*All archives* |  *Admin*

<<02  2012/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
鎌倉二日目なう
1日だらだらしてた
外出てないし
午後は昼寝した
んー
明日には帰る
ああそうそう
鎌倉のWi-Fi繋げてもらった
なんかパスワード二桁らしい
すげえな
北高官、ミサイル発射問題で米側と意見交換か
北京入りしていた北朝鮮の李根(リグン)外務省米州局長は30日、空港で記者団の取材に応じ、ベルリンで31日~4月1日に研究機関が主宰し、米国と北朝鮮の関係者が参加する会合に出席することを明らかにした。
李局長は
「(米国からは)元官僚が出席するようだ。(米朝)双方の関心事などを深く議論する」
と述べ、北朝鮮が「人工衛星」と称して4月中旬の発射を予告した長距離弾道ミサイルの問題について意見交換する見通しを示した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120331-OYT1T00259.htm
03/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-30 22:50

風強いし寒い
03-30 22:50

外にいるなう
03-30 22:50

もう十一時
03-30 22:50

というわけで
03-30 22:49

ノシ
03-30 20:24

わからんが
03-30 20:24

今日はもう来れないかな
03-30 20:24

また圏外か
03-30 20:16

帰った
03-30 20:16

続きを読む

日記
朝はなまこと離任式中学の行った
国語の先生と校長が退職
英語と社会の先生が転任
懐かしかった
紳士とラインも来てたな
なかなか大人になってた
そのあと鎌倉に
イヤホン忘れたから秋葉原で飯食べるとき買おうとしたが安いのなくて断念
鎌倉ついて夢庵でしゃぶしゃぶ食べ放題
かなり食べた
相変わらず鎌倉圏外だわ
田中防衛相が破壊措置命令=北朝鮮ミサイル備えPAC3配備
田中直紀防衛相は30日午前、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射する長距離弾道ミサイルが日本の領土・領海に落下する事態に備え、自衛隊法に基づく「破壊措置命令」を発令した。
これに先立ち、政府は安全保障会議(議長・野田佳彦首相)を開いて発令方針を確認。
自衛隊は命令を受けて、地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)の配備など、迎撃態勢の整備を本格化させる。
破壊措置命令は、2009年に東北上空を通過した北朝鮮のミサイル発射以来で2回目。
同国が国際海事機関(IMO)に通知した計画によると、4月12日から16日までの間にミサイルを発射し、沖縄県の先島諸島の上空を通過する。
事故や故障でミサイル本体や部品が日本国内に落下する可能性があるため、あらかじめ破壊措置命令を発令し、不測の事態にはミサイル防衛(MD)システムで迎撃することにした。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000037-jij-pol 
03/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-29 23:37

巡回した
03-29 23:36

巡回する
03-29 23:31

パソコン落とすか
03-29 23:30

もうこんな時間だし
03-29 23:30

よし
03-29 23:30

作業終わりっと
03-29 23:30

軽く準備する
03-29 23:25

明日の準備だけど
03-29 23:25

作業だ
03-29 23:25

続きを読む

日記
朝は東進
帰りにケロケロエースと学校の教科書とenelooppro買った
エースはヴァンガ50枚付録だったから
eneloopは前からほしかったやつ
4.5kぐらいした
単三4つと充電器のやつ
proだから高いやつだ
携帯の充電用に使う予定
午後はなまこと本屋行った
EXA2巻とZのdefine一巻買った
んでそのあと最後の剣道の道場行った
俺はやめてるけど弟が今日で終わり
弟ともう一人女の子しかもうやってなく今日で二人ともやめるから解散という
昔は大勢いたんだよな・・・
かなり長くやってたみたいだけど・・・
んで挨拶して俺は帰った
防具忘れたから親が取りにいくっていうから一緒に
うん結構思い出はあるね
小学校だかその前から俺やってたもんな
中学上がってやめたけど弟がやってたし
うーん
先生たちはもうひとつの道場行ってるからな
うむ
小学校の体育館借りてたんだ
懐かしいわ

