*All archives* |  *Admin*

<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝から昨日のメンバーから湿布除いたメンバーでチャット開き、昨日行くことになってたカラオケ雨降ってるからどうしようかと話して車で行くことに
珠洲がなまことノアをのせたのかな
一時集合なのを俺は親の車で12時45分にはシダックスについてたという
Fは少し遅れてきた
まあ受け付けが混んでてすぐにはいれなかったがね
だから待ち時間は俺はエイパムの厳選をw
塾の人いたんだよなぁ…
あとはさっき書いたやつに繋がる
補完という事でw
MGO
今やってるが調子はそこそこより少し悪いくらいだなうん
いたって平凡です
パチリス二体完成w
マイナーポケ優先に作ろと思う
パチリスか
次回作でプラスルマイナンと共に進化しないか
あと二位の分岐ジバコイルなんて認めないわ!
PBR報告~vs厨ポケかな~
相手の手持ち
ヘルガー
スカタンク
ライボルト


先鋒はガッサ
…ヘルガー
ペルシアンに変えますた
挑発か
うざいな
スカタンクに変えられたが水の波動を
アブソルに変えます
…メロメロされた
♂がメロメロするなよ…
仕方ないないから♂のキノガッサに
ライボルトに変えられたが痺れ粉あてた
またスカタンクに変わって大爆発された…
仕方ないからペルシアンに
悪だくみで一回積んでから攻撃する
…10万で落ちた…
あとアブソルだけか…負けたな
ライボルトは倒したが…
起死回生の降参します

手持ち
キノガッサ
ペルシアン
アブソル
技略
ポケモン紹介
俺のPBRで使ってるやつね

まあ参考にでもしてくれ
悪いが努力値は忘れたし教えられないが

サーナイト(♂)
シンクロ
臆病
食べ残し

サイコキネシス
シャドーボール
電磁波
10万ボルト

ウインディ(♂)
いかく
臆病
命の玉

迅速
吠える
オーバーヒート
竜の波動

エアームド(♂)
頑丈
わんぱく
食べ残し

まきびし
どくどく
吠える
羽休め

シャワーズ(♂)
貯水
穏やか
食べ残し

どくどく
アクアリング
波乗り
守る

ルカリオ(♂)
精神力
ひかえめ
気合いのタスキ

悪の波動
竜の波動
カウンター
波動弾

ゲンガー(♂)
ふゆう
臆病
広角レンズ

10万ボルト
ヘドロ爆弾
気合い玉
不意打ち

キノガッサ(♂)
ポイズンヒール
わんぱく
どくどく玉

どくどく
痺れ粉
宿り木の種
ドレインパンチ

ランターン(♀)
蓄電
穏やか
食べ残し

波乗り
怪しい光
10万ボルト
電磁波

バグーダ(♀)
ハードロック
勇敢
広角レンズ

ストーンエッジ
大爆発
ステルスロック
地震

パルシェン(♂)
シェルアーマー
意地っ張り
カゴの実

大爆発
毒びし
波乗り
眠る

ブースター(♂)
穏やか
もらい火
食べ残し

ギガインパクト
オーバーヒート
守る
どくどく

ギャロップ(♂)
もらい火
陽気
広角レンズ

メガホーン
オーバーヒート
催眠術
角ドリル

レントラー(♂と♀)
威嚇
おだやか
カゴの実

眠る
どくどく
光の壁
10万ボルト

サーナイト(♀)
シンクロ
臆病
食べ残し

サイコキネシス
シャドーボール
電磁波
メロメロ

トゲキッス(♂)
天の恵み
ひかえめ
広角レンズ

エアスラッシュ
電磁波
サイコキネシス
草結び

メガヤンマ(♂)
色眼鏡
臆病
広角レンズ

エアスラッシュ
原始の力
催眠術
虫のさざめき

アブソル(♀)
強運
臆病
こだわりスカーフ

冷凍ビーム
不意打ち
悪の波動
大文字

ペルシアン(♀)
テクニシャン
臆病
広角レンズ

悪の波動
悪だくみ
催眠術
水の波動

オーダイル
激流
意地っ張り
こだわりハチマキ

滝登り
高速移動
馬鹿力
噛み砕く

まあ他にもいるけど主要なものを
シングル用ね
ダブルは別
明日で3月か
卒業式12日だからあと12日
早いもんだ
もう卒業か
高校より中学の方が良かったのに…
カラオケで聞いた?曲
思いだせたる限りで
・残テ(ニート歌ったぜ)
・ハレ晴レ
・日本ブレイク工業
・男女
・経験値上昇中☆
・アンインストール
・まるかいて地球
・さくらんぼ
…うつの面倒だから以下略
大半は歌える
次は歌うわ
ただ奴らの知ってる曲はなんかやだかわやだからマイナーな曲でも
妹…ですけどっ!とかか


