*All archives* |  *Admin*

<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
東進
メロウガイスト880円で買った
傷有りだけど結構安いよね
傷まだ見てないけど目立たないし
ギアギアガジェ組んでる
カラクリはまたあと回しかなぁ
うーん
今日で終わりか
ガキ使見てるなう
年越しそばさっき食べた
弟の友人の家で作ったやつ
毎年美味しい
あれだな
今年も早かった
来年も一年がんばろう
年越しまでは起きてるつもり
最近一時頃になるときもあるけどね寝るの
今日はそこまでは起きてるつもりはない

刻鎖に目の描き方丁寧に一昨日と今日教わったけどうーん
上手く描けない
まぁすぐできるようになるとは思ってないけどね
教えてもらったことだし上手くなりたい

部屋掃除しないとなぁ
ちょくちょくしてるけどさ掃除
あまり進まない
年始だしなぁ
明日東進行くけど
「尖閣は沖縄」文書、中国「無署名の参考資料」
東京の中国大使館は30日、沖縄県の尖閣諸島をめぐり中国政府が、1950年の外交文書で中国名の釣魚島でなく「尖閣諸島」と明記し、琉球(沖縄)に含まれるとの認識を示していたと報道されたことに関し、問題の文書は
「無署名の参考資料」
だったとする同館報道官の談話をホームページ上で発表した。
文書の存在は時事通信が報じていた。
報道官は談話で、
「日本側が無署名の参考資料を使って、自己の誤った立場を支えようと企てているのは、自信のなさの現れである」
と主張。
「日本側がどんな小細工をしようとも、釣魚島が中国に属するという基本的事実を揺るがすことはできない」
とした。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121231-OYT1T00557.htm
12/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-30 23:08

落とす
12-30 23:06

パソコン
12-30 23:06

100
12-30 23:03

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 12-30 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 116 ポスト)
12-30 23:03

なんだろうか
12-30 23:00

映画関係はないかな
12-30 23:00

映画関係なのか
12-30 22:59

配信ポケなのか
12-30 22:59

スピンオフなのか
12-30 22:59

続きを読む

日記
朝はテスト
東進の
後日受験
追加で1050円かかったという
日本史国語英語リスニング
うーん
まあまあかなぁ
っていっても悪いけど
んで帰り鎌倉の叔父さんが母親と車で迎えに来てくれて家に帰った
雨だったし
んで鎌倉から祖父母もきてた
スターリンの肖像画弟が塾で貰ったの貼ってあったのみてあまり好きじゃないって祖母が言ってた
祖父は笑ってたけど
生きてた世代なんだよねスターリンが
んでお年玉まだ早いけどもらった
そのあと眠かったから昼寝して一緒に晩飯食べにおおたかショッピングセンターへ
イタリアパスタの店
俺はクワトロチーズピザのセット的なの
7人合計12050円は高い
結構美味しかった
ピザにハチミツシロップ出たときはびっくりしたけどなかなかよかった
んでそこで別れて本屋で少し見てたから帰宅
日本語学習用のテキストで漫画の台詞で覚える日本語的なのあってワロタww
他にも俺妹の英語漫画版とか色々あった
ポケモンのなんかよくわからないやつの英語版のちょっとほしかった
ヒトラーの漫画のもあった
いいのかねあれ

明日で2012年最後か
早いなぁ

ポケモン新作発表フラグか
年明けだけど
第三世代リメイクなのかなぁ
チベット族の統制強化…中国、焼身自殺防止で
中国政府に抗議するチベット族の焼身自殺が相次いでいる事態を受け、中国当局が情報統制や密告奨励など自殺防止策を強めている。
当局では、「焼身の扇動者」の逮捕など厳しく対処する方針だが、チベット族のさらなる反発を招く恐れがある。
青海省の地元紙・西寧晩報(27日付)などによると、同省黄南チベット族自治州当局は、国外からの「反中情報」を遮断するため、民家やチベット仏教寺院で衛星アンテナの没収を開始。
一方で、当局による宣伝活動の強化用に地元テレビの中継局整備を進める計画だ。
同当局はまた、高額の報奨金と引き換えに密告を奨励する通達も出した。
「扇動者」を通報すれば10万元(約140万円)、自殺計画者を密告した場合は5万元(約70万円)、現場で自殺を阻止すれば20万元(約280万円)を支払うとしている。
同様の措置は、甘粛省甘南チベット族自治州や四川省アバチベット族・チャン族自治州などでも実施されている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121230-OYT1T00508.htm
12/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-29 23:55

