*All archives* |  *Admin*

<<03  2011/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
球技祭疲れた
内野安打ですた
まあ結果は1対0で負けたけど
俺のチーム二日とも得点なしか
サヨナラ負けですた

男子バレーが三位だったな

エルシャダイクリアなう
なかなか面白かった
EXをすずがやれっていうからこれからやる

明日なまこに誘われたからコナンいくかも映画
在日朝鮮人帰国事業:9万人を北に送った日本政府
太平洋戦争が終わった直後の1945年、200万人余りの在日朝鮮人のうち約140万人が帰国したが、約60万人は日本に残っていた。
55年、北朝鮮は6・25戦争(朝鮮戦争)による労働力不足を解消するため、在日朝鮮人の帰国を推進した。
日本は58年、在日朝鮮人帰国協力会を結成し、北朝鮮に友好的な態度を取った。
表面的には人道主義を打ち出したが、実際には生活保護対象者の多くを占めていた在日韓国・朝鮮人に対する負担を減らすための「エスニック・クレンジング」だった。
59年2月、日本の内閣は(在日朝鮮人の)帰還を決定した。
韓国政府や国民の反対にもかかわらず、59年12月14日、在日朝鮮人975人を乗せた第1次帰国船が新潟港を出港した。
59年12月だけでも2942人が帰国船に乗った。
61年末までの2年間で、7万4779人が「地上の楽園」を約束され日本を離れた。
第1次帰国船が日本を出発してから程なくして、手紙が途絶えるなど事態は尋常ではない方向に向かっていたが、日本政府はむしろ帰国者の数を週1000人から同1500人へ増やすことを要請した。
帰国事業が終了した84年までに、日本人配偶者約1800人を含む計9万3340人が北朝鮮に渡ったといわれる。帰国者の多くは韓国出身で、北朝鮮に親族はおろか知人もいないというケースが多かった。
帰国者のうち、相当数は強制労働収容所に連行され、悲惨な生活を送った。
ソース
http://www.chosunonline.com/news/20110430000050
04/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-29 23:38

パソコン落す
04-29 23:25

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ:哲学ニュースnwk http://t.co/kDyxoYX via @nwknews
04-29 23:13

PS3消した
04-29 23:01

ねむぅ
04-29 22:58

そろそろ寝るかな
04-29 22:54

むぅ
04-29 22:23

クロユリは今あなたの事が 72%好きみたいです。 http://shindanmaker.com/114480
04-29 22:07

RT @kanasoku: 【今、日本がヤバイ】オゾンホールの破片が日本に飛来 有害な紫外線が降り注ぐ事態に http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17854.html #2ch
04-29 22:01

RT @tarikin: 【アメリカ】米国南部で150以上の竜巻 291人死亡…オバマ大統領、非常事態宣言を出すとともに自ら現地入り【ニュース速報プラスプラス】http://www.tarikin.net/m/m00001224387
04-29 21:55

続きを読む

日記
エルシャダイやっと届いた

午前はいろいろ調べものしてた
満州に2004年から臨時政府あるのな
ネタだろうけどシーランド並みには活動してるし
興味深いね

午後は部屋の掃除とか昼寝したあとにようやく佐川からエルシャダイ届いた
やってるけどなかなか動画が面白いww
流石話題作ww

明日また球技祭だ
面倒だな・・・
<タイ>カンボジアと再び交戦 停戦、数時間で破られる
タイとカンボジアの国境で28日夜から29日未明にかけ、両国軍が交戦。
タイ軍によると同国兵士1人が死亡した。
 両軍の現地司令官は28日、今月22日の戦闘発生後初めて直接会談。
互いに攻撃を仕掛けないことなどで合意したが、停戦は数時間で破られた形だ。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000015-mai-int
04/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-28 23:37

流石に疲れた
04-28 23:18

パソコン落す
04-28 23:18

俺がクールってないだろww
04-28 23:11

@kohakuakua おやす
04-28 23:01

@kohakuakua だろww
04-28 23:00

@kohakuakua ちなみに俺はww
04-28 22:59

@kohakuakua おめー
04-28 22:59

さすが外国RT @tarikin: 大阪でついにパスポートを導入 その名も「大阪国パスポート」【オシロ速報】http://www.tarikin.net/m/m00001221090
04-28 22:55

