*All archives* |  *Admin*

<<11  2011/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
大晦日
あと一時間で年越し

朝から4時頃まで東進で英語1000問とかいうのやってた
疲れたわ
んであとは週刊ガンダムと3ds画面保護とか買った
種リマスターBD予約した
尼の

うむ
年越しって感じじゃないなこれ
眠いわ

ガキ使今年微妙だな

年越し蕎麦も食べた

あとはチャット久々に使った
一年ぶりぐらいかな
なまこに誘われて
某掲示板の二人誘って今もなう

むぅ
しかし眠いわ
年越したら寝ようかな
初夢見るかなぁ
どうだろうか
北朝鮮:人口の10倍2億6000万人が弔問?
北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、金正日総書記死去を受けた哀悼期間が29日に終了するまでに同国の軍人や労働者、学生ら延べ約2億6000万人が「弔意を表した」と伝えた。弔問所などの来訪者数を指すとみられる。
北朝鮮の人口は約2400万人で、事実とすれば1人10回以上弔問したことになる。報道には国民の悲嘆を強調する狙いがありそうだ。
同通信によると、後継指導者である金正恩氏の指示を受け、屋外の弔問所に来る市民向けに温かい飲み物を提供する屋台などが約3万カ所、医療スタッフの詰め所が約1万カ所設置された。
ソース
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111230k0000e030108000c.html
民主離党9人で結成 新党「きずな」1・4旗揚げ
民主党へ離党届を提出した内山晃氏(千葉7区、当選3回)ら衆院議員9人が、新たに結成する党の名称を「きずな」とし、1月4日に総務省へ届け出る方向で最終調整に入った。関係者が12月31日明らかにした。党代表には内山氏が就く。
関係者によると、他の役員には、幹事長に渡辺浩一郎氏(比例東京、当選2回)を起用。
国対委員長に豊田潤多郎氏(比例近畿、当選2回)、副代表に三輪信昭氏(比例東海、当選1回)、政策調査会長に斎藤恭紀氏(宮城2区、当選1回)をそれぞれ充てることを検討している。
内山氏らは1月3日にも都内で会合を開き、役員人事や党綱領、政策について詰めの協議を行う。
内山氏らは12月28日、野田佳彦首相の消費税増税方針に反対し集団で離党届を提出。新党結成を目指し、同一歩調を取る考えを示していた。
民主党執行部は、内山氏らとは別に離党届を出した中島政希衆院議員、横峯良郎参院議員と併せ計11人への処分を含めた対応について、1月24日の常任幹事会で決める方針だ。
ソース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/12/31/kiji/K20111231002344900.html
12/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-30 23:57

パソコン落とす
12-30 23:53

終わった
12-30 23:53

よし
12-30 23:53

多分
12-30 23:52

お年玉でなんとかなるな
12-30 23:52

うむ
12-30 23:52

つまりあと20000円か
12-30 23:52

15000円あるんだよ
12-30 23:52

今手元に
12-30 23:52

続きを読む

日記
今日は朝からコミケ
なまこと湿布と
なんか今日いつもより少なかったと思ったが去年より多いのな
17万人だと
一日目より多い

あれだ
俺も初めて買ったわ
ドイツ連邦の戦車がどうたらっての600円の三種類
うん衝動買いです
見落としてたが歴史関係もコミケに出てるんだよなぁ
うん次からは俺もなにか買おうか
昼は秋葉原のカレー屋
唐揚げカレー
うんあれだ
福神漬はうまかった
カレーはやっぱ苦手だわ

