*All archives* |  *Admin*

<<12  2013/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝は東進
午後は塾
明日は獨協のテスト
4日まで連日テストだ

縄文人の骨発掘か
すげえな
こないだもどっかでなんか見つけてたよね
こういう資料は貴重だ
日米韓、北朝鮮対応で共同声明へ…安全保障協議
日米韓3か国は31日午前、防衛・外務当局による安全保障協議を防衛省で行った。
3度目の核実験強行の構えを見せている北朝鮮への対応などを協議するもので、同日午後、日米韓が情報収集を通じて連携を強化することなどを盛り込んだ共同声明をまとめる方向だ。
日韓両国は、昨年8月の李明博(イミョンバク)大統領による島根県・竹島上陸以来、関係がぎくしゃくしているが、朝鮮半島情勢の緊迫化を踏まえ、共同声明を出して北朝鮮を強くけん制する必要があると判断した。
協議には、防衛当局は局長級、外務当局は課長級がそれぞれ出席している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130131-OYT1T00790.htm
01/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-30 23:32

ルイージマンションも予約しないとな
01-30 23:29

Vジャンも買わないとな
01-30 23:28

ガンダムの分あれ590だからたまに1000円分買わないといけないのよね
01-30 23:28

明日は図書券1000円分買う予定
01-30 23:27

んー
01-30 23:27

十一時二十七分か
01-30 23:27

暑いより涼しいのがいい
01-30 23:25

こんくらい涼しいのが好きだな
01-30 23:25

涼しい今日は
01-30 23:25

続きを読む

日記
朝は学校
英語と日本史
今日で高校最後の授業だった
ふむ
午後はなまことカード屋でデュエルした
兎ヴェルズ強い
抹殺の使徒サイク手に入れるまで入れてる
あと相手のライオウ強い
オピオンなかなか
なんか席たとうとしたら隣のグループが一戦やらないかと誘ってきたけど別のカード屋行く都合でできなかった
残念
その後そっちのカード屋でもデュエル
帰って飯食べて塾行った

明日なまこの受験だっけかな
どこだか知らんが俺は明後日からか

学校から駅までまた歩いた
最近はなんともなくなったね
慣れたというかなんというかだ

韓国ロケット打ち上げ成功か
ふむ
ロシアの技術とはいえなかなか
北も成功した?し東亜があと台湾だけか
韓国、人工衛星打ち上げに初成功…3回目挑戦で
韓国は30日、人工衛星搭載ロケット「羅老(ナロ)号」を同国南部・全羅南道(チョルラナムド)高興(コフン)の宇宙センターから打ち上げ、衛星の軌道投入に成功した。
国際社会が認める形で国産ロケットの開発から打ち上げまでを成功させたのは、米露、日本などに続き10か国目。
韓国は2009年8月と10年6月の2回、打ち上げに失敗しており、3回目の挑戦での成功となった。
羅老号は、打ち上げから約9分後に宇宙放射線などを測定する科学衛星(約100キロ・グラム)を軌道に投入し、約1時間半後には地上局が衛星からの信号を受信した。
羅老号は2段式。
1段目はロシアの技術支援で製作され、2段目は韓国が独自開発した。
ロシアとの契約では打ち上げは3回までで、今回が最後のチャンスだった。
今後は搭載可能重量の拡大が課題となる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130130-OYT1T00982.htm
01/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-29 23:32

