*All archives* |  *Admin*

<<06  2010/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
今日は午前中は最後なの夏期講習
んで昼飯は初めてのすき家
なかなかうまかったよ
んでそのあとは@がバイトというから家でポケモン作りながらバトレボを
今日はわりと勝率よかった
乙と晴れパ作った
太陽神強いですww

んでそのあとなまこと祭へ
だが人多かったからバーミヤンにだな
最初アイルランドと野口も来るらしかったが来なかったんだ
祭w
なまこと行ってきたはずなんだ
だがね
少しブラブラしただけでね
バーミヤンにだな
うん
人多いんだよ
さっき帰って来たんだよ

だがこんなんで多いとは言ってらんないんだよな
ポケモン
太陽神作ったよ
ドータクンが晴れてからトリルして爆発して降臨
強いぜ太陽神
サンパワーの力は伊達じゃないな
ソーラービーム強いぜ
白黒予約開始!
今さっきセブンで予約してきた
もちろん二つとも
どうしよ
どっちから先やるか
今回ポケモンだけでなく町も違うんだよな
黒、かなぁ
原口総務相 「阿久根市長の傍若無人ぶり、もはや看過できぬ。何らかの対応をしたい」
鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が議会を開かず専決処分を連発している問題で、原口一博総務相は30日の閣議後の記者会見で
「違法な状況が続くことは看過できない。どのように対応できるか検討したい」
と述べた。
同省は2度にわたる県の是正勧告にも従わない市長の姿勢を問題視し、具体的な対応策を検討する考えを示したものだ。
原口総務相は、竹原市長が副市長人事を議会に諮らず決めたことを例に引き、
「議会に託された民意に反して(人事を決定)することはできない。法が破られることを非常に危惧(きぐ)している」
と指摘。
「副市長は議会の同意を得て選任する」
と定めた地方自治法に反するとの認識を示し、
「法の違反といわれる事態について、どのように対応できるか検討したい」
と話した。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1635&cr=ff98c89798ce3fb5cfa4fd1bdce3d7cf
韓国国会議員「中国! 歴史を 歪曲するな!!」
7月4日から3日間、抗日歴史探訪で中国を訪れた韓国の国会議員29人が、9月に開催される定期国会で、中国の「東北工程」に本格的に対応したいとの考えを示した。
中国の東北三省にある高句麗と渤海の遺跡を訪れた際、中国による歴史歪曲の多さに驚愕したという。
東北工程とは、中国東北部(旧満州)の歴史研究を目的とする中国の国家プロジェクト。
その中で高句麗と渤海王国を中国史の地方政権と扱ったことに韓国が猛反発、中韓両国の外交問題にまで発展した。
最終的に民間レベルの学術討論で解決することで両国が合意に至ったが、韓国内では依然として
「歴史歪曲」
との認識が根強い。
報道によると、議員たちは中国・黒龍江省の寧安県にある渤海遺跡を訪れた際、
「渤海は中国の辺境地方だった」
と書いてある説明板を発見したという。
説明板からは大祚栄(テジョヨン)をはじめとする歴代の渤海王たちが中国式の服装を身にまとった絵も発見された。
さらに、高句麗・渤海遺跡の博物館と記念館などの展示資料から、東海が日本海と表記された地図も発見。
議員たちは
「中国がここまで歴史を歪曲するとは思わなかった」
とし、怒りをあらわにした。
金議員は東北工程が終了した2007年から3年が経過したにもかかわらず、韓国の対応はまだ足踏み状態だと指摘、
「東北工程に対して、政府は積極的な対策を用意すべき」
との考えを示した。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c?id=1276432
朝ポリゴン乙
作ったんだよ
これから夏期講習だから帰ってから試すがさ
一応特殊特化適応力
強いのかなぁ
あれだよ
耐久ないから2と迷ったんだよ
だから両方とも作るぜww
あとピジョットを作りたい
ひこうタイプあんま俺ないしムクホークボックスみたらいないしポッポいたしで作る
ただマイナーだよなピジョット
ピジョンに18だっけ?
