*All archives* |  *Admin*

<<06  2012/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝は東進
ヘタリアの特装版とガンダムの週刊のやつ買った
ポケモン
フカマル放流してテラキオンが一時間で交換されてたGTS
すげえww
GTS厳選なんて無謀なことはしないけどね
英語音読今日からがんばるつもり
東進のテキストを
つか明日から8月
夏休みもあと30日ないのか
30日から学校だったはずだから29日ぐらいしかない・・・
国連シリア停戦監視団長の車列、攻撃受ける
国連の潘基文(パンギムン)事務総長は30日、国連シリア停戦監視団のババカル・ガイエ団長を乗せた車列が29日にシリア中部ホムスで攻撃を受けたことを明らかにした。けが人はなかった。
事務総長は
「シリアの状況は、ますます悪化しており、深く憂慮している」
と述べ、紛争当事者に暴力停止を訴えた。
国連によると、車列は5台編成で、走行中に銃撃を受け、2台が被弾した。
攻撃したのがシリア政府軍か、反体制派かは不明。事務総長によると、これまでの監視活動で
「十数台の監視団の車両が攻撃により大破した」
という。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120731-OYT1T00556.htm
07/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-30 23:42

クーラー涼しい
07-30 23:41

麦茶飲んだ
07-30 23:41

飲み物飲みにいく
07-30 23:37


07-30 23:31


07-30 23:31

落とす
07-30 23:31

さてと
07-30 23:31

パソコン
07-30 23:31

むぅ
07-30 23:31

続きを読む

日記
今日も東進
明日ヘタリア買う
明日発売だと思ってたら今日だったのね
本屋に置いてあったし
ポケモン
ドンファン完成した
AGE
昨日のやつね
なんかアセムェみたいな展開だった
Xラウンダーじゃないもんね・・・
WiiFitは0.2kg減った
中国軍艦艇3隻、シリアに向けスエズ運河通過
エジプトの政府系アル・アハラム紙(電子版)は、中国軍の駆逐艦2隻とフリゲート艦1隻が29日、シリアに向かうためエジプトのスエズ運河を通過したと報じた。
シリアがイランやロシアと近く実施するとされる合同軍事演習に加わるのが目的とみられる。
イランのファルス通信は6月中旬、9万人規模の大規模演習がシリア沖一帯で「数週間以内」に行われると伝えていた。
アサド政権はアレッポで反体制派拠点への総攻撃に踏み切り、国際社会は懸念を強めている。
そうした中、アサド政権の士気向上を狙う演習に中露が参加することは物議を醸しそうだ。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120730-OYT1T00426.htm
国境に誰も来ない…シリア避難民20万人どこへ
シリア北部アレッポでの戦闘激化で
「20万人が市を脱出した」(エイモス国連事務次長)
とされる中、隣接するトルコ国境では30日、ほぼ誰も出国して来ない状況が続いている。
アサド政権による住民の移動制限が影響しているとみられるが、過去の大量脱出とは対照的な展開で、
「避難民はどこに消えているのか?」(独ARDテレビ)
という懸念が広がっている。
シリアの地中海沿岸都市とトルコ南部を結ぶヤイラダ検問所は30日、客待ちの車が2台止まっているだけで閑散としていた。
係官は
「国境は開いているけれど、誰も来ない」
と話した。
地元住民によると、アレッポからの主要検問所ジルベギョズも、ほぼ無人の状態が続いている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120730-OYT1T01196.htm
07/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-29 23:17

パソコン落とす
07-29 23:09

ポケモン終わりにする
07-29 23:09

交換されてないか
07-29 23:08

GTS確認
07-29 23:07

よし
07-29 23:07

五匹目
07-29 23:07

四匹目
07-29 23:05

三匹目
07-29 23:04

2匹目
07-29 23:03

続きを読む

日記
今日も東進
ゆるゆり9巻届いた
まだ読んでないから明日読もう
ポケモン
だいぶ揃ってきたな
黒でキュレムとコピペロス捕まえたし最初からにしようかなぁ
どうしよう
んー
今日もながら30分とボクシングやった
さらに0.2kg増えたんだが・・・
なんでだろう
牛乳結構飲んでるからなぁ
中国愛国心教育に反対、猛暑の香港で9万人デモ
香港で29日、中国国民としての愛国心育成を目的とする「道徳・国民教育科」の小中学校への導入に反対するデモが行われ、主催者によると少なくとも9万人の市民が参加した。
多数の市民が、猛暑の中、街頭に繰り出した背景には、中国本土での人権活動家弾圧などで改めて浮き彫りとなった共産党による強権統治への忌避感が強まっていることがある。
デモの中心は、小・中学校(日本の小学校から高校までに相当)で9月の新学期から2016年にかけて順次導入される同科を
「教育に名を借りた洗脳だ」
と批判する保護者や教職員、学生だった。
33度を超すうだるような暑さの中、ベビーカーのわが子に日傘を差し掛け、うちわで風を送りながら抗議の声を上げる若い夫婦も目立った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120729-OYT1T00684.htm
07/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-28 23:22

