*All archives* |  *Admin*

<<05  2010/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

チャット
今日はこないか

眠いね
少し昼寝したはずなんだがな
数Aやりますた
期待値とかおいしいの?
まあまあわかったかな
こないだみたいには多分ならないようん
日記
英会話の先生があいほーん使ってた
サッカー乙だったな
うん
駒野とかみんなすごいプレッシャーだったろうな
PKね
仕方ないな
あれ実力もだが運もだよな
PK誰かミスるまでやるとかね
ミスった人すべて負うんだよ?かわいそうだよな
オシム氏、PK戦の廃止を提言「こんなルーレッ トのような方法で勝敗を決めるのは疑問に思う」
日本×パラグアイ戦は日本代表前監督イビチャ・オシム氏(69)が予言した通り「0-0のPK戦」となった。
特別コメンテーターを務める「スカパー!」の解説で、普段は見ないPK戦終了まで観戦したことを明かした。
以前からPK戦に批判的な同氏は
「こんなルーレットのような方法で勝敗を決めるのは疑問に思う」
と国際サッカー連盟にPK戦廃止を求める提言までした。
さらに
「日本は今大会でどんな強豪にも対等に戦える自信を持ったはず」
と日本の奮闘をたたえたものの、
「日本はサムライのようにもっとリスクを冒すべきだった。日本人は歴史的に勇敢なはず。サムライやカミカゼは勇気がなければできない。サッカーは命まで失わないのだから」
と不満を口にした。
また、世界的評価という点に言及。
「世界も日本に注目していたし、欧州もポジティブに日本を見ていた。もう一歩(ベスト8)いってほしかった。今回は相手が強かったという言い訳はできない」
と言い切った。
今後の課題については
「Jリーグがレベルアップし、質を上げていかないといけない。Jリーグでもリスクを冒すサッカーをすべき」
としたが
「まあ、葬式ではないので、にぎやかにいきましょう」
とオシム氏は独特の言い回しで、日本代表の奮闘を称賛した。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1496466
マスコミが駒野選手の母親にテレビで謝罪させスクエニ和田社長激怒
最低ですね。最低。なぜ労わない。
マスコミの質は我々の責任と言われますが、
本当に気をつけなければいけませんね。
朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」
と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51567101
ぬこ
馬鹿だよねw
端の方で寝てて下に落ちてたw
ワロタ
可愛いぜ
明後日ぐらいに四才になるんだぜ人間だと
はやいなあ
橋下知事 「W杯では国 旗が掲げられ、国民は国歌を歌ってた…(国歌・国旗を嫌う)教育現場はズレてる」
サッカーのワールドカップ(W杯)をテレビ観戦していたという大阪府の橋下徹知事は30日、
「惜しかった。PK戦は酷ですね。日本代表はあそこまでよくがんばった。国民は大いに盛り上がって感謝している」
と話した。
そのうえで
「会場では国旗が掲げられ、国民は意気揚々と国歌を歌っていた。うちでも子供たちに歌わせた。教育現場と国民の感覚はずれている。国旗、国歌は日本の象徴であり、しっかりと教えるべきだ」
と述べた。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c?id=1256840
軽く寝てた
ベッドで寝てた
ニコニコみてたわけではないがなんか疲れてたな
さて
そろそろ勉強初めようかな
ちょうど一週間後だしな
メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件手の施しようが無く海軍による爆破も
米テレビ局CNNの番組で、メキシコ湾(Gulf of Mexico)での英エネルギー大手BP
施設の原油流出事故について、リリーフウェルによる流出阻止が失敗した場合は、海軍が出動して油井を爆破しなければならないかもしれないと語った。
クリントン氏は、
「これは地質学におけるモンスターだ」
「とんでもない油井だ。あの地下には大量の原油が眠っているんだと思う」
と語った。
クリントン氏は、最も重要なのは流出を止めることで、その後で原油が沿岸に流れ着くことを防ぎ、被害を最小限にとどめることだと語り、さらに
「何が原因だったのか、ブリティッシュ・ペトロリアム(British Petroleum)や米政府の誰に責任があるのかを突き止めなければならない」
と、BPの旧社名を使って語った。
現在掘削が進んでいる2本のリリーフウェルの効果について懸念があるかとの質問に対し、クリントン氏は
「ある」
