*All archives* |  *Admin*

<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

09/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-29 22:29

パソコン落とすか
09-29 22:24

エイリアンだなロマノフもバウラも
09-29 22:21

個人的にロマノフとバウラほしい
09-29 22:21

とにかく楽しみ
09-29 22:21

ボルシャックはハンターかな
09-29 22:21

ボルシャックNEXのもきそうって聞いたことある
09-29 22:21

火のヒドラなんていなかった
09-29 22:20

あとヒドラとか
09-29 22:20

シリウスとかもでるんだよな
09-29 22:20

続きを読む

日記
今日は一日だらだらしてた
だるい
あれだMロマデッキつくろうとしてるがパーツ足らないな
どうにか集めないと
除染費、1兆数千億円に=中間貯蔵施設整備で拡大も―環境省
環境省は29日、福島第1原発事故に伴う放射性物質の除染や汚染がれきの処理にかかる国の負担が、2011~13年度までの3年間で少なくとも1兆数千億円に上るとの見込みをまとめた。
効果的な除染手法が決まっていない高濃度汚染地域の対策費や、汚染土などを安定的に保管する中間貯蔵施設の整備費は含めておらず、将来的に負担はさらに膨らむ見通しだ。
環境省は同日発表した12年度予算概算要求に除染関係費4536億円を計上。
11年度第3次補正でも2459億円を確保する方向で調整しているほか、13年度負担分(2308億円)も3次補正に併せて債務負担行為として前倒し計上する方向。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000101-jij-pol
09/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-28 23:01

落とす
09-28 22:47

デモ効果あったんじゃないか
09-28 22:47

ほう
09-28 22:47

フジが韓国のサッカーの中傷報道したのか
09-28 22:46

パソコン落とすか
09-28 22:46

さて
09-28 22:46

明日気が向いたらつくろう
09-28 22:37

専用デッキ組もうか
09-28 22:37

どうするか
09-28 22:36

続きを読む

日記
学校今日と明日休み
朝東進行った後豊四季のDM売ってる店行った
いいのなかったから一回家帰って飯食べてジャスコへ
そこでもいいのなかったから近くのカードショップで何枚か買った
マッド・ロック・チェスター買った
一枚とクズカ付きで100円のを3つとも
銀枠だけどな
というかデッキ入れるとこないがww
Mロマはトップだしな未だに
そのあと5時頃になまこきて遊戯王久々にやった
うんよくわかんね
あれ面白いん?
微妙だった

明日なにしようかな
首相、復興増税先送りを否定=事業拡大で追加も―参院予算委
野田佳彦首相は28日午後の参院予算委員会で、東日本大震災の復興財源確保のため政府・民主党が決定した総額9.2兆円の臨時増税案に関し、
「いずれ増税すればいい、経済が良くなってからやればいいということでは、復興債償還の道筋を明らかにすることにはならない」
と述べ、増税時期の先送りを否定した。
自民党の礒崎陽輔氏への答弁。
政府・民主党は27日、2012年4月から法人税、同10月からたばこ税、13年1月から所得税をそれぞれ増税する案を決定。
首相の答弁は、これらを方針通り実施する考えを示したものだ。
今後、復興事業の規模が拡大した場合の対応については、
「税負担が増えるか必ずしも言えないし、その可能性もある」
と述べ、将来のさらなる増税も選択肢として排除しなかった。
礒崎氏は、復興債の償還期間について政府・民主党が10年間を基本としていることに関し、
「建設国債と同じ60年にすれば、今すぐ大増税を行う必要はない」
と指摘。
これに対し、首相は
「財政規律を守りながら(復興を)やることを内外に示さなければならない」
と理解を求めた。
安住淳財務相も
「10年で復興を成し遂げることを基本に、与野党で交渉したい」
と強調した。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000083-jij-pol
09/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-27 23:41