明日も暑いよな 夏だし
07-28 23:22

暑いからな
07-28 23:21

クーラーつけた
07-28 23:20

落とす
07-28 23:18

パソコン
07-28 23:18

んー
07-28 23:17

牛乳飲んだ
07-28 23:17

かな
07-28 23:14

行く
07-28 23:14

続きを読む

日記
今日も東進
朝は入場行進最初のギリシアから台湾まで見て東進に行った
スウェーデンと日本の女子サッカーのやつ見てたけど引き分けか
うーん
サッカーあんまり好きじゃないけど結構怖かったなあれ
点が取られそうでね
ポケモンはどんどん図鑑埋めてる
イッシュはあと少しで埋まりそう
まぁキュレムとかどうしようかと思ってるけど
厳選したいからなぁ
白黒どっちか最初からにしようかなぁ
WiiFit
今日も30分ながらと3分のボクシングのやつやった
1.2kg+されてたんだが
んー
まぁ5日で0.2kgぐらい減ってはいるんだがね
なんで昨日とこんなに差があるのか
まぁ別に体重気にしてるわけではないからいいんだけどね
シリア政府軍、北部の反体制派拠点に総攻撃開始
AFP通信などによると、シリア政府軍は28日朝、同国北部の中心都市アレッポの反体制派拠点に対し、戦車などを伴う大規模部隊による総攻撃を開始した。
アレッポは、首都ダマスカスと並ぶアサド政権の牙城とされ、攻防の行方は、今後のシリア情勢を左右する可能性がある。
在英の人権団体「シリア人権監視団」によると、市南西部のサラハッディン地区など、反体制派が20日以降に占拠した複数の地区で激しい戦闘が起き、28日だけで少なくとも13人が死亡した。
政府軍はヘリコプターによる対地攻撃を加えながら進撃し、同地区付近には100両近い政府軍の戦車が押し寄せているとの情報もある。
政府軍は数千人規模の部隊をアレッポ郊外に集結させていた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120728-OYT1T00852.htm
中国民主化デモ、参加の男女が収容所送りに
香港で7月1日に行われた、「中国の民主化」などを求める大規模デモに参加した中国人活動家の男女2人が、中国本土に戻った後、労働教育1年2か月の処分を受けて収容所に送られたことがわかった。
28日付の香港紙・蘋果日報などが報じた。
2人は江西省寧都県の宋寧生氏と曽九子さん。デモ参加後、陳情のため訪れた北京で拘束され、「香港でのデモ参加」などを理由に労働教育処分となった。
公安当局は香港のデモを「反中デモ」と認定したという。
香港での毎年7月1日のデモには最近、民主化や人権擁護を求める中国本土からの参加者も増えている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120728-OYT1T00801.htm
07/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-27 23:39

塗り薬だからこれかなりスースーする
07-27 23:27


07-27 23:26

落とす
07-27 23:26

パソコン
07-27 23:26

よし
07-27 23:25

むぅ
07-27 23:24

腕痛いから筋肉痛用の薬塗った
07-27 23:24

んー
07-27 23:24

牛乳飲んだ
07-27 23:24

続きを読む

日記
今日も東進
ガンダムエース買った
なんか今日-0.9kgだったんだが
4日ぐらいで-1.4kgってww
なんだろ
ミスかな計測の
うーむ
今日はながら30分とボクシング

