*All archives* |  *Admin*

<<09  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
数学ライティング生物世界史
途中で抜け出して千葉大へ

エイリアンパックまた一つ買ったけどヒドラあたっただけだったな
ボルシャックほしいのに
明日は実力テストだ
外国人からの献金は47万…首相が国会で説明
野田首相は31日の衆院本会議で、政治資金規正法で禁止された資金管理団体への外国人からの献金について、過去に2人から計47万1000円を受領し、10月26日に全額を返金したことを明らかにした。
自民党の谷垣総裁の質問に答えた。
献金の時期や内訳については、一人からは2006年までの7年間に計26万1000円、もう一人からは03年まで断続的に計21万円(3年分)の献金があったと説明した。
首相の説明通りなら、いずれも同法違反の公訴時効(3年)は成立している。
首相は
「2人が外国籍であることを知らず、寄付を受けていたこと自体も認識していなかった」
と釈明する一方、
「大変申し訳なく、ご心配とご迷惑をかけたことをおわびする」
と陳謝した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111031-OYT1T01058.htm
10/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-30 23:33

パソコン落とす
10-30 23:27

黒猫使うのお金払わないといけないとか
10-30 23:27

前親のに入れてたけどね
10-30 23:26

俺妹のアプリ入れた
10-30 23:26

iPhone同期なう
10-30 23:26

明日学校だ・・・
10-30 23:22

うむ
10-30 23:22

昼寝してたからな
10-30 23:22

眠くはない
10-30 23:22

続きを読む

日記
今日は一日だらだらしてた
AGE4話
うん結構燃えてきたじゃん
敵あんなに多いとか
突っ込むとこ多いけどなwww
思ってたよりよかった
戦艦もかっこいいし
野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。
11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。
政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。
鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。
民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。
その後、記者会見などの形で交渉参加方針を国民に説明し、そのうえで、APECに臨む方針。
しかし、慎重派が猛反発するのは必至で、政権運営に影響が出る可能性もあるとみられる。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111029-00000523-fnn-pol
10/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-29 23:27

パソコン落とす
10-29 23:16

いつまでもアメリカの駒になんかなってられん
10-29 23:15

農家の人たちに土下座すんの?
10-29 23:14

もし海外の野菜とかが病気でだめになったらどうすんだか
10-29 23:14

農業なかったらだめだろ
10-29 23:14

他の産業は別になくても生きていけるけどさ
10-29 23:13

食料が一番大事だからな
10-29 23:13

農業以外でメリットあったとしてもだ
10-29 23:13

農家が・・・
10-29 23:13

続きを読む

日記
今日は朝学校
だるかった
午後は昼寝してた
iPad2家にきた
まあデカイiPhone
中国、身分証に指紋…犯罪者扱いだと批判殺到
中国の全国人民代表大会(全人代=国会)常務委員会は29日、国民の身分証明書に指紋情報を加える「住民身分証法」改正案を可決した。
施行は来年1月1日の予定。当局は指紋情報の収集、管理を通じ、犯罪の捜査に加え、民族独立派や民主活動家の監視や摘発などに利用するとみられる。
中国の身分証は顔写真、名前、生年月日、戸籍地などを記載。記録用チップ内蔵の身分証への切り替えが2004年に始まり、10億人以上が更新した。
今後は申請や更新に合わせて指紋情報もチップに入力する。
インターネットでは
「共産党は国民を犯罪者とみなしている」
「情報流出の可能性が高い」
と批判が殺到。
当局は情報流出が見つかれば
「刑事責任を追及し、損害賠償させる」
として批判をかわそうとしている。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000714-yom-int
10/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-28 23:49