パソコン落とす
09-27 23:33

さて
09-27 23:33

よかった
09-27 23:32

ログインできたわ
09-27 23:32

どしよ
09-27 23:32

忘れたwww
09-27 23:32

サブ垢パスワードなんだっけ
09-27 23:31

うむ
09-27 23:31

時間たつの早い
09-27 23:31

続きを読む

日記
今日もテスト返却
数学生物古典国語演習英語

そのあと東進行った
午前中で学校終わり
明日明後日自宅学習日だ
所得増税は13年から10年間、住民税は1年先送り 党税調が了承
民主党税制調査会(会長・藤井裕久元財務相)は27日総会を開き、東日本大震災の復興財源をまかなう臨時増税について、所得税などの増税期間を「10年を基本」とする案を了承した。
党内で増税に対する慎重論が根強いことに配慮し、当初案で平成25年6月からとしていた個人住民税の増税開始時期も1年遅らせた。
増税期間に関しては党政策調査会が同日午前、10年超とする案をまとめたのを受け、党税調は「最長10年」とした案を修正し、同日夜の政府・民主三役会議の調整に判断を委ねた。
総会で再提示された役員会案は、所得税に加え、法人税、個人住民税、たばこ税を対象にした前日の案から大きな変更はなく、所得税で25年1月から10年間などとしていた増税の開始時期と期間も変えなかった。
ただ、総会では、
「デフレ下での増税は、経済の復興に打撃を与える」
などと慎重論が相次ぎ、個人住民税は増税期間を5年間のまま、開始時期を1年遅らせ、26年6月とする妥協案を決定した。
一方、増税期間をめぐっては党政調が同日午前、臨時増税の実施期間とほぼ重なる復興債の償還期間について、
「国民負担などへの影響を軽減するため、政府が検討している10年間よりも長い期間を積極的に検討すべきだ」
とする案をまとめた。
政府が増税規模圧縮のために確保した5兆円程度の税外収入と歳出削減についても、
「兆単位で上積みを求める」と
明記した。
税調総会では、こうした政調の意向をどう反映するか検討し、税調役員会が示した増税期間を修正。
政調との最終調整は政府・民主三役会議の場に移った。
臨時増税の議論は、26日の党税調総会で異論が相次いだことで藤井会長への一任が見送られ、結論を27日に先送りしていた。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000599-san-bus_all
09/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-26 23:27

パソコン落とす
09-26 23:19

さて
09-26 23:19

見てそれでもだめなら叩くが
09-26 23:18

見ないで叩くのはおかしい
09-26 23:18

いい加減受け入れたらどうなんだ
09-26 23:18

新しいガンダムは毎回叩かれる
09-26 23:17

面白そうじゃん批判多いけど
09-26 23:17

AGE早く見たい
09-26 23:17

楽しみ
09-26 23:17

続きを読む

日記
学校だ
テスト返却だから30分
保健ライティング世界史国語家庭科
これで午前中
午後は早退してジャスコで時間潰したあと千葉大へ
地味に早退高校で初めてという
まあ仕方ない
ジャスコのガチャもう新弾入ってた
早いな
陸山会事件、小沢氏元3秘書に有罪判決
小沢一郎民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る政治資金規正法違反事件で、同法違反(虚偽記入)に問われた同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)ら元秘書3人の判決が26日、東京地裁であった。
登石郁朗裁判長は石川被告に禁錮2年、執行猶予3年、後任の事務担当者だった池田光智被告(34)に禁錮1年、執行猶予3年、元会計責任者の大久保隆規被告(50)に禁錮3年、執行猶予5年を言い渡した。
判決は、史上最高の立件額となった約21億7000万円の虚偽記入をすべて認めた。
元秘書3人全員が有罪とされ、資金管理団体の虚偽記入が認定されたことで、同会の代表者である小沢元代表の政治責任が問われるのは必至だ。
判決は検察側の主張をほぼ全面的に認め、大久保被告と石川被告らとの共謀も認定しており、同様に石川被告らとの共謀に問われた小沢元代表に不利に働く可能性が高い。
元代表の初公判は10月6日。
検察側は7月20日、石川被告に禁錮2年、池田被告に禁錮1年、大久保被告に禁錮3年6月を求刑。
一方、3人は起訴後に否認に転じ、8月22日の最終弁論で「検察の主張は空中楼閣」などと改めて無罪を主張していた。
大久保被告は準大手ゼネコン「西松建設」の違法献金事件でも有罪とされた。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000627-yom-soci
09/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-25 23:02

