*All archives* |  *Admin*

<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

チャット
来たのは俺と湿布とノア
今は俺のみ

眠いな
球技大会疲れたのか
あんま動いてないんだが
スポンサーサイト
日記
明日から携帯復活か

今日は球技大会1日目
負けたようん
あとザ・スニーカー買った
驚愕の一部だがやばいよ
めっさ面白い
吉野家、期間限定で値下げ 牛丼の並盛り300円に 安値合戦で我慢できず
牛丼チェーン「吉野家」を運営する吉野家ホールディングスは28日、来年1月11日~21日までの11日間の期間限定で牛丼と定食メニューの価格を80円引きで販売すると発表した。
並盛りが380円から300円になる。
ライバルの「すき家」や「松屋」などが相次いで値下げに踏み切る中、吉野家は定価は据え置き、期間限定値下げを定期的に実施することで対抗する吉野家によると、松屋が並盛りの定価を60円下げて320円にした今月3日以降、都心の隣接店の客数が2%減ったという。
さらに7日からすき家が業界最安値の280円に引き下げると、郊外店で5%の影響が出たという。
このため、吉野家も限定値下げで集客のてこ入れが必要と判断した。
ただ、当面は定価の引き下げは行わない方針。
「期間限定のキャンペーンで対応する。今回のキャンペーンで取り戻せる」(企画本部)
としている。
吉野家は味へのこだわりから、割高な米国産牛肉を使用しており、恒常的な値下げは困難だったとみられる。
ソース
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51336913.html
日本政府の案=「現行計画地に杭打ち桟橋」と判明…米の「アイデアではなく、まじめな案を早く出せ」に応え
沖縄県の米軍普天間飛行場の移設問題で、与党幹部が米政府関係者に「政府案」として示した滑走路の設計案が30日、明らかになった。
同県名護市辺野古にある米軍キャンプ・シュワブの沿岸部を埋め立てる現行計画の場所とほぼ同じ位置に、「杭(くい)打ち桟橋(QIP)」方式を採用し、1800メートルの滑走路1本を建設する内容となっている。
今後、技術面も含めた日米協議のたたき台となる見通しだ。  
鳩山政権は、「沖縄の負担軽減」などを名目に、日米両政府が2006年に合意した現行計画を白紙に戻して再検討を行ったが、同計画とほぼ同じ場所に滑走路を造る案が出ていることになる。
社民党や沖縄だけでなく、各方面からの厳しい批判が予想される。  
与党幹部が示した政府案によると、滑走路は、現行計画にあるV字形の滑走路2本のうち、北側の1本(1800メートル)を数百メートル西にずらす。
このうち800メートルは陸上に置き、西側の海上部分に1000メートルが突き出る形で建設する。
工法は桟橋方式を採用する。
設計図には、「キャンプ・シュワブ・ジャケット案」とある。  
政府が2000~02年に検討した桟橋方式の中にも「ジャケット方式」が一つの工法として盛り込まれていた。  
また、現行計画が建設開始から完成まで5年間を要するとしているのに対し、同案は「建設開始から3年で完成できる」としている。  
米政府は、鳩山首相が移設問題の「5月末決着」を目指していることに関連し、
「アイデアではなく、まじめな提案を早く示してほしい」
と求めてきた。
日本政府は日米協議のたたき台となる具体的な案の策定を急いでおり、今回の案もこうした中で固まってきたものと見られる。  
日米関係筋によると、米国防総省のマイケル・シファー次官補代理が来週前半に来日し、日本の提案を踏まえた軍事運用面の実現性などについて、日本側と実務者協議を行うことになった。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1276.html
さて明日から携帯復活なわけだが
携帯依存の俺にはつらいよ携帯ないと
そいや犬にした場合使う携帯決まった
てか親が勝手に決めて色は在庫の関係でピンクか金
・・・黒は?
まあ色に関してはなにもいわんよ
ネットできるようになるのがいいね
規制かけんなよ・・・
ザ・スニーカー 6月号 感想
放課後新柏駅前の本屋で購入