と明言し、油井の爆破も
「必要になってくるかもしれない」
と語った。
「恐らく海軍なら流出を止めることは可能だろうが、あらゆる結果が考えられる。流出を止めることができても、メキシコ湾の生態系を壊すことになってしまうんではないか」
クリントン氏は、海軍は核兵器を使う必要はなく、単に
「油井を爆破して、がれきや岩などで流出部分をふさいでしまうだけでいい」
と述べた。
クリントン氏は、BPの専門家が失敗した場合、米政府ができることはほとんどないと懸念を示し、BPは
「やるべきことをやる」
ように努めなければいけないとする一方で、作業には時間的余裕も与えられるべきだと強調した。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51507678
麻生元首相「アキバにハリウッドに匹敵する観光名所作ればいいと言ったら“国営マンガ喫茶 ”だって。レベル低いよね~」
小泉純一郎元首相は28日、千葉県市川市で自民党参院選候補者の演説会に出席した。
自民党について
「参院ではもうちょっと野党が強くなり、民主党の横暴、独裁をチェックする役割を果たす。自民党はしばらく野党で、与党ぼけを直して頑張らなければいけない」
と述べた。
麻生太郎元首相は、JR秋葉原駅前(東京都千代田区)で自民党参院選候補者を応援。
漫画好きらしく、得意の“アキバネタ”を全開させ
「映画がハリウッドなら、アニメーションやコミックはアキバだろ?ハリウッドに匹敵するような観光名所を作ればいいと言ったら“国営マンガ喫茶”だって。レベルが低いよね~」
と聴衆に語りかけた。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newsteams/c?id=51507347
南ア人「一緒に応援するよ!」韓国「ありがとうニダ」南ア「金正日!金正日!」韓国「・・・・」
南アフリカ人、韓国応援に「金正日!金正日!」…韓国と北朝鮮を区別できない人多い
最近、ワールドカップ(W杯)韓国代表を応援する南アフリカ人の一部が
「金正日(キム・ジョンイル)、金正日」
と叫ぶ場面が南アフリカ現地で見られた。
外国の一般の人の中には韓国と北朝鮮を区別できない人が多い。
韓国文化が中国・日本文化とどう違うのかを知る人も少ない。
1988年ソウルオリンピック(五輪)、2002年韓日サッカーW杯で韓国は世界に広く知られたが、まだ韓国といえば韓国戦争(1950-1953)を真っ先に思い浮かべる外国人も多い。
それほど国家広報は難しい。
自国民の心をつかむのも難しいのに、他国の人の心をとらえるのは当然難しいはずだ。
韓国を外国に正しく知らせるには「公共外交」(public diplomacy)を強化する必要がある。外交官を中心に政府と政府の間で行われる「エリート外交」とは違い、公共外交は外国の一般人を対象とする対民外交だ。
エリート外交と同じく公共外交の目標は国益の追求となる。
公共外交がうまくいってこそ、エリート外交もうまくいく。
相手国の世論が韓国に友好的なら、相手国の政府が世論に反する決定を下すのは難しい。
ソース
http://revchannel.blog64.fc2.com/?mode=m&no=789&cr=8330d90219d942b31da6a9619711ac55
「ドブスを守る会」スレに書き込んでた奴ら、逮捕されるかも
首都大学東京の元学生らが、モラルなき動画をインターネット上に投稿して波紋を呼んだ
『ドブスを守る会』の動画騒動。今も騒ぎは収束せず、『ドブスを守る会』に関係があったとみられる同大学システムデザイン学部インダストリアルアートコースの教授の処分に注目が集まっている。
そんななか、当編集部に1通のメールが匿名で届いた。その内容は、掲示板サイト『2ちゃんねる』で話題になっている教授に関するものだった。
それによるとメールの差出人は
「教授に直接連絡を取って話を聞いた」
とし、
「教授は『2ちゃんねる』で個人情報を暴露されたり、中傷を繰り返されたりしたため心身ともに病んでいる」
という。
また、生活圏でいたずらをされたことがあり、家族にも危険が及んでいるそうだ。
そのため現在、弁護士に相談し、裁判所に提訴している様子。
差出人は
「いろいろ報告を受けているが、(教授らの)請求は通るかもしれない。そろそろ2ちゃんの住人にも制裁の手が届くことになりそうです」
と綴っている。
しかし、このタレコミをそのまま信じるわけにはいかない。
嘘の可能性も十分ありえる。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51566712
サッカー
残念だったな
だがPKあれすごいプレッシャーだろうな
駒野引きずるだろうな…
日本があそこまでいったこと事態すごいんだよな
乙ですた