ポケモン
だいぶ埋まってきたかな
配布ポケ白黒から持ってきた
草食恐竜のウロコ模様?皮膚痕の化石発見
熊本県天草市の白亜紀後期(約9800万年前)の地層から、草食恐竜か、絶滅した古代の爬虫(はちゅう)類のものとみられる皮膚の痕が残った化石が見つかった。
福井県立恐竜博物館などが25日発表した。
風化して化石になりにくいウロコの模様が鮮明に残っており、当時の正確な姿を知る貴重な資料になる。
皮膚痕の化石発見は国内2例目。
化石には長さ10センチ、幅9センチにわたって2ミリ以下のウロコの痕が無数に残っている。
約5ミリの楕円(だえん)形をした突起物も見られる。
腹部を泥地などに押し当てた跡が化石になったとみられ、草食恐竜・ハドロサウルス類や、ワニに似た爬虫類で淡水に生息していたコリストデラ類に似ているという。
山形市の高校3年、岡本篤志さん(18)と天草市立御所浦白亜紀資料館の学芸員が2001年、それぞれ一部分ずつを化石採集場で見つけ、恐竜博物館が09年から分析していた。
岡本さんは発見当時、小学1年生で、家族で化石採取体験に参加していたという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120725-OYT1T01123.htm
07/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-26 23:15

落とす
07-26 23:02

パソコン
07-26 23:02

しよう
07-26 23:00

終わりに
07-26 23:00

よし
07-26 23:00

フリージオゲット
07-26 22:59

交換されてた
07-26 22:59

確認しよう
07-26 22:57

GTS
07-26 22:57

続きを読む

日記
今日も東進
英語の授業一コマ受けた
んー
あれ買った
ガンダムエース
まだ読んでないけど
それと初回限定版ゆるゆり八巻届いた
限定版は音声がついてくるやつ
何気に原作で初めて買った
つまりまだ一巻とかもってないww
前なまこに読ませてもらったことはあるけどね
九巻もそのうち届くだろう
今日のアニメのポケモン
まさかアイリスがカイリュー捕まえるとはwww
キバゴますます進化しなくなるなww
まぁ津田の声聞けるしいいか
Vガンの外伝発売されたんだよな今日
地味に欲しかったりする
国連、シリア停戦監視団規模を半減
国連のエルベ・ラズース事務次長(平和維持活動担当)は25日、シリアのダマスカスで記者会見し、約300人派遣されていた国連シリア停戦監視団の規模を半減したことを明らかにした。
政府軍による反体制派の制圧作戦が激化する中、非武装の軍事要員で構成される停戦監視団は任務遂行が困難となっており、事実上の部分撤退といえる。
すでに半数の要員がシリアを出国し、活動地域も縮小したという。
国連安全保障理事会は20日に、監視団の任期を30日間延長する決議をしたばかりだが、ラズース事務次長は
「治安状況を考慮しなければならない」
と述べ、戦闘が激化する中、丸腰で停戦監視にあたる要員の活動続行は困難になっているとの認識を示唆した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120726-OYT1T00392.htm
07/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-25 23:20

落とす
07-25 23:09

パソコン
07-25 23:09

終わりにする
07-25 23:05

結構増えたな
07-25 23:05

全国図鑑見つけた数499
07-25 23:05

交換されないか
07-25 23:04

すぐには
07-25 23:04

モノズ要求じゃ
07-25 23:04

さすがに
07-25 23:04

続きを読む

日記
今日も東進
今日はあんま集中できてなかったなぁ
というより昨日走ったので疲れて結構眠かった
今日も走ったんだけど
今日は30分ながらとボクシングのやつ3分

ポケモンは進化前ので持ってないの集めるために孵化の作業なう
シリア政府軍、北部都市に戦闘機投入…BBC
英BBC放送は24日、シリア政府軍と反体制派との戦闘が続く同国北部の商都アレッポの東地区で、政府軍の戦闘機が対地攻撃を行ったと報じた。
アレッポで戦闘機の使用が伝えられたのは初めて。
アレッポは首都ダマスカスと並ぶアサド政権派の牙城で、政府軍がアレッポ死守に向けて反体制派の掃討作戦を一段と強化した可能性がある。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120725-OYT1T00076.htm
07/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-24 23:25