明日は朝は中学校の離任式なまこと行く予定
そのあと鎌倉電車で午後行く予定
弟は最後の小学校だ
小学校の離任式も明日
北朝鮮高官が訪中、ミサイル発射の米反応探る?
北朝鮮の李根(リグン)外務省米州局長が29日、北京入りした。
李氏は空港で記者団に
「大使館の事務で訪問した」
などと語ったが、中国側からソウルで26日に行われた米中首脳会談の結果を聞き、人工衛星打ち上げと称している長距離弾道ミサイル発射問題への米国の反応などを探る狙いがあると見られる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120329-OYT1T00850.htm
03/28のツイートまとめ
conaxsilver

@conaxsilver 2012-03-28 に入ってから 400 ポストに到達しました!(現在およそ 410 ポスト)
03-28 23:57

寝る ノシ
03-28 23:54

パソコン落とす
03-28 23:53

風邪に俺あんまりなんないからわからない
03-28 23:53

風邪気味なのかなぁ
03-28 23:53

久々にガチで痛い
03-28 23:53

喉明日には治ってるといいけど
03-28 23:53

ガラケーの使い勝手とAndroidの機能 ハイブリッド最高やで
03-28 23:52

この携帯が一番理想的だと思う
03-28 23:50

喉痛すぎて
03-28 23:49

続きを読む

日記
朝は東進
午後は昼寝
いつもどおりだね

明後日から鎌倉行くかも
電車で
ジャンプまた大量にもらうのかな
北ミサイル「深い憂慮」伝達、中国前外相派遣か
韓国紙・東亜日報は28日、中国政府が、人工衛星打ち上げと称する北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射予告への「深い憂慮」を伝えるため、李肇星前外相を来週にも北朝鮮に派遣すると報じた。
北京の消息筋などの話として報じたもので、李前外相は、4月15日の金日成(キムイルソン)主席生誕100年に合わせて訪問する形を取るが、北朝鮮が予告しているミサイル発射期間(4月12日~16日)の前には帰国してしまうという。
北朝鮮は金主席生誕100年で首相級の使節派遣を要請していたが、格下の前外相を派遣することになったのも、発射予告に対する中国側の不快感の表れだという。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000525-yom-int
03/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-27 23:46

巡回した
03-27 23:46

巡回する
03-27 23:38

パソコン落とすか
03-27 23:36

作業終わり
03-27 23:36

さて
03-27 23:36

いやMSV知ってたらだいたいZぐらいまでなら知ってるわな
03-27 23:27

ああでも1stだけでもMSV知ってたらファンにはなるか
03-27 23:26

でもこれ結構完成度高い
03-27 23:26

存在自体しらない人いるからな
03-27 23:25

続きを読む

日記
朝は東進
午後は昼寝してた

ZZ見終わった
ハマーン様・・・

次何見ようかな

EXVS対戦した
一対一ならなかなかいい勝負できるね
緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望
相模屋食料はアニメーション『機動戦士ガンダム』とコラボレーションした『ザクとうふ』を3月28日よりスーパーマーケットなどで順次発売する。
価格はオープンで、市場での価格は200円前後となる。
ザクとうふは、同アニメに登場するジオン軍のモビルスーツ「ザク」の頭部をモチーフとした容器に豆腐を充填した商品、中身の豆腐も緑色で枝豆風味で仕上げられた。
新製品発表会で、同社の鳥越淳司社長は
「私は、小学生時代からガンダムの大ファンで本当に大好きでした。本日こうやって発表会を迎えられて本当に嬉しい」
語り、開発の狙いについては
「おとうふを面白くしたかった」
という。
同発表会には、シャア役の声優池田秀一さんとタレントの南明奈さんが会場に登場、池田さんは、おなじみのセリフ
「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」
を披露した。
発表会で二人はザクとうふを試食、その味について、池田さん
「日本酒と一緒にいきたいですね」
と、南さんは
「口に入れたとき、枝豆の味がしておいしいです」
と、二人とも太鼓判を押した。
ザクとうふとの出会いに、池田さん
「赤い色のとうふも用意してくれると、シャアも喜ぶと思います」
とシャア専用モデルの登場をリクエスト、南さんは
「たぶんこれから、一生のパートナーになりそうな出会いですね」
とそれぞれの思いを述べた。
会場には、ガンダムの世界観をイメージしたザクとうふのジオラマ風レシピの提案がされていた。
また、製造工場には実物大ザクの頭部が展示されるという。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000018-rbb-ent
03/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-26 23:41

