*All archives* |  *Admin*

<<10  2011/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
数学ライティング保健世界史古典英語

ねむぅ
あれだ
週刊ガンダムかった
ぐらいかな
明日体育か
サムスン、豪でアップルに逆転勝訴―販売差し止め取り消しで
韓国のサムスン電子は30日、オーストラリアでのタブレット端末の販売差し止めの仮処分取り消しを求める控訴審で、仮処分を覆す判決を勝ち取った。同社はタブレット端末「ギャラクシータブ10.1」がアップルのタブレット端末「Pad(アイパッド)」の特許を侵害しているとしてアップルに訴えられていた。
ただし、アップルには当地時間の12月2日午後まで判決の執行停止が認められた。
そのためサムスンはギャラクシータブ10.1のオーストラリアでの販売を即時に開始することはできない。
今回の判決は、特許侵害をめぐる裁判の最終判決を前に先月言い渡された、サムスンのタブレット端末販売を差し止める仮処分の決定を覆すもの。
最終判決の期日はまだ設定されていない。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000011-wsj-bus_all
I.P.作戦失敗は彼のせいなのか? 最低鬼畜中将牟田口・R 歌詞
メーマと勲章
三に新聞ジャーナリスト
失敗の責任は部下になすり付けた
早く腹を切れ
言いながら自分は自決せず
一つしか知らない
祝詞をあげてみるの

「イギリス軍は弱い すぐに奴らは撤退する」
皆に信じさせた
根拠の無い持論
補給送ってあげる
荷物も運んだ牛たちも
おいしかったでしょう
何?まだ届いてない!?

ビルマ失っても
もしも攻勢に出なければ
全て失ったはずと
必死に自己弁護
早く腹を切れ
言いながら今日も自決せず
前線に流されるその放蕩ぶり
自分で作った
遥拝所に幹部たち集め
あんたの話はどうでもいいから帰らせろ!
新しい肩書
今度は予科士官学校長
失敗の責任は部下になすり付けた
株式会社ナチズム商事・社歌 歌詞
う~~~~~~~~
ナチズム商事!

う~~~~~~~~
ナチズム商事!
それでは、創業者のアドルフ・ヒトラー総統からご挨拶を頂きます
えー、我々(株)ナチズム商事は「ゲルマン民族世界一」をモットーに、
第三帝国のみなさまのよりよい生活のため
尽力していくことを、ここに決意するものであります
「わ~~~~~~~~~」

なんでもやるわよ
ナチズム商事
アウトバーン建設
インフラ整備
始業の時間はおおむね
12時
昼過ぎてから
社員の党員
褐色のシャツの党員
「ばりばりでーす」
私の手となり足となりとても頑張ってくれるわ
ドイツの軍隊
世界最強の軍隊
「Sieg Heil」
こないだソ連に攻め込んだら圧倒してたわ
「戦争はスピードだね♪」
フェルディナントに注文してた
車の納品遅いから
問い合わせてみたら全部
軍事用に移行してたわ
「私が乗る分の車は?」
「あ、それは出来てます」
ベルリンから
あなたのニーズを先回り
それが勝利の鉄則
目指すのよ
ベターなゲルマンライフ
私たちのビジョン

我が国は資源が乏しいから油田地域へ目標変更☆
「そ、そんなぁぁぁ」
「まあ命令なら従いますけど...」
「早くモスクワへ行きましょうよ~」

ハケンの兵士は役立たずの兵士ね
国家のために戦う喜びを身体に刻んであげるわ
ハケンの兵士はとってもヘタレの兵士ね
パスタが食べられなかったくらいで涙を流して逃げるわ
ん~ちょっとヘタレすぎるな~
あれだ、軍隊教育が行き届いてないせいだな
「まあイタリアですから・・・」
アジアの友には軍事同盟を打診中
アメリカチートに対抗するにはそろそろきついわ
アジアの友には三国同盟打診中
枢軸国家も協力しなくちゃ第二次大戦やっていけないわ
相互協力が大事よね~
「イタリアいらねえええええええ」
クルスク付近の戦線いじったら
キエフ獲られて困ってるのよ
偽札造りお手の物
これ遊惰な金造り
「あ~ちょっと苦しいなあ」
ベルリンから
暮らしを見つめる
カリスマ党首にお任せよ
目指すのよ
世界のNo.1
コミュニスト何様