落とす
12-29 23:54

パソコン
12-29 23:54

起きてるけど
12-29 23:54

もう少し
12-29 23:54

更新したななう
12-29 23:54

なのか
12-29 23:49

時間
12-29 23:49

こんな
12-29 23:49

てか
12-29 23:49

続きを読む

日記
今日は午後塾
ギアギガント買った
傷有りだけど1100円
傷確認してないけどないような気がする
明日は東進模試か
だるいなぁ
明日鎌倉から祖父母とかが来るらしい
こっちにくるのは久々かな
野田なにもないしな
キッコーマン見学するにも年末だからやってないみたいだし
山本昌 松井にもこんな時代が…「楽だなと思っていた」
47歳で球界最年長左腕が好敵手の引退を惜しんだ。
中日の山本昌が28日、名古屋市港区の「ボートピア名古屋」でトークショーを開催。現役選手では最多の139打席に対戦した松井をねぎらうとともに、思い出を語った。
「プロに入ってきた時はアウトコースに全然反応できなくて“楽だな”と思っていたけど、2、3年で手がつけられなくなった。打席での雰囲気は今まで対戦した中でも別格。彼が決断したということは、よほど体きつかったんだと思う」
通算成績は118打数33安打、打率・280、7本塁打、19打点。
年齢こそ9つ上だが、ライバル球団のエースと主砲としてしのぎを削った戦友だ。
「日本最高の左打者の一人。お疲れさまでした。僕もいずれそういう日が来る」
と感慨深げだった。
ソース
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/12/29/kiji/K20121229004873250.html
12/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-28 23:42

うん
12-28 23:42


12-28 23:42


12-28 23:42

落とす
12-28 23:42

パソコン
12-28 23:42

さてと
12-28 23:42

更新したなう
12-28 23:42

100
12-28 23:35

かね
12-28 23:35

続きを読む

日記
朝は豊四季とかのカード屋めぐり
いいのなかった
午後は塾
うーん
とりあえず明日何か買おう
松井引退か
うーん
最近活躍なかったし微妙だなぁ
イチローのほうが衝撃だね
まだ現役で通用すると思うけど
みどりの風、再び政党に…亀井静香氏ら合流
亀井静香元金融相と、新党大地の平山誠参院議員は28日、谷岡郁子参院議員ら4人が共同代表を務める参院会派「みどりの風」に合流した。
みどりの風は同日、総務相に政党設立を届け出た。届け出の代表者は谷岡氏だが、共同代表制を維持する。
亀井氏は28日、合流の理由について記者団に、
「脱原発や環太平洋経済連携協定(TPP)反対など主張が同じだから」
と説明した。
平山氏は同日、合流に先立ち、新党大地を離党した。
みどりの風は今年11月、所属議員7人の政党として結成されたが、そのうち3人が日本未来の党に合流して衆院選に立候補したことから所属議員4人となり、「所属議員5人以上」の政党要件を満たさない政治団体となっていた。
亀井、平山両氏の合流で所属議員が6人に増え、再び政党として届け出た。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121228-OYT1T01126.htm
中国、「表現の自由」など改革を…学者ら提案書
中国の改革派学者ら71人が25日、中国憲法に明記された「表現の自由」や「司法の独立」など6項目について、「推進すべき改革」として全国民が共通認識を持つよう呼びかける提案書をインターネット上に発表した。
11月に発足した習近平(シージンピン)政権に対しても、政治改革に積極的に取り組むよう求める内容となっている。
提案書は、中国は経済的に発展した一方、
「政治改革は進まず、官僚の腐敗や公権力の乱用、格差拡大は深刻で社会の不満を引き起こしている」
と指摘している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121228-OYT1T00295.htm
12/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-27 23:44

