記事で
こんなもんか
ああ、あと今月これもあわせて322回更新w
更新しすぎですね、わかります
まあ単文ばっかだがな
MGO
乃木坂春香の秘密見ながらポケモンやってて目疲れたからパス
もう努力値は面倒だからやめる
今ネタパ以外に対湿布パーティー作成中!
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 最終話 感想
玄冬w
これで全部乃木坂春香の秘密のアニメ終わりか
原作早く買いたいぜ
全体的に美夏可愛いよ美夏
1日見てて目疲れたがさ
まあいいさ
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 十一話 感想
美夏可愛いy(ry
なんか定型文だなこれw
次でラストか
昨日に話で今日は一期も合わせて22話w
約20分計算で440分
約7時間か
実際は切り捨てだから一時間ぐらい上乗せだな
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 十話 感想
なんか色々大変なことになってるな
てか春香の声リリシアもだったのかw
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 九話 感想
美夏可愛いy(ry
観覧車か
まあ予想はしてたがさ
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 八話 感想
みっかみかにしてください!
美夏メインの話
美夏可愛いよ美夏!
この回かなり好きだわ
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 七話 感想
椎菜がメインの話
春香空気www
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 六話 感想
進展ktkr
でも春香より美夏だよな
美夏可愛いよ美夏
つかもうこんな時間か
塾昨日で終わったしな
今日は昼に父の後輩のラーメン屋行ってそのあと祖父母兼従兄弟の家に高校合格の挨拶行った以外ポケモンやりながらこれみてるもんなw
てかいいとこでフナ最後の来た
PSPのバッテリーと充電器とコナン一巻~三巻を借りに来ただけだが
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 五話 感想
アリスちゃんメインヒロインだな今回は
シュート・サザーランドww
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 四話 感想
何気にいい展開だな
美夏のサンタ可愛いよ!
最後の葉月さんw
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 三話 感想
ツンデレktkr
冬華の声も釘宮か
手乗りタイガーww
声優ネタですねw
つかあの二人凄いwww
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 二話 感想
出だしww
椎菜カワイソス
だが椎菜可愛いな
まあ美夏が一番だな
同人誌か
俺絵春香以下だしなorz
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 一話 感想
ハルヒみたいな二期の違和感ないな
アリスちゃんの声釘宮ktkr
てか設定みると戦闘メイドってw
乃木坂春香の秘密 最終話 感想
春香の祖父の声しんちゃんの園長先生、ガッシュのナゾナゾ博士の人か
懐かしいわけだ
一期終わったし次は二期か
乃木坂春香の秘密 十一話 感想
プレゼントいいなぁ
ドレスはいらないが島わな
美夏可愛いよ美夏
春香の水着もいい!
乃木坂春香の秘密 十話 感想
葉月さんww
最後ワロタw
文化祭かぁ
俺の中学校ないしな
やりたかったなぁ
乃木坂春香の秘密 九話 感想
死亡フラグktkr

コスプレね
見てみたいかも
そこまでではないがな
乃木坂春香の秘密 八話 感想
美夏可愛いy(ry
いやガチで可愛いぜ
俺もああいう妹ほしいわ
乃木坂春香の秘密 七話 感想
ルコカッコイいな
春香の父の声マダオの声か
つか調べたらマチスの声もなのな
葛西とからき☆すたとか一存のは知ってたが
あとモアの父か
声優ネタかwww
同時進行でSS殿堂入りした
携帯で書いてるから明日更新するが9時間53分
目標の10時間以内クリア
乃木坂春香の秘密 六話 感想
ぴぴるぴるぴる ぴぴるぴ~♪ワロタw
なんか最後フラグだな
乃木坂春香の秘密 五話 感想
美夏可愛いy(ry
椎菜か
原作一巻しか読んでないからな
なんか面白くなってきたな
乃木坂春香の秘密 四話 感想
美夏可愛いぜ!
