*All archives* |  *Admin*

<<02  2010/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝@と辞校式に
@が制服寄付してた
Dがわざと校歌練習中二番歌ってた

午後は珠洲来て青鬼みてなまこが途中来て愛しの彼がふりむかないみてた
青鬼やりたいわ
チャット
相変わらず過疎ってる
いたのがなまこと珠洲
今は俺と珠洲のみ
なぜ過疎るよ
デモンズソウルぅぅ
ああああああああ
二万ソウルぐらい落としたorzorzorz
また溜めなくてはならないのか・・・
はぁ・・・
明日鎌倉行く
午後から電車でね
従兄弟の家なんだが高校入学祝いだと
何かくれるのかな

泊まりなのかな
まあ泊まりだろうな
MGO
たぶんデモンズ二週目になったら復帰する
最近やりたくなったしさ
腕落ちてないよなぁ・・・
ラトリア二面
ここ虫嫌いだお
なんか怖くね?
顔ありすぐる
あとボス前の階段
長いし不安定なのはね
あまり得意でないのよ
デモンズ
侵入したら落ちてレベル下がったぁ
まあ俺が落ちるのが悪いんだけどね
一レベルあげるのも大変なのに・・・
後悔してるわ
湿布のかっこ良さは異常
湿布かなり制服似合ってた
イメージはサラリーマン
会見とかやりそうだった
アイルランドが記者みたいだったし完璧だ
なまこ
なんの機種だか忘れたがやっと半年前に没収された音楽再生機が返されてた
不要物持ってきてはいけないよ
よく剣道部は持ってきてたよな
DMとか携帯とかさ
まあ部室があれだからあまりバレなかったが
辞校式
今日中学校の辞校式で久々に中学校へ
朝@くるように言ったら8時30分に来た
まあのんびり学校に行ったが
んで学校ついてから@が制服寄付するから保険室へ
わりと早くついたのに結構人いた
みんな携帯出していじってたら二組担任が没収すると言ったらみんな隠しててワロタ
いなくなる先生は理科の先生が一番世話になったな
いい先生なんだがわりとみんなの評判わるいのな
んでウーパールーパーが百個ぐらい卵産んだそうな
ほかに5人いなくなる
あと式中背の順は適当だったんだが俺の後ろで練習の時だけだがDが歌詞わざと二番の歌詞で歌ってた
あいかわらずおもしろいやつだ
青鬼
珠洲がツクールの実況動画
あれおもしろいな
微ホラーだがね
青鬼怖いww
あれやってみたいな
国民的番組『サザエさん』が暴走! 女装した中島にカツオ萌え~
3月28日18時から放送された「サザエさん春休みスペシャル」に、花沢さんに無理やり女装させられた中島くんが登場して、カツオがそれを見て「かわいい」と赤面したことが話題になっている。
もじもじする中島くんが、差恥心から顔を赤らめるところが、なんともかわいいのだ。
カツオは最後まで、中島くんの女装だと気付かずに、親戚の子だと思い込むというストーリーだ。
そして、みんなを驚かせたのが、次号予告だ。
カツオが三つ編みの女学生姿でいるところをサザエさんに見とがめられるシーンが登場。
来週のサザエさんは見逃せないぞ。
ソース
http://myselfishdqn.2chblog.jp/archives/51391026.html
MGO
今日もパス
湿布がみせてくれた実況の人すごいな
プレイもだが早口がw
あんなんとうてい俺にはできないよ
ああいうのできる人いいよなぁ
デモンズソウルッ
頭の装備で変なのゲット
通称チョココロネらしいw
マルチで俺含め三人共これでワロタ
なかなかカオスだったよ
日記
今日@と珠洲となまこと湿布きた
なまこと湿布はあとから来た
デモンズやったりもこうみたりMGOの実況のファルコンみたりDMやったりした

あと小学校今日辞校式
知ってる先生何人かいなくなる
保険の先生と美化委員会の先生とかね
だいぶいなくなったなぁ
明日は中学校だ
二週目おいしいです
最近デモンズ二週目あたること多くてさ
ソウル多いからかなりおいしい
レベルあがるぜぇ
どんどんあがるぜぇw
そいやマルチの回数100越えたぜ
やっとだな
よく2000以上みるからまだまだだな
チャット
最近過疎ってんな
来たのがなまこと湿布と珠洲と野口
今は野口と珠洲か
野口毎回助言ありがとうございます
チャットとかやってるとさ
デモンズで死んだとき叫びたくなるよね
よくああああああと叫ぶwww
もうね
こうでもしないとストレスがね
ソウル落としたあと二度目また死ぬとなけるよorz
DM
なまこがデッキ見つけたからやったんだがさ
なまこのワームデッキ強いよな
水単で勝てなかったもん
低マナダブルや手札破壊・・・
やめてほしいわ
ラトリア
デモンズのだが何回みてもラトビアに見えるww
さっきボスマルチで倒した
手伝ってくれた方ありがとうございました
やっと48レベルだわ
デモンズゥ
侵入よくされる・・・
仲間もやられるし・・・
あれうざいよな
回復なくなるしねぇ
チャット
人こないなぁ 
来たのが野口と湿布と@
今は野口だけでデモンズの話してる
日記
カラオケでハルヒの曲歌うと映像に朝倉がね
珠洲、どんまいw 
まあカラオケ楽しかったよ
また行きたいな

デモンズソウルの話
マルチでたまに二週目のやつにあたるのだがさ
経験値かなりもらえるがさ
確一とかないわ
今日カラオケ行った
メンバーは俺と珠洲とミッチェルとなまことふぇりちたとノアとアクア
ふぇりちたは途中参加でそれ以外は11時から
アクアはは早めに切り上げてなまことノアとふぇりちたは5時ごろに帰ってさ
最後は俺とミッチェルと珠洲だけだったぜ
まあ別にいいが
あいつこそがテニスの王子様
何回入れてもなまこたちに停止された・・・
まあ結局歌ったがさ
長いよなこの歌
そもそも歌なのかな
ミュージカルだしなぁ
これ結構声出しやすくて好きだ
デモンズ
やっとレベル29
しばらくマルチプレイ安定だな
武器は少し坑道で強化した
防具?なにそれおいしいの?
うん
防具は・・・ねぇ
そいや昨日
昨日塾の卒パだったんだよね
休んだがさ
いや何人かには卒業式前には行くと言ってあったんだよなぁ
あやまっとかないとなDとかにね
いやだって行ったってさぁ
本読んでるだけだろうしさ
チャットとかいけなくなるのいやだしさ
ねぇ
ボーリング同じチームの人には謝罪安定だな
歌った曲
・あいつこそがテニスの王子様
・雪無音
・スペクタクル
・日本ブレイク工業
・風読みリボン
・ゴッドのうず
・ロストマイミュージック
・ハルヒ一期OPED
・SOSなら
・お嫁に
・チルノ
・さくらんぼ
・SEEDの最初のOPED
こんなもんかな
MGO
今日もデモンズやるからパス
しばらくやらないなこれは
まあたまにはやるよ
しばらくやらないとない腕落ちるしさ
撲殺天使 一巻 感想
思ってたより面白かった
木工ボンドのとこワロタ
二巻読もうと・・・
@に貸してるんだったわ
早く読みたいわ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*