*All archives* |  *Admin*

<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
学校
国語と日本史の模試
明日から普通に授業
午後は東進
ストラク海皇の2つ買った
帰りにおおたかの映画館よってできなかったからジャスコでケルディオ受け取った
今日までだったからな
映画は来月末までだけど
ジャスコの百均でカードボックス4つ買った
海皇デッキ3つで組んだけどなかなか強そう
ロムニー氏、指名受諾演説…オバマ氏の失政非難
11月の米大統領選に向けた共和党大会で大統領候補に指名されたミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事(65)は大会最終日の30日夜(日本時間31日午前)、タンパで指名受諾演説を行った。
ロムニー氏は
「私のすべての精魂をこめて、米国の再生のために、より良い未来のために働く」
と述べ、政権奪回の必要性を強調した。
ロムニー氏は、オバマ大統領が4年前に当選した際、米国民が「希望と変革」に熱狂したことにふれながら、
「大統領の公約は、失望と分裂に取って代わられた」
と述べ、大統領の「失政」を非難した。
また、8%台の失業率や財政赤字の拡大を問題視し、
「1200万の新規雇用創出」
「債務削減、均衡予算の実現」
を公約に掲げた。
オバマ大統領が推進する医療保険制度改革法に対しては、歳出抑制のために撤廃すると強調。
米国経済を再生させ、「より良い未来」を提供すると約束した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120831-OYT1T00580.htm
日記
学校
集会のあと英語の模試
100分は長い
今日から学校
午後はビックカメラでナスネとスリーブ買ったあと東進へ
帰りに海のやつの遊戯王の構築買った
一番新しいの
あと二個買わないとな
ナスネBS見れないけど買ってよかったわ
これからVITAからも操作できるようになるみたいだし
竹島問題の共同付託、韓国が日本に拒否文書
韓国外交通商省は30日、ソウル駐在の日本大使館員を呼び出し、島根県竹島の領有権問題について日韓両国で国際司法裁判所(ICJ)に共同付託することを求めた日本側の提案を正式に拒否する内容の文書を手渡した。
日本政府はただちに単独提訴の準備に入る方針だ。野田首相は
「法と正義に照らして、決着をつけるのが王道だ」
としており、あくまで国際司法の場での裁定を求めていく。
外交通商省関係者によると、文書で韓国政府は
「独島(竹島の韓国名)は明らかに大韓民国固有の領土であり、領土紛争自体が存在しない」
と主張し、ICJへの提訴は「一顧の価値もない」
と指摘している。
日本政府が共同付託と合わせて提案した、日韓間の紛争解決に関する交換公文に基づく調停も、同様の理由で拒否した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120830-OYT1T00533.htm
08/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-29 22:59

巡回なう
08-29 22:57

11時少し過ぎたら寝よう
08-29 22:57

どんな感じなんだろうか
08-29 22:53

ナスネ楽しみ
08-29 22:53

落としたなう
08-29 22:48

落とす
08-29 22:47

うん
08-29 22:47

落とそうかな
08-29 22:46

パソコン
08-29 22:46

続きを読む

日記
夏休み最後
東進
午後は一時からなまこと野田のカード屋めぐってた
ムゲンとか色々
最初はブックオフのとこみた野田の
ヴェーダー一枚0.78kと0.9.8kぐらいのと1.3kのを買った
他にも色々でシングルで4.5kぐらい使ったww
市役所の近くのカード屋でね
そのあとジャスコでコーラ買ってムゲンへ
そこでブルーアイズの支那版のを買ったすトレージで
融合もだが
そこでしばらくなまこのデッキ借りてデュエルしてた
んで家帰ってもう少しデュエルした
インゼクターエキストラ以外は完成した
王の警告とかも買ったし
うむ
でも使い方わかんなかったからなまことの戦いではうまくできなかった
動画みて実際に色々動かしてみてやっとわかった
なかなか強い


夏休み終わりかぁ
だるいなぁ
竹島は「神聖不可侵の領土」…参院決議で韓国
韓国の外交通商省報道官は29日、李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した参院の決議について、
「日本に植民地支配の残滓(ざんし)を清算する意思がないことを示した」
と非難。
竹島について、
「神聖不可侵の韓国領土で、日本のいかなる不当な要求も受け入れられない」
と主張した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120829-OYT1T01147.htm?from=main2
08/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-28 23:34