ハルヒやべぇぇぇぇ
ちょ興奮しながら読んでた
とくにあの人が出てくるなんて・・・
ネタバレだからこれ以上はいわないよ

ザ・スニーカー初購入だが面白かった
次も買おうかな

余談だが朝中学生が分裂読んでた電車で
彼もこれ読んだかなぁ
ガンダムとオバマ大統領が合体、その名も『ガンダマ』 イタリア人アーティストの彫刻
パロディ作品を手掛けるイタリア人のアーティストが、最近妙な新作を発表し話題を呼んでいる。
その名も『ガンダマ』。
機動戦士『ガンダム』と米バラク・オバマ大統領を合体した彫刻作品だ。
一見不釣合いな2者だが、妙にマッチしているのは気のせいだろうか。
この作品は今月初めに、イタリアのドンギャラリーに姿を現した。
ミラノを拠点に活動するアーティスト、フランチェスコ・デ・モルフェッタ氏の作品で、ガンダムの身体にオバマ大統領の顔が付けられている。
この作品を紹介しているhighsnobiety.comは
「非常に素晴らしい!」
とガンダマを絶賛している。
今回の催された個展は、1980年代に影響を与えた人物やキャラクターをモチーフに、それらをアート作品にする試みだ。
E.Tやバットマン、スーパーマンなどを題材にして、フランチェスコ氏がパロディ作品に仕上げている。
ガンダムも80年代に影響を与えた1つのキャラクターとして選ばれたようだ。
いずれの作品も意図するところは良く分からないが、皮肉が込められていることは確かだ。
一見ふざけた作品を作るフランチェスコ氏だが、イタリア内外の評価は高く、スペイン、ウィーン、ハリウッドなど世界中に作品を出展し、東京のギャラリーにも彼の作品は出展している。
また、いくつかの賞も獲得している。
それにしてもインパクト絶大なこのガンダマ。
いつか日本にもお目見えするかも知れない。
ソース
http://sportsnavi.dtiblog.com/blog-entry-2935.html
球技大会1日目
まあ負けたよソフトボール
五対六で六組に
俺も微妙だった
・・・明日敗者復活ある・・・だと?

他の種目も俺見たとこ負けた
見てないとこはしらん
女バレーと男テニスとサッカー
たしか男バスも負けたらしい
女卓球はしらん
韓国艦沈没、「中国は戦略的パートナーの役割果たせ」
2010 年4月29日、韓国の哨戒艦が3月に黄海で沈没し、乗組員46人が死亡した問題で、韓国では李明博(イ・ミョンバク)大統領の訪中を前に戦略的協力パートナーである中国の傍観を非難する声が噴出している。
環球網が伝えた。
韓国海軍の哨戒艦「天安(チョンアン)」の爆発、沈没問題をめぐり、韓国では北朝鮮関与説が高まっており、北朝鮮に強い影響力を持つ中国に対し、
「韓国側に立った行動を取るよう」
求める声が複数の韓国メディアで見られるようになった。
上海万博に合わせて訪中する李大統領は30日に胡錦濤(フー・ジンタオ)中国国家主席と首脳会談を開く予定だが、韓国紙・朝鮮日報は
「韓国の5000万人の国民はこの会談を期待の目で見守っている。その結果は今後100年間の韓中関係に影響を及ぼすことになるだろう」
と半ば脅しのような論調で報じた、と記事は伝えた。
また、27日付文化日報は、
「今回の問題で中国は戦略的協力パートナーとしての役割を発揮していない。中国は北朝鮮に対する影響力が最も大きい国として、北朝鮮の挑発行為を阻止する責任がある」
と中国側の「傍観」を批判。
28日付ソウル新聞も
「問題解決のカギは中国が握っている」
と中国側に何らかの対応を行うよう迫っている。
こうした報道に対し、環球網は
「韓国メディアは涙ながらに訴えているが、記事を書いた人間は中国の立場や苦悩を全く気にしていないようだ」
と反論している。
ソース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1211084.html
鳩山首相がハトのまねをして観客に笑われる
鳩山由紀夫首相が29日、都内で開かれたイベントで、鳥の鳴きまね芸で知られる江戸家猫八さんに促されてハトのまねをし、観客の笑いを誘う一幕があった。
生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)に向け東京・新宿御苑で開かれた 「国際生物多様性年イベント」に参加。
屋外ステージ上で、猫八さんのハトの 鳴き声に合わせて首を前後に動かし、おどけてみせた。
サンゴの保護活動を行っているタレントの田中律子さんが
「沖縄の海ではこの20年で 80%のサンゴが死んだ。100年後の子どもたちに大自然を残したい」
と訴えると、 首相は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題が頭をよぎるのか真剣な表情で聞いていた。
ソース
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/148259020.html
涼宮ハルヒ、ロッテ『ACUO』に続いてポッカのレモン飲料とコラボ!
ジャニーズJr.の生田斗真さんと涼宮ハルヒがロッテ『ACUO』のテレビCMで共演しているが、今度はポッカと涼宮ハルヒのコラボ企画商品が登場する。 
ポッカはポッカレモン100などが有名だが、ポッカ企画担当によるとツンデレキャラクターをイメージした時、レモン果汁の酸っぱさと甘くておいしいドリンクが思い浮かんだらしく、ハルヒはレモン飲料になるとのこと。 
ちなみに企画担当の小笠原さんは駅に貼られたハルヒのポスターに惹かれ、漫画、小説を読んで、すっかりファンになったんだとか。 
また、ハルヒのレモン飲料が成功した場合には次のコラボもある模様。
ザ・スニーカー側はキョン&古泉の缶コーヒーを勧めている。
ハルヒのレモン飲料の発表は5月10日発売のニュータイプ2010年6月号で行うようだ。
ソース
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=3164
チャット
今日来たのは野口となまこと俺
今もね
明日球技大会だわ
ソフトボールか・・・