パソコン落とす
10-28 23:20

ルールぐらい覚えて欲しい
10-28 23:20

あれはない
10-28 23:20

原作はひどい
10-28 23:20

でも原作よりは全然マシ
10-28 23:20

ルール違うとこいくつかあるよな
10-28 23:19

ガチもう一度読むか
10-28 23:19

寒いな
10-28 23:19

そろそろパソコン落とすかね
10-28 23:19

続きを読む

日記
国語生物日本史数学英語国語演習

眠い
だるい
東進なう
4時ごろから9時半までいる・・・
やってらんないが仕方ない
あと二時間か
暇すぎる
北の軍事挑発に在日米軍投入も…米韓が方針
アジア歴訪中のパネッタ米国防長官と韓国の金寛鎮(キムグァンジン)国防相は28日、ソウルで定例安保協議(SCM)を行った後、記者会見し、北朝鮮が新たな軍事挑発を行った場合、在韓米軍以外の米軍兵力も投入する「共同作戦計画」を年内に策定する方針を明らかにした。
韓国政府関係者によると、米軍は現在、在日米軍やハワイの米太平洋軍司令部などを投入する候補に入れている。
金国防相は会見で
「(挑発時の)初期の反撃は自衛権に基づき韓国軍が行い、その後に米軍の動員可能な兵力が投入される」
と説明した。
一方、パネッタ国防長官は、国防費削減の中でも在韓米軍は縮小しない方針を示した。
米韓両政府は15項目の共同声明も発表し、北朝鮮の核開発について、
「朝鮮半島や北東アジアだけでなく、世界平和にとって深刻な脅威だ」
と強調した。
声明で米国側は、「核の傘」、ミサイル防衛、通常戦力の三つで構成する拡大抑止力で北朝鮮を封じ込めると再確認し、北朝鮮が平和利用と主張するウラン濃縮計画については、
「新たな核兵器開発であり、核拡散の脅威を高めている」
と指摘した。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000650-yom-int
10/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-27 23:28

パソコン落とす
10-27 23:20

作業完了っと
10-27 23:20

奇病が発生するか宇宙人か天変地異か 滅ぶなら一瞬がいいな
10-27 23:19

宇宙人が攻めてくるの?ガンダムみたいだなどっかの
10-27 23:18

さて世界は滅ぶのかどうか
10-27 23:15

正確には明後日 日本時間ならね マヤの予言
10-27 23:15

でもゼキアってハンデスなんだよな
10-27 23:15

ほしいわけではないがないよりは
10-27 23:11

超次元ゼキアだよなついてくるの
10-27 23:11

続きを読む

日記
日本史生物音楽体育
バトミントン疲れた
アイマス明日って出てたのに今日届いた
konozamaしなかったか
ふむ
明日覇王伝ガチ発売か
買わないと
ギリシャ、来年1月にもデフォルト…OECD初
ユーロ圏17か国による首脳会議は27日未明、民間金融機関が保有するギリシャ国債の元本を50%削減する方針を決めた。
これにより、ギリシャは元本の削減が実施される来年1月にも、約束した返済が出来なくなる「債務不履行(デフォルト)」に陥る見通しとなった。
経済協力開発機構(OECD)に加盟する先進国のデフォルトは初めてとなる。
ギリシャの債務削減は、年内に欧州の銀行が資本増強計画を提出した上で、債務削減の詳細が決まる。
これを受けて来年1月に債務削減が実行されることになる。
主要格付け会社はいずれも、7月末に民間投資家が保有するギリシャ国債の自主的削減を含む第2次支援を決めた際、
「債務削減が実施された段階で、デフォルトとみなす」
との見解を示していた。
ただ、銀行の資本増強に加え、「欧州金融安定基金(EFSF)」の支援能力拡大からなる安全網を事前に整備した上で債務削減に踏み切る「管理されたデフォルト」となり、デフォルトを前触れもなく宣言して国際社会を混乱に陥らせた2001年のアルゼンチンのケースとは大きく異なる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111027-OYT1T01055.htm?from=main7
10/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-26 23:31

パソコン落とす
10-26 23:21

提出した論文のパワーポイント
10-26 23:20

よし
10-26 23:20

さっさと民主つぶれろ
10-26 23:16

早く政権交代しないかなぁ
10-26 23:16

スレタイ速報か
10-26 23:12

なんだ物資か
10-26 23:12

これはひどい
10-26 23:12

企業よりすくない政府www
10-26 23:11

続きを読む

日記
数学ライティング保健世界史古典英語

ねむぅ
明日体育か・・・

寒いな
昨日暑かったのに
もう夏終わりか
とっくに本来なら終わってるんだがな
ガンダム新刊買った
週刊の
冷戦の遺物…最大級の米核爆弾、最後の一発解体
米エネルギー省の核安全保障局(NNSA)は25日、冷戦期の米ソ核軍拡競争の象徴だった大型核爆弾「B53」の最後の一発をテキサス州アマリロの核施設で解体したと発表した。
NNSAは
「核兵器なき世界を目指すオバマ大統領の方針に一致する画期的な節目」
であると意義を述べている。
B53はミニバンほどの大きさの水素爆弾。
重さは4・5トンと、米国が保有する最大級の核爆弾だった。
威力は広島に投下された原爆の600倍とされる。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000566-yom-int
10/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-25 23:27