パソコン
09-25 23:00

落とすか
09-25 23:00

さて
09-25 23:00

当然だけど
09-25 22:59

まあかなりレアだしな
09-25 22:59

あれまじで当たらない
09-25 22:59

ガイアールほしい
09-25 22:59

だるいなぁ
09-25 22:58

明日学校か・・・
09-25 22:58

続きを読む

日記
朝はだらだらマイクラ
午後は12時25分からのポケモンレシラム行った
映画
最終日だけあって俺と女の子と大人の男の人の三人しかいなかったww
内容ゼクロムとほぼ同じだね
わかってたけど

ポケスマミュウツーエレキボールとかww
配信のやつ
微妙ww

んでそのあと@きてDMやってた

眠いな
明日と明後日いけばまた休みだ学校
<ロシア>プーチン氏、大統領復帰へ…来春選挙、出馬を表明
ロシアのプーチン首相(58)は24日、政権与党「統一ロシア」の党大会で、メドベージェフ大統領(46)から来年3月の大統領選の党候補として推薦され、これを受けて、出馬の意向を表明した。
有力な野党候補がいないことから、プーチン首相の08年以来の大統領復帰が事実上決まった。
プーチン氏は大統領へ復帰した場合、メドベージェフ氏を首相に指名する方針を表明。
現在の「双頭体制」を率いる2人が役職を「交代」して統治を続ける形となる。
大会では、党首のプーチン氏が12月4日投票の下院選(比例代表制)の党候補者名簿について
「大統領が率いるのが伝統」
として、メドベージェフ氏を1位に据えるよう主張。
一方、メドベージェフ氏は
「プーチン氏が党の大統領候補となることが適切」
と推薦し、プーチン氏は
「大変な栄誉」
と受け入れた。
00年にロシアの第2代大統領に就任したプーチン氏は、原油の高値を背景に2期8年の任期中、ソ連崩壊後の経済混乱を立て直したとして評価が高い。
08年の大統領選では憲法の連続3選禁止条項に基づき出馬せず、メドベージェフ氏を後継に指名し、自身は首相に転じた。
来年の大統領選出馬をめぐっては、メドベージェフ、プーチンの両氏とも
「話し合いで決める」
との考えを示していた。
現在4年の大統領任期は次回から6年に延長される。
再選も認められており、プーチン大統領の体制が24年まで続く可能性がある。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000071-mai-int
09/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-24 23:12

明日ポケモン見に行くかも まだやってるよな?
09-24 23:11

ベッドシーツ変えた
09-24 23:11

落とすか
09-24 23:08

さて
09-24 23:08

あと最終回終わったやつ消した
09-24 23:08

トルネで予約追加してた
09-24 23:08

早めにやめるようにしないと
09-24 23:05

最近この時間まだゲームやってる
09-24 23:05

眠いな
09-24 23:05

続きを読む

日記
朝はだらだらダクソ
違う面やってみたら一個は進んだ
だがぜんぜん進まんww
午後は@となまこの家いってカード屋いった
俺のスーパーとベリーの雑魚となまこの合わせて1100円ぐらいで売れた
思ってたより安いね
うん
それで何個か買って家でフナと合流
んでDMやってた
そのあとマイクラ