明日東進模試
がんばる
明日年末だなそいや
早いもんだ

種リマスター
2話
うむ途中からなんか見れなかったがね
なかなかよかった
明暗分かれた「金ファミリー」=正男氏排除、慶喜氏は勢い-北朝鮮
北朝鮮の金正日労働党総書記の死去を受け、三男金正恩氏の新体制が事実上動き始めた。
新体制では、金総書記の実妹・金慶喜氏が地位を高めた一方、長男で正恩氏の異母兄・金正男氏は排除されたもようで、「金ファミリー」も明暗が分かれた。
聯合ニュースによると、マカオと北京を行き来している正男氏は、28日の告別式に姿を見せなかった。
正恩氏との確執が伝えられる異母兄は新体制への悪影響が及ぶとみなされ、招待されなかったようだ。
専門筋は
「正男氏の北朝鮮での政治生命はこれで終わり」
と話す。
金総書記の異母弟・金平一駐ポーランド大使も告別式に姿を見せなかった。
正恩氏と仲が良いとされる次男・正哲氏の姿も確認されておらず、要職に就く可能性は低そうだ。
一方、女性たちは存在感を増している。
金慶喜氏は28日、序列を14位から5位に上げた。夫の張成沢・国防委員会副委員長とともに正恩氏の「後見人」としての影響力を強める見通し。
これまでほとんど表に出なかった正恩氏の妹ヨジョンさんとみられる女性も、弔問の場面が何度も報じられ、告別式にも参加した。
将来的に、金慶喜氏と同様、最高指導者の妹として力をつけることも考えられる。
また、聯合は告別式の映像で、正恩氏の側に20代とみられる別の女性が映っているのを確認した。
金慶喜氏らにも遠慮なく振る舞っており、正恩氏の妻の可能性もあるとしている。
ソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011123000438
12/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-29 20:41

巡回終わり
12-29 20:40

もう行きたくないwww
12-29 20:39

いやぁなかなかがんばった
12-29 20:39

休みほぼなかったしな
12-29 20:39

よくあそこまで出来たなと思うわ
12-29 20:38

合宿なかなかハードだったな
12-29 20:38

作業終わり
12-29 20:37

久しぶりに家で寝る
12-29 20:33

ああ作業もせんと
12-29 20:33

続きを読む

シカン遺跡で集団生贄の証拠を発見
ペルー北部にあるプレ・インカ時代のピラミッド付近から集団生贄の儀式跡が発見された。“頭部の切断”や“王室のビールパーティ”など、詳細の解明が進んでいる。
古代ピラミッド「ワカ・ラスベンタナス(Huaca Las Ventanas)」の隣で人骨が発掘されたのは2011年8月。
それ以来、15メートル四方の穴からさまざまな遺物が出土している。
ピラミッドは「シカン遺跡」の一部である。
この地には、紀元900~1100年にペルー北部沿岸で栄えたシカン文化(ランバイエケ文化)の首都が置かれていた。
アメリカ、ユタ州オレムにあるユタバレー大学の生物考古学者で出土品を調査中のハーゲン・クラウス(Haagen Klaus)氏によると、人骨は100体以上で、裸のまま埋められていた。
頭部のない骨も見つかったという。
子どもと成人女性のペアが2組含まれているが、大部分は成人男性だった。
「大勢が集団で埋葬されているが、シカン人は争いを好まなかった」
とクラウス氏は強調する。
シカン文化は貿易を基盤とする経済力で帝国を築き、紀元1000年頃に絶頂期を迎えた。
勢力は現在のエクアドルやペルーなど数千キロに及んでいた。
「発見された人骨はすべて、自発的に儀式に参加した地元住民と考えられる。“新しい生命がこの世に誕生できるように”死を祝福する儀式だ」
とクラウス氏はメールでコメントを寄せた。
「シカン遺跡は聖地であり、先祖を崇める最も神聖な宗教儀式だけが行われていた。集団生贄の跡と解釈するのが妥当だろう」
発掘の主任考古学者ホセ・ピニーリャ氏によると、シカン文化の他の遺跡とは異なり、遺骨の配置に特定のパターンがないという。
ピニーリャ氏は、シカン国立博物館長カルロス・エレーラ氏と共にプロジェクトの共同ディレクターを務めている。
「腕や足を広げて放り投げていたり、注意深く折り曲げて平らに並べていたりする。膝を大きく曲げた状態もあり、変化に富んでいる」
穴の東端にあるビール醸造所で人骨1体が見つかった。
折りたたまれ、チチャ(トウモロコシのビール)の醸造と給仕に使われた高さ1.3メートルの陶器製の瓶(かめ)の上に、うつぶせの状態で置かれていた。
チチャは古代アンデス文明の葬儀の宴で一般的な飲み物である。
醸造所があることから、厳粛な葬儀の宴が開かれたと考えられる。
大量のチチャを参加者が飲み、死者にも捧げられたはずだ。
発見された人骨の一部には頭部がなかった。
また、発掘地内の小さな穴からは、切断された頭部が20個以上見つかっている。
しかし、頭のない人骨と頭蓋骨との直接的な関係はまだ解明されていない。
ユタバレー大学のクラウス氏は、
「刃物の跡がないか研究室で調べる予定だ。埋葬時などに頭部が外れてしまったのか、亡くなったばかりの遺体から切断したのか明らかにしたい」
と話す。
遺跡には、シカンの神の頭をかたどった陶器や、頭の彫刻も散乱していた。
陶器は副葬品の精巧な器の飾りとして使われ、彫刻はチチャ用のカップに施されていたと見られている。
リャマ、ピューマ、サル、カメ、クマ、人間などの陶器製の頭も出土している。
ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111229-00000001-natiogeo-int
日記
合宿終わった
疲れた
昨日はなんか色紙的なのをノート一人見開き1ページ書くので四人分
四人書き終わるまで寝るなとかなってて寝たの3時半以降
起きた(起こされたの)五時半ごろだから二時間しか寝てないわ
なまこは徹夜らしいが
んでまあ合宿終わって今家
明日コミケで四時起き
なかなかハードだわ
まだ九時前だがそろそろ寝る
12/28のツイートまとめ
conaxsilver