巡回した
03-26 23:41

巡回する
03-26 23:33

さてパソコン落とす
03-26 23:32

尼で買うけど
03-26 23:32

尼でも高いか
03-26 23:32

高いぞ
03-26 23:30

proのやつ
03-26 23:30

エネループ3.5kぐらいだったよねたしか
03-26 23:30

やっぱり電池買うしかないのかね
03-26 23:30

続きを読む

日記
朝は東進の後千葉大
午後は昼寝してた
銀魂最終回・・・
最近のアニメの中で一番だったのに・・・
相変わらず酷かったwww
一旦終わりって言ってたからな
二年後ぐらいかね今度は
一年でもう追いついちゃったし
でも次再開したとき原作も終わってそうだな・・・
アニメ版だけでも続けて欲しいわ
「ミサイル発射は最終段階」北のウェブサイト
ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の対韓国窓口機関・祖国平和統一委員会は26日、ウェブサイト「わが民族同士」で、人工衛星と称する長距離弾道ミサイルの発射準備状況について、
「現在、最終段階で成功裏に進捗している」
と明らかにした。
「最終段階」の意味は明らかでないが、発射自制を求める米韓などに、改めて発射強行の意思を示した形だ。
サイトによると、ミサイルは
「宇宙空間の平和利用のための地球観測衛星」
だと従来の主張を繰り返し、発射は
「わが共和国(北朝鮮)の無尽かつ強大な威容を内外に力強く誇示する契機となる」
と強調している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120326-OYT1T01118.htm?from=top
03/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-25 23:19

巡回した
03-25 23:19

巡回する
03-25 23:05

パソコン落とす
03-25 23:04

作業した
03-25 23:04

するかね
03-25 22:59

作業
03-25 22:59

さて
03-25 22:59

忘れてた
03-25 22:48

ふむ
03-25 22:48

続きを読む

日記
朝は柏でなんか食べにいった
その後寝てた
午後はZZ見てた
今日から春休み

オロチ再開した

AGE
グルーデックさん・・・
そこまで今日は悪くなかったな
戦闘もよかった
ロマリーェ
金総書記死去100日、平壌で中央追慕大会
北朝鮮は25日、この日が金正日(キムジョンイル)総書記の死去後100日に当たることに合わせ、平壌で「逝去100日中央追慕大会」を開催した。
ラヂオプレス(RP)によると、追慕大会には後継指導者の金正恩氏も出席し、崔永林(チェヨンリム)首相らが演説を行った。
北朝鮮の国営テレビとラジオは午前11時前から、追慕大会の模様を実況中継した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120325-OYT1T00340.htm
03/24のツイートまとめ
conaxsilver

もう終わり
03-24 23:57

あと5分
03-24 23:56

いつもなら寝てる
03-24 23:54

むぅ
03-24 23:54

帰れる
03-24 23:52

そろそろ
03-24 23:52

もう
03-24 23:52

あと10
03-24 23:52

あと少しだな
03-24 23:46

15
03-24 23:46

続きを読む

日記
朝は学校
終業式
留年回避っと
化学の先生と世界史の先生が学校移ると
世界史の先生やめるんでなく愛知に行くそう
愛知の中高一貫だとさ

午後は家帰ったらチラシみてヤマダで007SHが4800円で数台限定であったから買いに行った
白色のやつ
黒がよかったが在庫なかったそう
というか関東でもうなかったそう
Android携帯だ
スマホだけどテンキーある折りたたみのやつ
やっと慣れてきた
ふむ少し使いにくいとこもあるけどなかなか

