*All archives* |  *Admin*

<<03  2012/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝は東進
オロチとかスラもり3とか売った
やる時間ないからなぁ
5.6kぐらいだった
午後は@とすずきた
ヴァンガとかやった
あと俺妹みた
俺妹安定してるわ
そのあとスタミナ太郎で晩飯
胃小さくなってる気がする
んで今ゆるゆり生放送見てた
大久保のやつ
テンション高くてワロタwww
ひまさくの曲と京子と綾乃の曲なかなか
二期PVもあったし
ふむ
あと応募もしたキーワードの

明日は球技祭だけど雨っぽいんだよなぁ
室内だけのはやるのかな
北が週内にも核実験、ウラン型爆弾で…韓国紙
韓国紙・中央日報は30日、ワシントンの外交消息筋の話として、米当局が、早ければ今週中にも北朝鮮の通算3回目の核実験が実施される可能性があるとの見方を韓国側に伝えたと報じた。
記事は、米側の見解の根拠については触れていない。
また中央日報は、米韓の見方として、北朝鮮が2006年と09年に行った核実験がプルトニウム型爆弾を使うものだったのに対し、3回目となる今回は、10年に米専門家に公開された寧辺(ヨンビョン)の施設で生産された高濃縮ウランを使うウラン型爆弾で行われる可能性が高いと伝えた。
米側は26、27日にワシントンの米国防総省で開かれた米韓国防当局間の高官級会合でこうした見方を示したという。
会合では、失敗に終わった北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射や、核実験実施の兆候などについて意見が交わされたという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120430-OYT1T00288.htm?from=main3
04/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-29 23:43