だんだん暑さが戻ってきたな
07-24 23:24

窓開けた
07-24 23:22

落とす
07-24 23:20

パソコン
07-24 23:20

明日も東進がんばろう
07-24 23:20

んー
07-24 23:19

巡回終わり
07-24 23:19

そろそろフリーダム出る頃だ
07-24 23:13

明日みよう
07-24 23:13

続きを読む

日記
今日も朝から東進
今日は途中で早めに本屋行って新書少し色々見てた
世界史ジョーク集とか面白いよね
家にもいくつかあるけど
WiiFitかなり久々に起動した
夏休みは一日30分がんばろう
3日で終わりそうだけどww
図鑑どんどん埋めてる
ブリーダー狩ってふしぎなアメ量産する作業はじめた
摩天楼あるからいらないかなぁと思ってたけどなにも考えずに倒せてかつ小回りできるブリーダーを倒すほうがいいと思ってこの方法にしたレベル上げ
イチローヤンキースに移籍か
そろそろ引退してもいいころなのにな
最後にヤンキースになりそう
メジャー引退してから日本でやるのはないだろうしな
活躍してほしいねヤンキースでも
シリア化学兵器、報道官が「確認」…使用も言及
シリア外務省のマクデッシ報道官が23日、同国の化学兵器保有を初めて「確認」したとして、波紋が広がっている。
報道官は加えて、化学兵器を実際に使用する可能性にも言及したため、国際社会の警戒感は一気に高まっている。
報道官は23日の記者会見で、
「シリアにある化学兵器は政府軍によって厳重に保管されている」
と説明した上で、
「これらの兵器は外国からの侵略を受けた場合にのみ使用されることになる」
と述べた。
報道官の発言は、化学兵器を国内の反体制派に対して使わない方針を明示することで、欧米やイスラエルが抱く化学兵器使用への懸念を取り除く狙いがあったとみられる。
しかし、欧米諸国やメディアは逆に、アサド政権が化学兵器の保有を認めたこと自体が、使用に向けて一歩踏み出したシグナルだと受け止め、騒然となった。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120724-OYT1T01190.htm
07/23のツイートまとめ
conaxsilver

@conaxsilver 07-23 に入ってから 400 ポストに到達しました!(現在およそ 403 ポスト)
07-23 23:20

寝る ノシ
07-23 23:15

ラティも厳選しないとな
07-23 23:14

卵見つかりやすくなるのと色違いの早くほしい
07-23 23:13

さっさと図鑑完成させないと
07-23 23:13

窓開けた
07-23 23:06

ノシ
07-23 23:05

落とす
07-23 23:05

パソコン
07-23 23:05

11時
07-23 23:05

続きを読む

日記
今日も朝から東進
午後四時までいた
ドラマガ買ったった
ラティ厳選
あとレベル上げ
バンギ完成
図鑑埋めるためにレベル上げて進化させてる摩天楼で
そいや昨日AGEの感想言ってなかったな
あれ回想多かった
ゼハートとアセムの戦いなかなかだった
止まってたけど
来週が楽しみだ
オスプレイの岩国基地搬入が完了
米軍は23日、日本に配備する新型輸送機MV22オスプレイ12機について、山口県岩国市の米軍岩国基地への搬入を完了した。
同基地での試験飛行を経て、10月に沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)で本格運用を開始する方針だ。
オスプレイを積んだ民間貨物船は同日早朝、岩国基地に到着。搬入作業は午前8時から午後5時15分まで9時間余りに及んだ。
米政府は今年4月と6月のオスプレイ墜落事故について原因調査を進めており、結果が出そろうまで試験飛行を自粛することで、日本政府と合意している。
防衛省は週内にも航空機の専門家らを米国に派遣し、独自に事故原因を検証する。
民主党は23日、輿石幹事長、前原政調会長らが出席して党沖縄協議会を開き、日本独自の検証でオスプレイの安全性が確認できなければ、普天間での10月の本格運用を延期すべきだとする見解をまとめた。
前原氏はこの後、野田首相と会談し、党の見解を伝えた。
首相は同日夜、記者団に
「きちんと安全性が確認されるまでは日本での飛行は行わない」
と語った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120723-OYT1T01170.htm
07/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-22 22:39

今日は寝よう
07-22 22:39

まだ早いけど
07-22 22:39

微妙に暑かったから
07-22 22:37

窓開けた
07-22 22:37

かな
07-22 22:33

落とす
07-22 22:33

パソコン
07-22 22:33

さてと
07-22 22:33

なう
07-22 22:33

続きを読む

日記
今日も涼しかったな
今日は模試だった
国語英語リスニング日本史
なんか全部の教科寝てた気がする
日本史は半分ぐらい寝てたな
周りみんな寝てたけどww
生存の新作の土産買った
明日はドラマガ買おうかね

ポケモン
ヨーギラス努力値振るの終わり
今ラティ厳選してる
シンクロサーナイト(おくびょう)を先頭にして
まぁ今すぐほしいわけではないから暇な時厳選しようと思って
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*