あれだ明日弟試合負けたら小学校最後の野球らしい
ふむ

あと新弾届いた
覚醒リンク両方とも揃った
VRもあたったし
あとカイザーもあたった
プーチン氏が大統領候補に=「双頭体制」継続へ―ロシア
ロシアのメドベージェフ大統領(46)は24日、モスクワで開かれた最大与党「統一ロシア」党大会で演説し、来年3月の大統領選に前大統領のプーチン首相(58)が立候補すべきだとの考えを示した。
同党を率いるプーチン氏は
「重大な提案だ」
とこれを受け入れた上で、メドベージェフ氏の首相就任を望むと語り、いずれも拍手で承認された。
大統領は
「党大会は大統領候補としてプーチン氏を支持すべきだ」と呼び掛け、「(同氏と相談し)熟考した上での決定だ」
と明かした。
同党の支持率は40%台と低落傾向にあるが、国内でほかに有力な政治勢力や候補者は見当たらず、プーチン首相の大統領への返り咲きはほぼ確実な情勢。
2008年からプーチン、メドベージェフ両氏が築いてきた「双頭体制」が来年以降も続くことになりそうだ。
また、党大会でメドベージェフ氏は、プーチン氏の提案を受け、今年12月の下院選で同党の比例代表名簿第1位に記載されることに同意し、自身は政府内で「実務」に専念する意向を表明。
これに対し、プーチン氏は
「(メドベージェフ氏が)経済近代化の継続のために政府を率いていくと確信する」
と語った。
ロシアはメドベージェフ大統領就任直後の08年に憲法を改正し、次期以降の大統領任期を4年から6年に延長した。
プーチン氏再登板の臆測が広がる中、プーチン氏とメドベージェフ氏のどちらが大統領候補になるかが注目されていた。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000092-jij-int
09/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-23 23:35

白騎士とはなんだったのか
09-23 23:21

残念だが
09-23 23:20

まあさすがにもうないか
09-23 23:20

死神種族として復活してほしいけどな
09-23 23:20

改造した
09-23 23:19

墓地どうせ多くなるし
09-23 23:09

死神デッキにでもいれてみるか
09-23 23:09

強いけど安定しないよなぁ
09-23 23:07

デスゲートどこいれるか
09-23 23:07

続きを読む

日記
朝というか午後3時頃まで東進で模試
なまこと行った
んでそのあと一回家帰ってなまこの家行ってから新しくできたカードショップへ
安いww
かなり安い
キャッスルとか買った
そのあと弟が野球の大会で優勝したからラーメン食べに行った
まあ小さい大会で決勝勝負つかないでサドンデスでもだめでじゃんけんで勝ったらしい
なんでも三回勝負で弟は三回目だったんだけど一回目と二回目で勝って弟はやらなかったと


新弾今日発売だけどやっと発送された
明日届くな
ダクソは今日届いた
難しいww
ぜんぜん進まないww
デモンズよりぜんぜん難しいな
オンラインは少し中止らしい
フリーズするみたいで停止してる
むぅ
光より速いニュートリノ観測=相対性理論と矛盾―名古屋大など国際研究グループ
名古屋大や宇都宮大、神戸大などが参加する日欧の国際研究グループは23日、質量を持つ素粒子のニュートリノが光よりも速く移動するとの測定結果が得られたと発表した。
アインシュタインの相対性理論は、質量を持つものは光より速く移動することができないとしており、今回の測定結果は相対性理論と矛盾する。
結果が正しければ、科学全般に与える衝撃は計り知れない。
研究グループは、2009年に実験を開始した。スイス・ジュネーブ郊外の欧州合同原子核研究所(CERN)から約730キロ離れたイタリア中部の研究施設にニュートリノのうちミュー型と呼ばれるものを飛ばし、到達するまでの時間を最新の全地球測位システム(GPS)技術などを使って精密に測定。
光速(秒速約30万キロ)よりもニュートリノが60ナノ秒(1億分の6秒)早く到達し、光速より約0.0025%速かった。
測定は過去3年間にわたり約1万5000回実施しており、観測ミスや誤差があるとは考えにくいという。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000106-jij-soci
日本時間24日未明から朝=NASAの衛星、落下予測
米航空宇宙局(NASA)は22日、6年前に運用を終え、宇宙ごみとなって徐々に高度を下げている大気観測衛星「UARS」(長さ約10メートル、重さ約6トン)が米東部時間23日午後もしくは夕方に大気圏に突入する可能性があると発表した。
日本時間の24日未明から同日朝に当たる。
NASAは、この時間帯には北米上空は通過しないとしている。
落下予想地域は日本を含む北緯57度から南緯57度の広い範囲。CNNテレビによると、NASAは大気圏突入後、数分で破片が地球に到達すると予測している。
大気圏突入後に、分解した衛星の破片のうち26個(計532キロ)が長さ約800キロにわたって帯状に落下すると予測。
破片は燃料タンクに使用されているチタニウムなどで、重さは大きい物で約160キロ。
破片が当たり人が負傷する確率は3200分の1で、NASAの専門家は当たる人を特定した場合の確率は20兆分の1以下になるとしている。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000077-jij-int
09/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-22 23:47