04-29 23:35

落とす
04-29 23:35

パソコン
04-29 23:35

さて
04-29 23:35

新曲
04-29 23:31

ひまさく公開だっけか
04-29 23:31

楽しみだ何か発表あるかな
04-29 23:31

大久保だっけか
04-29 23:31

忘れないようにっと
04-29 23:30

続きを読む

日記
朝は東進
午後は昼寝とカード整理してた
うむ
AGE
キオ編
面白かったぞ
今回は
アセムは犠牲になったのだ
フリット闇落ちするかなぁ
キオに洗脳してるっぽいし
あとバルガスでなかったな
さすがにもういないか
究極の地方分権独立 是か非か スコットランドが2年後に住民投票
1707年、イングランドと合体し大ブリテン王国を形成したスコットランド。
それから300年余りたった今、ウェールズ、北アイルランドも含めた4つの地方で構成される英国から独立するのか、それともとどまるのかをめぐり侃々諤々(かんかんがくがく)の議論が起きている。独立を党是とする地域政党・スコットランド民族党(SNP)が昨年のスコットランド議会選で初めて単独過半数を獲得、2014年秋に独立を問う住民投票を行うためだ。
スコットランドの“首都”エディンバラから列車で50分のベリック・アポン・ツイードは、イングランド最北端にある人口約1万1500人の古びた港町だ。
北へ4・5キロ戻れば、スコットランドとの境界がある。青地に白くXと染め抜いたスコットランド旗がはためき、境界には石垣が築かれていた。
もともと大麦や羊毛、サケを輸出するスコットランド王国の港として栄えたこの町は、イングランド王国にとり軍事的な意味が大きく、12~15世紀にかけて13回にわたり両王国の間で奪還が繰り返され、1482年にイングランド王国による支配が定着した。
ベリック・アポン・ツイードのボウラス町長は
「スコットランドが独立することになれば、住民の半分はこの町がスコットランドに帰属することを、残りの半分は英国にとどまることを望むだろう」
と頭を抱える。
住民の祖先はスコットランドとイングランドに大きく二分しているという。
町長の悩みは、昨年5月のスコットランド議会選で、独立を掲げるSNPが得票率を前回の32・9%から45・4%まで伸ばし、初めて単独過半数を獲得したことに起因する。
党首でスコットランド行政府のサモンド首相は今年1月下旬、選挙公約通りスコットランド独立の是非を問う住民投票を2014年秋に実施する計画を発表したのだ。
スコットランドから車で約20分かけ、ベリック・アポン・ツイードまで通勤している地元新聞社のフィル・ジョンソン編集局長(35)は、境界をはさんで生じた“不平等”を指摘する。
「スコットランド側では大学授業料の廃止や高齢者ケア、処方箋の無料化が認められたのに、イングランド側のベリック・アポン・ツイードの住民は恩恵にあずかれなかった」
発端は、地方分権改革を唱えるブレア英首相(当時)の登場で1999年、292年ぶりにスコットランド議会が再開されたことだった。
外交、防衛、金融政策などを除く幅広い立法権が認められ、執行機関として行政府が設立された。
ベリック・アポン・ツイードの観光ガイド、デレク・シャーマン氏(61)は観光客が素通りし、町がさびれていくことを心配する。
「ロンドンは遠くて、われわれのことを気に掛けない。地理的に近いエディンバラとの関係を強めるべきだ」
とため息をついた。
英政府予算の約1割がスコットランド行政府に一括交付されており、1人当たりの公共費はスコットランドが英国平均より1500ポンド(約20万円)も多い。
これを地方分権の成果とみるか、中央からの補助に依存する地方の甘えとみるかの違いは、そのまま独立をめぐる議論につながる。
スコットランド沖で北海油田が発見された後、英政府は1974年に
「北海油田の収入があれば、スコットランドは独立して欧州でも最強の自国通貨を手にできる」
という報告書を極秘にまとめたが、2005年まで公表しなかった。
スコットランド行政府のジョン・スウィニー財務・雇用・安定成長相は
「英政府は当時、“独立はスコットランドに厄災をもたらす”と言い張っていた」
と語気を強めた。
が、
「今、私たちを突き動かしているのは欺かれた記憶ではなく、明日への熱望だ」
と話す。
洋上風力発電や潮力・波力発電への期待が独立の追い風になる。コンサルティング会社経営のグレアム・ブラケット氏(41)は
「スコットランド周辺は強い風が吹き、波がうねる。再生可能エネルギーの発電は09年に消費電力の23%だったが、昨年は35%に増えた。20年には100%に達し、原子力や火力などによる同量の電力が輸出できるようになる」
と分析する。
一方、スコットランド議会の最大野党・労働党の“影の若者雇用相”、ケジア・ダグデイル氏は
「SNPが掲げる独立は北海油田の収入をあて込んでいる。われわれの未来をたった一つの資源に託すことはできない」
と批判する。
スコットランドの域内総生産(GDP)の18%を生み出している北海油田は、20年代に多くの油井が生産を停止し、40年までに300億ポンド(約4兆円)超の油田掘削装置の解体費が要ると予測されている。
北海油田をあてにした独立論は危うい。
金融危機で公的資金が注入されたロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)の1870億ポンド(約24兆6千億円)もの不良債権を誰が負担し、英国の政府債務をスコットランドが何割負担するのか。
通貨は?国境は?外交や防衛はどうするのか。
サモンド首相はキャメロン英首相との駆け引きを有利に進めるため、独立への道筋や住民投票の設問など手の内を一切見せない。
しかしサモンド氏の戦略は、独立の一線は越えずに課税自主権を強めることにあるとの見方がもっぱらだ。
英世論調査会社の3月初めの調査では、33%が現状維持、24%が独立、36%が地方の権限を最大限に強化することを支持していた。
今から2年半後に行われる住民投票の行方は誰にも予測できない。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000521-san-int
04/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-28 22:55