かね
01-29 23:26

落とす
01-29 23:26

パソコン
01-29 23:26

なう
01-29 23:21

した
01-29 23:21

更新
01-29 23:21

おでかけしたか
01-29 23:13

猫が
01-29 23:13

買った日に
01-29 23:13

続きを読む

日記
朝は東進
午後は塾
んー
ルイージマンション予約開始か
あとで予約しないとな
明日は朝学校だ

犬10日安静
あと弟今日誕生日だったからチョコケーキ食べた
13歳らしい
学校から家に帰ったら猫が俺の周りくるくるまわって鳴いてた
んで何かあるのかと思ってたら少し歩いてたからついてこいってことかと思ってついていったら餌のところだった
うん餌あげたねすぐに
オランダ女王が退位表明…4月に皇太子へ譲位
日本の皇室ともゆかりが深い、オランダのベアトリックス女王(74)が28日、テレビ演説し、退位する意向を表明した。
4月30日に長男のウィレム・アレクサンダー皇太子(45)に譲位する。
オランダでは前代、前々代も女王で、皇太子が即位すれば1890年以来の男性国王となる。
ベアトリックス女王は、今年が同国の王制開始200周年で、自身も31日に75歳の誕生日を迎える節目だと指摘した上で、王位を「新たな世代」に託すべきだと判断したと退位理由を説明した。
女王は1991年に来日しているほか、2000年には天皇、皇后両陛下がオランダを訪問されている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130129-OYT1T00195.htm
01/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-28 23:49

終わりっと
01-28 23:48

よし
01-28 23:48

無理だな
01-28 23:47

短時間では
01-28 23:47

虫取れねえ
01-28 23:47

あまり
01-28 23:47

終わりにするか
01-28 23:47

虫取りー
01-28 23:45

島行く
01-28 23:44

続きを読む

日記
朝は学校
日本史だけど
午後は東進と塾
スリーブ二個買った
兎ヴェルズにハードカバーの、一枚目のはサイドカードとコアキメイルとおジャマデッキ
サイドも組まないとなぁ
デッキごとはさすがにだから共用だけどさ
明日は学校ない
東進と塾行くけど
そいや朝微妙に雪降ってたな
柏まったく降ってなかったてか晴天だったけど
中国「非核化に不利」…北の核実験を強くけん制
中国外務省の洪磊(ホン・レイ)副報道局長は28日の定例記者会見で、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第一書記が
「国家的重大措置を講じる断固たる決心」
を表明して3回目の核実験実施を示唆したことについて、
「中国は朝鮮半島情勢の緊張を高め、同半島の非核化に不利となるいかなる措置にも反対する」
と述べ、実験を強行しないよう強くけん制した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130128-OYT1T01046.htm
01/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-27 23:10

牛乳飲んだ
01-27 23:08

パソコン落とす
01-27 23:04

飲んでくるか
01-27 23:04

何か
01-27 23:04

乾いた
01-27 23:04


01-27 23:04

ねむ
01-27 23:03

100
01-27 23:03

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 01-27 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 109 ポスト)
01-27 23:01

続きを読む

日記
朝は散髪
その後家の近くで火事がありそれ少し見に行ってから塾
その後柏なまこと少しカード屋とか見て帰宅
弟の誕生日だったから外食した
力とかいう店
行く前に買い物してテーブルクロス的なのとタコ足配線短いの2つ
明日は朝学校だ
午後は塾

昨日も今日もハードカバーのスリーブ買った
昨日はワイト、今日はディフォーマー(PTD軸の)にした
まだまだ欲しいなこのスリーブ
仏軍とマリ政府軍、過激派武装勢力の拠点奪還
西アフリカ・マリでイスラム過激派武装勢力に制圧された北部地域の奪還を目指すフランス軍とマリ政府軍は26日、武装勢力の拠点ガオを奪還した。
マリ政府軍が同日、発表した。
AFP通信によると、エロー仏首相は訪問先の南米チリで、両軍が武装勢力の別の拠点であるトンブクトゥに近づいていることを明らかにした。
トンブクトゥでは仏軍の空爆を受け、すでに多くのイスラム過激派が撤退したとの情報もあり、早期奪還が実現する可能性がある。
だが、武装勢力の最後の拠点キダルは山岳地帯に囲まれており、武装勢力の激しい抵抗も予想され、作戦の長期化が懸念される。
一方、マリや周辺諸国からなる西アフリカ諸国経済共同体(ECOWAS)は26日、コートジボワール・アビジャンで国防幹部会議を開き、派遣部隊を計5700人に増員することを決定した。
ECOWAS非加盟のチャドも兵員2000人の派遣を決めており、アフリカ多国籍軍部隊は計7700人となる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130127-OYT1T00582.htm
01/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-26 22:54