初代とリメイクは使ってるからわりと愛着ある
サトシも昔持ってたしな
「職場なごませるため」ハサミ投げられた…職場のいじめ5年で倍
大阪労働局が2009年度に受け付けた民事上の個別労働紛争に関する相談が、前年度より11・4%増加し、過去最多の2万2472件に上ったことがわかった。
内訳では「退職勧奨」(2825件)、「職場でのいじめ・嫌がらせ」(2701件)、「雇い止め」(1227件)がいずれも5年前に比べて倍増、合わせて全体の約3割を占めており、同局は
「経営環境の厳しさから、自主退職に追い込もうという動きが出ているのでは」
と分析している。
同局は労使間の民事上のトラブルについて、助言・指導を行うほか、紛争調整委員会によるあっせんで解決を促している。
このうち、「いじめ・嫌がらせ」で指導・助言やあっせんに至ったのは184件で、その7割は上司によるもの。
具体的には、
「職場の雰囲気を和ませるため」
とハサミを投げつけられた
体調不良を申し出たら、
「俺もうつになりたい」
と嫌みを言われた

上司のいじめを苦に自殺を図ったら、雇用主に
「君が死んでも関係ない」
と暴言を吐かれた
などで、
「退職勧奨を拒んだら狭い部屋に入れられ、『トイレと食事以外は動くな』と強要され、退職を余儀なくされた」
との事例もあったという。
同局は
「企業側に『容易に解雇はできない』という法令順守の意識が高まっており、職場内で自主退職に 追い込む態度や発言が目立つのは、その反動ではないか」
としている。
ソース
http://workingnews.blog117.fc2.com/?mode=m&no=3068&cr=3f8af74a24af4abaa597b0bc4d17a15a
菅首相、日韓併合100年で談話検討政府高官、韓国側に配慮する内容となることを示唆
菅直人首相は30日の記者会見で、今年8月の日韓併合100年に合わせて首相談話を出すかどうかについて
「例年8月15日には終戦記念日(に開かれる全国戦没者追悼式の式辞など)の中でいろいろな関係に触れていることもあるが、慎重に検討していきたい」
と述べ、具体的に検討していることを明らかにした。
これに関連し、政府高官は30日、
「(談話などを)発表する時期も含め練りに練っている。東アジアの安定には日韓連携が必要で、相互の利益になることを考える」
と述べ、韓国側に配慮する内容となることを示唆した。
ソース
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/?mode=m&no=941&cr=076fca2010d0897d3a828c27ab5bd4d7
飲むおやつ誕生!復刻堂から“ ホットケーキ味”のコラボ飲料発売
「ウルトラサイダー」や「仮面サイダー」といった異色のコラボ商品が人気のダイドー復刻堂シリーズから、新たに森永製菓のロングセラー商品をイメージしたコラボ飲料が登場!
「復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ」(280g/120円)が8月9日(月)に全国発売される。
同飲料は「森永ホットケーキミックス」で焼いたホットケーキの“ベイクド感”と、バターとメイプルシロップのやわらかな香りを再現したミルクセーキ。
“ホットケーキ”という昭和の定番おやつの懐かしい味わいを、“飲み物”として現代風にアレンジしている。
インパクトのあるパッケージデザインも人気の同シリーズ。
今回も昭和後期に販売していた「森永ホットケーキミックス」のパッケージをモチーフに、ユニークなデザインに仕上がっているのでこちらも注目だ。
「森永ホットケーキミックス」とコラボした、懐かしい味わいが楽しめるこの商品。気になる人はぜひ!