落とす
12-27 23:38

パソコン
12-27 23:38

終わり
12-27 23:38

とりあえず
12-27 23:38

日本史やる
12-27 23:03


12-27 23:02

つもり
12-27 23:02

起きてる
12-27 23:02

もう少し
12-27 23:02

続きを読む

日記
今日は東進行かなかった
柏でスリーブとか見てた
簡易融合一枚とスリーブ買った
一番最初のやつ
小さいの
IFとカラクリとxyzに入れた
100枚だからデッキ2つ分とエクストラ
午後は塾
「未来」は「生活の党」に…代表は森裕子議員
日本未来の党は27日、党名を「生活の党」に変え、代表を嘉田由紀子滋賀県知事から森裕子参院議員へと変更することを総務相に届け出た。
「生活の党」は小沢一郎衆院議員ら旧「国民の生活が第一」のメンバーのみで構成され、嘉田氏と嘉田氏に近い阿部知子衆院議員らは離党することになり、分裂が決まった。
嘉田氏らは政治団体として党名を引き継ぐ方向だが、結党1か月にして、国会から未来の党の名は消えた。
小沢氏と嘉田氏は28日に大津市内で共同記者会見を行い、党分裂の経緯などを正式に説明する。
党名変更の届け出に先立ち、未来の党は27日、嘉田氏側近の飯田哲也代表代行と森氏が「分党」の確認書に合意し、その後、国会内での両院議員総会で「分党」が承認された。
未来の党が受け取る予定だった政党交付金の大半は、「生活の党」が引き継ぐ。
嘉田、阿部両氏らは近く新たに政治団体を結成するが、政党要件を満たさないため政党交付金は支給されない。
嘉田氏は27日、周辺に
「(党分裂が)カネ目当てと思われたくないから」
と語った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121227-OYT1T01421.htm
自動小銃AK47の父、入院=93歳カラシニコフ氏-ロシア
旧ソ連のカラシニコフ自動小銃AK47の設計者として知られるミハイル・カラシニコフ氏(93)が体調を崩し、25日までにロシア中部イジェフスクの病院に搬送された。
同氏の秘書らがインタファクス通信に語った。
秘書がカラシニコフ氏の息子の話として明らかにしたところでは、持病の心臓病とは関係がなく、入院後に回復。
本人は関係者に対し、
「気分は良く、早く帰宅したい」
と話したという。
ソース
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012122600040
12/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-26 23:29

うーん
12-26 23:27

ジェネラルまだ必要ないかも
12-26 23:27

IF完成したら次はカラクリかなぁ
12-26 23:27

スリーブ買うけど
12-26 23:26

落とす
12-26 23:22

パソコン
12-26 23:22

時間だし
12-26 23:22

こんな
12-26 23:22

よし
12-26 23:22

続きを読む

日記
朝は東進
ローチ620円で買った
傷有りだけどね
確認してないけど目立たない傷っぽいしいいや
午後は塾
組閣
麻生副総理か
ふむ
安倍内閣発足
どうなるかだな
自民・安倍総裁、首相選出…戦後2人目の再登板
自民党の安倍晋三総裁は26日午後、国会で首相指名を受け、第96代の首相に選出された。
首相の再登板は、吉田茂氏以来、戦後2人目となる。
衆院は、26日の本会議で首相指名選挙を行い、1回目の投票で安倍氏を首相に指名した。
自民、公明で過半数にとどかない参院では、1回目の投票総数で過半数を得た候補がなく、安倍氏と民主党の海江田代表による決選投票の結果、安倍氏が指名された。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121226-OYT1T00849.htm?from=top
12/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-25 23:51

パソコン落とす
12-25 23:51

更新した
12-25 23:51

うーむ
12-25 23:45

ほしいしな
12-25 23:45

スリーブも
12-25 23:45

完成させないとなぁ
12-25 23:45

カラクリとかも
12-25 23:45

ローチもいいけど
12-25 23:45

【遊戯王】そろそろ【昆虫族】強化してくれませんかね http://t.co/KsOA1Zcy
12-25 23:43

続きを読む

日記
朝東進午後塾
ガガガガンマン買った
1350円
なかなか高いけど仕方ない
ローチあたりもほしい
ヘルウェイ英版スーパー尼で買った
450円ぐらい送料込みで
海江田氏90票、民主新代表に…馬淵氏は54票
民主党は25日、東京都内のホテルで開いた両院議員総会で、野田首相(党代表)の後任となる新代表に海江田万里元経済産業相(63)を選出した。
衆院選での大敗を受け、党再生が海江田氏の最大の課題となる。
海江田氏は同日、幹事長ら新執行部の人事に着手した。幹事長に細野豪志政調会長、代表代行には大畠章宏元国土交通相が決まった。
代表選には、海江田氏と、馬淵澄夫元国土交通相(52)が立候補した。
党所属の全国会議員145人(衆院57人、参院88人)が投票し、有効投票144票のうち海江田氏が90票を獲得、馬淵氏は54票だった。
海江田氏の代表任期は2015年9月まで。
挙党態勢の構築を訴える海江田氏は、同党の輿石幹事長に近く、党所属の参院議員を中心に、赤松広隆元農相グループや大畠元国交相グループ、旧民社党系グループなど、首相の政権運営に批判的なグループを中心に支持を集めた。
細野氏も海江田氏を支持した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121225-OYT1T00815.htm
12/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-24 23:50