う~~~~~~~~
ナチズム商事!
ドイツには
お仕事てんこ盛り
ヒトラー党首に休みなし
目指すのよ
ベターなゲルマンライフ
私たちのビジョン

あ~~~~~~~~
わが闘争ももはやこれまでか~
さっ、自決するぞっ!
「えー、もう昼食のパスタ茹でちゃったんですけど」
11/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-29 23:37

パソコン落とすか
11-29 23:31

充電終わったみたいだ
11-29 23:31


11-29 23:31

そいやヘタリアって東西ドイツ出てないよな あれなかったことにされてるのかね 東西ドイツ時代好きなのに
11-29 23:30

充電終わったらパソコン落とそうと思ってるがな いつも寝る前に充電してるな俺
11-29 23:21

充電終わらないかなぁ まだだろうな
11-29 23:20

まあ入らなったらでかいのでいく
11-29 23:18

どうだろwww
11-29 23:18

弁当箱入るかなぁ
11-29 23:18

続きを読む

日記
古典英語国語世界史家庭科国語演習

調理実習
りんごと麻婆豆腐と紅茶
あとはあれだ三者面談やった
ぐらいかな

ああだるいなぁ
リビア、カダフィ派雇い兵7千人拘禁?拷問も
国連の潘基文事務総長は28日、リビア情勢に関する報告書を公表し、旧カダフィ政権の雇い兵と疑われた黒人ら約7000人が適正な法手続きなしに拘禁されているとの懸念を示した。
報告書によると、雇い兵と疑われて捕らえられているのはサハラ以南のアフリカ地域出身の人々で、反カダフィ派民兵諸組織の手中にある。
拷問を受けたとの情報もあり、国連は反カダフィ派組織「国民評議会」に対し、虐待防止や釈放を促しているという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111129-OYT1T00975.htm?from=main4
11/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-28 23:31

暖かい
11-28 23:29

小さいやつだが湯タンポ!
11-28 23:29

パソコン落とすかな
11-28 23:26

こんな時間か
11-28 23:26

発売が
11-28 23:25

楽しみだ
11-28 23:25

さて
11-28 23:25

08小隊
11-28 23:25

08MS小隊あるのか
11-28 23:25

続きを読む

日記
数学ライティング生物世界史

眠い
千葉大行った
銀魂なかなかよかったなwww

うむ
明日調理実習だわ
あと週刊ガンダム発売だ
橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙
大阪市長と府知事のダブル選挙は、大阪都構想を訴える前の府知事の橋下徹氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝しました。
任期満了に伴う大阪市長選は、大阪府知事からくら替えして出馬した維新の会代表・橋下氏が、現市長の平松邦夫氏との一騎打ちを制しました。
当選した橋下徹氏
「今回、(教育基本条例などを)議論したうえで、有権者がこのように判断を示したわけですから、行政組織は、この選挙結果をきちんと受けるようにお願いしたい。これまで大阪府・大阪市には『100年戦争』がありましたけれど、今回の選挙をもって終止符を打ちたい」
一方、現職の平松氏は、自民・民主・共産などの支持を受けて「おおさか満足度日本一」をスローガンに訴えましたが、及びませんでした。
落選した平松邦夫氏
「やはり、大阪維新の会代表・橋下さんの強さを感じました。かなりのリードをつけられたままだったのかなという悔しい思いでいっぱいです」
大阪市長選の投票率は60.92%に上り、前回を17.31ポイント上回りました。
一方、橋下氏の辞職に伴う大阪府知事選挙でも、維新の会幹事長で前府議の松井一郎氏が初当選を決めました。
当選した松井一郎氏:
「橋下新市長とともに大阪を再生させる。日本を支えるエンジンの役割を担いたい」
府知事選の投票率は52.88%で、12年ぶりに50%を超えました。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111127-00000031-ann-pol
生存圏拡大中☆ 歌詞
カギ十字掲げて
ソビエト攻め込んじゃおう!
生存圏拡大☆見ててね(Heil!)

H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
Heil! Heil! Heil! Heil! Panzer vor!

?Ⅴ羸鐚崗茲辰?
攻め込んだソビエト(ソ連)
赤軍偽装で
国防軍登場(Are you me?)
勝利の秘訣は(vor vor)
電撃戦にある(何って?)
中央軍旋回(くるくる)
キエフへ石油取りにLet's go!(Heil! Heil Heil Heil!)
パンツァーリート歌えば(Sieg!)
きっとパワーになるよ(そうでしょ!)
戦争の中にキラキラがある(Heil! Heil Heil Heil!)
レニングラードだって(vor~)
すぐさま包囲で
占領しよう♪
戦闘団
荒野を駆けていく(Heil!)

