*All archives* |  *Admin*

<<09  2012/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
自習英語日本史日本史
ねむ
コーン号買った
650円で
ふむ
眠いなぁ
明日は午後まで学校か
だるい
都議会、石原知事の辞職に同意
東京都議会は31日午後、臨時会を開き、石原慎太郎知事(80)から提出された辞職願に同意した。
石原知事は同日付で知事を辞職し、11月1日から猪瀬直樹副知事が職務代理者となる。
臨時会であいさつに立った石原知事は
「日本の頭脳部、心臓部である東京を活性化させるために、新しい指導者のもと、より強い、したたかな、日本を代表する大都市に仕上げていただきたい」
と語った。
石原知事は1999年4月の都知事選で初当選。3期での引退を公言していたが、自民党都連などの説得で昨年4月の知事選に出馬し4選を果たした

都知事としての在任期間は13年6か月で、過去6人いる都知事の中では、4期を満了まで務めた鈴木俊一氏に次いで長い。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121031-OYT1T00778.htm
10/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-30 22:55

落とす
10-30 22:42

パソコン
10-30 22:42


10-30 22:42

時間
10-30 22:42

こんな
10-30 22:42

もう
10-30 22:42


10-30 22:42

あれ
10-30 22:42


10-30 22:42

続きを読む

日記
自習体育英語ホームルーム
今度の芸術鑑賞会のチケット配られた
剛健再録か
ふむ
ドラクエ7リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3dsで2月か
ふむ
楽しみだ
オスプレイの自衛隊導入、防衛相「道閉ざさず」
森本防衛相は30日の閣議後の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備されている新型輸送機MV22オスプレイの自衛隊への導入について、
「利用価値について勉強中だ。すぐに導入する考えはないが、完全に道を閉ざしているのではない。勉強の結果、正式に調査する必要がある場合はそれなりの措置を取る」
と述べ、将来的な導入の是非について防衛省・自衛隊内で検討していることを明らかにした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121030-OYT1T01058.htm?from=top
10/29のツイートまとめ
conaxsilver

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 10-29 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 331 ポスト)
10-29 23:40

寝る ノシ
10-29 23:39

かな
10-29 23:36

落とす
10-29 23:36

パソコン
10-29 23:36

さて
10-29 23:36

巡回
10-29 23:30

少し
10-29 23:30

パソコンを
10-29 23:30

落とそう
10-29 23:30

続きを読む

日記
日本史英語日本史演習古典
午後は東進
ねむぅ
日本史の文化史のテキストもらった
明日からやろう
明日は体育か
ふむ
ニコニコでZEXALの台詞色々聞いた
トーマスww
キャッシーかわいい
シリアの犠牲祭停戦、完全失敗…300人超死亡
内戦状態にあるシリア情勢の打開に向け、国連とアラブ連盟の共同特別代表ブラヒミ氏が提唱した「犠牲祭停戦」計画は29日、4日間の最終日を迎えた。
政府軍と反体制派の戦闘はこの日も収まらず、停戦は完全な失敗に終わった。
ブラヒミ氏は29日、訪問先のモスクワで、
「(停戦の)訴えが期待していたほど聞き入れられず、大変遺憾だ」
と失敗を認めた。
反体制派「地域調整委員会」によると、停戦開始を想定していた26日から28日までの3日間で計324人が死亡した。
政府軍は29日もダマスカスなどで大規模空爆を行う一方、首都郊外では同日、反体制派によるとみられる車爆弾が爆発し、10人が死亡するなど、全土で戦闘が続いた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121029-OYT1T01261.htm
10/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-28 23:50