なんか眠いしそろそろチャット落ちるか
最近なんか眠いんだよ
日記
今日午後最初珠洲来てその後@来てさらにその後野口となまこ来た
連ザでなまことCPのデストロイ三体vs俺
何回か負けてようやくカラミティで勝った
その後なまこCPの三体vs俺を他の機体を使ってやったが全勝しますたw
結構つかれたんだぜ
ネトゲ中毒者が急増…午前0時から強制遮断する「シンデレラ法」を施行?
韓国でインターネットゲーム中毒が深刻な社会問題になっている。 
ゲームに熱中した夫婦が3カ月の子供を餓死させる事件も発生。
小中高生の7%がゲーム中毒との統計もあり、韓国政府は深夜の時間帯にインターネットゲームへの接続を遮断する「シンデレラ法」の制定を進めている。
人口5千万人の韓国は、インターネットゲームの「大国」で、複数の専門テレビチャンネルもある。 
大会で賞金を稼いで生活する「プロ選手」も300人超。
過剰にゲームにのめり込む中毒者は100万人以上とされる。 
ネット中毒に絡んだ事件も多く、昨年9月にはネットカフェで毎日6時間以上もゲームに熱中していた夫婦が、家に放置した生後3カ月の娘を餓死させる事件が発生。
今年2月には20代男が、ゲームをやめるよう注意した母親を殺害する事件もあった。
小中高生の中毒も深刻で、政府の統計によると、全体の7・1%、52万人が「中毒者」とされる。 
多くの青少年は放課後、学習塾に通うなどで帰宅が夜遅く、深夜にゲームに熱中する例が多い。 
韓国政府は、午前0~6時までの間、青少年がインターネットゲームに接続できないようにする青少年保護法の改正案「シンデレラ法」を国会に提出。
早ければ9月にも施行させる予定だ。 
ただ、韓国では、インターネットゲームはソフト輸出額が15億ドル(約1400億円)を超す有力産業であるため、強制的な遮断措置には政府内からも慎重意見が出ている。
ソース
http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-651.html
「マジコンでゲームをするのは違法?」 経済産業省と文化庁がパンフレット作成
経済産業省と文化庁は、デジタルコンテンツに導入されているコピーコントロール技術やアクセスコントロール技術と、それらを回避するための装置について解説したパンフレットを作成した。
パンフレットでは、コピーコントロール技術については不正競争防止法と著作権法で、アクセスコントロール技術については不正競争防止法によりそれぞれ保護されており、それらを回避するための装置(キャンセラー)の販売や、譲渡目的での製造・輸入などの行為は、法律で禁止されていると説明。
違反者には民事上の請求や刑事罰が科される場合があるとして、注意を呼びかけている。
パンフレットのQ&Aでは、
「マジコンでゲームをすることは違法なのでしょうか?」
という質問が挙げられている。
この質問への回答としては、マジコンでゲームをするためにインターネットからゲームソフトをダウンロードした場合、その配信が著作権侵害にあたることを知りながらダウンロードした場合には、ゲームソフトのうち映画の著作権に該当するものについては、著作権侵害になるとしている。
また、
「コピープロテクトを外したDVDを友人から貰ったが、このDVDを使って個人的に複製することは違法なのか」
という質問については、私的な複製であってもコピープロテクトを外すことによって複製が可能となることを知って複製した場合には、著作権侵害になると解説している。
ソース
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-9284.html
Treasure
一存OP
いい曲だよね
よく聞く曲だし
特にこないだ出た鍵の人が歌ったやつ
かっこいいよあれ