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51522739
増えすぎたシカどうすればいい?→シベリアからオオカミを連れてくる
森を荒らすまでに増えたシカを捕食してもらい、生態系の回復につなげようと、NPO法人日本オオカミ協会が、100年前に絶滅したオオカミの復活を提唱している。
今年から国への要望を募る初の全国署名も始めており、生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)で焦点となる生態系保護の論議へ一石を投じそうだ。
国内で絶滅が確認されたニホンオオカミやエゾオオカミは、北半球に広く生息するハイイロオオカミの一種。
協会は、シカ被害に悩む地域の理解を得た上で、中国やシベリアから10頭ほどの群れ単位で移入し、森へ放すことを目指している。
シカ被害は、各地で深刻化。
人里付近に出没して作物を食べたり、植林した木の表皮をはいで枯らしたりする農林業被害が続出。
三重県と奈良県にまたがる大台ケ原や、群馬県などの尾瀬をはじめ、自然公園でも希少植物の群落が掘り起こされ、天然林が一面立ち枯れするなど、生態系の荒廃をもたらす。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?id=1516150
イギリスでマジコンが法律で禁止される
イギリスの高裁は、マジコン販売会社であるPlayables LimitedとWai Dat Chanに対して、
「マジコンをイギリス国内に輸入、宣伝、販売することは違法である」
と判決を下しました。
Developによると、法廷はマジコンがDSのセキュリティを出し抜く為、違法だと定めたそうです。
任天堂は、オランダでのマジコン違法化も勝ち取っており、今月だけで2回目の勝訴になります。
今年始めには、オーストラリアでも勝訴となりました。
ソース
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/?mode=m&no=1437&cr=62b6885e1a98960e2f8702098f8e4412
公選法違反連座制で後藤英友衆院議員失職へ 最高裁が出納責任者の上告棄却
昨夏の衆院選で熊本3区から出馬し、比例で復活当選した民主党の後藤英友衆院議員の出納責任者で、公選法違反(日当買収)罪に問われた会社員井上広世被告(43)について、最高裁第1小法廷(宮川光治裁判長)は29日付で、被告側の上告を棄却する決定をした。
懲役1年6月、執行猶予5年の判決が確定する。
これにより、後藤議員は失職する見通しとなった。 公選法の規定では、出納責任者の井上被告は連座制の適用対象で、後藤議員は異議申し立ての行政訴訟を起こして勝訴しない限り失職し、同一選挙区での立候補も5年間禁止される。
国会議員がこの規定で失職すれば、極めて異例。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1634&cr=be0a41166b427a73bbead613de48bfaf
宮崎県「再生・復興基金300億円を国が支援してね」→ 農相「不要」
宮崎県が口蹄疫からの再生・復興基金を300億円規模で9月に設立すると発表し、国への支援を求めたことについて、山田正彦農相は30日の閣議後会見で、基金創設に否定的な考えを示した。
山田農相は
「農林水産省としては、出荷期を過ぎた家畜の補償や経営再建に向けての支援など、具体的に農家支援を行っている。今の時点では、基金を作ることなく、きめ細かい措置はできているのではないか」
と述べた。
そのうえで、山田農相は基金創設について
「これから、内閣全体での検討課題だ。農水省で基金を作ると言って、できるわけではないし、これからの対策は、むしろ商工業者などの関連業者への地域振興策ではないか」
とも語った。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1633&cr=be0a41166b427a73bbead613de48bfaf
日記
今日は午前中は夏期講習
午後は@来た
DMやったりした
あとバトレボ
勝率悪かった
くそっ…
なぜだ…

あと公文行った
小学校の元フルートの後輩が声すごく低くなっててビビった

ぐらいかな
曲入れた
まるかいて地球イギリス、ちびたりあね
あんまいい音源ないんだよな…
まあそこら辺は仕方ないか
公文の問題でYAWARAの順列とかあってワロタww
「三洋」ブランド消滅「パナソニック」へ統一
パナソニックが、子会社である三洋電機の「SANYO」ブランドを原則廃止し、パナソニックブランドに統一することが29日、明らかになった。
60年以上、親しまれてきた三洋ブランドが国内の家電製品などから姿を消す。
パナソニックは2008年10月に「ナショナル」をやめパナソニックに統一しており、経営資源を集中し、海外展開を加速させるためにもブランド一本化が不可欠と判断した。
パナソニックは、出資比率が50%超にとどまる上場子会社の三洋とパナソニック電工を、10年度中に約9000億円をかけて株式公開買い付け(TOB)で完全子会社とする。
三洋が得意とする太陽電池など環境・エネルギー事業を主力事業に切り替え、世界的な競争に打ち勝つ仕組みを整える。