↓駒野のコピペ

駒野なんて大したことはない。
中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、
寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった。
そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。
日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず
PK戦、3人目の駒野が外す…パラグアイ戦
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第19日の29日、決勝トーナメント1回戦のパラグアイ(グループリーグF組1位)―日本(E組2位)戦は今大会初のPK戦にもつれ込んだ。
PK戦はパラグアイが先攻となり、1人目のバレト、日本1人目の遠藤が成功。2人目のバリオス、長谷部もともに決めたが、パラグアイ3人目のリベロスが決めたのに対し、日本3人目の駒野のキックはクロスバーに嫌われて失敗となった。
4人目は、パラグアイ・アエドバルデス、日本・本田ともに成功。先攻のパラグアイは5人目のカルドソが落ちついて決め、日本の5人目を待たずにベスト8進出を決めた。
ソース 
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1496208
チャット
今日は誰も来てないな、うん

今日バレー二時間疲れたわ
サーブ痛い…
あと相変わらずバレーやばいです
俺下手すぎ安定ですか
そうですね
疲れたんだぜそれ
日記
今日はええと
なにも…
いやあれか
朝雨で帰り迎えこれないから途中まで徒歩で帰ってた
バス代節約
白黒のためにもね

んで途中で車に乗った
テスト勉強してますたい
来週ですたい
なるだけやるたい
ふう
なんかプレステアップデートしたな
動画編集?
あれ別にいらない希ガス
まあいいか
それよりネット使いやすくしてくれよ…
いや改悪はするなよ?
やりかねんな
まあうん
現状維持でいいから改悪はお願いするからしないでください
中国人姉妹、日本に来てすぐ日本国籍取る→親族48人を中国から呼ぶ→1週間で生活保護申請、32人がもらえる
大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに受給していることが29日、分かった。
市は
「入国直後の外国人がこれほど大量に申請した例は初めて。非常に不自然」
として調査を始めるとともに、法務省入国管理局に対して入国管理の厳正な審査を求める。
市によると、姉妹2人は平成20年7月、中国・福建省から来日、11月に日本国籍を取得した。
今年5~6月、姉妹の介護名目で同省から親族48人を呼び寄せ、大阪入国管理局が審査した結果、48人は1年以上の定住資格を得たという。
48人は外国人登録後、平均6日間で市内5区に生活保護の受給を申請。
いずれも日本語は話せず、申請窓口には同じ不動産業者が付き添っていたという。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c?id=1256143
民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」
藤末健三 民主党参議院議員
さて、ネット選挙推進に取り組んできた筆者は3つの秘策を考えていて、それらを「3本の矢」と名づけた。
「3本の矢」は Ustream活動中継、音声メール、民主くんによる応援である。
本当は「初音ミク」で行きたかったが、初音ミクはその名称やイラストなど、そのキャラクター性を特定の政治団体のためには使えないとの回答がコピーライトを持っている会社からあり、それではと民主くんを使うことにした。
初音ミクは、ネットユーザーの間で話題になっている架空の女性シンガーのことである。
音声合成システム「VOCALOID2」を採用した人工音源で、メロディと歌詞を入力すると音声によるボーカルパートやバックコーラスを作成することができる。
要するに、自分の好きな言葉を初音ミクに歌わせることができるというわけだ。
これを利用して候補者のプロモーションビデオを制作し、ネット上で流す。
話題のツールを用いれば、若い世代にも政治を身近に感じてもらえると考えていた(結局は民主くんで代用)。
筆者は、今回の選挙で
「ネットだけで5万票」
を取るつもりだ。
そして、3年後の参議院全国比例区選挙においては今回のノウハウを活用し、20万票をネット選挙活動だけで取るつもりだ。
20万票あれば必ず当選する。
つまり、
「ネット選挙活動だけで当選させる」
ということである。
ソース
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52335666.html
サルを射撃手に養成 AK47で米軍襲撃狙う
アフガニスタンのイスラム原理主義・反政府組織のタリバンが、サルを射撃手として育成している。
軍服で米軍人を識別させ、襲撃させるという。チャイナネットがが報じた。