そろそろパソコン落すか
04-28 22:54

続きを読む

日記
球技祭
ピッチャーゴロだったww
出番まで半日まったのになぁ
5対0で負けますた

エルシャダイ
konozama発動だよおおおおおお
尼マジ佐川マジなんなの

今日誕生日だぜ
17歳
ふむ

今日開店の食べ放題行ってきた
おいしかったよ
なんか胃小さくなった気がした
「谷垣首相、仙谷副総理」自民・中川元幹事長が提案
自民党の中川秀直元幹事長は27日、内外ニュース東京懇談会で菅直人首相の東日本大震災や原発事故への対応を批判し、
「非常時の首相にふさわしくない。民主党が後継を作れないなら大政奉還するのが憲政の常道だ。(自民党の)谷垣禎一総裁が首相、仙谷由人官房副長官が副総理で、期間限定1年間の内閣なら自民、公明両党はまとまる」
と語った。
ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/stt11042723000005-n1.htm
04/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-27 22:51

日常か 今期日常しかみてないや
04-27 22:49

来期はバカテスぐらいか
04-27 22:48

暑いから掛け布団いらないや
04-27 22:47

お前も契約して魔法少女にしてやろうか
04-27 22:45

明日ガチで観戦フラグ
04-27 22:43

パソコン落す
04-27 22:42

紳士速報 - 香川県「うどんからバイオ燃料作った」 http://t.co/rEwQl6m via @zenback 香川は今日も平和だな
04-27 22:36

猫かわいいお
04-27 22:32

【画像有り】無理やり市長にされるネコ | 中の人 http://t.co/iF72vPf あらかわいい
04-27 22:29

続きを読む

日記
眠いな
今日は数学英語保険世界史古典英語

保険の授業で酒飲める体質かどうか実験したんだけど俺酒飲めるらしい
ほぅ

まあ飲まないだろうがな

雨降ってるな
明日球技祭だけど俺ソフトなんだがおそらく観戦になるなこれは
見てるだけとかなぁ

あと明日俺の誕生日とエルシャダイ発売日
PS3いま問題起きてるけどまぁネットつなげるわけないしな
ペプシが新提案する“甘くないコーラ”「ペプシドライ」発売へ
「あずき」や「バオバブ」など、毎年、奇想天外なフレーバーを発表して話題となっている「ペプシ」から、“甘くないコーラ”が登場! 
サントリーの「ペプシドライ」(140円)が、5月24日(火)に発売される。
これは、コーラ飲料市場に“甘くない”という新たな価値を提案するために商品化された「ペプシ」の新ラインアップ。
従来品に比べて甘さを半分以下に設定することで、今までにないスッキリとしたキレのある味わいに仕上げた“甘くないコーラ”だ。
また、銀色の背景にシンプルな字体で商品名を記したパッケージには、“甘くないコーラ”と表記することで、同商品のコンセプトをストレートに訴求している。
「ペプシ」から登場した、コーラのイメージを覆す“甘くないコーラ”。
果たしてどんな味なのか、発売が待ち遠しい。
ソース
http://news.walkerplus.com/2011/0427/13/
日韓図書協定を可決=衆院委
衆院外務委員会は27日午後、朝鮮王朝由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」をはじめとする古文書を韓国に引き渡す日韓図書協定を、民主、公明両党などの賛成多数で可決した。
自民党は
「韓国にも日本の図書が存在するのに、協定は日本が一方的に引き渡す片務的な内容となっている」
として反対した。
同協定は28日の衆院本会議でも可決される見通し。参院に送付され、5月中旬にも承認される運びだ。
菅直人首相は日韓併合100年を迎えた昨年8月、朝鮮王朝儀軌などを引き渡す方針を表明。
同11月、両国外相が同協定に署名していた。
ソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042700048
中国人民大学学長、日中韓共用漢字の制定急ぐべき
中国人民大学の紀宝成学長は25日、杭州で開催された「日中韓賢人会議」に出席した際、
「漢字は日中韓の文化の疎通にとっての天然のきずなである」
と述べ、3国共通の漢字の制定を急ぐべきだとの考えを示した。
紀学長は日中韓で使用されている常用漢字の多くが重なっていることを紹介し、
「『日中韓共用常用漢字表』を作成することは難しいことではない」
と言明。
参加した専門家からも、
「東北アジアの国々の青少年交流を強めることができる」
と賛同の声があった。
「日中韓賢人会議」は新華通信社、韓国中央日報社、日本経済新聞社が共同発起し、毎年、3カ国が持ち回りで開催している。
歴代の閣僚や著名な学者、企業家などが参加する。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000002-xinhua-int
04/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-26 23:19