29日夕に発表する。
三洋ブランドのパナソニックへの統一の時期は完全子会社化が終わった11年度以降になりそうだ。
三洋は、パナソニックの創業者である松下幸之助氏の義弟、井植歳男氏が1947年にパナソニックから独立して設立した。
53年に日本初の噴流式洗濯機を売り出し、2005年には乾電池形蓄電池「エネループ」を大ヒットさせた。
パナソニックは09年12月に三洋を子会社化した際、当面は三洋の社名とブランドを存続させる意向を示していた。
しかし、製品の多くが重複して営業上の相乗効果を発揮しにくいため、三洋が強い東南アジアなどを除いて一本化することにした。
完全子会社化に伴い、三洋、パナ電工は上場廃止となる見通しだ。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1632&cr=60f702f2b55edb258ddb943e1bfc83b1
民主党「真剣に受け止めて検討する」~“韓国併合条約無効”賛同1000人超日韓知識人共同声明、発起人が会見
100年前の8月29日に公布された「韓国併合条約」が“当初から無効”との解釈を日本政府に求める
「『韓国併合』100年日韓知識人共同声明」
の署名者が、このほど1000人を超えました。
同声明の発起人が28日に東京都千代田区の参院議員会館で開いた記者会見で発表しました。
日本側署名者は531人、韓国側署名者は587人に達しています。
声明は、「併合条約」が有効であったとする日本政府の立場を批判し、条約が当初から不法無効であるとする韓国政府側の解釈が共通に受け入れられるべきだと述べています。
署名が1000人を超えたことを受け、発起人らは当初、仙谷由人官房長官に会見を申し入れましたが、民主党経由の提出を求められ28日、民主党の伴野豊国際局長らに共同声明を手渡し、8月29日に「韓国併合」問題で首相談話を発表することなどを要請。
民主党側から
「真剣に受け止めて検討する」
旨の説明があったといいます。
記者会見には韓国側から4人、日本側から6人が出席。
韓国側発起人の金泳鎬(キム・ヨンホ)韓国柳韓大学総長は、この問題を解決することが
「日韓が手をたずさえて、覇権主義でなく市民のアジアに進むために、避けて通れない」
と述べ、声明の現代的な意義を強調しました。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/newskorea/c?id=1275848
東国原知事がTwitterで「w」を使い、批判集まる
29日、東国原知事が上京を目前にして
「今日はこれから、上京である。国交省、経産省等を回る。農水省?微妙w」
と呟いた。
知事は以前にも草を生やした事があるが、仕事関係の呟きで草を生やすのはこれがはじめてだ。
この呟きに対して、
「お仕事に「w」はつけないほうがいいと思います」
「相手がどんなに誠実さに欠け失礼であったとしても、宮崎が同じ態度を取れば第三者的にはどっちもどっちの印象です」
などの冷静な態度を求める反応が相次いだ。
現在100人を超える人に公式リツイートされ、今回の発言に注目が集まっていることが分かる。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/himasoku123/c?id=51522593
マイクロソフト、「1兆 6000億円」という過去最高のとんでもない黒字達成
米マイクロソフトが22日発表した今年4-6月期決算は、売上高が前年同期比で22%増の160億ドル(約1兆4千億円)、純利益は48%増の45億ドル(約3900億円)だった。いずれも4-6月期決算の最高額を更新した。
パソコン用基本ソフト(OS)の「ウィンドウズ7」が好調なウィンドウズ部門の売上高は44%増、ビジネスソフト「オフィス2010」を投入したビジネス部門は15%増。
インターネット経由でサービスを提供する「クラウドコンピューティング」を含むサーバー部門も14%の増収だった。
同社は年間では6月期決算のため、同時に2010年会計年度の通期決算も発表した。
売上高が前期比7%増の624億8千万ドル(約5兆4千億円)、純利益が29%増の187億6千万ドル(約1兆6千億円)で、いずれも過去最高になった。
ソース
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/?mode=m&no=934&cr=076fca2010d0897d3a828c27ab5bd4d7
任天堂「3DSの価格、発売時期を9月29日に発表する」
任天堂は今期中の発売を予定している携帯新ゲーム機「ニンテンドー3DS」について、日本国内で9月29日に価格や詳細な発売時期、今期中の出荷見込みなどを発表することを計画している。
同社広報担当の皆川恭広氏が29日、ブルームバーグ・ニュースの電話取材に対し明らかにした。
ソース
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/?mode=m&no=1436&cr=6ac8c07b3dff4bf122712d7968ce1534
コミケでどの位、お金を使う?
コミックマーケットにみなさんは幾らほど持って行くのだろうか? 