明日にはやくならないかな
12-28 23:32

今日終われば帰れる
12-28 23:21

がんばろう
12-28 23:21

ねーむーい
12-28 23:18

あとは確認テストとかか
12-28 22:15

全部の授業終わり
12-28 22:15

三時間目終わり
12-28 22:12

三時間目
12-28 20:41

あと少しか
12-28 20:33

明日早めに寝ないと
12-28 19:25

続きを読む

日記
三日
明日帰れるうう
やっとだわ
うむ
つかれた
南部で分離独立運動再燃 統制緩むイエメン アルカーイダ台頭の恐れも
退陣表明したサレハ大統領派と反サレハ派の対立が続くイエメンで、地方に対する中央政府の統制が弱まっている。
南部では分離独立運動が活発化する兆しをみせており、同国の新たな火種となる懸念もある。
イエメンは1990年に旧南イエメン人民共和国と北部のイエメン共和国が統合して成立した。
英国からの支配の後、親ソ連路線に向かっていた旧南と60年代に共和制に移行していた旧北との対立は根深く、94年には北部サヌアに首都を置く中央政府と南部の内戦が発生。
南部住民の多くは
「北部から差別されている」
との思いを持っており、旧南イエメン時代を懐かしむ声も多い。
一方、今年1月に民主化デモが始まってからは、南部にもサレハ氏退陣を求めるデモが拡大、再分離運動は表面上、下火になっていた。
しかし、フランス通信(AFP)によると、サレハ氏がハディ副大統領に権限を移譲し退陣を約束した直後の11月30日に南部の主要都市アデンで、中央政府による「占領」に抗議する数千人規模のデモが発生。
これに呼応して再分離を目指す急進派が
「独立を達成するまで戦い続ける」
とする声明を出した。
こうした動きの背景には、政治混乱が長期化したことで、これまでは再分離派を時には武力で押さえ込んできた中央政府が弱体化しているとの事情がある。
ハディ氏や、暫定首相に任命されたバシンダワ氏が南部出身であることも、同派の強気を後押ししているとみられる。
また、中央政府の治安維持能力が低下すれば、南部に拠点を置く国際テロ組織アルカーイダ系武装勢力が力を伸ばす恐れもある。
イエメンでは来年2月、事実上の信任投票となる大統領選でハディ氏が正式に大統領へ昇格する見通しだが、サレハ氏が復権を狙って内政の攪乱を図るとの観測もあり、当面は不安定な情勢が続きそうだ。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000559-san-int
12/27のツイートまとめ
conaxsilver