子ザルを捕獲して、ある程度の時間をかけて訓練して「テロリスト」に育てる。武器はロシア製のAK47自動小銃など。
サルを射撃手に使うのは、ベトナム戦争時に、米国にあったアイデアという。 タリバン幹部には、
「西側諸国では動物愛護の考えが強いので、サルが戦闘で傷つけば、アフガン駐留軍の撤退の声が高まる可能性がある」
との期待もあるという。 ソース
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51506898
プール開き準備で水を大量流出、13日間で150万円分学校責任者らの「募金」で支払う意向
前橋市立清里小学校で5月21日から6月2日までの計13日間、プールの給水施設から水を大量に流出させるミスがあった。
プール開きに向けて準備作業をしていた30歳代の男性教諭が、凍結防止用の水抜きバルブを閉めずに給水施設の元栓を開いたのが原因。
無駄になった水道料金は約150万円分に相当するという。市教委が28日、発表した。
市教委によると、水抜きバルブから漏れた水は、排水溝を通って近くの川に流れた。
学校の用務職員が水道メーターの異常な数値に気づき、発覚。
流出量は約7900立方メートルに上った。
市教委は
「市税を使うわけにはいかない」
として、学校の責任者らからの募金で「損害分」を支払うことを検討している。ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51566305
あなたは隣国・日本を応援しますか、しませんか?~ねたみの視線は送るにしても
韓国が16強戦でウルグアイに惜しくも敗れ、8強進出が挫折した中で唯一のアジアチーム日本の8強進出に関心が集中している。
残りのW杯を楽しむのは良いが、韓国チームは隣国日本を応援すべきか、すべきでないか。
一見愚問でもあるが、はっきり調べれば頭の痛い問題にならざるを得ない。
アジアの自尊心から見れば、同じ東洋国家の日本を応援しなければならず、また「アジアの盟主」の座をめぐっては嫉妬心が生じざるを得ない。
過去から韓国サッカーと日本サッカーは互いに競争を越えて敵対視してきた。
アジアサッカーの中心をめぐり韓日サッカーチームは覇権を争ったし、両国のサポーターは論争を繰り広げてきた。
だから同じアジアチームでも日本が16強に進出したことは祝うべきことだが、8強に進出するならば話は別だ。
すでに日本メディアは
「韓国を越える機会」
として、日本代表チームの8強進出に期待をかけている。
日本は去る2002年韓日ワールドカップ当時、韓国代表チームが4強に上っていくのを見守らなければならなかった。
当時、日本は表面で
「韓国はうまかった」
とほめたが、心の中ではアジア盟主の座を争ってきた韓国の善戦にさらに自尊心が傷つけられた。
だから日本にとって今回のパラグアイ戦は南アフリカ共和国ワールドカップで16強に上がってきたついでに8強まで上がって、これまで押さえられてきた
「韓国サッカーに対する劣等感」
を挽回する絶好の機会だ。一方、インターネットでサッカーファンらの韓日応援戦もまた、また点火された。
一部の嫌韓日本サッカーファンらは韓国とウルグアイの試合が終わった直後、日本最大のコミュニティサイト2CHなどで韓国の敗北を喜ぶ反応を残している。
一部ネチズンらは
「韓国、荷物まとめろ」