あとニコぽいの原曲みんな歌っててワロタ
さくらんぼ…orz
Fとノアと珠洲となまこでカラオケ行ったのよ
俺喉痛いといってんのに最後歌わされた…
今めっさ喉痛い
宴会のノリみたいに叫びながらかなり雑に歌ってたからねw
てか俺低音安定しちゃったからねぇ
ペルシアン
ノリで作ったら強かった
テクニシャンで催眠術を遺伝させて技は悪だくみ、悪の波動、催眠術、水の波動
臆病で努力値はたしか特攻と素早さ252、HP6
ペルシアン攻撃の方が高かった希ガスがあえて特殊型
♀だからメロメロでもいいかもな
アブソルも作ったんだがスカーフだから早いぜw
タイプ一致悪の波動は強い
今思ったが悪の波動よく俺使うなw
部屋明け渡せと
なんか俺の部屋が父のになって父のが俺のになるんだと
メリット俺にねぇorz
弟の部屋をどうにかつくるらしい
弟机買ったしね
チャットはカオス安定w
かなりカオスったわ
まあメンバーが俺、F、なまこ、珠洲、ノア、湿布だからとうぜんだな
湿布はPS3だからトリビア見れなくてろMってたが
俺は弟のPSP
かなりPS3重かったぜ
だからPSPに変えたのだが
MGO
今日はトリビア見ながらチャットしてたからパスね
トリビア面白かったな
またやんないかな
そいや飼い犬
なんか足ケガしたのか歩けなくなったっぽい
寿命なのかな…
トリビア
二年ぶりに今やってるが下ネタ多いなw
今チャットで湿布と珠洲と沖田とノアとなまこで実況ぽいのやってるぜ
本買った
バカテス7.5と涼宮ハルヒの憂鬱買った
え?
なんでまた憂鬱買ったか?
だってカバーが変わったの発売されたからね
買い直しもあるから憂鬱三冊ある件についてw
バカテス7.5巻 感想
今日たしか発売だよな
瑞希同棲ktkr
あと召喚獣の本音のやつ面白いw
今回もかなり面白かったから読んでみたほうがいい
麻痺はバグ?いいえ混乱がバグです
麻痺はまだいいじゃんかよもこうさん
混乱でキッスでミカルゲも落とせなかったんだよ?
あと威張るかけられたりね
まあ結局ルカリオで倒したがさ
俺多分麻痺厨、ねむカゴ厨たぜw
大概のポケモンはどちらか持ってるしねw
麻痺いいよ麻痺
凄いなw
ポケモンのWi-Fi交換さ
こっちがめっさ強いポケモンにして相手を弱いのにすれば確実にほしいの手にはいる
どうせ卵産むんだしいらないポケモンいっぱいいるからね
PBR報告~vs厨ポケかな~
相手の手持ち
ミカルゲ
フーディン
カメックス

先鋒はカメックス
…どくどくやったが寝かされた
まあねむカゴ型だから起きるが眠る→カゴで起きるが使えないじゃないか

身代わりで催眠は耐えられる

フーディンか
まあシンクロだろうがどくどくを
まあ眠ればいいしね
フーディンはどくどくで落としたぜ
特防サイコキネシスで落ちたのは痛いな

って相手もカメックスw
こっちの方がのりおだから強いのだよ
てか冷凍Bw
有効打がないのかw
3タテできそうだったが降参された
まあ妥当な判断かな
手持ち
手持ち

カメックス(のりお)カゴの実

どくどく
波乗り
眠る
身代わり



実はこれの後また同じ人と当たったんだぜw
まあカメックスは自重したがさ
PBR報告~vsマイナーポケかな~
相手の手持ち
マタドガス
マンタイン
デンリュウ


先鋒はルカリオ安定で
マタドガスか
安定とは言ったが有効打がなかったからトゲキッスに
マタドガスからマンタインに変えられたが電磁波だし関係ないか
エアスラッシュで相手ひるんだぜw
特性の天の恵みは強いよな
さすが厨ポケw
デンリュウか
サイコキネシスかな
特防下がったぜ