晩安
04-26 23:19

俺妹明日見よ
04-26 23:18

@ankimo_shinja 俺は正常だもん この世界がおかしいんだもん
04-26 23:17

明日英語二時間か…
04-26 23:15

@ankimo_shinja ポケモンマスター目指してマサラタウンから飛び出したんじゃない
04-26 23:14

ねむー
04-26 23:13

よしパソコン落す
04-26 23:06

まあいいや
04-26 23:05

どういうことなの
04-26 23:05

続きを読む

日記
ねむぅ

今日はとくにないかな
古典英語国語世界史家庭科国語演習

英語が自習だったぐらいか

ホリエモンやっと捕まったか
石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判
都民のみなさんへ(一部抜粋)
それから、多くの日本人が好きなパチンコ屋です。
これは、一日中チンチンジャラジャラ大きな音楽をかけ、煌々とネオンサインを灯している。
一つずつの機械も電力を食うわけですが、しかも、それで食っている人がいるという、こういう生活様式というものは、私たちは、反省の対象とすべきなのではないでしょうか。
パチンコ屋をやっているのは、在日の韓国系の人が多いそうですけど、その一部の人が、
「これは自分の母国の韓国でも流行るだろう」
と持って帰ったら、面白かったんでしょう、たちまち人気になった。
これは人間を怠惰にして、人生を狂わせるということで、当局が乗り出して、韓国ではパチンコは全廃されました。
私はそれを必ずしも是とはしません。
しかし、一日中、ああいった機械が回って、騒音を立てている。
しかも目抜き場所の再開発が行われると、真っ先に建つのがパチンコ屋だったら、これは、あんまり誇るべき文明の対応とは、私は言えないと思います。
ソース
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/tomin.htm
04/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-25 23:15

金曜休みってなんかいいよね
04-25 23:14

金曜休み楽しみ
04-25 23:14

明日だな
04-25 23:13

もしドラ気になる
04-25 23:12

ローラ可愛いよローラ
04-25 23:11

@dottoron 今日忙しかったのね
04-25 23:09

球技祭やだなぁ 待ち時間長くて
04-25 23:06

PS4はどんな機能になるのか
04-25 23:04

反応みてるとなんかすごそうだなもしドラ
04-25 23:00

続きを読む

日記
ねむいな

ちーこの反応がなかなか面白い件ww
ツイッターでだけどww

学校今日は普通に数学英語生物世界史英語日本史

生物久々に顕微鏡使った
水草みた
本格的に始まるのは来週からだけど

DMジャスコでばら売りのさらに20枚買った
アダムとイブデッキ作ってみた
あと紋章ゲットした
バウラ2枚とか
M9級・超巨大地震!2000年前、巨大津波か
高知大学の岡村真教授(地震地質学)らが、高知県土佐市の2000年前の地層から、厚さ50センチに及ぶ津波堆積物を見つけた。
高さ10メートル超となった東日本大震災の津波でも、堆積物の厚さは5~7センチ程度。
専門家はマグニチュード9級の超巨大地震による津波である可能性をあげ、その再来もあり得ると指摘している。
駿河湾―四国沖では、海のプレート(岩板)が陸のプレートの下に沈み込む境界(南海トラフ)で、東日本大震災のような巨大地震が300~350年周期で起き、大きな津波も発生している。
今回、50センチの堆積物(砂の層)が見つかったのは、現在の海岸から約400メートル内陸にある蟹ヶ池。
岡村教授らが約30か所で池の底を調べた結果、東日本大震災以前では、最大級とされる宝永地震(1707年)の津波堆積物も見つかった。
厚さは15センチ程度だったが、この時、蟹ヶ池近くの寺を襲った津波は高さ25メートルだったことが分かっている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110425-OYT1T00737.htm
千葉県北部で突風 車飛ばされるなどの被害
25日午後1時過ぎ、千葉県北部で突風が吹き、車が飛ばされたり屋根が飛ばされたりする被害が出ている。
警察などによると、千葉・柏市にあるホームセンターの駐車場で、
「車の上に車が上がっている。商品が散乱している」
と通報があった。
空からの映像では、プレハブがひっくり返っている様子や、駐車場の車が傾いて隣の車のボンネットに乗り上げている様子が確認できる。
一方、警察によると、柏市の隣の鎌ケ谷市では
、「竜巻で屋根が飛んだ。車のガラスも壊れた」
と通報があった。
いずれもケガ人の情報は入っていない。
他にも、木が倒れた、住宅4棟の瓦が飛ばされたという情報もあり、警察などが確認している。
気象庁によると、上空を強い寒気が通過している関東地方では、日中、気温が上がったため、大気の状態が不安定になっている。
銚子地方気象台によると、千葉県全域では、25日午後2時前から竜巻注意情報が出されている。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110425-00000025-nnn-soci
04/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-24 23:42