落とす
10-28 23:45

パソコン
10-28 23:45

だし
10-28 23:45

時間
10-28 23:45

こんな
10-28 23:45

もう
10-28 23:45

さて
10-28 23:45

さてと
10-28 23:45

ガイアデッキ面白かった戦ってて
10-28 23:44

続きを読む

日記
今日は朝は模試だった
家出たの8時だった
1科目の人は一時間遅かった
早いのは2科目の人
んで新松戸の流経で受けた
んで3時まで
昼は隣のダイエーでぶらぶらしてた
帰ってからは色々デッキとか見てた
スニャークとADSなう
面白い
オンラインの遊戯王ね
設定に一時間ぐらいかかったけど
明日からまた学校か
だるい
温家宝首相の親族が27億ドル蓄財…米紙報道
26日付米紙ニューヨーク・タイムズは北京電で、中国の温家宝(ウェンジアバオ)首相(70)の母親や妻、弟、長男ら親族が計約27億ドル(約2150億円)相当を蓄財したと伝えた。
親族は国有会社の支援などを受けて投資を拡大してきたという。
株式保有に関する公開資料などに基づき、同紙が調査報道した。
それによると、温首相の親族は、友人や勤務先の同僚などの第三者を介した複雑な投資手法で、金融、貴金属、観光開発、通信などの企業の株式を保有。
この中には08年北京五輪のスタジアム「鳥の巣」建設関連企業も含まれる。
母親は、温首相の出身地、天津に登録された投資会社の名義で、金融会社の株式1億2000万ドル(約95億円)相当を保有。
この投資会社は、温首相の妻の親友で天津出身の女性企業家が創設したという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121027-OYT1T00691.htm
10/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-27 23:27


10-27 23:22


10-27 23:22

落とす
10-27 23:22

パソコン
10-27 23:22


10-27 23:22

時間だ
10-27 23:22

こんな
10-27 23:22

うん
10-27 23:22

さてと
10-27 23:21

続きを読む

日記
体育古典古典自習
午後は東進
んー
眠い
明日からツイ禁する
といっても完全じゃないけどね
ここ数ヶ月一日300TL目指してたというか意識してたけどそれやめるってだけだが
明日は模試だ
七時に家出る
早いなぁ
シリア「停戦」計画2日目、各地で本格的な戦闘
内戦状態にあるシリアでは、イスラム教の大祭・犠牲祭に合わせた「停戦」計画2日目の27日、政府軍が本格的な砲撃などを再開し、各地で戦闘が繰り広げられた。
反体制派によると、北部アレッポでは政府軍機が26日は行わなかった空爆を実施し、ダマスカス郊外などでも砲撃があった。
反体制派武装組織「自由シリア軍」のアレッポ地区幹部はAFP通信に、
「これは(国連とアラブ連盟の共同特別代表)ブラヒミにとって失敗だ。(ブラヒミ氏の一時停戦)提案は、発効前に死んでいた」
と宣言した。
ロンドンに拠点を置くシリア人権監視団によると、「停戦」初日だった26日の死者は反政府派側50人、政府側43人を含む146人に上った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121027-OYT1T00747.htm
10/26のツイートまとめ
conaxsilver

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 10-26 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 323 ポスト)
10-26 23:20

寝る ノシ
10-26 23:19

かな
10-26 23:10

落とす
10-26 23:10

パソコン
10-26 23:10

さてと
10-26 23:10

いけないからな
10-26 23:09

揃えないと
10-26 23:09

色々
10-26 23:09

間だけだがね
10-26 23:09

続きを読む

日記
自習国語体育ライティング
午後は東進
カード屋でゾンキャリとか爆発とか買った
コーン号買いに行ったけどなくてストレージ見てたらあったからね
傷ありとかで安かったんだ
黄泉ガエルとか緊急テレポートとか
瘴気100円でストレージにあったけど欲しくなったら買おう
弟にDM何枚か150円で売った
ライフとかの自然何枚かと炎獄スマッシュとかの闇何枚か
闇以外マナ2増えるやつとかね
明日弟合唱祭らしい
裏でバザーやってるやつ
ふむ
学校だけどね

体育バドミントン結構疲れる
シリア、犠牲祭期間中の停戦案受け入れを表明
内戦下にあるシリアのアサド政権は25日、国連とアラブ連盟の共同特別代表ブラヒミ氏が提案していたイスラム教の大祭、犠牲祭(26~29日)期間中の4日間の停戦案を受け入れると正式表明した。
政府軍が国営テレビを通じて
「26日から29日まで軍事作戦を停止する」
と明らかにした。
アサド政権による停戦表明は、アナン前国連事務総長の調停案に基づき、今年4月に発効した停戦が、なし崩し的に崩壊して以来となる。
主要な反体制派組織は、政権側の先行的な停戦順守を条件に停戦案に同意しているが、一部のイスラム過激派は停戦を拒否する姿勢を示しており、実際に停戦が実現するかどうかは予断を許さない。
政府軍も
「テロリストの攻撃には反撃する」
と強調している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121026-OYT1T00117.htm
10/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-25 23:42