あと一時間
12-27 23:56

まだまだ終わらない
12-27 23:49

あと2日
12-27 23:48

あと少し
12-27 23:43

まだまだ
12-27 22:26

寝たい
12-27 22:22

あーねむい
12-27 22:17

三時間目終わり
12-27 22:16

三時間目
12-27 20:43

まだ八時半
12-27 20:28

続きを読む

日記
2日目
眠いわ
あと2日
むぅ
がんばる
「日本沈没」→「頑張れ日本」=震災報道を「反省」、紙面差し替え―韓国紙
27日付の韓国紙・中央日報は今年3月11日の東日本大震災を報じた翌12日付の1面記事で「日本沈没」との見出しを付けたことが「日本の国民を傷つけた」として、新たな紙面を作成し、元の紙面と並べて掲載した。
新たな紙面では見出しを「頑張れ日本」に差し替えた。
同紙は今年の自社の報道ぶりを振り返る特集記事の中で、小説の題名を借りた「日本沈没」の見出しが「批判を受けた」と「反省」の意思を表明。
「傷が治っていない日本の国民を応援するため」、紙面を再編集したとしている。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000102-jij-int
12/26のツイートまとめ
conaxsilver

喉痛い
12-26 23:45

眠いお
12-26 23:45

あと少し
12-26 23:45

がんばる
12-26 22:25

一時就寝だからな
12-26 22:24

まだまだ
12-26 22:24

眠い
12-26 22:24

なまこ猫耳つけてワロタ
12-26 22:23

二時間目終わり
12-26 22:22

二時間目
12-26 19:50

続きを読む

日記
今日から合宿
なまことバスとか隣だった
疲れたわ
一時就寝だ
むぅ
あと三日
だるいわぁ

飯はなかなかうまかった
河口湖付近なう
明日もがんばる
シー・シェパード、日本の捕鯨船団追跡を開始
反捕鯨団体「シー・シェパード」は25日、南極海へ向けて航行中の日本の調査捕鯨船団を南極海の北方で発見し、抗議船などによる追跡を開始したと明らかにした。
同団体のウェブサイトによると、3隻の抗議船のほか、無線操縦飛行機も投入しているという。
日本の調査捕鯨は昨季、同団体からの妨害行為を受け、予定より約1か月早く打ち切られた。
今季は安全対策を強化したうえで、今月上旬、船団が山口県下関港を出港している。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000704-yom-int
12/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-25 23:33