H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
Heil! Heil! Heil! Heil! Panzer vor!

失敗したタイフーン
冬将軍到来(まて)
苦笑いピース☆スタグラへさぁ行こう(サイテー)
空っぽな胃袋は(GuGu)
ジャガイモでも満ちてく(なんで?)
燃料が無くても(無くても)
死守する君がいるから(Heil! Heil Heil Heil!)
守りたい戦線を(Sieg!)
守る努力をしよう(も~っとね!)
降伏は論外
防戦してね!(Heil! Heil Heil Heil!)
わがままも一人じゃ(vor)
上手く出来ない
だからもっと
一緒にいたい
ナチが大好き(Heil!)

カギ十字掲げて(Sieg!)
ソビエト攻め込んじゃおう(独ソ戦)
目指すはモスクワ
クレムリンの塔(Heil! Heil Heil Heil!)
総統の指す方へ(vor~)
国防軍
加速してゆくよ
生存圏拡大☆見ててね(見ててね)
パンツァーリート歌えば(Sieg!)
きっとパワーになるよ(そうでしょ!)
戦争の中にキラキラがある(Heil! Heil Heil Heil!)
レニングラードだって(vor~)
すぐさま包囲で
占領しよう♪
戦闘団
荒野を駆けてく(駆けてく)

わがままも一人じゃ(vor)
上手くできない
だからもっと
一緒にいたい
ナチが大好き(Heil!)

H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
H・I・T・L・E・R(Fuhrer!)
H・I・T・L・E・R(Sieg Heil!)
フューラーイストマインズ 歌詞
世界に冠たる我がドイツ
そういう扱い
心得て
よね

その一
ラインラントの再軍備
完了すること
その二
ちゃんと防共すること
いいね?
その三
ドイツ民族統合
オーストリアを併合すること
わかったら
ズデーテン地方も割譲して!
別に
わがままなんて言ってないんだから
チェコも解体を強行でほしいの
保護領が
ソ連と分割ポーランド
デンマーク
ノルウェー
蘭白だって当然さ
私を誰だと思っている?
もうなんだか
エッフェル塔が見たい!
今すぐにだ

インフレ?
統制で防げるだろ
失業半減させろ
外貨?
シャハトの案ちゃんと従え
農相
あ、それから
四カ年計画
決まってるだろ?
完全雇用
わかったら手を揚げ言えばいい
「我が総統(Mein Fuhrer)」
別に
わがままなんて言ってないんだから
それに
生存圏足りなくなったら獲りに行こう?
ドイツは対ソ連の防波堤
気がついて米英
ユダヤの陰謀です
本当に危険なのはコミュニズム
もう、どうして!
気がついてよ早く
絶対米英は分かってない!
分かってないぞ・・・

全土を走るアウトバーン
気軽に買えますフォルクスワーゲン
みんな みんな
ついてきてね・・・
口先だけだと思わないで
ゲルマン人はやればできるもん
あとで後悔するなよ

当然です!
だってドイツは
世界に冠たるサードライヒ
ちゃんと見ててよね
どこかに行っちゃうよ?
不意に攻め込むソ連
急に
そんな
えっ?
「生存圏拡大だ」
そう言って指揮をする総統(Fuhrer)
・・・冬将軍甘く見るなよ
11/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-27 23:35

前のオロチより敵かなり出るらしいしな かぐやとかジャンヌダルクとかなかなか楽しみだわ
11-27 23:32

オロチも楽しみだ オロチシリーズは無双らしさが出てる 爽快感が他とはかなり違う 敵かなり出てくるからな
11-27 23:31

エクストリームバーサス早くやりたい 何が使いやすいかな てか何が出るかよくしらんのよぬ PSPのやつのはでるんかなネクストの 後で調べようかねなにが出るのかを
11-27 23:27