聞いたことない人は一度聞いてみな
DM
セブンイレブンで箱買いしようとしたらなくてバラで大量に買ったらモナーク当たった
死神というかデーモンコマンドデッキにいれますた
あと一個前のパックでアースドラゴンのベリー当てた
マナ進化のメテオバーンのやつね
ドラゴンデッキに入れたがなかなか使える
白騎士デッキ作りたい
まああんま持ってないから買わないとな
画題「鮮人」が差別的だと抗議 愛知県美術館、「朝鮮半島の人」などと変更する対応を検討
県美術館(名古屋市東区)が開催する展覧会「小川芋銭と珊瑚(さんご)会の画家たち」で、展示作品の画題「鮮人」が差別的だとして抗議があり、同館が画題の変更を検討していることが分かった。
作品は小杉未醒(1881~1964年)が明治末期から大正の間に描いたとみられるスケッチ。
朝鮮半島の民族衣装を着た男性を斜め後ろから描き
「とき色の唐衣を抱いて前を見ている」
という内容の歌が添えられている。
県美術館が東京芸大大学美術館から借り受けた。
作品を見た福井市の詩人李龍海さん(55)が
「蔑称(べっしょう)で心ある人を傷つけ、差別の種を植え付ける」
と抗議。
これを受け、同館は
「不適切な表現がありますが、作者の反戦的意図を尊重し、そのままの表現としています」
とのただし書きを掲示した。
村田真宏副館長は取材に対し
「差別的だと十分認識ができていなかったのは否定できない」
と説明。
小杉が、日露戦争の非戦論を唱えた平民新聞の挿絵画家を務めた経歴などから
「作品は征服者に対する独立心を表現している。どういう経緯で画題が付けられたか分からない」
として「朝鮮半島の人」などと変更する対応を検討している。
李さんは28日に県庁を訪れ、公開質問状を提出する考え。
「画題が決まるまでいったん作品を撤去すべきだ」と話している。
ソース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1210261.html
カナダ人が描いた見えない絵(?)、落札予想価格は4億~6億円
カナダのサスカチュワン州出品のアーティストの故Agnes Martinさんと言う人が1965年に描いた作品なんだそうで、このまるで砂漠のようなちょっと不思議な絵です。
この絵がカナダ人アーティストの作品として、最も高価な絵となるかもしれないそうです。
「かもしれない」っと言うのは、今現在の記録と言うのは2002年にトロントで行われた競売で19世紀のアーティストであるPaul Kane氏の作品が約510万ドル(約5億円弱)で落札されたそうで、今回の絵はこの記録を塗り替える見込みなんだそうです。
このマーティンさんの絵は来月ニューヨークのサザビーオークションに出品されるそうで、その時の落札予想価格は400万~600万ドルと見られているそうです。
日本円で4億~6億円くらい。
この絵は大きさが幅2mもあるかなり巨大な作品で、タイトルは「砂漠(Desert)」と名付けられているそうです。
絵の解釈については人それぞれだと思いますが、マーティンさんの作品のコレクターによると、この作品はマーティンさんの自然に対する敬意が描かれているらしい。
ソース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468964.html
けいおん!! 四話 感想
修学旅行
俺と珠洲と@と見てたんだが
俺らの行ったところもあった
有名なんだなあそこ
懐かしいぜ
京都いいよ京都
また行きたいなぁ
「チョッパリ」と豚足~日本人を表すのに「日本猿」と「チョッパリ」のどちらがふさわしい?
鳩山由紀夫総理が直接立ち上がって「独島は日本領土」という見解を明らかにして物議をかもしています。
「日本は総理まで出て来て独島は自分の土地だと言いはるのに、わが政府官僚らはいったい何をしているのか」