パソコン落とす
04-28 22:51

寝ようかな
04-28 22:50

そろそろ
04-28 22:50

ガンダムさん読む
04-28 22:39

午後寝てただけだしな
04-28 22:38

今日はTL数300いかないな
04-28 22:38

まあ仕方ない
04-28 22:38

するか
04-28 22:19

巡回
04-28 22:19

続きを読む

日記
体育漢文古典自習
朝体操服忘れて親にもってきてもらった
面談の自習朝あってよかった
午後は東進

今日俺の誕生日だ
18なう
まぁなにも変わってないわけだがね
んー
日本の大陸棚拡張、国連が認定 沖ノ鳥島周辺など レアメタルなど採掘権、主張できる範囲広がる
政府は27日、国連の大陸棚限界委員会が日本最南端の沖ノ鳥島の北方など太平洋の4海域約31万平方キロメートルを日本の大陸棚として新たに認める勧告を採択したと発表した。
国連同委の勧告には拘束力がある。国土面積の8割強に当たる海域が新たに認定され、日本はレアメタル(希少金属)や次世代の天然ガス資源であるメタンハイドレートなどの採掘権を主張できる範囲が大幅に広がる。
今回、国連の委員会が大陸棚の拡張を認めたのは「四国海盆海域」「小笠原海台海域」「南硫黄島海域」「沖大東海嶺南方海域」の4海域の一部。
いずれも沿岸から200カイリの排他的経済水域(EEZ)の外にある。
政府は2008年に沖ノ鳥島と日本最東端の南鳥島の周辺の計7海域、約74万平方キロメートルについて大陸棚拡張を申請したが、中国と韓国は沖ノ鳥島周辺の海域について異議を唱えていた。
今回、国連は同島南方海域については判断を先送りし、残りの2海域は却下した。
国連海洋法条約は海底の地形・地質が領土と続いていれば、EEZ外でも大陸棚の海底や地下にある資源の探査・開発権を沿岸国に認めている。
今後、政府は条約を批准していない米国などと調整しながら国内手続きを進め、境界を画定。その後、国連に連絡すれば正式に拡張部分の開発権などの効力が生じる。
ソース
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE6E2EBE2E6E0E1E2E0EAE2E6E0E2E3E09C9CEAE2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000
尖閣購入実現に向け募金受け付け…石原知事
国が頼りにならないから領有する。
尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入を表明している東京都の石原知事は27日、重い腰を上げようとしない国への批判を強め、購入実現に向けて募金の受け付け開始を宣言した。
都が実際に購入するためには現地調査が必要となるが、同諸島は現在、国が賃借して管理をしているため、都の調査が認められるかは不透明な情勢だ。記者会見した石原知事は
「それでは理が通らない」
と語り、国を強くけん制した。
石原知事はこの日、午後3時から記者会見に臨み、尖閣諸島の購入に向けた具体的な計画を発表。都庁内に専従チームを設置するほか、購入資金に充てるために、募金活動を開始することを宣言。
募金の受付口座も同日発表された。
募金について石原知事は、
「都に『寄付をしたい』という声が多数寄せられている」
と語り、
「こうした志を受け止めるための口座を開設する」
と募金開始の趣旨を説明した。
都によると、知事が尖閣諸島を購入する方針を表明して以来、都庁には都民から多くの好意的な意見が寄せられているという。
都民の声課に寄せられた意見は25日までに約4000件に上った。
「よく決断した」
「感激した」
などの賛成意見が8割を占め、残る2割は、
「都が口を出すことではない」
などの反対や、賛否不明の意見だったという。
都庁内ではこの日、募金の受付口座まで用意する手際の良さに驚きの声も上がった。
[ある都幹部は「知事が政治的なアドバルーンを揚げただけかと思っていたが、ここまで本気だったとは……」
と語った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120428-OYT1T00592.htm
04/27のツイートまとめ
conaxsilver

@conaxsilver 2012-04-27 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 322 ポスト)
04-27 22:23