湯たんぽいいな
11-27 23:23

さてパソコン落とすか
11-27 23:18

民国がどう変わるのか楽しみだな
11-27 23:17

そんなこというやつが教師なんかやるなっての
11-27 23:17

馬鹿じゃないのかと
11-27 23:17

軍靴の音がする()
11-27 23:17

続きを読む

日記
朝は東進
午後は家でだらだら

あれだAGE
ラリアット来たな
あとウルフかっけえ
フリットいらねえwwwww
韓国船籍の貨物船と福岡の漁船衝突、1人不明
27日午前5時頃、長崎県対馬市(対馬)の東約60キロ沖の対馬海峡で、韓国船籍の貨物船「MARUKA」(1416トン、8人乗り組み)と福岡市中央区の「海漁水産」所属のイカ釣り漁船「第18海漁丸」(16トン、2人乗り組み)が衝突。
海漁丸が転覆し、乗組員2人が海に投げ出された。
船長の築城義輝さん(46)(福岡市中央区)は貨物船に救助されたが、機関長の越智要さん(58)(福岡県宗像市)の行方が分からなくなっている。
対馬海上保安部が巡視艇やヘリを出して捜索に当たっている。事故当時、現場海域は晴れていて、視界は良かったという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111127-OYT1T00254.htm
ソウル中心部でFTA反対集会 一部で衝突
韓米自由貿易協定(FTA)の国会批准の無効化を求める市民や労働組合による大規模集会が26日夜、ソウル中心部の光化門広場で行われた。
鐘路警察署長がデモ隊に暴行されるなど衝突やにらみ合いが続いた。
韓米FTA阻止汎国民運動本部は午後8時から、光化門広場で2200人(警視側発表、主催者側発表は2万人)が集まり、韓米FTA批准の無効を訴えた。
同本部は与党ハンナラ党が批准案を単独処理した22日から5日間集会を続けている。
警察はこの日の集会を未申告の不法集会として、8000人以上の警官を動員し広場一帯を封鎖したが、デモ隊を阻止できなかった。
また、集会の途中では鐘路警察署の朴建燦(パク・ゴンチャン)署長がデモ隊に暴行される事件も発生した。
一方、同日午後6時からは光化門広場に面した世宗文化会館の前で、野党の政治家や市民・社会団体の関係者らが参加し、ろうそく集会を開いた。
青瓦台(大統領府)へ向け行進しようとしたところを警察に阻止されると光化門広場に移動した。
集会には最大野党・民主党の孫鶴圭(ソン・ハクキュ)代表と鄭東泳(チョン・ドンヨン)最高委員、民主労働党の李正姫(イ・ジョンヒ)代表と金先東(キム・ソンドン)議員、新しい進歩統合連帯の魯会燦(ノ・フェチャン)代表らが参加した。
この日の集会ではデモ隊と警察がもみ合い衝突やにらみ合いが続き、世宗文化会館前の6車線が封鎖された。
また、午後8時から約2時間、デモ隊が光化門広場付近の両側12車線を封鎖し激しい渋滞を引き起こした。
午後10時半ごろにデモ隊は自主解散した。この日のデモでは21人が警察に連行された。
この日はソウルをはじめ、大邱や釜山など全国の主要都市でも韓米FTA批准の無効化を求めた集会が開かれた。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000002-yonh-kr
ドイツがメルト(DDR.ver) 歌詞
ナチスが敗けて
真っ先に動き出す
同志たち
思い切って
合併をした
政権掌握
目指したくて
通貨の改革
東西ベルリン封鎖
西はわかってない
共産主義は素晴らしいんだ!
ドイツ
分かれてしまいそう
統一なんて
絶対に出来ない・・・
だから憲法
書き換えてしまおう
西に恋なんてしないよ
DDR
だって
赤い星が・・・好きなの

月曜デモが
声を上げた
「旅行の自由を」と叫ぶ
受け容れられぬままの
ペレストロイカ
うれしくない
ためいきをついた
そんな頃
「全ての国境から出国できる」なんて
生放送の
きみが話す
ゲート開く
音がした
ベルリン
息がつまりそう
ハンマー握る右手が
震える
高鳴る胸
コンクリートの壁
降り下ろせば届く距離
どうしよう・・・!
想いよ届け 西に

お願い
これが夢なら
醒めないで
でも嬉しくて
信じられない!

