*All archives* |  *Admin*

<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

チャット
今日は俺と野口
今も


ケロロの昔のやつなつかしい
ケロロは面白いよなあ
最近みてないや
みようかなこんど
日記
今日はまあとくに学校はないかな…
ガッシュ結構みた
くぎゅぅぅぅぅぅぅ!
ティオいいよティオ


シェリーと恵と小さい頃のココは俺の嫁

あと曲入れまくったぐらいかな
曲入れまくった
そしてすごいぜ
久々に今のiPodでは初めてアニソン、ゲーソン、キャラソン、ニコソン以外から入れた二曲
それは栄光の架橋とさとうきび畑だ
なつかしいわ
あと一応アニソン関係とは違う曲も入れた
いわゆる特撮ものだがw
ハリケンジャーとアバレンジャーとマジレンジャーとかデカレンジャーののnmped
あとはやらないかともすかうと地上の星の木久蔵のやつとかw
ガッシュ一期の三曲も
あと月のワルツ

まだまだ入れたいからまたこんどいれよう
ガッシュ 十七話 感想
野口吹いたww
ガチで吹いたwww
炎の消える魔球ww
魔球の完成www
千点w
そして卓球ワロタww
ツチノコww


UFOのやつwww
なにあれww
はずいあれはw


ワイフwww
そして校長w

カレーの名前www

あれは辛いだろw
バルカンwwwwwww



ウマゴンなにしてるしw
ガッシュ 十六話 感想
ロブノスww
なつかしいww
さみいなら半袖でくるなやw

ガッシュ二代目の声かww
こいつうぜえww
回想のやつすげえワロタwww
いいとこねえwwww


見てる場合じゃねえって本当だよなw
ロケット団もセリフ言ってる時にやればいいのにねw
ゼオンの情報ktkr
ガッシュ 十五話 感想
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


やばいティオやばいティオやばいやばい!!
釘宮やばいやばい

そしてガッシュかっけえ

清麿のチェクメイトだかっけえww
そしてくぎゅぅぅぅぅぅぅ!
ガッシュ 十四話 感想
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


山田桃太郎www

そして今調べたがゴフレ小野大輔なのかww
今更だがw
あとマルスナルトなのかww

マ・セシルド強いよなww
清麿かっけえ
ガッシュ 十三話 感想
カマキリジョーかっこいいか?
ハイドktkr
ついでに恵出てたな
そろそろティオでるのか

着ていく服がないw
どこのvipperだよw
歯でwww

不良ワロタw
ネタ扱いされてんじゃないかww

…水って電気通さないんじゃ
いや貯水だから純水でないのか

ハイドたち嫌いでない
いいやつだよこいつら
ガッシュ 十二話 感想
シェリーの回か
ブラゴとシェリーは好きだ
なんでワニなのよww
これカードあったよな
ゾフィスktkr
こいつうざいよな
わりとシェリーっていいやつだよな

小さい頃のココ可愛いなw
ブラゴつええw
そしてかっけえ
速報!鳩山辞任へ
総辞職で代表選への流れということでマスコミ各社が動いている

平野官房長官はいまさっき官邸に入った。

続報入り次第お届けします




ソース
http://www.nikaidou.com/archives/2384
「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に 、総務省がゴーサイン
「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策
インターネットでどんなサイトを閲覧したかがすべて記録される。
初めて訪れたサイトなのに
「あなたにはこんな商品がおすすめ」
と宣伝される。
そんなことを可能にする技術の利用に、総務省がゴーサインを出した。
ネット接続業者(プロバイダー)側で、情報を丸ごと読み取る技術を広告に使う手法だ。
だが、個人の行動記録が丸裸にされて本人の思わぬ形で流出してしまう危険もある。
業者は今後、流出を防ぐ指針作りに入る。
この技術は
「ディープ・パケット・インスペクション(DPI)」。
プロバイダーのコンピューター(サーバー)に専用の機械を接続し、利用者がサーバーとの間でやりとりする情報を読み取る。
どんなサイトを閲覧し、何を買ったか、どんな言葉で検索をかけたかといった情報を分析し、利用者の趣味や志向に応じた広告を配信する。
DPIは従来技術に比べてより多くのデータを集められるため、こうした
「行動ターゲティング広告」
に利用すると広告効果がさらに上がると期待されている。
だが、情報を突き合わせれば、他人に知られたくない持病やコンプレックスなどが特定される恐れがある。
技術的にはメールの盗み読みもでき、憲法が保障する「通信の秘密」の侵害にもつながりかねない。
こうした点から、米国と英国では業者による利用が問題化し、いずれも実用化に至っていない。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1484084
鳩山内閣支持率8% キ タ━━━━━━(゜∀゜ )━━━━━━ !!!!!  辺野古反対も84%
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を同県名護市辺野古周辺に移設する日米合意を受け、毎日新聞と琉球新報は28~30日、沖縄県民を対象に合同世論調査を実施した。
辺野古移設に
「反対」との回答が84%
に達し、
「賛成」はわずか6%
だった。
鳩山内閣の支持率は8%と1ケタにとどまり、
「最低でも県外」
「地元合意を得ての5月末決着」
の約束を破る形になった鳩山由紀夫首相への不信感が沖縄県民に広がっていることを示した。
「反対」
と回答した人にその理由を尋ねたところ
「無条件で基地を撤去すべきだ」(38%)