まだ23時じゃないけど
01-26 22:54

よし
01-26 22:53

何時に帰るかはわからない
01-26 22:53

東進早めに帰ろうとは思うけどね
01-26 22:52

明日は散髪したあと東進だな
01-26 22:52

楽しみ
01-26 22:51

明日ゼアルか
01-26 22:51

寝よう
01-26 22:50

なったら
01-26 22:50

続きを読む

日記
朝は学校
学校アンケートとかやった
んで午後はなまこと柏で合流してカード屋めぐり
フォトンのパーツとか買った
んでその後塾
明日散髪朝行く予定
髪結構伸びてきたからね
仏軍とマリ政府軍、武装勢力の拠点に向け進軍
西アフリカ・マリで、イスラム過激派武装勢力に制圧された北部地域の奪還作戦を進めるフランス軍とマリ政府軍は25日、武装勢力の拠点ガオまで約250キロ・メートルの町ホンボリを奪還した。
ロイター通信などが伝えた。
ガオは、トンブクトゥ、キダルと並び、武装勢力が支配する3大拠点の一つ。
マリ政府軍関係者は同通信に対し、ガオ奪還に向けた攻撃が、早ければ数日以内に始まるとの見通しを示した。
一方、AP通信は25日、武装勢力が、隣国ニジェールとの国境近くの橋を爆破したと報じた。
周辺国による多国籍軍部隊は首都バマコから北進するほか、ニジェールからガオに向かって進軍する計画も準備しているとみられており、武装勢力側が、多国籍軍の北進を阻止するために爆破した可能性が高い。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130126-OYT1T00410.htm
01/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-25 23:37

かね
01-25 23:36

落とす
01-25 23:36

パソコン
01-25 23:36

さてと
01-25 23:36

だが
01-25 23:36

だけ
01-25 23:36

ホームルーム
01-25 23:36


01-25 23:36

学校だ
01-25 23:36

続きを読む

日記
朝は柏のブックオフで時間潰して学校
なんか駅でルーチンワーク的なのに話しかけられたのと学校の人に今日学校あるのかと聞かれた
うーむ
んで国語
古代の文化史
一時間で終わったから柏でカード屋行ってその後梅郷のファミコンハウスへ
480円の兎二枚と580円のラギアと880円のニートと280円のクリムゾンシャトーと380円のヴェルズ・ナイトメア買った
その後東進へ
んで帰宅
なんかなまこが友人からカード結構もらったらしいから何枚かその中から売ってもらう
ふむ
種死リマスターか
どうだろう
ストーリーは・・・だけど機体がなぁ
あと曲も
うーむ
種も買ったし円盤買うと思うけどね
北「韓国が制裁加担なら強力な対応措置」と声明
北朝鮮の祖国平和統一委員会は25日、北朝鮮が昨年12月に発射した長距離弾道ミサイルに対する国連安全保障理事会の制裁決議に関連し、
「(韓国が)制裁に直接的に加担する場合、強力な物理的対応措置を取るだろう」
と警告する声明を発表した。
朝鮮中央通信が伝えた。
声明は
「制裁は戦争であり、我々への宣戦布告だ」
と強調。
核兵器の製造やウラン濃縮施設の保有禁止などをうたった1992年の「南北非核化共同宣言」の「完全白紙化」も宣言した。
韓国政府は国連安保理の制裁決議とは別に、北朝鮮に寄港した船舶の韓国入港を一定期間禁止することや北朝鮮と関係の深い金融機関との取引停止などの独自の制裁を検討しており、声明には、これらをけん制する狙いもあるとみられる。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130125-OYT1T00723.htm
01/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-24 23:41

どうだろうね
01-24 23:37

オピオンあたり
01-24 23:37

兎ヴェルズ規制されるのかなぁ
01-24 23:36

ギアギアガジェなかなか面白いよねあれ
01-24 23:36

落とす
01-24 23:31

パソコン
01-24 23:31

値段
01-24 23:30

もう少し下がらないかな
01-24 23:30

ガイド高杉
01-24 23:30

続きを読む

日記
今日は六時に起きて東進
その後なまことTSUTAYA行ってすぐ学校へ
その後塾行って帰宅
久々に明るい時間に帰った気がする
まだ家の前雪凍ってて大変
しばらく毎年溶けないからなぁ