パソコン落とす
09-22 23:33

出荷されてるし
09-22 23:31

明日にはダークソウル届くよな
09-22 23:31

そろそろパソコン落とす
09-22 23:29

つかもうこんな時間か
09-22 23:29

再起したら直った
09-22 23:10

規制かと思ったが違うんか
09-22 23:10

あれ?
09-22 23:10


09-22 23:10

続きを読む

日記
今日はテスト休暇
一日だらだらしてた
マイクラやってたからな
うんダークソウル今日発売なのにkonozamaだよ
まあいいが
値段安いからな
DM明日発売だがこれもそうなりそうだ
まあいい
明日は祝日だ
iPhone、KDDIも販売へ 次期モデルから
KDDI(au)は、米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の販売を年内に始める。日本ではこれまでソフトバンクモバイル1社が販売してきたが、2社での販売となる。スマートフォン市場で出遅れたKDDIは、人気端末のアイフォーンで巻き返しを図る。
KDDIでの販売は、今秋発売予定のアイフォーンの次期モデルからとなる。
KDDIはアイフォーンの販売について、「コメントできない」としているが、関係者によるとKDDIはすでに販売開始へ準備を進めている。
ただ、一部関係者に事前に発売情報が流れたことで、世界的に情報管理を徹底するアップル側と今後の交渉が難航する可能性もある。
アイフォーン販売に業績を大きく依存しているソフトバンクへの影響が出そうだ。
アイフォーンの独占販売が崩れると伝えられた同社の株価は22日、一時10%超下落した。
ソース
http://www.asahi.com/business/update/0922/TKY201109220122.html
09/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-21 22:47

パソコン落とす
09-21 22:40

さてそろそろ寝るか
09-21 22:39

いやすでに異常だろww
09-21 22:38

原発異常なしだと
09-21 22:38

作業BGMだ
09-21 22:38

台風の状況のためにつけてたんだ
09-21 22:38

テレビつけててよかった
09-21 22:37

むぅ
09-21 22:37

少し大きかったような感じだけど
09-21 22:36

続きを読む

日記
数学古典家庭科

古典壊滅ww

テスト終わったー
んでそのあと東進

帰ってから晩飯まで寝てたww

台風で6時頃から8時頃まで二時間停電してた
しかも俺の家の近くだけ停電という野田市は
結構な地域で停電してたけど
むー
明日から4連休
金曜東進模試なんだよな・・・
サイバー攻撃、三菱電機にも…機密情報流出なし
三菱重工業など防衛関連企業のサーバーやパソコンがサイバー攻撃を受けていた問題で、藤村官房長官は21日の記者会見で、新たに三菱電機でもサイバー攻撃が確認されたと発表した。
三菱電機のほか、IHIと川崎重工業の2社に経済産業省が聞き取り調査を行った結果、いずれも機密情報やデータの流出などは確認されなかったことも明らかにした。
藤村氏は、政府としてサイバー攻撃に関する情報収集を強化し、対応に万全を期すよう全省庁に指示したことも明らかにした。
また、桜井修一官房副長官補は20日、全省庁に対し、関係企業や団体にサイバー攻撃について速やかな報告を求めるよう指示した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110921-OYT1T01031.htm?from=main4
09/20のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-20 23:00

パソコン落とす
09-20 22:41

むー
09-20 22:40

明日でテスト終わり
09-20 22:40

さてそろそろ
09-20 22:40

あと少しで発売
09-20 22:40

楽しみすぎる
09-20 22:39

しばらくはそれやってられる
09-20 22:39

早くやりたい 届かないかなぁ
09-20 22:39

ダクソ
09-20 22:39

続きを読む

日記
ライティング国語演習世界史

世界史難しいwww
だめだろこれ
国語演習は余裕だった
漢文は壊滅だが小説は余裕
英語とかなにそれ

明日テスト最後
数学古典家庭科か
やんないと
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*