「国外に移すべきだ」(36%)
の合計が7割を超えた。
「沖縄県以外の国内に移すべきだ」
との回答は16%、
「沖縄県内の他の場所に移したほうがいい」
は4%だった。

米海兵隊の沖縄駐留についても
「必要ない」が71%
を占め、
「必要だ」の15%
を大きく上回った。
「東アジア情勢の緊迫」や「抑止力」を理由に県内移設を決めた首相の説明は理解を得られていない。
在日米軍基地の約74%が沖縄に集中していることに関しては
「整理縮小すべきだ」が50%、
「撤去すべきだ」が41%
だった。
米軍の日本駐留を定めた日米安保条約については
「平和友好条約に改めるべきだ」が55%
と半数を超え、
「破棄すべきだ」
との回答も14%あった。
「維持すべきだ」は7%
しかなく、日米同盟自体に反感が強いことを示した。ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51550605
チャット
今日は珠洲と俺と野口
今はいない

そいや今日で2ちゃんねる十一年らしいな
すげえな
多分俺は二年ぐらい前からだろうなあ
新参ですねw
あと一年はROMらないとなあw
日記
午前は戦記やってて午後なまこ宅へ
ジェンガやったりしてた
珠洲のくすぐりりこわいお
野口となまこと俺でモンハン
俺メモカなして本体野口に借りてやった
カセットは昨日@に返してもらったままだったからあったんだw
「野党になります」福島党首が明言  
社民党の福島瑞穂党首は30日夕、日本テレビの番組に出演し、鳩山政権に対する今後のスタンスについて
「野党になります」
と明言した。
鳩山首相の進退については、
「ご本人が判断されるべき問題だと思います」
と述べるにとどまった。
民主党との選挙協力については
「地域ごとに協議していくことになる」
との認識を示した。
ソース
http://redcomment.blog129.fc2.com/blog-entry-788.html
ニコニコ動画関係者「ニコ動ユーザのテレビ離れは相当進んでいる」
「ニコ動ユーザのテレビ離れは相当進んでいる」
と発言したのはKAWANGOというIDの持ち主で、本人は否定しているものの、このIDはドワンゴの会長を務める川上氏という見方が有力視されています。
また、内部事情に詳しいことやニコニコ動画の運営に携わっている人たちのTwitter一覧に名を連ねていることから、少なくとも関係者であることは間違いないようです。
二コニコ動画が違法動画を削除していった結果、その代わりとなるコンテンツが登場し、かえってそのコンテンツの方が魅力的なものになってしまったということだと思われます。
また、ニコニコ動画にはニコニコ動画しか見ていない10代のユーザーが多いようです。
ソース
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51610225.html
世界に1枚の『遊☆戯☆王』レアカードが100万円で落札!
日本最大のインターネットオークションサービス『Yahoo!オークション』で、人気漫画『遊☆戯☆王』(高橋和希著)のレアカードが100万6000円で落札された。
インターネット上では
「カード1枚に100万円!?」
と驚きが広がっている。
『遊☆戯☆王』は、『週刊少年ジャンプ』で連載されていた人気漫画。
主人公がさまざまなゲームを駆使して悪と戦うというストーリーで、テレビアニメ化、映画化もされるほど好評を博した。
そのキャラクターグッズのひとつとして登場したのが、『遊☆戯☆王』カードだ。
出品者によると、このカードは2001年に行われた『KONAMI遊☆戯☆王OCGアジアチャンピオンシップ』の優勝賞品である『青眼の究極竜』。
公式ガイドブックによると、世界に1枚のみの貴重なカードだとか。
文字部分がウルトラレア仕様になっており、保存状態は良好だそうだ。
『青眼の究極竜』を巡るオークションは26日の14時50分にスタートし、29日の22時44分に終了。
その間に70入札があり、最終的にユーザーID「car*****」さんが100万6000円で落札した。
これにはネットユーザーも
「これ本気で100万出す気なのかな」