巡回終わり
08-28 23:33

さてと
08-28 23:32

眠い
08-28 23:30

どうしよう
08-28 23:29

買おうかな
08-28 23:28

明後日発売だっけ
08-28 23:28

ナスネほしい
08-28 23:28

クーラーつけた
08-28 23:27

巡回する
08-28 23:23

続きを読む

日記
東進
ゴールドのボックス2つ買ったらごうけんとカオスソルジャーのやつあたった
なかなかいいなこれ
午後は豊四季のカード屋いった
その前に豊四季でガンダムの漫画買った
AGE漫画三巻とEXA三巻
後で読もう
あとストラク2012とイノゼクターのエクシーズ☆五のやつもかった
84円だったエクシーズ
ストラクも800円で安い


ゆるゆり円盤買うのやめた
PS3のHDDがやばいからナスネを買おうかなぁと
大使車襲撃、北京市公安局「重視し迅速に捜査」
丹羽宇一郎中国大使の車が27日に襲撃された事件で、在北京日本大使館の斎藤法雄公使参事官は28日、北京市公安局に対して事件の再発防止と警備の強化を再度申し入れた。
大使館筋が明らかにした。
大使館は27日の事件直後にも公安局に対して文書で申し入れをしていた。
斎藤公使参事官は、大使の車の中から大使館員らが撮影した男の写真なども公安局側に改めて提供した。
公安局は今回の事件について
「遺憾の意」
を表明した上で、
「本件を重視しており、迅速に捜査を行っている」
と回答し、捜査に着手したことを明らかにしたという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120828-OYT1T01212.htm
08/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-27 23:27

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 08-27 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 312 ポスト)
08-27 23:20

落とす
08-27 23:19

パソコン
08-27 23:19

別に珈琲飲めるけど熱いの飲めないから牛乳で冷やしてる
08-27 23:19

朝も牛乳だし コーヒー牛乳だけど
08-27 23:18

飲むなら
08-27 23:18

麦茶もいいけど牛乳だねやっぱ
08-27 23:18

おいしい牛乳
08-27 23:18

牛乳一日一本飲んでるな
08-27 23:17

続きを読む

日記
今日も東進
ビックカメラでイノゼクターのパック3つとスリーブとカードケース買った
あとTSUTAYAでカードガンナー二枚とギガマンティス一枚買った
ブックオフのとこでイノゼクターのパーツと大嵐とか買った
大嵐63円は安いと思う

ねむぅ
眠すぎるなう
あと夏休み2日か
早いなぁ
「テロ組織の残党を浄化」シリア大統領が主張
シリア国営通信によると、同国のアサド大統領は26日、
「(西側諸国などの)陰謀を何としても打ち砕く」
と述べ、反体制派を壊滅させる構えを改めて強調した。
イラン国会国家安全保障・外交政策委員会のボルジェルディ委員長との会談で語った。
アサド政権は、シリアが内戦状態に陥ったのは
「テロリストを支援する国外勢力の企て」
として西側諸国などを非難。首都ダマスカス近郊ダリヤで26日に発覚した住民の大量殺害に関しても、
「テロ組織の残党を浄化した」
などと主張している。
反体制派組織「地域調整委員会」によると、26日のシリア国内での死者は計244人に上った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120827-OYT1T00339.htm
08/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-26 23:48

牛乳飲んだ
08-26 23:47

@conaxsilver 08-26 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 305 ポスト)
08-26 23:41

パソコン落とす
08-26 23:40

飲み物飲みに行く
08-26 23:40

作業終わり
08-26 23:40

空気っぽい扱いになりそう
08-26 23:38

でもそんなイメージ
08-26 23:38

いやX並の評価って結構低いか
08-26 23:38

Xぐらいの評価になるはず
08-26 23:35

続きを読む

日記
今日は模試
なんか理科大でやるみたいだったけど知らんかったから東進で受けた
受けれたからいいけど
んで帰りに英語版暗黒界の構築と一回百円の遊戯王のガチャやった
暗黒界のは2つ買った
0.5kぐらい違ったからな日本版と
ガンダムAGE
アセムとゼハートは安定だな
なんか旧主人公がいい役になるよねAGE
シドまだ残ってたけどそれがラスボスになるのかね
あと数話だけど
「日本製品ボイコット」中国広東省で尖閣デモ
中国広東省東莞市で26日、沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する反日デモがあり、警官隊との小競り合いが発生、複数のデモ参加者が警察当局に連行された。
香港メディアは、少なくとも海南省海口、浙江省諸曁(しょき)、四川省南充で同様のデモが起きたと伝えた。
北京の日本大使館によると、日本人が被害に遭ったとの情報はない。
香港の活動家らが15日に尖閣に上陸して以降、日曜の反日デモは2週連続。
各地のデモ参加者は数百~約1000人で、中国当局は反日デモ封じ込めが政権批判に転化することを警戒し、一部のデモを許容している模様だ。
東莞では若者を中心に約500人が参加し、
「釣魚島を返せ」
「日本製品ボイコット」
などと叫びながら市中心部を行進。
市庁舎に向かおうとして警官隊に阻まれると、「売国奴」とののしりながら、ペットボトルを投げつける騒ぎもあった。
日本料理店の中には
「私たちは香港資本で、皆さん同様愛国です」
と貼り紙をした店もあった。
一方、香港有線テレビによると、海口ではデモ隊が集まった広場周辺への日本車の乗り入れを当局が禁じたという。
19日には、北京や上海、広東省深センなど中国各地25か所以上で反日デモがあった。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120826-OYT1T00371.htm
08/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-25 23:04