寝る ノシ
04-27 22:14

パソコン落とす
04-27 22:10

だな
04-27 22:04

楽しみ
04-27 22:04

キオ編
04-27 22:04

明後日か
04-27 22:04

ドラマCDとか小説の補完で十分
04-27 22:04

ストーリーは色々擁護できないのもあるが種種死ほどでない
04-27 22:03

キャラデザだけで反射的に叩いてるやつなんなの
04-27 22:03

続きを読む

日記
自習国語体育ライティング
ねむぅ
明日も学校
明日誕生日だし
んー

ゆるゆりドイツ編届いた
安定した面白さ
うむこれはいい
次は香港編か
買わないと
6月だっけかな
「尖閣」購入の募金開始へ、都が協力呼びかけ
東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入資金に充てる募金活動の開始を発表する。
石原知事が計画を明かして以降、都庁には約4000件の意見が寄せられ、そのほとんどが購入を支持する内容だという。
石原知事は、来年4月の売買契約締結を目指している。都によると、石原知事が17日未明(日本時間)にワシントンで購入方針を発表した後、通常は1日約140件の意見が寄せられる都民の声課には、2日間で計2600件の意見が届いた。
25日までに約4000件に達し、その8割が賛成意見という。2割が反対もしくは賛否の不明な意見で
「国がやるべきことで都がやることではない」
「都民に利益があるのか」
という内容だった。
正式な寄付の呼び掛け前から申し出が続き、27日現在で37件、数十万円が現金書留などで寄せられた。
都では、募金の事務作業が膨大になるため、寄付の目的を「尖閣諸島の購入」に限定したうえで専用口座を開設し、全国に協力を呼びかけることにした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120427-OYT1T00452.htm
04/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-26 23:12

ふむ
04-26 23:12

フルバリボガン復活するのか
04-26 23:11

エース読んでた
04-26 23:11

かな
04-26 23:00

落とす
04-26 23:00

パソコン
04-26 23:00

さて
04-26 23:00

作業終わり
04-26 22:56

また車や
04-26 22:53

続きを読む

日記
日本史演習国語ライティング日本史国語記述

んー
カード整理なう
結構ある
レインボーが一番少ないが850枚近くあった
しかもこれデッキに入れてないかつ良いカードでない
つまりクズカなんだぜ
多いわ

ガンダムエース買った
ユニコーンとバンシィのクリアファイル
あと種の漫画新しく連載開始

ニコニコがniconicoに名前5月から変えるらしいな

明日は27日
ラインの誕生日や
明後日俺だ
おめでとう

明日はあれもだゆるゆりのドイツのやつのDVDの発売日
明日届くかなぁ

ドラクエ10wii版8月2日か
ふむ
まぁ俺はU版買うからなスルーで
キッズタイムとかいうやつなかなかいいな
これドラクエ10ヒットすればスクエニ復活ありえるで
両陛下、火葬・葬礼簡略化をご希望…宮内庁検討
宮内庁の羽毛田信吾長官は26日の定例記者会見で、天皇、皇后両陛下が自らの葬儀や陵(天皇、皇后が埋葬される墓)について、できるだけ簡略、簡素化するよう望まれていることを明らかにした。
葬法は火葬を望まれているという。こうした意向を受け、同庁は、両陛下の合葬も視野に入れ、陵の規模や葬送のあり方について今後約1年をかけ、検討を行う。
羽毛田長官によると、両陛下は、昭和天皇と香淳皇后のそれぞれの陵(東京都八王子市)が、大正天皇陵、貞明皇后陵と異なり、少し離れ、平行に設けられていないことなどから、陵の用地に余裕がなくなっているのではないかと思われていた。
そうした観点から、自らの陵について
「規模を含めできるだけ簡素なものが望ましい」
との考えを示されてきたという。
さらに、陵だけでなく、葬儀全体を
「極力、国民生活への影響の少ないものとするように」
との意向も示された。
また、現在は火葬が一般的になっており、歴史的にも天皇、皇后の火葬が長く行われていた時代もあることから、火葬が望ましいと話されたという。
天皇、皇后については、江戸末期から昭和天皇まで土葬が続いていた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120426-OYT1T00761.htm
小沢元代表に無罪 元秘書との共謀は認めず
民主党・小沢一郎元代表が政治資金規正法違反の罪に問われた裁判で、東京地裁は26日、小沢元代表に無罪を言い渡した。
元秘書が作成した収支報告書の記載はウソとし、小沢氏に元秘書が報告して了承を受けたことは認定したが、共謀は認められないとした。
小沢氏は、資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、元秘書と共謀して、収支報告書にウソの記載をしたとして起訴されていた。
判決で東京地裁はまず、元秘書が作成した収支報告書の記載について、ウソの記載にあたると認定した。
次に
「小沢氏の政治的立場や金額の大きい経済的利害に関わる事柄について、元秘書が自ら判断できるはずはない」
として、小沢氏が報告を受け、了承していたと認定した。
しかし、
「収支報告書にウソの記載をするという認識が小沢氏にあったことは十分立証されておらず、共謀は認められない」
として、無罪を言い渡した。
小沢氏に近い議員によると、小沢氏は判決の後、力強く握手をして
「よかった」
と満面の笑みを見せたという。
また、小沢氏の弁護団は
「責任の重い裁判で無罪を獲得できて、安堵している」
と話した。
一方、検察官役の指定弁護士は
「控訴するかどうか、これから検討する」
と話している。
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120426-00000036-nnn-soci
「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問題を討議、「日本海」単独呼称のままとすることを決めた。
韓国代表団はこの決定を
「結論先送り」
と受け止めており、今後も国際機関の会合の場などで併記実現を働き掛けていく方針。
IHO総会は5年に1度開かれ、今回は23日に開幕。「日本海」の呼称問題は初日から断続的に協議された。閉幕は27日。
ソース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120426/erp12042619210004-n1.htm
04/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-25 23:13