ポケモンN出てきた
これからおもしろくなりそうだアニメの

LLカバーと画面保護の届いた
なんかカバー手に当たって痛いけど慣れたら平気かなこれ
アフリカ多国籍軍、西アフリカ・マリで作戦開始
西アフリカ・マリ北部を実効支配するイスラム過激派武装勢力を掃討するため、周辺国が編成したアフリカ多国籍軍部隊が23日、作戦を開始した。
マリで掃討作戦を実施中のフランスのファビウス外相が同日、パリで明らかにした。
多国籍軍部隊は、マリや周辺諸国からなる西アフリカ諸国経済共同体(ECOWAS)加盟の少なくとも5か国と、非加盟のチャドで構成。
部隊は、武装勢力との戦闘の前線となっている南部ディアバリやニオノに向かうという。
これまでにチャドやブルキナファソなどから兵士計約1000人以上がマリに到着しており、最終的に5000人規模になる見通し。
今後、フランスは、多国籍軍に掃討作戦の中心的役割を移譲したい考えだ。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130124-OYT1T01115.htm
01/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-23 23:46

落とす
01-23 23:45

パソコン
01-23 23:45

東進行くから
01-23 23:45

行く前に
01-23 23:45

学校
01-23 23:45

六時起き
01-23 23:45

明日は
01-23 23:45

それに期待
01-23 23:45

サードソフトはまた今度らしいから
01-23 23:45

続きを読む

日記
今日は朝から東進
その後塾行ってその後また東進戻った
ハードカバーのスリーブ買ったまた
LLとかダークリターナーとかモンハンとか届いた
まだLLカバー届いてないから初期設定しかしてないけど

WIIUの任天堂ダイレクト見たけどゼルダ風のタクトHDか
ゼルダやったことないからわからんが買おうかなぁ
すぐに出るわけじゃないし
あとマザー2も
英首相「EUに残るか、出るか」国民投票を公約
キャメロン英首相は23日、英国の対欧州連合(EU)政策に関してロンドンで演説し、2015年に予定される次期総選挙での政権維持を前提に、17年までに
「EUに残るか、出るかを問う国民投票を行う」
と公約した。
EU加盟国が、加盟の是非を国民投票にかけるのは初めてとなる。
英国のEU脱退を招く可能性もあり、欧州の政治経済情勢に大きな影響を与えそうだ。
首相は演説で、
「EUがユーロ危機を克服し、経済競争力を回復し、市民の信頼を取り戻さなければ、欧州統合は失敗し、英国民はEU脱退へ流れる」
と警告した。
首相はまた、EU官僚がEUの行政を主導する現状の改革を求め、EU加盟国・機関との間で関係の仕切り直しについて交渉を行う考えを示した。
交渉では、司法や労働条件などに関する権限の英国への返還などを求めていく方針だ。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130123-OYT1T01243.htm
01/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-22 23:12

眠すぎる
01-22 23:11

まだ早いけど
01-22 23:11


01-22 22:55

しよう
01-22 22:55


01-22 22:55

買ったら
01-22 22:55

また次
01-22 22:55

あるけど
01-22 22:55

ワイトのとか
01-22 22:55

続きを読む

日記
朝から東進
今日から自転車で
まだ家の前は凍ってるけど
スリーブハードと一枚目の買った
ちょくちょく買ってるこれら
ビックカメラでLLの周辺のもの見て尼アプリで購入
LLは黒にした
あとモンハン3HD版
周辺のはカバーとポーチと画面保護の
ついでにダークリターナー2つ
午後は塾
塾終わった後なまこにメイトの跡地にできた店案内しろと言われたから柏に戻って案内
東方スリーブ買ってたけど俺にはわからん
中国を司法機関に提訴へ…南シナ海領有権で比
フィリピン外務省は22日、南シナ海の領有権問題を巡り、中国を国連海洋法条約に基づいて国際司法機関に提訴する方針を中国側に通達した。
比側は、南シナ海のほぼ全域を領有するとしている中国の主張は無効だとし、フィリピンの主権を侵害する活動を控えるよう求める方針だ。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130122-OYT1T01160.htm
01/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
01-21 23:08

牛乳美味しい
01-21 23:06

牛乳飲んだ
01-21 23:04

かな
01-21 23:02

落とす
01-21 23:02

パソコン
01-21 23:01

早めに寝るから
01-21 23:01


01-21 23:01

時間
01-21 23:01

こんな
01-21 23:01

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*