「100万ってすげーな」
「相当欲しいんだな」
「かっこいいな」
「メール便で送るなよw」
「こんなカードに100万て」
「100万? マジ?」
と驚きを隠せない様子。
世界に1枚のカードとなると、マニアにはたまらない逸品だ。
しかし客観的に見ると、高額なカードだということは間違いないだろう。
ソース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52321868.html
なまこ宅にいった
なんかずっと珠洲といた希ガスw
モンハンやったがさ
メモステないからランク上げてたのよ二時間
んでレウスのときに電池切れてめっさワロタw
ガッシュ 十一話 感想
キャンチョメktkrww
フォルゴレもキタ━━(゜∀゜)━━!!!

おもしろくなってきたなw
鉄のフォルゴレ
無敵フォルゴレ
なついww


フォルゴレたまにかっこいいよな
ガッシュ 十話 感想
机2つw
そんなでかいのかw
つか土曜学校休みとかあんまなくね
だいたい部活とかなんかあるし
時代が変わったよな

エシュロスの人中国なのかこいつ最初にしては術多いよな
さすがエリート
ガッシュ 九話 感 想
ジケルドのやつワロタw
清麿ww
あれワロタw
ジケルド使い方次第でつよいよな

うん毎回ガッシュかっけえ
フェイン若本か
すげえな
日韓、北朝鮮対応で緊密連携 首相「韓国を心から支持」
鳩山由紀夫首相は29日午後、李明博大統領と韓国・済州島のホテルで会談し、韓国海軍哨戒艦沈没をめぐる北朝鮮対応で日韓両国が緊密に連携していく方針を確認した。
首相は
「大統領の大変冷静な対応に敬意を表する。日本として心から韓国を支持する」
と表明、韓国が目指す国連安全保障理事会への問題提起を積極的に支持する考えを伝えた。
双方は日米韓3カ国の連携強化でも一致した。 
大統領は、日本政府による送金報告義務額引き下げの追加制裁決定を
「迅速だった。最初の段階から確固とした支持をいただきありがたい」
と評価。
28日の温家宝中国首相との会談で、中国側が説明した北朝鮮への対応を伝えた。 
歴史問題で首相は、今年が日韓併合100年にあたることを踏まえ
「歴史を清算するために、反省すべきことは反省する。次の100年に向け、未来志向の関係をつくるため積極的に努力する」
と述べた。
大統領は原子力協定の早期締結に向けた協議推進に意欲を示し、首相も同意した。
ソース
http://milfled.seesaa.net/article/151517414.html
首相には退陣する気は一切ない『まだまだ、やるべき使命がある。この程度のことで退陣できない』という反発心も
民主党内で、鳩山由紀夫首相(63)の退陣を求める声が本格的に出はじめた。
普天間移設問題では「最低県外」という公約を反故にし、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相(54)を罷免した。
見識なき、場当たり的な政治手法に、週明け発表の報道各社の世論調査では 「退陣水域」といえる内閣支持率10%台が並びかねない状況。
“頼みの綱”の小沢一郎幹事長(67)も首相と距離を置きつつあり、「鳩山降ろし」の風が急速に吹き始めた。
こうしたなか、民主党内にも不穏な動きがチラつき始めた。
首相に近い民主党幹部は28日、
「参院(民主党)で、ただならぬ空気が流れている。 もう、『今日、明日にも鳩山は辞めろ』と…」
ともらした。
小沢氏が、首相と距離を置きつつあるとの情報もある。
福島氏を罷免する前日(27日)、首相は公邸にひそかに小沢氏を呼び、今後の対応を相談したという。
ところが、
「小沢氏は『普天間は政府の仕事だから』と言い、まともに取り合わなかった」(官邸周辺)
というのだ。
その一方で、小沢氏は28日夜、社民党幹部らに電話を入れたとされる。
各紙の報道では、小沢氏は福島氏に
「政府の対応はなっていない。 あなた方の言っていることが正しい」
と言い、社民党の重野安正幹事長(68)にも、
「誠に申し訳ない。だが、これまでのよしみもある。選挙(協力)はよろしくお願いします」
と呼びかけたという。
首相の求心力が完全に地に落ちたこの日、参院民主党や小沢グループの一部メンバーは呼応するかのように、党内の有力議員らに電話などで
「参院選のために、鳩山さんに名誉ある撤退をしてもらおう」
と、党内世論作りを猛然と始めた。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1377.html
RPGにシナリオは不要か? シナリオライター生田さんのTwitterが熱い
私は十数年ゲーム開発に携わっているのですが、その中でどうしても解けない謎があって、その答えを捜しているのです。