パソコン落とした
10-25 23:41

うん
10-25 23:36

かな
10-25 23:36

落とす
10-25 23:36

パソコン
10-25 23:36

さてと
10-25 23:36

んー
10-25 23:34

ほしいね
10-25 23:19

コーン号なぁ
10-25 23:18

続きを読む

日記
日本史演習国語ライティング日本史国語記述
眠い
石原辞任か
そして党結成と
なんだかんだ長生きしそうだよね
影響力も凄いし
尖閣の件片付けてほしい

午後まで学校だった
遊戯王本スレwiki見た
明日コーン号あたり買うかもなぁ
石原都知事が辞任表明…比例東京から出馬の意向
東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で緊急に記者会見し、自らが代表を務める新党を結成し、次期衆院選に出馬することを表明した。
同日、都議会議長に辞表を提出した。橋下徹大阪市長が代表を務める新党「日本維新の会」との連携を視野に、民主、自民両党に対抗する第3極勢力の結集を目指す。
石原氏は比例選東京ブロックから出馬する意向で、11月8日に結党する方向で調整している。
次期衆院選で30~40人規模の候補者を擁立したい考えだ。
都知事の辞任は都議会の同意が必要だ。
都議会は31日にも臨時会を開く。都知事が任期半ばで辞任するのは初めて。
石原氏は記者会見で
「今日をもって知事を辞職する」
と表明し、国政復帰について
「明治以来続いている官僚制度をシャッフルしないと国民が報われない。命のあるうちに最後のご奉公をし、中央官僚の支配を変えなければだめだ」
と説明した。
後継の知事は猪瀬直樹副知事が望ましいとの考えを示した。
日本維新の会については
「まず連携、連帯だ。橋下氏とは政策のすり合わせもしてきた」
と語った。
憲法改正や原発など重要政策で考え方の違いが表面化していることに関しては
「こちらも乗り込んで異論を唱えるし、あちらも異論を唱えたらいい。それで初めて本当の連帯ができる」
と述べた。
任期を2年以上残して辞任することについては
「都民のためにもっと役に立つ仕事をしようとしている。必ず都民は理解してくれると思う」
と語った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121025-OYT1T00905.htm
10/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-24 23:41

むぅ
10-24 23:41

かな
10-24 23:34

落とす
10-24 23:34

パソコン
10-24 23:34

だし
10-24 23:34

時間
10-24 23:34

こんな
10-24 23:34

もう
10-24 23:34

さて
10-24 23:34

続きを読む

日記
自習英語日本史二時間
今日は東進行かなかった
行ったけど席なくてね
最近東進人多い気がする平日も
うーむ
ADSなかなかおもしろい
色々登録した
調整してからシングル買いかなぁ
アラ剣作ってみた
他は持ってるやつかそれの改造だけど
んー
明日は午後まで学校だ
「経験を総動員して役に立てる」再起用の滝法相
辞任した田中慶秋前法相の後任に再起用された滝実法相(74)は24日午後、皇居での認証式を経て正式に就任した。
田中氏が務めていた拉致問題相は、藤村官房長官が兼務する。
滝氏は同日夜、法務省で記者会見し、
「今までの(法務行政での)経験を総動員して役に立てるのではないかということで受けさせてもらった。心を引き締めて(職務に)当たっていかなければならない」
と抱負を語った。
滝氏は今年6月の野田再改造内閣で初入閣し、今年10月1日の第3次改造内閣発足までの約4か月間、法相を務めた。
退任からわずか3週間余りで同一ポストに復帰するのは異例だ。
首相は29日召集予定の臨時国会を控え、法務副大臣の経験もあり、法務行政に通じた滝氏を再起用することにした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121024-OYT1T01121.htm
10/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-23 23:46