落とす
12-25 23:16

うむ
12-25 23:16

そこまで早くはないか
12-25 23:16

明日朝6時起き
12-25 23:16

パソコン落とすかね
12-25 23:16

さてと
12-25 23:16

疲れたわ
12-25 23:16

作業全部終わり
12-25 23:16

更新終了っと
12-25 23:16

続きを読む

日記
朝は部屋掃除
午後はすずと@きた
ヴァンガやったりラピュタみたりした
そのあと塾
明日から29日まで合宿・・・
だるいわ
なまこもいるみたいだが

オロチ
急展開すぎワロタww
面白いわ
「プーチンなきロシアを」モスクワに3万人結集
氷点下7度、時折雪が舞う厳寒のモスクワ中心部に24日、2週間前を約5000人上回る3万人近く(内務省発表)の市民が集まり、
「プーチンなきロシアを」
とシュプレヒコールをビルの谷間に響かせた。
下院選の不正糾弾に端を発したロシアで異例の大衆行動は、ソ連崩壊後では最多の支持者を結集。
来年3月の大統領選でのプーチン氏の復帰阻止を目標とする政治運動へと転化しつつある。
会場は、ソ連時代の反体制派にちなむサハロフ大通り。約700メートルにわたり「不正のない選挙」を求める白いリボンを胸に付けた人で埋まった。
若者が大半だった前回に比べ、中高年の参加者が増えた。
大型ディスプレーが設置され、組織立った運営が目立つ。
デモの組織委員の一人、ネット活動家アレクセイ・ナバルヌィ氏(35)は
「我々は平和な活動家であり、権力を力で奪取はしない。来年、政権は平和的に代わる」
と、選挙による政権交代という目標を据えた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111225-OYT1T00183.htm?from=main2
True my Nazis 歌詞
Ich bin Fuhrer
ドイツの領土を
どこより拡げたい
Heil Hitler
瞳閉じて(盲目的に)
いつか叶うかな
素直な気持ちで進撃

拡げます
石油とか溢れる資源を
手に入れてくれた
人だから
涙流しても
止まっちゃいられない
あの日から戦争
引っ込みつかなくなる
うううううう
敵軍
めぐり合えたよね
迷わないで殲滅
連合国
降伏ありえない
ユ・ダ・ヤ・も虐殺☆
Deutscher Grus
我が鍵十字に
限りない栄光を
Heil Hitler
腕を上げて
きっと・・・勝てるよね?
思いは切ない希望

(軍事内閣 軍事内閣)
(軍事内閣 軍事内閣)
う~↑う~↓う~↑
思いは切ない希望
12/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-24 23:41