ドイツ
統一してしまう・・・
東と西
近くて
遠いよ
だけどドイツ
手をつないで歩きたい!
もうバイバイなんかはさせないよ?
今すぐ
わたしを抱きしめて!
・・・なんてね
11/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-26 23:46

iPhoneについてたストラップ外した 邪魔だったしな
11-26 23:42

パソコン落とすかな
11-26 23:39

さて
11-26 23:39

むぅ
11-26 23:39

エクストリームバーサス発売まであと少しだな 早くやりたい やり込むと思うわ でもオロチ2出るんだよな あっちは年末だから時期あんま被らないけどな 楽しみだ両方共
11-26 23:37

さすがにそろそろ寝ないとな 明日が眠くなるし
11-26 23:35

12時半か
11-26 23:34

携帯の方の充電も終わったみたいだしな そろそろ寝ようかね
11-26 23:33

お 同期終わったみたいだな やっとか
11-26 23:32

続きを読む

日記
朝からだらだらしてたわ
ねむぅ
午前はだらだら
午後は昼寝してたわ
明日東進行くわ
米、34年ぶり原発着工へ…年内にも東芝系新型
米国で原子力発電所4基が年内にも着工する見通しになり、東芝が12月上旬にも、タービン周辺機器を米国向けに輸出することが26日、明らかになった。
米国で原発の新規建設は約34年ぶり。
4基はいずれも東芝子会社の米ウェスチングハウス(WH)の新型炉で、米原子力規制委員会(NRC)が近く建設・運転の一括認可を行う方向だ。
米国で原発建設が再開すれば、日本からの原発輸出も本格化しそうだ。
着工するのは、ジョージア州のアルビン・ボーグル原発3、4号機と、サウスカロライナ州のV・Cサマー原発2、3号機。
2016年以降の運転開始を目指す。いずれも110万キロ・ワット級の新型炉「AP1000」を採用し、外部電源が喪失しても72時間原子炉を冷却できるなど災害にも強いのが特徴だ。
東芝は、蒸気を水に戻すために必要な中核機器を輸出する。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111126-OYT1T00421.htm?from=main1
11/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-25 23:39

パソコン落とす
11-25 23:33

うますぎる
11-25 23:33

というかなもりの絵好きだわ
11-25 23:33

ゆるゆりは原作のが好き
11-25 23:33

ほしいけどね
11-25 23:33

買わないようなら検討しよううん
11-25 23:32

でもなまこ買ってそうだしいいか別に
11-25 23:32

ゆるゆりファンブック買おうかなぁ
11-25 23:32

なもりww
11-25 23:32

続きを読む

日記
国語生物日本史数学英語国語演習

ねむう

構築届いたDM
マジで鉄なのなwww
福島・大波産米またセシウム、5農家で規制値超
福島市大波地区で収穫された玄米から国の暫定規制値(1キロ・グラムあたり500ベクレル)を超える放射性セシウムが検出された問題で、福島県は25日、同地区の他の5農家の水田でとれた玄米からも規制値を超える玄米が見つかり、最大で1キロ・グラムあたり1270ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。
いずれの玄米もJAや自宅の倉庫に保管されているか、親戚に配られたりしており、市場には流通していないという。
県は同地区の稲作農家全154戸(4752袋)の分析を進めており、これまで34戸分(864袋)を終了。
うち、最初に見つかった農家を除く5戸(103袋)の玄米が新たに規制値を超えた。
1270ベクレルが検出された農家は、24袋全てで規制値を超え、最小でも970ベクレルと高かった。
別の農家の玄米も540~1110ベクレルだった。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111125-OYT1T01023.htm?from=main1
皇尊領らす我が神国 歌詞
皇尊の天が下
しろししめす我が神国

「改めまして東條です
座右の銘は『努力即権威』です」

長い歴史の基は
神武の帝の御即位
皇堂宣布の
大命沿むいて
大東亜望む
皇国

アメリカからの無理難題に誠心誠意を込め
頑張って
そんな要求
容れられません
でも問答無用と渡す

満州なしでは生きていけない
そんなことはご承知のはず
しかし武士の情けもなしに突き付けられたのです
マライ攻略任せてくださいジットラ陣地も突き抜けられます
イギリスなら包囲と迂回で
必ず退却するはずです

皇尊の天が下
しろししめす我が神国

戦端開いたとたんに
驚きました快進撃
ジョホールバルに
55日で
こだまする勝ち鬨の歓呼

「次はシンガポールです」
補給不足と言われますが
チャーチル給養
恵まれてて
だから
平站軽視してても
行動は円滑です
比島攻略任せてください
マニラは二週間たたずに陥れちます
バターンではちょっと苦戦ですが
いずれ降伏
ウェーンライト

この海の中には
幾つも島あって
防衛のラインは長くなる

「戦陣の将兵
宜しく我が国体の本義を体得し
牢固不抜の信念を堅持し
誓って皇国守護の大任を完遂せん事を期すべし
軍は天皇統帥の下
皇国の威徳を顕揚し
皇運の扶翼に任ず」