としか言いようがない希ガス
春香のアレもいいと思う
もう春香の声に完全になれたな
乃木坂春香の秘密 三話 感想
美夏ktkr
美夏可愛いよ美夏
やっぱ原作と少し違うな
まあ原作通りもアレだがさ
ハルヒは結構原作に近いよな
ちなみにハルヒは原作派だ
100歳のお婆ちゃん、念願の大学卒業できるも嬉しさのあまり翌日死去
今月初めに100歳の誕生日を迎えた米ニューハンプシャー州の元女性教師が22日、念願の大学卒業(学士認定)証書を受領したが、翌23日に息を引き取った。
AP通信や地元紙(電子版)が29日までに報じた。
女性の娘によると、証書を手に満足しながらホスピスで最期を迎えたという。
ハリエット・エームズさんで、1931年に地元の短大で教員免許を取得した後、20年以上にわたって教師生活を送った。
その間、ニューハンプシャー大やキーン州立大などで専門科目の受講を続けたが、視力が低下したため71年に受講をやめた。
エームズさんが学士号の認定を望んでいることを知った同州立大の関係者が調べたところ、単位を満たしていることが判明し、教育学学士の認定証書が授与された。
エームズさんは授与決定の知らせに「もらえると分かり、明日死んでも幸せ」と喜んでいたという。
娘は「母の人生は素晴らしかった」と話している。
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51428484.html
弟のケーキ
昨日誕生日で普通ケーキだが弟の希望でチョコアイスケーキ?に
塾の帰りにジャスコのサーティワンで大きいアイスだけでできたチョコアイスケーキ?を買ったんだがかたくて包丁刺すの大変だったw
うまかったよサーティワンだし
ただサーティワン店員男の人一人っぽくてたいおそうだった
ニコニコ動画が新たな事業領域に足を踏み入れようとしている。
次の舞台はミュージカル。そしてその中核にいるのが、舞台「ミュージカル『テニスの王子様』」(テニミュ)の生みの親である片岡義朗氏だ。
この64歳の現役プロデューサーは、ニコニコ動画を活用したミュージカルを実現すべく、1月にドワンゴに入社。
執行役員として腕をふるう。
片岡氏は東急エージェンシー、旭通信社(現アサツーディ・ケイ)などでプロデューサーとして活躍。
手がけた作品には「タッチ」「ハイスクール!奇面組」「HUNTER×HUNTER」などがある。
その後2009年12月までマーベラスエンターテイメントの取締役を務め、「蟲師」などのアニメ化のほか、漫画原作のミュージカルも手がけた。
その代表作の1つがテニミュだ。
テニミュは1999年から2008年3月まで週刊少年ジャンプで連載された「テニスの王子様」を舞台化したもの。
新人の男性俳優を起用し、キャストを「卒業」という形で入れ替えながら公演を続けるスタイルが人気を集めており、累計観客動員数は90万人を超えるという。
ニコニコ動画にはテニミュの動画が投稿され、「俺たちの」が「俺タティーノ」といったように、歌詞が違う言葉に聞こえる「空耳動画」として人気になった。
その片岡氏がなぜ、ドワンゴに参画することになったのか。
片岡氏は、「ニコニコ動画でミュージカルをやりたい、という構想をドワンゴから聞いたとき、『これは自分がやらなければいけないと思った』」と語る。
ニコニコ動画では女性ユーザーの拡大が課題になっており、ドワンゴが目を付けたのがテニミュの人気だった。
「空耳」は一般の人でもわかりやすく、盛り上がりやすいと考えたようだ。
似たようなミュージカルができないかと考え、以前から片岡氏と知り合いであった西村博之氏らが話を聞きにいったのがきっかけだったという。
もともと、ニコニコ動画でテニミュが人気になっていることは知っており、投稿された動画も見ていた。
「つい笑っちゃう、面白いものが多かった。歌が下手な役者がいたのは事実だけれども、それに対して見ている人が愛情を注いでくれているというのがよくわかった。こういう楽しみ方があるのかと思っていた」
ソース
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12858.html
とらのあなに続きメロンブックス八王子店オープン。なぜか八王子がオタク激戦区に。
めろんちゃん、東京2店舗目!!
記念すべき20店舗目の新店が遂に見参!!
近隣最大級の専門コミックス、同人アイテム、PCソフトなど多数の品揃えで、 2010年2月27日、堂々オープン!!
約85坪のメロンブックス店舗内に、様々なアイテムがお目見えいたします。
八王子駅より徒歩約4分の楽々アクセス、ビル1階の好立地にドドーンと展開!! あなたの『欲しい』を八王子からも発信します!!
プレゼントグッズから、オープニングフェアなど、現在多数ご用意中です!!
詳しい情報は随時更新予定です、どうぞお見逃し無く!!
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51428279.html
MGO
MGO今日はパスした
乃木坂見てたし
ポケモンもな
努力値面倒になってきた
別にふらなくてもいいよな?
乃木坂春香の秘密 二話 感想
春香のメイド姿可愛いな
まあそろそろモアの声に慣れてきた
秋葉原の店の名前がw
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*