疲れたわ
08-25 23:02

今日かなり歩いたからな
08-25 23:02

かなり眠い
08-25 23:02

300
08-25 22:58

パソコンを
08-25 22:54


08-25 22:54

落とす
08-25 22:54

わからんから明日朝なまこにきこう
08-25 22:50

何時からだっけ
08-25 22:50

続きを読む

日記
今日は国学院いった
入試説明会と学科説明と模擬講座
模擬講座は大航海時代だった
んで帰って柏でBFシロッコ二枚とヴァーユ五枚とカオス・ソルジャー‐開闢の使者の六枚を4.8kぐらいで買った
帰ってなまこと少し遊戯王やった
BFデッキ強化したからそこそこ戦えるな
まだカオスソルジャー入れてないけど
代償が規制されるらしくて一枚しか入れられなくなるらしい九月から
ふむ
んでそのあとなまこと祭り近所の
なまこはすぐ帰ったが
フナの店とかいってだらだらして弟と帰宅
そのあとデッキ改造してた

テリワン
レベル上げ面白いお
中国山東省で尖閣巡り反日デモ、日本料理店破壊
中国山東省日照市で25日午前、沖縄県・尖閣諸島の中国領有権を主張する反日デモが行われ、日本料理店が破壊されるなどの被害が出た。
反日デモは18、19日に中国各地で行われたのに引き続き、2週連続で発生。
中国のネット上では、広東省東莞市や海南省海口市などで26日にデモを行うよう呼びかけられている。
日照市では25日朝からデモ参加者が次々と広場に集まり、午前11時ごろからデモ行進を開始。
参加者は
「中国の領土は神聖不可侵だ」
「領土主権を守れ」
などと書かれた横断幕や国旗を手に行進し、日本製品のボイコットを呼びかけた。
興奮した一部の参加者は、回転ずし店の窓ガラスを破壊した。
新華社通信は25日、英文で400人以上が日照市のデモに参加したと報じたが、地元住民は
「1000人は集まった」
と話している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120825-OYT1T00632.htm
08/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝るノシ
08-24 23:27

今日は涼しい
08-24 23:27

かな
08-24 23:18

落とす
08-24 23:18

パソコン
08-24 23:18

さてと
08-24 23:18

明日の準備を少し
08-24 23:07

眠い
08-24 23:06

きりいいし
08-24 23:00

テリワン終わりにしよう
08-24 23:00

続きを読む

日記
東進
途中二回TSUTAYA行った
あとブックオフでおおふりとソフマップでテリワン3ds買った
帰ってからSoftBankショップで機種変した
使いやすいわこれ
microSIMだから変換アダプタ買わないとなぁ

ゆるゆりBDやめてDVDにしようかなと思ってる
お金がね・・・
DVDでもBDでも俺は作画厨じゃないからいいし

テリワンドラクエジョーカーみたいなやつか
面白いねこれ

午後は日本史1コマ目受講
毎日受講していこう

明日は大学見学
國學院いく
首相も「竹島は不法占拠」明言…領土保全に決意
野田首相は24日、首相官邸で記者会見し、韓国が島根県・竹島を不法占拠していると明言し、竹島を含めた領土や領海を不退転の覚悟で守る考えを強調した。
竹島を巡る首相親書を返送した韓国に対して冷静な対応も求めた。
首相による領土・領海に関する記者会見は異例で、国内外に日本の立場への理解を求める狙いがあるとみられる。
首相は竹島について
「歴史的にも、国際法上も日本の領土であることは何の疑いもない」
と述べた。
その上で、
「戦後、韓国は不法な『李承晩ライン』を設定し、力をもって不法占拠を開始した」
と指摘した。
民主党政権の首相が「不法占拠」の表現を使ったのは初めてだ。
首相は、韓国の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸や、香港の民間活動家らの尖閣諸島(沖縄県石垣市)への不法上陸事件などに関し、
「遺憾の極みだ。看過することは出来ない。国の主権を守り、領土・領海を守ることに、毅然(きぜん)とした態度で冷静沈着に不退転の覚悟で臨む決意だ」
と強調した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120824-OYT1T01014.htm?from=top
08/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-23 23:24