前髪邪魔だな
04-24 23:41

主に前髪が
04-24 23:39

髪伸びてきたな
04-24 23:39

@kohakuakua うわ…どま
04-24 23:35

明日個人面談じゃん
04-24 23:32

寝室も片さないとな
04-24 23:31

巡回したら寝る
04-24 23:30

一ヶ月前の俺の部屋と今の部屋 かなり違うぞw
04-24 23:30

パソコン落す
04-24 23:28

続きを読む

日記
朝はダラダラと過ごしてた
午後@が最初きて本能寺の編バサラのお市編クリアした
そのあとフナとなまことなまこの友人きてDMと連ザ
火自然の構築がなかなか強い

連ザ全クリした
ギャラリーもすべてそろったしwww
セイバーが思ってたより強いきがする

明日からまた学校か
40分授業だけど
インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去
不治の病を治したり、何もないところから灰や指輪などを出す「超能力」の持ち主として日本でも知られるインドの霊能者で宗教指導者のサティヤ・サイババ氏が24日、入院先の同国南部アンドラプラデシュ州プッタパルティの病院で死去した。
84歳だった。サイババ氏は呼吸器などの不調から3月下旬に入院して容体が悪化、ここ数日間は危篤状態が続いていた。
サイババ氏は1926年、プッタパルティの村で生まれた。
14歳の時、特別な能力を自覚。インドを代表する聖者シルディ・サイババの生まれ変わりとして、以来サティア・サイババと名乗るようになったとされる。
サイババ氏は国内外の著名人の尊敬や信仰を集め、信者の数は「世界中で1千万人」(地元ジャーナリスト)といわれる。
インドの歴代大統領をはじめ、世界の著名人も信者として名を連ねる。サイババ氏をめぐっては、一時、超能力の真偽や私生活をめぐる噂が相次いだこともあった。
サイババ氏は一方で、莫大な資産家として知られる。
国内外の信者からの寄付・献金によるもので、実態ははっきりしないものの資産は4千億ルピー(約8千億円)以上との見方もある。
資産は、貧困層のための無料病院や教育施設、水インフラ整備など国内だけでなく、海外での慈善事業にも使われている。
独身で子供がいないサイババ氏が死亡したことで、インドの関心は、莫大な資産を誰が管理するかに集まっている。
兄弟や甥が慈善事業を運営する財団の中心的存在になるといわれているが、州政府が資産管理に乗り出すのではないかとの見方も出ている。
サイババ氏はかつて、自身は90代で死亡し、その数年後に生まれ変わると予言していたとされる。
だが、今回の死亡時期は予言よりも早かった。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci
04/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-23 23:28

RT @tarikin 民主党議員「今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき」「人工地震でネット検索」【ニュース速報保存館】http://bit.ly/gDiS7F
04-23 23:28