これから東進で12時まで合宿的なのやる
本当は朝までだけど抜けだすからな

そいや昨日呉終わったから今日はオロチ休み

明日から15日ぐらい春休み
来月13日に最高人民会議=正恩氏の国防委員長就任が焦点―北朝鮮
24日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の最高人民会議常任委員会は22日付で、最高人民会議(国会)12期第5回会議を4月13日に平壌で招集すると発表した。
開催は昨年4月以来で、同12月の金正日総書記死去で空席となった国防委員長に新指導者の金正恩氏が就くかどうかが焦点となる。
北朝鮮は4月中旬の党代表者会開催も発表している。
15日の金日成主席生誕100周年に合わせ、正恩氏を党のトップである総書記や「国家の最高職責」の国防委員長に就かせ、正恩体制を完成させる可能性もある。
一方、正恩氏が、金主席時代と同様に党中心の指導体制を敷き、国防委員長を空席のままとするとの見方も根強い。 
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000019-jij-int
03/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-23 23:44

時間遅いし巡回しない
03-23 23:44

パソコン落とす
03-23 23:43

作業終わり
03-23 23:43

いつのまにwww
03-23 23:39

九万TL超えてたww
03-23 23:39

カルピス飲んだ
03-23 23:38

なにか飲んでくる
03-23 23:35

連ザ2リメイクでないかなぁ PS3でやりたい
03-23 23:32

規制垢使わないからなぁ
03-23 23:28

続きを読む

日記
朝は東進
午後は昼寝してた

dottoronとPS3フレ登録してEXVSと対戦
一対一なら勝つかもしれんがあんま上手く勝てねえ
あれだ
連ザ2のノリでやると負ける
無闇矢鱈と近接じゃだめだな

明日は学校
弾道ミサイル発射、金総書記の生前に計画と示唆
朝鮮通信(東京)によると、北朝鮮の労働新聞(電子版)は23日、金正日(キムジョンイル)総書記の死去後100日(今月25日)を前にした記事の中で、人工衛星「光明星3号」と称する長距離弾道ミサイルの発射は金総書記の生前に計画されたことを示唆した。
この記事では、金総書記が
「(北朝鮮の)発展と繁栄に必要な全てを与えた」
とした。
4月に発射することが金総書記の意思だったかどうかには触れていない。
一方、金日成(キムイルソン)主席が死去した1994年には、平壌で死去後100日に合わせて大規模な追悼集会が開かれた。
今回も25日前後に、同様の行事があるとみられる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120323-OYT1T00837.htm
03/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-22 23:05

巡回した
03-22 23:05

シャツだけでもよかね
03-22 22:54

上着なくていいかな
03-22 22:54

なんか暑いな
03-22 22:54

巡回する
03-22 22:50

パソコン落とすかね
03-22 22:49

さてと
03-22 22:49

作業終わりっと
03-22 22:49

ムクホークは強い
03-22 22:47

続きを読む

日記
今日は朝東進
午後は昼寝
昨日と同じww
うむ

ポケナガ
ちょくちょくやってる

ZZ今見てる
最初のほうはギャグって聞いてたけどマジだな
ヤザンwww
日本の常任理事国入り、進展ない…国連事務次長
国連で日本人トップの赤阪清隆事務次長(広報局長)(63)が20日、今月末の退任を前に読売新聞のインタビューに応じ、日本が求める国連安全保障理事会の常任理事国入りについて、
「議論の進展がない」
と述べ、暫定措置として、任期の長い準常任理事国新設を目指す方針に転換すべきだと提言した。
赤阪氏は、国連予算分担率や政府開発援助の低迷などで
「日本の国連での地位は低下しており、常任理入りへの世界の理解も崩れてくるため、今こそ突破口が必要」
と危機感を表明。
将来の常任理入りへの「過渡的な措置」として、非常任理事国の一部を再選可能とする準常任枠を創設、同枠入りを果たすことを
「真剣に検討すべきだ」
と訴えた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120322-OYT1T00165.htm
03/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-21 23:32

巡回した
03-21 23:31

巡回する
03-21 23:16

落とす
03-21 23:15

パソコン
03-21 23:15

安いのでいいのないかなぁ
03-21 23:13

もっかい携帯見てこよう
03-21 23:13

明日も東進行く
03-21 23:13

作業終了
03-21 23:11

またか
03-21 23:09

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*