使えるアプリかは明日試してからで
08-23 23:24

色々アプリダウンロードしてみた
08-23 23:23

パソコン落とす
08-23 23:13

30日からだからな
08-23 23:12

早いなぁ
08-23 23:12

夏休み
08-23 23:12

あと6日か
08-23 23:12

アプリ色々みる
08-23 23:06

あと
08-23 23:06

続きを読む

日記
東進
10時頃にビックカメラで無線マウス2kのとソフマップで台湾製のメモカ16G買った
そのあとブックオフでおおふり弟に頼まれて四冊とよしのりの戦争論と靖国論、ToLOVEる三冊に日本の県を擬人化したやつ買った
擬人化したやつBLだったww
表紙にも書いてあったんだな知らんかった
帰りにイエサブで300円の遊戯王ガチャ13枚のをやったけどいいのあたらなかったな
ねむぅ
帰りはなまことジャスコいってカードみてなまこの家でジャンプ回収して家で遊戯王少しやった
最後に勝てた相手次元のやつで俺BF
むぅ
韓国、首相親書を書留で郵送…返却拒否され
韓国の聯合ニュース(電子版)は23日夜、李明博(イミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求に遺憾の意を表明した野田首相の親書について、日本側が返送受け取りを拒否したことから、書留郵便での送付措置が取られたと報じた。
聯合電は郵便がどこから送られたかなど詳しい経緯に触れていないが、東京の在日韓国大使館が外務省宛てに送付したとみられる。
聯合電によると、この日、韓国大使館の参事官が外務省を訪れて親書を手渡そうとしたが、外務省側は大使館車両の正門通過を許可せず、参事官の面談要請も拒否したという。
韓国政府当局者は
「(日本の)外務省の正門を(韓国の外交官が)通れなかった」
としたうえで、
「やむを得ず、書留郵便を通じて、野田首相の親書を外務省に発送した」
と明らかにした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120823-OYT1T01046.htm?from=top
08/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-22 23:02

そろそろ寝ようかな
08-22 23:02

眠い
08-22 23:01

アプリ落とすかな
08-22 22:57

パソコン落とした
08-22 22:57

オレンジジュース飲んだ
08-22 22:56

くるかな
08-22 22:52

飲んで
08-22 22:52

飲み物
08-22 22:52

さてと
08-22 22:52

続きを読む

日記
今日も東進
昼休み色々よった
TSUTAYAとかドンキホーテとか
朝と昼は征露丸飲んだ

携帯届いたった
microSIMなのかこれ
あとでSIM交換に行かないと
2kするんだよなぁ
でもこれなかなかいい
「竹島ではなく独島だ」韓国、日本に親書返送へ
韓国政府関係者は22日、野田首相が韓国の李明博(イミョンバク)大統領に送った親書を、韓国政府が送り返す方針を固めたと明らかにした。
早ければ23日にも返送するという。
親書は、李大統領の竹島(韓国名・独島(トクト))上陸と天皇陛下への謝罪要求発言に遺憾の意を表明したもの。
聯合ニュースによると、大統領府高官は、親書を送り返す理由について、
「(大統領が)竹島を訪問した事実はなく、訪問したのは我が領土の独島」
とした上で、
「事実ではない指摘について答えること自体が矛盾」
と語った。
親書への対応について、韓国政府内では、無視することや返書で反論することも検討されたが、国際法や外交の専門家らの意見を聴取した結果、外交儀礼上、異例の返送を決めたという。
聯合電によると、韓国政府当局者は
「外交的に非礼になるとしても、我々の原則を修正する必要があるのか。日本も親書を送る過程で外交上の礼儀に反した側面がある」
としている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120822-OYT1T01023.htm?from=main2
08/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-21 23:28

これダウンロードした
08-21 23:25

TwitterのアプリダウンロードしたiPhone
08-21 23:21

@conaxsilver 08-21 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 305 ポスト)
08-21 23:21

iPhoneたまにはアプリみてみるか
08-21 23:12

うん
08-21 23:08

かな
08-21 23:08

落とす
08-21 23:08

パソコン
08-21 23:08

さて
08-21 23:08

続きを読む

日記
東進
なんかついてから腹痛がやばかった
今も痛い
朝は歩けないほどだった
今は征露丸飲んだけど
腹痛の中振り込みセブンでやった
一回振込番号11桁でやってだめだったからもっかい東進戻って確認という苦痛な作業をした
歩くと痛いからな・・・
がんばって帰って征露丸飲んだら歩かなきゃ平気だった
それまでは座ってても痛かったけど
うー

ポケモン
ランダム二回潜って二連勝したった
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*