落とす
12-24 23:49

パソコン
12-24 23:49

起きてるけど
12-24 23:49

もう少し
12-24 23:49

俺は
12-24 23:49


12-24 23:49

時間
12-24 23:49

こんな
12-24 23:49

だが
12-24 23:49

続きを読む

日記
東進
キザン英版ファーストエディションのキザン380円だったから買った
といっても1kの券だけど
他にも280円のIFデーモンとか色々
んー
ららぽーと家族と行った
夜鎌倉パスタ
ららぽーとの本屋で遊戯王の本結構置いてあるのね
ショックルーラーのやつは売り切れてたけど他のは全部揃ってたしカタログのやつ
ガーナの新大統領は日本大使館の元現地職員
西アフリカのガーナで今月上旬に実施された大統領選で、ガーナの日本大使館で勤務したことのあるジョン・マハマ氏(54)が当選した。
外務省によると
「日本大使館で勤務した現地の関係者がトップに就任している国はおそらくほかにない」
という。
ガーナは近年の油田発見で注目されており、外務省アフリカ部は
「マハマ氏の存在を両国の関係強化につなげたい」
としている。
マハマ氏は1991年から95年まで広報文化担当の現地職員として勤務し、日本文化の紹介などにあたった。
96年の国会議員選で初当選。
副大統領在任中の今年7月、ミルズ前大統領の急死を受けて大統領に昇格し、今回、初めての大統領選を接戦の末に制した。
大使館時代の同僚は
「堅実な仕事ぶりで、日本への理解も深かった」
としている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121224-OYT1T00573.htm
12/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-23 23:48

もう少し起きてるが
12-23 23:47

パソコン落とす
12-23 23:47

更新完了
12-23 23:47

カラクリもだけど他にもね
12-23 23:47

何組むかな
12-23 23:47


12-23 23:47

組み終わったら
12-23 23:47

これ
12-23 23:47

組まないと
12-23 23:46

続きを読む

日記
朝は12時50分から塾
んでそのあと一回柏のTSUTAYAでミストとライブラとデスドラゴン買って帰った
種リマスター四巻届いた
あとで見よう
IFデッキとりあえず先に組もう
カラクリとかも早く組みたいけどさ
北ミサイル残骸、3個を黄海で新たに回収…韓国
韓国国防省は23日、北朝鮮が今月12日に発射した事実上の長距離弾道ミサイルの残骸を黄海で捜索した結果、ミサイルの一部とみられる三つの残骸を新たに回収したと明らかにした。
聯合ニュース(電子版)によると、回収したのはミサイル下部の1段目の燃料タンクと、同タンクの下に取り付けられていた部品、エンジン連結リングと推測されている。
このうち、燃料タンクの表面にはハングルと数字で書かれた「ウンハ(銀河)3」の3文字のうち、「3」が読み取れるという。
発見場所は、韓国海軍が14日に燃料タンクを回収した場所から1~2キロ・メートル離れた海域。
三つとも21日午前中に引き揚げられ、うち燃料タンクは直径2・4メートル、高さ4・2メートル、重さ0・4トンだという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121223-OYT1T00538.htm
12/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
12-22 23:35

パソコン落とす
12-22 23:34

英単語ターゲット1900 Part 1 常に試験に出る基本単語800/Section 2動詞編 part 1 全20問を1分31秒でComplete! #TARGET1900 http://t.co/VFHoLp9s
12-22 23:34

英単語ターゲット1900 Part 1 常に試験に出る基本単語800/Section 2動詞編 part 1 全20問中19問正解! #TARGET1900 http://t.co/VFHoLp9s
12-22 23:33

パソコン落とそうか
12-22 23:30

なったら
12-22 23:30

45分に
12-22 23:30

今日は
12-22 23:21

早めに寝よう
12-22 23:21

とりあえず
12-22 23:20

続きを読む

日記
朝は学校
10時半から
55分って言ってたような気がしたが
まぁ早めについてたから
んで集会とかやったあと学校終わり
冬休みなう
んで東進
そのあと四時半から七時まで塾

IFデーモンまた一枚買った
在庫もうないみたいでしばらくは買えんな
ヘルウェイ・パトロール高杉
英版かなぁ
シンクロ先とかを揃えようか
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*