かね
04-25 23:08

落とす
04-25 23:08

パソコン
04-25 23:08

さてと
04-25 23:08

そろそろ
04-25 23:05

終わったし
04-25 23:05

充電も
04-25 23:05

同期とか終わりっと
04-25 23:05

忘れてた
04-25 22:57

続きを読む

日記
自習英語日本史日本史

ニャル子見た
三話まで
なかなかパロばっかだなあれ
大坪さんの声まんまだし
バウム

んー
明日は午後までか学校
だるいなぁ
「正恩氏侮辱の韓国に報復の聖戦」と北人民軍
朝鮮中央通信によると、北朝鮮は25日、朝鮮人民軍創設80周年記念の中央報告大会を開き、李英ホ軍総参謀長が演説で、韓国の李明博大統領を名指しし、
「挑発者らを掃討し、挑発の出所を跡形もなく吹き飛ばす」
と韓国への武力挑発を示唆した。
(李英ホの「ホ」は金ヘンに「高」)
李総参謀長は、李大統領らが最高指導者の金正恩)第1書記を侮辱する「特大型犯罪行為」を行ったと批判し、
「報復への聖戦を展開する」
と述べた。
ただ、「聖戦」の具体的内容には触れず、国際社会が警戒する核実験にも言及しなかった。
大会には正恩氏も出席した。
北朝鮮軍は15日の軍事パレード以降、李大統領が講演で北朝鮮住民に個人の自由が必要だと述べたことなどが、正恩氏への侮辱に当たると反発。
「特別行動」を取り、韓国を
「焦土化する」
などと威嚇している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120425-OYT1T00947.htm?from=top
04/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-24 23:10

@conaxsilver 2012-04-24 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 310 ポスト)
04-24 23:03