パソコン落とす
10-25 23:15

夜寒くなるらしいが
10-25 23:14

暑いなぁ
10-25 23:14

そろそろパソコン落とす
10-25 23:14

フリーダムのCMかっけええ
10-25 22:56

せっさんとグラハムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-25 22:56

ルイスェ
10-25 22:51

ガンダムを倒したよ!
10-25 22:51

ネーナざあああああ
10-25 22:50

続きを読む

日記
古典英語国語世界史家庭科国語演習
眠いな
上履き新しいの買ったら週刊のガンダム買うお金なくなったから明日買う
カダフィ大佐の遺体を埋葬 場所は公表されず
トリポリ(CNN) 20日に死亡したリビアの元最高指導者カダフィ大佐の遺体が25日朝、埋葬された。
新政権づくりを目指す反カダフィ派の「国民評議会」の報道担当者がCNNに語った。
カダフィ大佐とともに四男ムタシム氏とユニス元国防相の遺体も埋葬されたが、場所は公表されていない。
大佐の出身部族のメンバーが立ち会って祈りをささげたという。
3人の遺体は数日間にわたり、中部ミスラタの食肉市場の冷凍保存庫で公開された。
大佐の遺族はイスラム教の作法に従って埋葬したいとして、遺体の引き渡しを求める声明を出していた。
大佐が死亡した経緯をめぐっては、国民評議会と国連が独立委員会による調査を求めている。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000020-cnn-int
10/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-24 23:25

寝ながら読めるのはいい
10-24 23:23

@sunyaku ww
10-24 23:22

BB2C使いやすいな
10-24 23:21

週間のは買い続ける
10-24 23:17

むー
10-24 23:17

またミス
10-24 23:16

明日ガンダム週間やまに
10-24 23:16

パソコン落とす
10-24 23:15

よし
10-24 23:15

続きを読む

日記
数学ライティング生物世界史
あれだ世界史終わった後抜け出して千葉大へ

ホイルパック届いた
エクスもボルシャックもあたらねえ
両方ともV2枚揃った
あとエイリアンデッキ作った

横浜モバゲーになるのか・・・
球団名は横浜モバゲーベイスターズに決定
横浜の来季からの新球団名が「横浜モバゲー・ベイスターズ」となることが23日、決定的となった。
球団をTBSホールディングス(HD)から買収するディー・エヌ・エー(DeNA)社が、運営する携帯ゲームサイト「Mobage(モバゲー)」の名称を冠する方向で調整しているもの。
両社は28日に球団譲渡成立を正式発表する予定だが、その席で新しい球団名が披露される可能性が高い。
横浜が、新たな名前で船出することが分かった。
関係者の話を総合すると、D社は自社の名称ではなく、看板事業である「Mobage(モバゲー)」をチーム名に冠する意向を持っているという。
世間にも「DeNA」より「モバゲー」の方が浸透度は高い。
新規参入において、親しみやすさはファンに訴える大きな武器になる。
横浜は1949年に「大洋ホエールズ」として創設以降、改称を何度も繰り返してきた。
地域密着を掲げ現在の「横浜ベイスターズ」となったのは92年。
02年に親会社となったTBSHDは企業名は入れなかった。仮に名称変更となれば19年ぶりのこととなる。
「Mobage」は06年に「モバゲータウン」として設立され、今年3月に現在のものに改称した。
今や会員数は3000万人を突破し、同社の“金看板”となった。
海外での事業展開にも積極的で、着々とグローバル企業へと成長している。
チーム名に「モバゲー」を組み込むことで、さらに知名度が増すことは間違いない。
球団名については、球界の“不文律”をクリアする必要がある。
巨人・渡辺恒雄会長が過去に、
「仮にモバゲーに決まった場合、あれは商品名なんだ。企業名がいいよな。ソフトバンク、オリックス、楽天みたいにな。商品名でやったら、例えばそのへんで花王石鹸とかな、商品名の宣伝に球団を利用されちゃ困る」
と発言した。
協約で明確な規定はないものの、これまでの球界の慣例では、「モバゲー」をチーム名とするのはためらわれるところ。
D社は今後に「モバゲー」の名前を入れたゲームソフト制作の子会社を設立し、傘下の一部門として球団を運営する方針だという。
渡辺会長は
「企業名を(モバゲーに)変えるとしたら、そこまで文句はつけられない」
とも話しており、その問題も、新会社設立で解決できる。
D社とTBSHDは、ドラフト会議の翌日の28日に臨時の取締役会を開いて正式に球団譲渡の成立を発表する。
当日にNPBへ提出する新規参入の申請書へも「横浜モバゲー・ベイスターズ」の名前が記入される見通し。
ユニホームのデザイン変更などは今後、順次検討していくことになる。
ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20111024-OHT1T00046.htm
10/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-23 23:28