コミックマーケットに行くと回答した上で、 幾ら使うのかアンケート採ってみたのでご覧頂きたい。
1位:~10万円 59 (14.1%) 
2位:~30000円 57 (13.6%) 
3位:~50000円 56 (13.4%) 
4位:~10000円 47 (11.2%)
5位:50万円以上 44 (10.5%) 
6位:~20000円 43 (10.3%) 
7位:~40000円 21 (5%)
8位:~20万円 17 (4.1%)
9位:~5000円 15 (3.6%)
10位:持って行かない 9 (2.2%)
と以上のような結果になった。
1位は10万円ほど2位が3万円までという結果だ。
コミケともなると欲しい物が多いため予備として多めに持っていく参加者もいるのだろう。
そんなアンケートに答えてくれた人のコメントがこちらだ。
・同人誌は1万円以内で、交通費や釣り銭で4万円予定
・売るほうなのでお釣り分だけもっていきます
・普通に5万くらいだな、衝動買いの分も考えるとこれくらいは必要
・50万以上って凄い
・使い切ったことは無いけど、だいたいいつも10万くらいかな
・前々回だっけ?ATMが完売(笑)したのって
・当日の売り上げで買うから持参金はゼロ
・皆墓参りよりコミケ優先だよね!
ソース
http://workingnews.blog117.fc2.com/?mode=m&no=3067&cr=14de9fb146805cd6d9395f253dd85996
チキンラーメンのひよこちゃん、新デザインに…

日清食品ホールディングスは28日、日清食品が発売する「チキンラーメン」のキャラクター「ひよこちゃん」のデザインを変更すると発表した。
キャラクターのデザイン変更は平成3年の誕生以来初めて。
世界初のインスタントラーメンであるチキンラーメンは、発売から52年を迎えるロングセラー商品。
日清食品では
「子供たちや次の世代に愛し続けられる商品としたい」
との考えから、インスタントラーメンの原体験をチキンラーメンで促進している。
このため
「子供たちによりかわいいと思ってもらい、親しみをもってもらえるように」
との意図で、目に特徴を持たせたデザインに一新した。
新デザインは、若年層を中心に好評を博しているデザインチームの3人組「プレイセットプロダクツ」が手がけた。
日清食品は、新デザインでプロモーションの強化を図る。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1630&cr=2f80d01a6670c38a521a59fd1ad0ed2a
PSP史上最高峰の神ゲーム 『初音ミク-Project DIVA-2nd』が発売。秋葉の抽選会でミクさんも参加。
株式会社セガは、PSP用リズムアクション「初音ミク-Project DIVA-2nd」を7月29日発売した。
それを記念して、秋葉原と日本橋にて発売記念抽選会を開催中だ。
東京、大阪の19店舗にて本作を購入し、渡されるレシートを抽選会会場にて提示すると、くじ引きに参加できる。
秋葉原の会場には、午前11時現在ですでに600人ほどが来場しており、午後に入るとイラスト入りサイン色紙がもう残り2枚という状況だった。
女性もかなりの割合で抽選会に参加していたのが印象に残った。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/insidears/c?type=more&id=52349366
ソニーゲーム機部門なんと5億円の利益をあげる!!
ゲーム部門(SCE)
売上 28%増
損益 5億円の利益
ゲーム部門黒字化
3期連続黒字
ハード台数240万台
通期目標1500万台に向けて順調
ソース
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/?mode=m&no=1435&cr=6dc80509413e8dc8d1f072d9c981af9d
岡村隆史、恋愛ストレスのため休養していた
12日から検査入院中の岡村の休養の真相がわかってきた。
病名はまだ発表されていないため、ネットではいろいろな噂が飛び交じっているが、実際は「精神的なストレス」が限界に達したためだった。
本誌の取材で新たにわかったのは恋愛ストレス。
今月に40歳になった岡村は相方の矢部と違って浮いた噂がほとんどない。
過去に熊田曜子との密会を報じられたが、交際には至らず。
30歳を過ぎたあたりから積極的に合コンに繰り出すようになったが
「酔うと急に子供のようなワガママになる」(関係者)
ことから、もてないようだ。
恋愛ストレスをため込んでしまった岡村は関西有数の繁華街にある高級クラブで、岡村のお気に入りである女性に恋愛ストレス解消を求めていたようである。 女性は30歳で未婚になると焦るといいますが、男性は40歳になると未婚だと焦る人が多いようです。
ダウンタウン松本も40歳になって突然、デキ婚したのは将来ひとりになるのが嫌だったともいわれていましたが、岡村も将来ひとりになることが不安だった?