スクウェア在籍時に『サガ・フロンティア』、『聖剣伝説 Legend of Mana』などのゲームシナリオを執筆し、独立後はゲームのほかに小説も手がけるなどご活躍中の生田美和さん。
3日ほど前に書かれたTwitterのコメントから、ゲームの作り手と受け手のおもしろい対話が続いています。
対話のきっかけとなったのは、生田さんのこんな問いかけでした。
色々な現場で様々な能力を持った職人さん方と協力し、貴重な体験をさせていただきました。
自分だけでは思いつかない様々なゲームへのアプローチを学ばせていただきました。
しかし、その中でどうしても理解できなかったのが「
ゲームにシナリオは要らない」
というアプローチでした。本当にユーザーはシナリオを求めていないんでしょうか?
私はその答えが知りたいのです。
ユーザーが求めているものの中で、私が作っていけそうなものを知って、そこに向けて努力したいのです。
ですから思い切って皆さんに声を掛け、ご意見をいただいています。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1483574
チャット
今日はなまこと俺と野口
今はなし

ガッシュコルルのとこガチで泣いたわ
可哀想
人格変わるとかもう可哀想すぎる
日記
今日は午前高校
んで午後@宅
@の部屋はじめて行ったが広いね
あとなんかソ連のあるパズルしたw
何年前だというね
あとは駄弁ってたわw
勉強会やるはずが…w
「民主党は終わった」小泉進次郎氏批判
自民党の小泉進次郎衆院議員は、総務委員会の強行採決を座席で見守った。
報道陣に
「民主党は終わった。期待はずれ、時代遅れ、うそつきの自爆行為。あらゆる問題に起きている矛盾とギャップが噴き出た」
と厳しく批判。
「国が悪くなっていく時はこういう風に悪くなると、まざまざと教えてくれた」
とも述べた。 
安全保障委員会では質問に立ち
「安保政策を共有できない社民党と民主党が組んだ時から結果は分かっていた」
と、普天間問題での政府の迷走をただしていた。
ソース
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2941.html
タケコプターやスーパー手ぶくろなどドラえもんのひみつ道具を現代科学で体験しよう
22世紀の未来から来たドラえもんが4次元ポケットから取り出した数々の道具を実現に近づける最先端の科学技術を紹介する「ドラえもんの科学みらい展」が来月12日から、日本科学未来館(東京都江東区青海)で開かれる。
多くの人に親しまれるドラえもんとその道具を通じて、科学に興味を持ってもらおうと、同館が、大学の研究所や企業の協力を得て企画。
展示では、ひみつ道具に近い機能を発揮する現代技術に触れられる。
はめると力が強くなる「スーパー手ぶくろ」では、指に装着することで握力が200キロ近くになる「装置」を展示。
立命館大が開発、漫画よりかなり物々しい機械だが、スーパーボールを握りつぶす体験ができる。
おなじみ「タケコプター」では、長野県松本市の企業が開発した重さ約75キロ、時速は10~40キロで飛ぶ世界一小さい1人乗りヘリコプター「GEN H?4」を紹介。
実機が置いてあり、手に触れたり、期間中のイベントでシミュレーション映像による飛行体験もできる。
このほか、「ほんやくコンニャク」として、従来の翻訳機では難しかった、方言や不規則な言い回しを判別して翻訳できる翻訳機を実際に使える。
さらに、最先端の二足歩行技術を実現したホンダの人型ロボット「ASIMO(アシモ)」などの歩行映像と並んでその速さを実感したり、呼びかけた人を認識し、抱きかかえる介護ロボット「RI?MAN」の紹介映像を見たりと、漫画の中で人間のように自由自在に動き、考え、会話するネコ型ロボットのドラえもんに、どれだけ現在のロボット技術が近づいたかを考えてもらう。
ソース
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51044079.html
ガッシュ 八話 感想
バルカンww
コルル可愛いよねコルル
でもかなしいよねこれ
ただこれで色々ガッシュも変わったんだよな

別人格があるということはティオってさw…

やべえ
コルルの消えたやつガチでないた
感動だわ
ガッシュ 七話 感 想
ウマゴンktkr
ナオミちゃんなんなのよw
この草のやつさ
あんま強くないよね
最初らへんだからチュートリア的なやつだろうがさ

つくしかっけえw

てかなんかガッシュってかっこいいよなw

ラシルド跳ね返すとか反則だよなww
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*