パソコン落とす
10-23 23:21

さて
10-23 23:21

同期完了っと
10-23 23:21

同期なう
10-23 23:21

色々と
10-23 23:19

アプリ入れまくった
10-23 23:19

ワロタwww
10-23 23:08

EDENってアプリマイクラのパチもんwww
10-23 23:08

そろそろパソコン落とす
10-23 22:50

続きを読む

日記
今日はだらだらしてた
明日学校か
嫌だな

AGE3話
なかなかいいじゃん
爺ちゃん死んだが爺ちゃんの描写少なすぎた
もう少しあればなぁ
「カダフィを射殺」と名乗り=街頭で遭遇、2発撃ち込む―兵士
リビアの元最高指導者カダフィ大佐の死亡の状況をめぐり、反カダフィ派の若い兵士がインターネット動画サイト「ユーチューブ」に投稿した動画で、カダフィ氏を捕らえ、射殺したのは自分だと名乗り出ていることが21日分かった。
カダフィ氏は、拘束後に敵味方の十字砲火にさらされ、頭部に被弾したとする国民評議会の説明と食い違い、死亡の状況をめぐる謎が深まりそうだ。
カダフィ氏を撃ったと主張しているのは、ベンガジ出身者からなる反カダフィ派勢力に参加した1989年生まれの兵士。
映像にはカダフィ氏が所持していたとされる金の指輪と血まみれの上着が映し出されている。
指輪には妻の名前と結婚の日付が刻まれていたという。
兵士はシルトで捕らえたカダフィ氏に2発銃弾を撃ち込み、1発は脇の下に、2発目は頭部に当たった。
それでもすぐには死亡せず、こときれるまで30分ほどかかったという。
証言によると、兵士はシルト攻撃に加わるため、ミスラタ出身者の部隊に合流。
シルトの街頭で、帽子をかぶり、子供と女性と一緒に歩いてくるカダフィ氏に出くわした。
「やつはカダフィだ。つかまえろ」
と仲間が叫んだのを聞き、兵士はカダフィ氏の腕をねじり上げて取り押さえた。
同氏は黄金の拳銃を持っていた。
兵士はカダフィ氏を一発、平手で打った。
するとカダフィ氏は
「お前は私の息子のようだ」
と言い、2発目の平手打ちを食らわせたところ、今度は
「私はお前の父親のようだ」
と言った。
それから兵士はカダフィ氏の髪をつかんで地面に引きずり倒した。
兵士はカダフィ氏をベンガジに連れて行こうと思ったが、他の兵士たちがミスラタに連れて行くと言い張ったため、射殺を決意し、2発撃ち込んだという。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000088-jij-int
10/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-22 22:53

明日数学やろう 明後日テストだ
10-22 22:53

ゲームはやらん
10-22 22:50

随時新しいの入れてく
10-22 22:50

何のアプリいいかしらんし
10-22 22:49

俺でも知ってるアプリだけだが
10-22 22:49

iPhone色々アプリ入れた
10-22 22:48

買うならiPhone以外だな
10-22 22:33

iPhone慣れないな
10-22 22:33

パソコン落とすか
10-22 22:32

続きを読む

日記
朝東進行った
んでホイルパックハンターの一個買った
まあいいの当たらなかったが
午後は3時頃からなまことフナきた
んでDMと遊戯王

眠いなぁ
一部の韓国人 イギリス人もキリストも韓国が起源と主張する
もはや「お家芸」ともいえる韓国による「○○の起源は韓国」説。あまりにもおかしなものもあるので、いくつか紹介しよう。

【漢字】
韓国言語学の複数の専門家が
「韓国人の祖先が作った」
と主張しているとされる。

【歌舞伎】
百済人によって日本に伝えられた百済伎楽が歌舞伎など日本の伝統芸能の起源と主張。

【日本(国名)】
韓国読みの「イルボン」が「ニッポン」の起源との説。
日本語の起源も韓国語という。

【秋田犬】
韓国の天然記念物・珍島犬が日本で現地化したものであるとし珍島犬の優位を強調。

【イギリス人】
巨石文明、ハングルとスコットランドの古語の文法が似ているから。
韓国でも信じる者はまれ。

【イエス・キリスト】韓国にキリストがいたことを示すような絵画がネットにアップされた。
ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20111022_65673.html
10/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-21 23:05

パソコン落とす
10-21 22:50

konozamaで明後日だけど届くの
10-21 22:46

明日ホイルパック発売か
10-21 22:46

朝いって昼には帰って来るが
10-21 22:46

朝だけど
10-21 22:46

明日は東進いく
10-21 22:46

そろそろパソコン落とす
10-21 22:46

ねむぅ
10-21 22:46

まだなれないな
10-21 22:40

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*