「韓国、史上最強だって?」
「韓国で涙声で話す声が聞こえる」
「スアレス、とてもすばらしい」
等のコメントをさえした。だが、このような反応は我が国もまた同じだ。
日本が16強進出を良い成績で確定するとすぐに一部では
「日本が16強に上がるとは情けない」
「16強も終わりだ」
という毒舌をはき出した。
「近くて遠い国」韓日両国は歴史的に対立してきた。
こういう歴史的感情はスポーツにそっくり反映され、すべての種目で韓日戦は最大問題になってきた。
今回のワールドカップで韓日両国が並んで16強に進出するとすぐに2002年ワールドカップ当時
「ホームチームの利点」
としながら酷評してきた外信は話す言葉を失った。
ある外信は
「2002年、韓国4強進出はホームの利点だったと書いた外信は韓国に謝らなければならない」
とまで言った。
これは当時16強に上がった日本でも同じだ。
もちろん韓国が8強の入り口で挫折した中、日本がパラグアイを破って8強に進出するならお祝いしながらも、ねたみのこもった視線を送ることになるのは明らかだ。
しかし万一、率直に話すとして、また二者択一という前提で
「日本を応援するか、しないか」
アンケート調査すればどのような結果が出るだろうか。
半々だろうか、そうでもないか。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c?id=1255791
「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
「ライトノベル専門学校」ってどんな授業をやってるの?
「ライトノベル」という小説のジャンルをご存じだろうか。
ライトノベルとは話に沿ったイラストが随所に付されたポップなエンターテインメント小説のこと。
10代から20代前半に強く支持され、現在ではR25世代や、さらに上の世代までも取り込む人気ぶりだ。
その人気は、小説の書き手を目指す人にも波及していて、人気のライトノベルレーベルの新人賞には、毎回なんと5000作もの応募が。
純文学の新人賞よりはるかに多い数字だ。
そんな熾烈な競争が繰り広げられるライトノベルの世界だが、その書き手を目指す人のための専門学校があると聞き、取材に伺った。
向かったのは、学校法人東放学園映画専門学校(東京都新宿区)の「小説・マンガ創作科」。
日曜日に行われたオープンキャンパスにお邪魔した。
授業での講師と生徒の密なやりとりはまるで会議のよう。
生徒の書いた文章に講師が目を通し、その場で具体的なアドバイスをしていく。
6人の受講生に対しての授業だが、一人ひとりの生徒の能力に応じてマンツーマンに近い形で指導が行われている。
授業のあと「小説・マンガ創作科」主任の篠崎繁一先生に詳しいカリキュラムを伺ったところ、
「授業は、主に“ストーリーの組み立て方や読者目線の文章の作成”といった実際に書くためのテクニックと、“オリジナリティあるアイデアの訓練”という2本の柱で組まれています」
とのお答えが。
そんな授業を受けられるなら、ぼくでも小説家を目指せる気がしてきました。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1495732
W杯南ア大会は「誤審のワールドカップだ」、「誤審で汚れたベスト16」韓国で批判の声が続出
サッカーワールドカップ南アフリカ大会は27日、ドイツ-イングランド戦とアルゼンチン-メキシコ戦が行われた。
韓国メディアは、両試合で誤審判定が相次いだと指摘、南アフリカ大会は
「誤審のワールドカップだ」
と批判している。
ドイツ-イングランド戦の前半38分、ランパードの幻のゴールについて
「だれが見ても明らかな誤審だった」
と指摘。
さらに、アルゼンチン-メキシコ戦の前半26分、メッシからのパスをヘディングで押し込んだテベの位置はオフサイドであり、
「明白な誤審だった」
と報じた。
グループリーグ戦でのアメリカ-スロベニア戦、アルゼンチン-ナイジェリア戦での誤審について、FIFAは異例的に誤審であったことを認めた。
それに加え、韓国メディアはアルゼンチン戦でのイグアインのオフサイドが認められなかったこと、ウルグアイとの対戦でも誤審が相次いだことをあげ、
「本大会は誤審が特に多い」
と指摘した。
同メディアは
「誤審も試合の一部。審判がすべての試合で正しい判定を下すのは不可能である」
と、多少の誤審は仕方のないとの見方を示しながらも
「2010南アフリカワールドカップは、誤審で試合の質が低下しファンの信頼を失わせたことは、今後FIFAが解決すべき課題として残された」
と注文をつけた。
韓国のニュースサイトでは
「誤審で汚れたベスト16、ワールドカップの権威をむしばむ」
「誤審ワールドカップの汚名、ビデオ判定の導入を議論」
「『誤審』ワールドカップ、夢の舞台で夢を失う」
などなど、誤審がワールドカップの権威を汚したと批判する記事が続々と登場した。
ワールドカップは4年に一度のサッカーの祭典、世界の最高峰が戦う大舞台での度重なる審判の誤った判定が、波紋を呼んでいる。
ソース
http://revchannel.blog64.fc2.com/?mode=m&no=787&cr=77298d1bfafc3361d5caebca0f9aa47f
担任「今日はクラスで1 番嫌いな人アンケートの結果を発表しま~す♪」 → いじめへ→千葉市が謝罪
元児童が千葉市と和解
「嫌いな人」発表でいじめ
小学校の担任教諭が「クラスで嫌いな人」のアンケート結果を発表したため、級友からいじめられ苦痛を受けたとして、千葉市内の元男子児童と家族が千葉市に損害賠償を求めた訴訟は28日、市側が謝罪し、和解金200万円を払うことで千葉地裁で和解が成立した。
千葉市教育委員会は
「教諭がアンケート結果を公表したことは配慮に欠けた行為だった。再発防止に努める」
としている。
訴状によると、元児童が千葉市立小4年だった2005年4月、担任がクラス全員に好きな人と嫌いな人の実名を書かせるアンケートを実施。
嫌いな人で最多だった男女各1人の名前を発表した。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51566085
自販機で缶ジュース買って、そのまま飲んじゃう不衛生な人間にはなりたくない
一年中、日常的にお世話になっている清涼飲料の自動販売機。
いつも何気なくお金を入れて商品を取り出し、プルタブを開けてゴクっとやっていますが…。
こんな疑問が教えて!gooに寄せられ ていました。 「自動販売機から買って取り出した缶に口を直接つける人は多いと思いますが、汚くはありませんか」
言われてみれば、缶はむき出しの状態です。
潔癖な人が増えていると思われる昨今、きっと色々な反応が寄せられるのでは、と思いきや、
「私はまったく気になりませんが、拭いてる人はたくさんいますよ」(noname#84495)
「それが不安なら、うどんのどんぶりや茶碗、割り箸、スプーンやフォーク、切符をちょっと口に挟む、何気なく手の甲で口を拭く…何時間も放置した歯 ブラシ、どうしましょう?」(l4330さん)
「そう言われてみれば、不潔ですね。今まで、気付きもしませんでした。しかし、今までそれが原因で病気になったことはありません(それすらも気付か なかったのかも)」(TXV12003さん)
と、(意外なことに)回答は、「気にしない」という意見で一致していました。
実は筆者もいままで気にとめたことはなく、拭いている人がいることさえ知りませんでした。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51506422
ヘタリアさ
ヘタリア格ゲーないんの?
絶対売れるだろw