我が国を植民地とみなして40年間強圧統治した国、日本。
徴兵・徴用・従軍慰安婦で8百万人も戦争の死地に追い込んだ国、真昼間に宮廷を襲撃して放火し、明成皇后を日本刀で殺害した種族。
そのような蛮行を犯した島国、日本が一抹の反省や謝罪の兆しもなく、執拗に独島を自らの土地だと言いはるのだから「チョッパリ」という悪口を言われて当然です。
私たちの先祖は日帝強制支配期を経て日本人を侮辱する時「チョッパリ」といいました。
この頃、インターネットにはチョッパリの他にも「沢庵国」「寿司国」などおもしろい新造語が登場しますが、年を取った世代がみっともない彼らを称する時はやはり「チョッパリ」です。
ところが、そのチョッパリという言葉の語源を知って使う人はそんなに多くはないように見えます。
彼らの行動があまりに酷いから「チョッパリ」の語源でも掘り起こして見ましょう。
「チョッパリ(日本人)」の辞書的意味を見れば「一本足だけで付いているもの、ひづめが二つに分かれたもの、ゲタを履いて歩く日本人を侮辱する言葉」等と解説しています。
最近の新聞や放送などではあまり使いませんが、反日感情を持っているご先祖の間では日本人を侮辱する言葉で「倭奴(ウェノム)」と一緒に広く使われた言葉です。
豚足を食べる気持ちでその「豚足」に由来したという「チョッパリ」を調べます。
日本人たちは伝統的なパルサッゲで「足袋(タビ)」というものを履いていた。
その「足袋」はその形がミトンのように親指と残りの足の指に分かれていて、下駄や草履を履く時、足の親指と人差し指の間に挟んで履く構造になっていました。
その日本の足袋を履いた姿がとても豚足に似ていたと言います。
ですから「豚足(テジ チョクバル)」から豚(テジ)が脱落して人を示す「イ」が加わり「チョクバリ」、この「チョクバリ」が変わって発音の便宜上「チョッパリ」と言うようになりました。
ソース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1210052.html
“ノアの方舟”を発見か! 「99.9%間違いない」と、中国・トルコ探検グループ
旧約聖書「創世記」の中に書かれている“ノアの方舟”。
神が悪い行いをする人間たちを洪水で滅ぼそうとするところ、ノアが家族や動物を方舟に乗せて難を逃れたというのが、大まかな話の流れだ。
洪水に襲われること40日間、地上から水が引くまで150日間かかった末に、方舟がたどり着いた先は現在のトルコ東部にあるアララト山と言われている。
そのアララト山の山頂付近で、このたび中国とトルコの探検グループが方舟に使用されたと思われる木の一部を発見したと発表。
測定の結果、木は4,800年前の物と見られることから、中国人メンバーは
「(ノアの方舟の一部に)99.9%間違いないと思う」
と確信しているという。
発見したのは香港を拠点に活動する団体 「Noah’sArkMinistriesInternational」所属の中国人とトルコ人のグループ。
トルコ英字紙ハリエット・デイリーニュースは、メンバーがアララト山の山頂付近で発見し、船と見られる構造物から木を回収したと報道。
放射性炭素年代測定法により、木が4,800年前の物であると分かったそうだ。
団体の公式サイトでは、2008年10月から2009年10月にかけて行われた捜索の際、海抜4,000メートルを超えた地点で今回の木でできた構造物を発見したと説明。
グループが考えている根拠のひとつは、アララト山の周辺地域では3,500メートルを超える一帯に人間が定住しておらず、この点からも発見した構造物がノアの方舟の可能性を高めている――というものだ。
ソース
http://newtou.info/entry/3135/
チャット
今日は俺と珠洲だけ
今もね