10万で落ちたが
デンリュウ炎のパンチあるよな?
ならカウンターか
…マタドガスに変えられた
大文字か
まあタスキあるしいいか
特殊特化をなめるなよw
マタドガス悪の波動二回で落とした
デンリュウの10万で落ちますた
メガヤンマか
催眠安定だがさざめくわ
うんさざめいて倒したぜ





手持ち
ルカリオ
気合いのタスキ

波動弾
悪の波動
竜の波動
カウンター

トゲキッス(天の恵み)
広角レンズ

電磁波
草結び
サイコキネシス
エアスラッシュ

メガヤンマ
広角レンズ

エアスラッシュ
原始の力
催眠術
虫のさざめき
PBR報告~vsダブルバトル~
相手の手持ち
エテボース
エレキブル
ゴウカザル
ムクホーク


初めてのダブルだぜ
霰パ四体とりあえずできたから試しにやってみるぜ
先鋒はユキメノコとドータクン
ドータクンでトリックルーム→大爆発ね
ユキメノコは守ればいいしと思ったがゴーストタイプかw
ドータクンふゆうだが耐熱の方がいいかもな
玉持ちエテボースw
大爆発でエレキブルとエテボース倒したぜ
んでユキメノコは身代わり
ドータクンに代わってユキノオーに
相手猿とムクホークか
猿うざいな…
霰を降らせたし必中の吹雪を…
降参されたぜ




手持ち
ユキメノコ
気合いのタスキ

吹雪
凍える風
身代わり
守る

ドータクン(ふゆう)
持ち物なしw

リフレクター
大爆発
トリックルーム
サイコキネシス

ユキノオー
気合いのタスキ

氷の飛礫
草結び
守る
吹雪

グレイシア
持ち物なしw

氷の飛礫
守る
吹雪
尻尾を振る


技と持ち物中途半端だなw
変えないとな
明日たしか
バカテス最新巻発売だよな
買いにいかなくてはならないな
楽しみだな
どんな内容なのか
火種も来月だよなたしか
それも買わないとな
弟が通ってる小学校の学校アンケートがカオスな件についてw
<良かった点>

・葉っぱが黄色くてきれい
・イチョウがとてもきれい
・他の学校より人が少ないから、知らない人がいない
・時間割のバランスがいい
・音楽
・廊下がピカピカなところ
・学校が広い
・なんでもあるからいい
・いい机がある
・好きな女の子がいる
・3階があっていい
・先生の字がきれいなところ
・学校の後が好きです
・校庭の草が少なくてすごい
・桜の木がきれいです
・遊具がいっぱいあっていい
・先生が授業の時、いいことを教えてくれる
・授業がわかりやすくていい
・植物が多い。緑が多い
・扇風機がある
・換気の仕方がいい・友だちと遊べる
・空気がとてもいい・自然がいっぱい
・校庭が広い
・新型インフルエンザにあまりかからない
・芝生がる
・花がたくさんある
・インフルエンザの予防ができている

<改善点>
・廊下が汚いところ
・外の端っこの草むらに何もない
・学校は勉強するところだから、休み時間を減らしたい
・4年生の人たちがいじわるをする
・4年生が廊下で電気をいじっているところ
・4年生の言葉遣いに気をつけてほしい
・教室で暴れること
・ぎんなんをとること(くさいので)
・先生はもうちょっとわかりやすく説明してください(国語)
・ブランコの立ち乗りはやめた方がいい
・ロッカーの色を塗り替えしてほしい
・けんかをなおしてほしい
・歌がどなっている人がいるから、耳が痛くなるのでどならいでほしい
・ランドセルのロッカーをもっとでかくしてほしい
・机をでかくしてほしい
・本が汚い
・机がボロボロ
・遊具少ない
・黒板が汚い
・校庭の花を増やしてほしい
・図工室をもっとちゃんとしてほしい
・学校の形をイナズマにしたい
・学校の人数を多くしてほしい
・もうちょっと学校を派手にしてほしい
・教室が小さい
・プールにスライダーをつけてほしい
・うるさいところ
・プールにスライダーがない
・ふざけること
・トイレのドアがすぐ壊れる
・汚い
・ぎんなんが落ちたとき足にはねてにおいがとれない
・ぎんなんくさい
・机に落書きがある
・便利なものが少ない。2階西トイレの3番目がドアが二つあって、トイレそうじの人が困っている
・外のトイレが汚い。ボットントイレで怖い
・売店がほしい
・食堂がほしい
・全部が古い
・たまに奇声が聞こえる
・野良犬、野良猫が来る
・何でも勝手に決めてしまうところ