パソコン落とすかね
12-24 23:19

っと
12-24 23:19

作業終了
12-24 23:19

よし
12-24 23:19

パソコン落とすか
12-24 23:18

少し作業したら
12-24 23:18

そろそろパソコン落とすけど
12-24 23:17

といいつつ
12-24 23:17

長かった
12-24 23:17

続きを読む

日記
朝は東進
午後はオロチと昼寝やってた
今日はクリスマスか
弟PSP3000のバリューパック買ってたな
パワプロやってた
昔買った奴
うむ
眠い

オロチ面白いwww
北朝鮮で神秘現象? 体制への忠誠心競う
北朝鮮で金正日(キム・ジョンイル)総書記死亡が発表されて以後、国営メディアを通じて、平壌市民らが激しく悲しんでいる様子が連日放映されている。
一方、故金日成(キム・イルソン)国家主席の銅像近くでタンチョウヅルが長時間こうべを垂れたなどという「神秘現象」が各地で起きたとも報じられている。
北朝鮮内では各地での金総書記が死亡した後の非日常性を強調することで体制への忠誠心の強さを競っているようだ。
北朝鮮各地で金総書記の大型肖像画などの前に住民らが集まり、泣き続けている。
首を振りながら大声で泣く人、全身を揺すりながら崩れる人、ひざまずいて地面を何度もたたいて涙を落とす人など、激しく悲しんでいる。
94年に金主席が死亡した際も、国営メディアは住民らの号泣シーンを繰り返し放映した。
90年代末に脱北した北朝鮮の元大学教員は
「金主席の時はみんな本当にショックを受け、本気で泣いていた」
と証言。
だが金総書記に対しては
「金主席に比べ忠誠度は低く、本気ではないようだ。泣かないと批判されるから泣いているだけ」
と指摘する。
脱北者団体代表の朴相学(パク・サンハク)さん(43)は
「外では泣かないといけないが、家の中では喜んで笑いが出ている」
と解説する。
聯合ニュースによると、韓国企業の工場が入居している北朝鮮の開城(ケソン)工業団地の北朝鮮労働者たちは、死亡発表の19日には午後3時で早退したが、20日は朝から正常操業に戻っている。
金総書記の葬儀などがある28、29の両日は休業となるが、それ以外の操業は通常通りの予定だという。
一方、ラヂオプレスによると、国営朝鮮中央放送は22日朝、北朝鮮側が総書記の死亡日とする17日朝、北朝鮮が「聖地」とする白頭山(ペクトゥサン)の天池(カルデラ湖)の氷が割れて大音響で湖畔を揺り動かし、激しい吹雪が起きた、と伝えた。
死亡が発表された19日には、白頭山一帯の「正日峰」上空に「見たこともない赤い夕焼け」が発生したとした。
22日の労働新聞(電子版)は、21日午前8時半ごろ、平安南道(ピョンアンナムド)の弔儀式場に一つがいのヤマバトが現れ、式場に入ろうとくちばしで窓ガラスをつつき続けたと記述した。
東亜日報によると、脱北者団体「NK知識人連帯」の金興光(キム・フングァン)代表は、死去発表の19日に、飲酒、歌舞、旅行など不必要な移動を禁止し、敬虔(けいけん)な気持ちで追慕の雰囲気を醸成するなど5項目を住民に指示していたことを明らかにした。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000047-mai-int
「伝説のような愛」平壌市民に鮮魚の配給始まる
朝鮮中央通信は23日、平壌市民に鮮魚の配給が始まったと伝えた。
金正日総書記が死去前日の16日夕に講じた措置に基づき、後継者、正恩氏が特別輸送を手配したとしている。
「金正恩同志だけが伝説のような愛を与えられる」
とする市民の声も紹介した。
権力継承を円滑にするため、総書記の業績をたたえつつ正恩氏のイメージアップを図る狙いとみられる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111224-OYT1T00032.htm
関係者「17日午前1時、別荘に遺体」
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の死亡時刻について、朝鮮労働党指導部に近い関係者は23日、毎日新聞に対し
「17日午前1時に平壌郊外の別荘で発見された」
と証言した。
関係者は
「将軍様(金総書記)は別荘で水を1杯飲んだ後、寝室で横になってそのままお亡くなりになった」
と明らかにした。
日韓などの情報当局者も
「列車内ではなく、死亡時刻も公表されたものより早い」
との見方で一致しており、北朝鮮当局が発表した
「17日午前8時半」
「列車内で死亡」
を否定する情報が流出している。
北朝鮮指導部が
「金総書記が生涯、休息を考えず国民のために働いた」
という神話作りのため、事実とは異なる記述をしている可能性が強まった。
党機関紙「労働新聞」(電子版)は22日付で、金総書記が視察先の咸鏡南道(ハムギョンナムド)から平壌に戻った際、後継者・正恩(ジョンウン)氏が準備した公演を
「現地指導を終えてから見る」
と言い残し、再び北方に向かう列車に乗り込み息を引き取った、と描写。だが、韓国の国家情報院は、専用列車は15日以降動いていないと判断している。
中国在住の北朝鮮当局者にも17日早朝、死亡情報が伝わり、池在竜(チ・ジェリョン)駐中国大使は午後1時過ぎ、北京発便で緊急帰国した。
「午前8時半死亡」なら、北朝鮮での通信状況などを考慮すると、この便に搭乗するのは無理がある。また北朝鮮大使館関係者の一人も同じ時刻に「急用で年内は日程を入れられなくなった」
と中国側関係者に説明したという。
23日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国政府が日本政府から入手した未確認情報として
「15日に金総書記の健康に深刻な異常が発生し、指導部が緊急会議を開催した」
と報じた。
平壌で今月開かれた国際会議に出席した日本側関係者によると、15日午後7時に予定された晩さん会に元東淵(ウォン・ドンヨン)党統一戦線部副部長が40分余り遅刻。元副部長は深刻な表情で
「非常会議のため遅れた」
と語った。
15日午前中の金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長との面談まで予定変更はなかったという。16日朝、北京に戻るために移動した空港で、元副部長はクリスマスツリーの電飾を見て
「今はこんなものをつけている場合じゃない。すぐ消せ」
と怒ったという。
韓国国会の国防委員会に所属する宋永仙(ソン・ヨンソン)議員は22日のKBSラジオ番組で
「金総書記は16日午後8時に死亡した」
と紹介。
朴宣映(パク・ソンヨン)議員は
「16日午前1時に平壌郊外の慈母(チャモ)山の別荘で死亡」
と指摘する。
朝鮮中央テレビの番組予告にも異変があった。
18日午後11時3分、19日の番組予告を報じ、午前9時に金日成(キム・イルソン)将軍の歌、9時12分に金正日同志の現地指導番組を放映するとした。
ラヂオプレスによると、中央テレビの放送開始は通常、午後5時。番組では金総書記が10月に港建設現場などを指導した様子が32分間映し出され、その後の午前10時、「正午の特別放送」が予告された。
この番組の初放送は17日の午後6時。
実はその前夜に番組予告があった。
16日夜の番組予告時点で、既に
「死亡発表で過労死を国民に印象づける」
というシナリオが動き出していた可能性がある。
◇金総書記の死亡時刻をめぐる証言
15日以降 専用列車の動き止まる
15日午前 金永南委員長は予定通り行動
15日 「金総書記の健康に深刻な異常」
19時 統一戦線部副部長「非常会議」
16日1時 「別荘で死亡」(朴議員)
 朝 同副部長が電飾に激怒
 夜 現地指導番組予告
17日1時 「別荘で死亡」(朝鮮労働党筋)
 8時半 北朝鮮発表死亡時刻 
 13時過ぎ 駐中国大使出国
 18時 現地指導番組初放映
18日23時 19日の番組予告
19日9時 金日成将軍の歌
      現地指導番組
 10時 「正午の特別放送」予告
 正午 特別放送
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000007-mai-int
12/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-23 23:35