海を往くなら水漬く屍
山を行くなら草生す屍

皇尊の辺にこそ死ぬなめ
顧みなど絶えてするまじ

皇尊の天が下
しろししす我が神国
ファニってWar! 歌詞
「俺の名前はチャーチルだ」
「正式にはサー・ウィンストン・レナード・スペンサー=チャーチル」
「海相、国防相および首相を歴任」

今日もまだ
空襲は無い
きっと明日も無いけれど

「灯火管制」
だって俺は
英国紳士、紳士、紳士
ファニー、ファニー、ファニってWar!
奇妙な戦争

したくも無いけど宣戦布告エクゼター アキリーズ エイジャックス
いざ進め!!

「私が貴方の夫だったらね。ええ、勿論皮肉ですとも!」
「私の中に黒い犬がいる・・・」
「マティーニを一杯!」
「決して諦めるな。決して、決して、決して」
「葉巻は勿論チャーチル・サイズ!」
「ダンヒルの店が空爆だって!?俺の葉巻は大丈夫か・・・」

甘く見てたぜ
日本の力
水底まっしぐら
プリンス レパルス
集まれ政権
フランス ポーランド
カポック桟橋で
Let's go 戦場!

「さあ諸君行くぞ!アジアへ!アフリカへ!」

ファニー、ファニー、ファニってWar!
奇妙な戦争
榴弾積まない
歩兵戦車で
バトルアクス クルセイダー エル・アラメイン
いざ進め!!

Cruiser Tank
「全力で吶喊」
God Save the King
「国王陛下、万歳!」

ファニー、ファニー、ファニってWar!
奇妙な戦争

したくも無いけど宣戦布告
エクゼター アキリーズ エイジャックス
いざ進め!!

ばかばかばかばかばかばかばかばか・・・
ポーランドのばかー!
日記
日本史生物音楽体育

バトミントン疲れた
眠う

論文再提出
目次作れだと
台湾総統選、3氏出そろう=馬、蔡両氏の支持伯仲
来年1月14日に投開票される台湾総統選挙で、親民党の宋楚瑜主席(69)は24日、出馬を届け出た。
これにより再選を目指す与党・国民党の馬英九総統(61)、野党・民進党の蔡英文主席(55)ら3候補が出そろった。
12月16日の公示を前に、選挙戦は早くも終盤に突入した格好で、3氏の争いは一段と熱を帯びそうだ。
各種世論調査などによると、現状では馬、蔡両氏の支持率が宋氏を大きく引き離して伯仲している。
選挙戦は馬、蔡氏の事実上の一騎打ちになる見通しだ。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000093-jij-int
11/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-23 23:54

パソコン落とす
11-23 23:54

よし
11-23 23:53

うむ
11-23 23:53

力でまとめてたからな
11-23 23:52

これから荒れるだろうね
11-23 23:52

リビアねぇ
11-23 23:52

そろそろパソコン落とすか
11-23 23:52

さて
11-23 23:52

今日
11-23 23:50

続きを読む

日記
朝はおおたかの近くのとこでパン食べに行った
んでそのあと東進で日本史うけてなまこにギャザ教わったあとDMと遊戯王
ガイアールTUEEEEEEEE

午後は昼寝してたわうむ
明日体育か・・・
天皇陛下 近く退院へ
気管支炎のため、東京都内の病院に入院している天皇陛下は、熱がほぼ平熱に下がり、せきの症状も治まりつつあることから、近く退院される見通しになりました。
気管支炎の症状で、今月6日に東京大学附属病院に入院された天皇陛下は、いったん熱やせきが治まったものの、今月11日以降、一時的に39度近い熱が出るなど、熱が続きました。
検査で、軽い肺炎を伴う気管支炎と診断され、抗生物質による治療を受けた結果、熱はほぼ平熱に下がり、せきの症状も治まりつつあることから、近く退院される見通しになりました。
入院以来、毎日お見舞いに出かけている皇后さまは、23日も朝から午後にかけて病室を訪れ、天皇陛下と朝食や昼食を共にされました。
天皇陛下は、先週末からリハビリのため病院内を歩かれているということで、皇后さまが付き添われることもあったということです。
天皇陛下は、退院後はお住まいの御所で静養し、体調を見ながら公務に復帰されるということです。
ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111123/k10014151561000.html
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*