一部抜粋
霰パ
ユキノオーとグレイシアは確定だとして他をどうするか
ユキメノコも確定かあとはラプラスとかマニューラか
ラプラスの字を見るとラブプラスに見えるよなw
ダブルも
PBRのダブルにも手を出したくなってきた
もこたんのダブル見てたらね
ベースは以前作った対弟用の霰パ
あれの改良版を作るぜ
MGO
今日はかなり調子良かったわ
怖いくらいよすぎたんだ
なぜだろうか

日記
もこたんw
やっと追いついたが最近の動画凄いなw
実写版『エヴァンゲリオン』、来年にも始動か!進行が遅いのは物語が複雑すぎて理解できるプロデューサーがいなかったため!
Gainax とWetaワークショップおよびADV映画の間の合同事業として2003年のカンヌ国際映画祭で発表された実写版エヴァンゲリオン、それから7年近くが経過、プロジェクトは頓挫してお蔵入りになっているのだろうと思っていた人がほとんどだと思いますが、実はまだ制作中であることが判明。
それどころか、早ければ来年には始動するようです。
映画「エクスマキナ」や2010年公開 予定のKOF実写映画版「TheKingofFighters」プロデューサーであるジョセフ・チョウが話したところによると、実写版「エヴァンゲリオン」はまだ 「veryactive.」だそう。
解決すべき多くの書類事務があるが、
「一旦それらが解決されれば割と早く動くことができるようになるため、私たちはエヴァンゲリオン実写版が2011年には始められることを望んでいます」
なかなか前に進んでいない理由として、物語の複雑さにより、ハリウッドでスタジオにフィルムの概念を売る難しさについても触れており、
「今ちょうど、私たちは全体の"mechaインパクト"を越えて実際 に理解できるプロデューサーやスタジオとともにいる」
と述べ、
「それらは実際に未来を思い描いており、ドラマや人的要素を加えることによって、オタクに訴える要素を持っている」
としています。
また、エヴァンゲリオン実写版の進展が止まっていた理由について、海外アニメ市場が破綻したため(日本製アニメに字幕を付けて海外で販売する頃には、既にファイル共有ソフトや動画共有サイトで日本で放送した直後のアニメを手に入れた熱狂的ファンたちが字幕を付けて公開してしまったあとなのでまったく売れなくなってしまった)であるとしており、そのために実写版「エヴァンゲリオン」はお蔵入り寸前だったとのこと。
しかしこの段階でジョセフ・チョウプロデューサーは別のハリウッドプロデューサーとスタジオに、この実写版に関するタスクを引き継いだとのこと
ソース
http://newtou.info/entry/2825/
PBR報告~vs厨ポケ~
相手の手持ち
ソーナノ
ゴンベ
リオル

相手手持ち六体進化前ポケモンw
先鋒はパルシェン
相手ソーナノだし毒びし積むぜ
アンコールされたからサーナイトに
相手はゴンベに変えた
サイコキネシスで倒した
リオルだからパルシェンに
大爆発するぜ
リオル落としてゲンガーに
ヘドロばくだんで…
ミラーコートされた…

まあサーナイトで倒したが



手持ち
パルシェン
カゴの実

大爆発
毒びし
波乗り
眠る

サーナイト
食べ残し

サイコキネシス
シャドーボール
メロメロ
電磁波

ゲンガー
広角レンズ

気合い球
10万ボルト
ヘドロばくだん
不意打ち
もういいです
また寝てたわw
もう日課だね
ねむすぐるんだよ
奉仕作業で疲れたんだな
三年の教室のテレビ一、二年の昇降口にまで持ってくとかマジキチw
三組と二組のと理科室あたりのテレビ三台運んだから疲れたぜ
イチロー、1スイング中7本の柵越えを放つ
キャンプ2日目、フリー打撃中に笑顔を見せるマリナーズのイチロー。
1スイング中7本の柵越えを放ち、その後マシンを使って打ち込んだ
(24日、米アリゾナ州ピオリア) 
ソース
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1038/
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*