実写後編 親が録画してるからあとで見よう
04-23 23:19

のだめか
04-23 23:19

パソコン落とした
04-23 23:18

そろそろパソコン落すかな
04-23 23:14

できる限り前のと同じに再現した
04-23 23:13

最初の画面のが
04-23 23:11

オペラ最新版微妙だな
04-23 23:11

@441122222 そうね 今の時間軸のあなたには理解できないことだったわね
04-23 23:04

続きを読む

日記
午前ジャスコ行った
あれだ今日発売の構築二つとばら売り一枚30円の33枚と+αかった

午後はマドマギ見てた
んー全話勢いで見たけど結論は杏子ちゃんかわいい、だな

バサラお市編の信長勝てない・・・
一発のダメージ高くね?
復活もやっかいだし

「日本から補償金取れる」と詐欺容疑  韓国で強制動員追及団体の元代表
韓国警察当局は22日、日本の植民地時代に朝鮮半島から強制動員された被害者や遺族ら計約3万人から、日本に補償を求める団体の会員登録費名目で合わせて15億ウォン(約1億1400万円)以上をだまし取ったとして、韓国人39人を詐欺容疑で摘発、捜査していると明らかにした。聯合ニュースが伝えた。
同ニュースによると、強制動員に関する日本の責任を追及する市民団体の代表として長年活動してきた女性が事件を主導。
昨年3月から今年1月まで、複数の団体をでっち上げ、2千万ウォンずつの補償金を受け取れるようにすると誘い、1人当たり3万~9万ウォンを集めたという。
摘発された39人のうち36人が会員の募集役で、
「韓国人なら誰でも補償を受けられる」
などとうそをついて勧誘。1人獲得すると手当として5千~2万ウォンが支給されたという。
ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110422/kor11042222580004-n1.htm
「工作員教育、北で受けた」 不法在留容疑の韓国籍男が供述
愛知県警に入管難民法違反(不法在留)容疑で逮捕、起訴された韓国籍の男(67)が
「昭和42年に日本から北朝鮮に連れ出され、工作員教育を受けた」
と供述し、その内容を詳しく説明していることが22日、捜査関係者への取材でわかった。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の関与のほか、出入国などの手口がこれまでの捜査で判明した日本人拉致事件と酷似しており、警察当局が注目している。
男は東京都あきる野市内に住む元建設作業員。名古屋地裁で22日に開かれた初公判で、入管難民法違反罪の起訴内容を認める一方、
「(北朝鮮の)諜報員としての活動は一切していない」
と証言した。
捜査関係者や検察側の冒頭陳述によると、男は同39年に日本に密入国。愛知県内に住んでいた42年、朝鮮総連の幹部に
「東京に行かないか」
と誘われ上京、翌日すぐに案内役の男から旅行に誘われた。
電車で青森に行った後、タクシーで海岸に連れて行かれ乗船。
北朝鮮では工作員になる訓練を強制され、平壌市内のホテルで2カ月間にわたって思想教育を受けた。
男の供述によると、内容は、抗日運動の歴史や朝鮮労働党の主体(チュチェ)思想、日米帝国の悪の実態だったという。
続いて山中の小屋に移され、乱数表の解読方法や身の隠し方、重機の操作などの訓練を約1カ月間受けた。
この後、日本に帰ったら出頭して韓国に強制送還され、韓国内で祖国統一のための仲間集めや韓国で革命が起きた際の後方支援を行うよう指示された。
男は42年6月、北朝鮮から北海道の近くまで船で行き、小型船に乗り換えて上陸。
乱数表と工作資金約20万円を渡されたが、結局、北朝鮮側の指示に従わず、日本で不法在留を続け、東京や神奈川両都県などで職を転々として暮らしたという。
警察当局は、朝鮮総連の関係者が工作員獲得に関与していた可能性が高い点や北朝鮮が対韓国工作を活発化させていた時期と一致する点に注目。
日本人の拉致事件とも手口が酷似していることから、供述の信憑性が高いとみて、慎重に分析を進めている。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000113-san-soci
04/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-22 23:05

晩安
04-22 23:05

今日金曜か
04-22 22:57

原作は読みたいな
04-22 22:56

パソコン落す
04-22 22:53

これだけはわかる 映画がつまんないだけだ なにこれ
04-22 22:52

ガンツなにこれ
04-22 22:52

@makio104 おかえりです
04-22 22:52

ガンツ映画で見るようなできじゃない気がする 普通のドラマレベル
04-22 22:36

ゲームあるのか
04-22 22:31

続きを読む

日記
眠い
今日は現代文生物日本史数学英語??餮豈藹?

ガンツ見てるけどなんかなぁ

スリーブ買った
二つ
明日朝ジャスコで構築二つ買ってくるww
今年のJapan Expo(開催場所パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定
Japan Expoで初めて韓国剣道のデモンストレーションします
韓国の伝統的な刀の武道を発見しに来てください!
ソース
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1494087.html
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*