眠いな
なんか最近疲れてる希ガス
そいや新柏で塾同じやつだった人にコンビニで二人あった
車の衝突試験「なぜ55km/h?50km/hじゃダメなのですか?」と発言する仕分け人・・・事業を理解しているとは思えない
「世界一になる理由には何があるんでしょうか?」

「2位じゃダメなんでしょうか?」
は前回の事業仕分けで出た蓮舫議員の言葉だ。
今回の自動車事故対策機構 (NASVA)の事業仕分けでは、ある仕分け人から
「50km/hじゃダメなんですか?」
という言葉が飛び出した。
自動車アセスメント(JNCAP)について、仕分け人の最終判断は
「他の法人で実施し、コスト縮減」
となったが、ここで言う「他の法人」とは、国道交通省所管の独立行政法人である交通安全環境研究所のことだ。
交通安全環境研究所は、国内外で販売されるクルマの型式指定や認定を行っているが、その審査段階では衝突試験も実施している。
仕分け人は
「この試験とJNCAPの試験を一緒に行えないか」
と主張しているが、NASVA側は
「ぶつける…という意味では同じだが、両試験はまったく違う」
と反論する。
仕分け人が言うように、両方とも「クルマをぶつけて壊す」ということに違いはないが、相違点がいくつもある。
メーカーが試験用に提供したクルマか、一般市民とまったく同じプロセスで市場から調達したクルマか。
フルラップ前面衝突試験でもその速度が「最低限」の50km/hと、「リアルステージを参考にした」55km/hという違いがある。
JNCAPで行う試験は環境もシビアだし、メーカーによる不正の余地が無いという点において、国民にとって非常に有益となるが、仕分け人はこの部分が最後まで理解できなかった。
理解できていたとすれば
「なぜ55km/hなのですか?50km/hじゃダメなのですか?」
という発言はもちろん、
「メーカーから車両を提供させればいい」
といった発言は出てこないだろう。
事業内容を把握して、その上で事業実施を再考するのなら納得できるが、NASVAの事業仕分けについては、仕分ける側が事業内容を理解しているとは思えない。
ソース
http://newtou.info/entry/3133/
ついに自衛隊募集ポスターにまで萌えが!「学生の部屋に貼ってもらいたくて作りました」
自衛官募集のポスターに「萌えキャラ」が採用され、ネットで話題になっている。
アニメ調の若い女性自衛官が大きく描かれ、学生が部屋に貼りたくなるような ものを目指したという。
最近、地方自治体や官公庁で「萌えキャラ」活用が相次いでいるが、その流れが自衛隊にも押し寄せた形だ。
2010年4月19日、自衛隊徳島地方協力本部のサイトに、10年度の自衛官募集 ポスターが掲載された。
「知れば知るほど誇れる仕事!自衛官募集」
というキャッチコピーが大きく書かれ、アニメに出てきそうな女性自衛官のキャラクターが指の間からこちらを覗いている。
一見すると新作アニメのPRポスターのように見える。
サイトの説明
徳島地本は、22年度用自衛官募集ポスターを製作しました。
制作は、アニメーション制作会社の「ufotable(ユーフォーテーブル)」です。
ポスターは、夏制服を着た航空自衛隊の女性自衛官をモチーフとしたもので、中・高・大学生が部屋に貼りたくなるようなデザインに仕上がりました。
ポスターに描かれた隊員の階級は3等空曹で、後輩に仕事を教える傍ら職務に対する探究心も旺盛で自衛隊の仕事が面白くなってきた時期の思いをキャッチコピーとともにうまく表現できています。
特にキャッチコピーは、どの職業にも共通するもので現役自衛官のみならず、仕事に誇りを持ち勤務する社会人には、グッとくるものでしょう。
本ポスターを通じて、魅力ある自衛隊の仕事を知ってもらいたいと思います。
ソース
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51476633.html
曲入れた
らきすたのキャラソンをね
入れたのこなたとかがみんとつかさのね
全曲そのうちいれる
あと東方の曲とかをね
なんか最近曲よくいれるなぁ
すごい勢いで増えてるんだぜw
日記
今日は朝おそらく元英語の特別講師?と電車同じだった
外人の人ね
たしか柏に住んでると言ってたからおそらくね
あと英語の先生がプリキュアをみろとかいってたw
あとは自己紹介の好きな映画で消失と答えた
図書委員の集まりで俺の担当は図書室のいいところだっけな新聞
毎月やるとかないわw
誕生日だからくら寿司に親に連れて行ってもらってカルビばっか食べた、ぐらいかな
携帯かえってきたんだぜw
修理出したやつ一週間ぶりぐらいに帰還
なんか水没じゃないらしい
まあ使えなくなったわけじゃなくて電話機能が調子悪かっただけなんだがね
基盤変えてもらったらしい
犬に変えるから直さなくてもよかったのにな
無料だしさ
でも今月は使えないからな・・・
あと二日か
携帯中毒の俺にはつらいぜw
英語のさ
今日の六時間目にさ
外国人との会話とかやるやつで自己紹介したのよ
んで好きな映画をいうときにさ
俺は消失と答えたぜwww
一番手だったからどんなのいえばいいかわからなかったし
一応涼宮ハルヒの、とはいわなかった
みんなはアバターとかハリーとか言ってたなw
映画はアニメだろjk
イナズマイレブン
弟がみてるの聞いてたらさ
なんか聞いたことある声がしたのよ
んでググッたら宇都宮虎丸というやつの声釘宮だった
すごいな
ツンデレではない・・・よね?ww
釘宮の声好きだ
わりと子供向けのにもでてるよねw
たまごっちにもでてるしさ

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*