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51591360
イタリアではピザは一枚390円です
ピザの本場といえばイタリア。
イタリアには、ピザ発祥の地・ナポリで生まれた生地が厚めのナポリ風と、薄くてサクサクな生地が特徴のローマ風があるそう。
そんなイタリアでのピザ1枚の価格とは? 
と、その前に、私たち日本人が「ピザ」と聞くと1枚2000円前後の宅配ピザをイメージしますが、あれはアメリカで生まれたもの。そもそもイタリアでは、「ピザ」はアメリカ流のものを指し、本場イタリアのものはイタリア語PIZZAを正しく発音し、「ピッツァ」と呼ばれているのだそう。 「イタリアでは、熟練の職人さんが作る生地自体のおいしさを楽しみたいという人が多いので、ゴテゴテといろんな具をのせたものはあまり好まれません。それから宅配してくれるピッツェリア(ピザ専門店)もありますが、薪の窯で焼いた焼きたてをお店で食べる場合が多いです。また日本では、切り分けられた1枚のピザを何人かで分けますが、イタリアでは日本のサイズとほぼ同じ大きさで1人前。それをナイフとフォークで食べるんです」
と、教えてくれたのはインターネットサイト「All About」でイタリアガイドを行っている、イタリア在住のデノーラ 砂和子さん。
では、その価格は?
「街やお店によって異なりますが、5~10ユーロ(約560円~約1100円)が平均的な価格でしょうか。本場ナポリに限っては3.5ユーロ(約390円)が相場だと言われています。発祥の地だけあり、街の人たちも値段設定については厳しい視点をもっているのではないでしょうか」
ちなみにイタリアではマクドナルドのセットも5.5ユーロ程度なのだそう。
日本のお店で窯焼きのピザを食べようとしたら、1000円札の用意は必須なのに…。
なんでそんなに安いの? 「むしろ日本の価格がちょっと高いかな?と思います。ピッツァの原材料は小麦粉、水、塩、トマト、チーズくらいですからね。イタリア人が日本での価格を聞くと『高すぎる!』と笑いますよ」
そう聞くと日本でももっと安くてもよいのでは?
と思ってしまう…。
単純に原材料の値段比較だけで高い安いを言うのも難しいところ。
でも、現地では庶民的な価格なだけに、日本でももうちょっと安く食べられるとうれしいですよね。
ソース
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c?id=51591462
岡田「菅首相に長くやってほしい。代わったら自民党と一緒になる」…首相続投支持。自身の出馬には否定的
岡田克也外相は29日午前、TBSのBS番組収録で、9月の民主党代表選について
「(菅政権は)まだスタートしたばかりだ。(首相を)また代えるということになると自民党時代と一緒だ。菅直人首相にはしっかりと長い期間やっていただきたい」
と述べ、菅首相の再選を支持する考えを示した。
また、岡田外相は自身の代表選出馬の可能性については
「私は菅内閣の下の閣僚であるというのが基本的な認識だ」
と語り、否定的な姿勢を示した。
ソース
http://white0wine.blog10.fc2.com/?mode=m&no=1629&cr=879eeca00c06d678edfa545bebbe7ddb
日記
午前中は夏期講習
んで朝雨だったから駅まで車で自転車ないから親に柏駅まで迎えに来てもらって、昼親の知り合いのラーメン屋に行った
八百円の味噌ラーメンなのに凄い量でした
つか野菜の量がね
なんでも日本に初めて中国野菜持ち込んだ人の息子が経営してるそうで
うん
かなり量あったわww
んで帰り道で寝て、家帰って二時間ぐらい寝て、一回起こされて、また一時間ぐらい寝て北柏へ
寝すぎだなw
だが寝てるのに今現在約11時20分で眠いというね
バトレボ
ケンタロスなかなかつよいよな
PBRのランダム対戦ね
けっこうよく安定するよケンタロス
テッカニン出すとみんなバトンだと思うらしく積んできたりするww
俺のメインで使うテッカニンはいわゆる変態型ですよ、とww
攻撃特化だから結構相手にダメージ与えられるしね
あとなんかキャタピー見せ合いの時持ってる虫パいたんだがあれはなんなのか
埋め合わせかネタなのか?
ガチのではないよな、多分
虫パか、作ってみようかなぁ
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*