パソコン落とす
12-23 23:26

終わりか
12-23 23:26

寝ちゃう
12-23 23:24

なら見ないかも
12-23 23:24

コミケ帰りかな
12-23 23:24

来週30か
12-23 23:24

あれ
12-23 23:24

見ないとな
12-23 23:24

来週もか
12-23 23:24

続きを読む

日記
今日は模試
朝から
日本史国語英語リスニング

うーむ
あれだ
3dsとオロチ2届いた
オロチやばいなうん
あと散髪した
今日から冬休み
北朝鮮が韓国の全弔問団容認 南北の新たな火種に? 
北朝鮮が金正日(キム・ジョンイル)総書記に対する韓国からの弔問団をすべて許可する方針を示したことで、弔問問題が南北関係の新たな火種になる恐れが出てきた。
北朝鮮の対韓国窓口機関「祖国平和統一委員会」のウェブサイト「わが民族同士」は23日、
「該当期間に弔意訪問を希望する韓国のすべての弔意代表団と弔問使節を丁重に受け入れる」
と表明した。
さらに、
「韓国当局は、弔問が今後の北南(南北)関係に及ぼす重大な影響を考慮すべき」
として、韓国の出方次第では南北関係が発展することも破綻することもあると強調した。
一方、韓国政府は、金大中(キム・デジュン)元大統領と現代グループの最高責任者だった鄭夢憲(チョン・モンホン)氏の遺族に限って弔問を認めるなど、弔問を制限する方針をとっており、この問題が南北間や韓国内で火種になる可能性が出てきた。
一部の民間団体は自主的に弔問団を組織し訪朝する計画でおり、韓国政府の承認に関心が集まっている。
南北共同宣言実戦韓国側委員会や韓国キリスト教会協議会(NCCK)、民族和解協力汎国民協議会も弔問団派遣を検討している。
北朝鮮は22日、金大中元大統領の李姫鎬(イ・ヒホ)夫人と現代グループの玄貞恩(ヒョン・ジョンウン)会長の訪朝を受け入れる意向を示している。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000012-yonh-kr
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*