イタリア→ローマ召喚
ドイツ→プロイセン召喚
日本→相手を小型化できる、トルコとギリシャ召喚
アメリカ→カナダ召喚
イギリス→シーランド召喚
フランス→なにか召喚
ロシア→ベラルーシ、ウクライナ召喚
中国→韓国召喚

オーストリア→ハンガリー召喚

ポーランド→リトアニア召喚

スペイン→ロマーノ召喚
チャット
今日来たのは俺となまこ
今はいないさ

ねみい

あれだ人間はいつまでの栄えるわけでない
テレビでめずらしくみてたらなんか未来の~みたいなのでさ
人間いなくなったらどうなるか的な
あれみてると色々考えるね
まあ俺死ぬまでは平気だろうからいいが
日記
今日はえと、あれだ
現社のディベート
かなりgdgdですたww
あえてなにも言うまい

シンククエストでさ
中入生さ
なんか@みたいな感じの奴らばっかでいいな

あとは…
今日日直休みだから繰り上げで俺になった…ぐらいか?

ああポケモントリプルバトルらしいなww
どうなんだよ
バランス的に
楽しみだ
俺宅の犬普段なにを思ってんだろか
弟と成長してきたから人間と思ってたり…
ないか流石に
ぬこ来て嬉しがってるっぽいからさ
遊び相手の弟が大きくなって退屈してたんだろな
ぬこは犬から微妙に逃げてるがなww
ぬこが高いとこからちょっかいだしてるwww
そうだよなあ
人間もそのうち絶命するよな
まあそれは仕方ないがさ
2012年に滅びるのか?
まあわからないよな
1999年の時と同じじゃね?
まあでもなにか起こりそうではあるよな
こわいわ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*