落とす
10-23 23:45

パソコン
10-23 23:45

なう
10-23 23:45

飲んだ
10-23 23:45

牛乳
10-23 23:45

飲み物飲んでくる
10-23 23:42

終わりっと
10-23 23:42

あともう一回だけ
10-23 23:36

強い件
10-23 23:35

続きを読む

日記
自習体育英語集会
バドミントンかなり疲れるな
ADSでデッキ登録した
マドルチェとHERO
レインボーの
まだこれだけだが
ふむ
ぬぅ
眠い
昨日日本史の文化史の手続きのもらって今日提出した
明後日あたりからできるのかな
カロリーメイト試供品もらった
学校で
生徒全員に配ったらしい
本当は昨日
ふむ
メイプル味二個入り
初めて食べたような気がするけどなかなか
北サイト「韓国保守派の挑発」、ビラ散布を非難
北朝鮮の祖国平和統一委員会ウェブサイト「我が民族同士」は23日、韓国の脱北者団体が北朝鮮の体制批判ビラを風船につるして北朝鮮に飛ばすことについて、12月の大統領選を前に、北朝鮮の脅威を利用して求心力を確保しようとする
「韓国保守勢力の計画的な挑発」
と非難する論評を掲載した。
北朝鮮軍はこれまでに、ビラ散布の動きに対する「軍事的攻撃」を警告しているが、論評は
「我々の最高指導者と体制をぼうとくするいかなる行為も絶対に看過しない」
と改めて威嚇した。
脱北者団体は22日にビラを飛ばしたが、論評はこれには言及していない。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121023-OYT1T01234.htm
韓国で北批判ビラ散布強行、警察阻止かいくぐり
韓国の警察は22日、脱北者団体が計画していた北朝鮮の体制を批判するビラを風船につるし、飛ばす計画の阻止に出た。
北朝鮮が軍事攻撃を予告したことを受け、韓国政府が警察に指示したとみられている。
ただ、団体の一部メンバーが場所を変え、ビラの散布を強行した。
北朝鮮側の出方が注視される。
ビラは北朝鮮の3代世襲体制を批判する内容で、同団体は当初、20万枚を南北軍事境界線に近い京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市から次々、北朝鮮方向へ飛ばす予定だった。
ところが、警察が現場に近づかせなかったため、夕方になり西方に約30キロ・メートルの仁川(インチョン)市に場所を移し、約12万枚を飛ばした。
警察が計画を阻止しようとした背景に、北朝鮮を刺激したくない李明博(イミョンバク)政権の指示があったとみられている。
22日付夕刊紙・文化日報は、韓国政府高官の話として
「(12月実施の)大統領選への介入を狙う北朝鮮に口実を与えることになりかねないため」
と伝えた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121022-OYT1T01312.htm
10/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-22 22:23

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 10-22 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 309 ポスト)
10-22 22:02

私は 10/21 22:08 以降 333 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @conaxsilver
10-22 22:01

落とす
10-22 21:56

パソコン
10-22 21:56

飲んだった
10-22 21:56

オレンジジュース
10-22 21:56

かな
10-22 21:44

こよう
10-22 21:44

飲んで
10-22 21:44

続きを読む

日記
日本史英語日本史演習古典
んー
午後は東進
エヴォル用のハードスリーブ買った
プレミアムパック3届いたった
プリズマーシークレット一枚ウルトラ一枚の2枚
ライオウは4枚
シングルで一枚買わないとな
韓国警察、北批判のビラ風船阻止…攻撃予告で
韓国の警察は22日、脱北者団体が計画していた、北朝鮮の体制を批判するビラを風船につるして飛ばす計画を阻止した。
北朝鮮が軍事攻撃を予告したことを受け、韓国政府が警察に指示したとみられている。
ビラは北朝鮮の3代世襲体制を批判する内容で、同団体は20万枚を用意していた。
南北軍事境界線に近い京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市で、同日午前11時から巨大風船10個で次々、北朝鮮方向へ飛ばす予定だったが、警察が現場に近づかせなかった。
計画を阻止した理由について、地元警察署幹部は読売新聞の取材に、団体メンバーと反対派の間で衝突が起きる可能性があり、
「公共の秩序維持の観点から必要だった」
と話した。
しかし、22日付夕刊紙・文化日報が、韓国政府高官の話として
「(12月実施の)大統領選への介入を狙う北朝鮮に口実を与えることになりかねないため」
と伝えるなど、北朝鮮を刺激したくない李明博(イミョンバク)政権の指示があったとみられている。
北朝鮮軍は19日、ビラ散布の動きが少しでもあれば、
「即時、警告なしに無慈悲な軍事的攻撃を実行する」
との「公開通告状」を発表。
その後、北朝鮮軍の前線部隊が自走砲の砲門を開く様子を韓国軍が確認するなど緊張が高まっていた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121022-OYT1T01312.htm
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*