落とすか
04-24 23:03

パソコン
04-24 23:03

さて
04-24 23:03

もうちょい
04-24 23:01

寝ようかなぁ
04-24 23:01

そろそろ
04-24 23:01

飲んできた
04-24 23:01

まぁ牛乳だけど
04-24 22:57

続きを読む

日記
自習体育英語LHR
朝は面談週間だからさらに自習
40分授業だけど面談の自習は50分
体育とか疲れたお
あれだ
午後は東進行った
んー
あっちこっちと戦国コレクションみた
大久保瑠美が出てるから見たわけだがうむあっちこっちはなんか劣化らきすたって感じがする
戦国のほうは呂布子ちゃんに似てる
ああそうそう
昨日ツイッター10万TLいった
まぁ短文ばっかってのもあるんだけどさ
北核実験、あとは政治的選択だけ…韓国国防省
韓国国防省報道官は24日の定例記者会見で、北朝鮮が北東部・豊渓里(プンゲリ)で実施の兆候を見せている3回目の核実験について、
「相当に準備が進んだと見ている」
とし、
「北朝鮮(指導部の)政治的選択だけが残っている」
との認識を示した。
核実験をめぐっては、韓国紙・朝鮮日報が21日、
「技術的には2週間以内に核実験が可能な状態」
とする韓国政府筋の話を伝えている。
会見ではまた、韓国軍合同参謀本部公報室長が、北朝鮮が23日に発表した韓国への軍事攻撃を示唆する通告文に関連して、
「北朝鮮軍に特異な動向はない」
と明らかにした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120424-OYT1T00955.htm
04/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-23 23:21

パソコン落とす
04-23 23:13

さて
04-23 23:13

あっちのが気になる
04-23 23:12

やつ
04-23 23:12

バスクみたいな
04-23 23:12

それよりフリットだよなぁ
04-23 23:11

まぁ動けば変わってくるだろうけど
04-23 23:11

どうしてこうなった
04-23 23:11

よかった
04-23 23:10

続きを読む

日記
日本史英語日本支演習古典
午後は千葉大行った
ぬぅ
眠い
だるい
明日は体育か
シャトルランやらないならなんでもいいや
イラン、米無人偵察機コピー開始 革命防衛隊司令官が表明
イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊の司令官は21日夜、イランが昨年12月に撃墜したとする米無人偵察機と同じ性能を持つ無人偵察機の製造を始めたことを明らかにした。
イランのメディアが22日に伝えた。
事実とすれば、偵察機返還を要求しているオバマ米政権の反発は必至。
イランと敵対するイスラエルにとっても大きな脅威になる可能性があり、警戒を強めるとみられる。
無人偵察機は敵のレーダーに探知されにくい高度のステルス性能を持つRQ170とされ、機体の分析などによってイランに高度な技術情報が流出する可能性が指摘されていた。
ソース
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042201001889.html
04/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-22 23:07

@conaxsilver 2012-04-22 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 369 ポスト)
04-22 23:03

かな
04-22 22:59

落とす
04-22 22:59

パソコン
04-22 22:59

さて
04-22 22:59

のんできた
04-22 22:59

飲み物飲んでくる
04-22 22:57

作業終わり
04-22 22:56

原作一巻900円か
04-22 22:53

続きを読む

日記
朝は東進テスト
まぁ午後までだけど
んで帰ってAGE
AGE今日はなかなか
ダイジェストだったけど
アセム編最後
フリット・・・
そのあと塾

明日千葉大だ
雨かなぁ
放鳥トキのひな誕生、自然界では国内36年ぶり
環境省は22日、野生繁殖に向け、新潟県佐渡市で放鳥した国の特別天然記念物トキの卵が孵化したと発表した。
ひな1羽が確認され、親鳥がひなに給餌する様子も見られた。
トキの卵が自然界で孵化するのは、1976年に佐渡島内で確認されて以来、国内では36年ぶりで、放鳥トキでは初めて。
環境省佐渡自然保護官事務所によると、ひなが誕生したのは、3歳雄と2歳雌のペア。佐渡島内では今春、このペアを含めて15組が巣を作り、このうちの10組が卵を温める「抱卵」をしている。
トキは1度に3~4個の卵を産むため、今後も孵化する可能性もある。
生まれたばかりのひなは通常、体重約60グラムで、生後40日ほどで親鳥と同じ1・5キロ近くまで増え、飛べるようになるという。
巣立ちまで迎えられれば、自然界では38年ぶりとなる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120422-OYT1T00555.htm?from=top
04/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-21 22:15

パソコン落とす
04-21 22:14

そろそろパソコン落とす
04-21 22:09

よし
04-21 22:09

規制解除かな
04-21 22:08

いつも焼肉wwwww
04-21 21:21

明日東進テストだ
04-21 21:19

だるいなぁ
04-21 21:19

中国人も外国人だわな
04-21 21:17

まぁ
04-21 21:16

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*