*All archives* |  *Admin*

<<01  2013/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
朝はドラクエとFFやってた
種集めとストーリーか
んで東進行って帰宅後昼寝して野球見ながらテリワン
明日は三送会か
あと卒業式の予行
明後日だから卒業式
嫌だなぁ卒業式

野球
今日は六対一で巨人に勝った
明後日ブラジル戦から本戦だけど頑張って欲しい

FF
ホープがスノウに助けられて改心するとこまで進めた
いろんなスレ見て11章だけ自由度高いらしいけどそれが楽しみだ

ドラクエ
レベル上がってない
力の種とにかく集めないと
あとドラクエ10WIIU版予約した

FFクリアしたらゼノブレ買おうかね
法王、最後の一般謁見…退位後は「名誉法王」に
ローマ法王ベネディクト16世は27日、バチカンのサンピエトロ広場で、28日の退位を前に最後の一般謁見を行い、信徒たちに別れを告げた。
広場には信徒約15万人が集まり、法王はガラス張りの専用車から手を振って歓声に応じた。
退位の決断について法王は
「数か月前から体力の衰えを感じ、神に正しい決断をさせてくれるよう求めた。(退位は)極めてまれで深刻なことだと分かっていたが、一方で心の安らぎも覚えた」
と述べた。
その上で、退位後も祈りに身をささげると話した。
ベネディクト16世は28日午後8時(日本時間3月1日午前4時)に退位する。
法王庁は、退位後の肩書は「名誉法王」になると発表した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130227-OYT1T01253.htm
02/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-27 23:40

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 02-27 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 203 ポスト)
02-27 23:40

落とす
02-27 23:40

パソコン
02-27 23:40

ドラクエ予約しないと
02-27 23:38

あと
02-27 23:38

ゼノブレ買いたい
02-27 23:38

のやつ
02-27 23:38

10k
02-27 23:38

買おう
02-27 23:38

続きを読む

日記
今日は朝雨だったから東進行かなかった
朝は俺妹BD飛ばし飛ばしで見てた
再放送見てたしね
コメンタリー面白かった
あやせこええ
俺妹見ながらテリワンやってた
前やってたデータあったけど最初からで
そこまで進んでなかったしね
それ以上に進めたし今日で
午後はBD続き見て昼寝してFFやった
とび森もドラクエもやってる
とび森300万か
DL含めればもう少し多いか
すげえな
まだ勢い落ちないし
発売してからかなり過ぎたのにね
BW2もまだランキングにあるしね

FF
スノウがライトニングたち助けに来たところ
中盤ぐらいかね今

ドラクエ
メルビンが58になっただけ
ひとくいばこ倒してる
力の種集めてる
マリベルがやっと主人公と同じぐらいになった攻撃力が
神様戦はまだ先かな
とりあえずメルビンある程度育つまでは
イラク戦争10年、ブレア元英首相改めて正当化
トニー・ブレア元英首相(59)は、26日に放送されたBBCの番組で、米英による2003年3月のイラク戦争開始から間もなく10年を迎える同国の現状について、テロや宗派間抗争の続発を挙げ、
「望んだ状態からはほど遠い」
との認識を示した。
その一方で、
「もしサダム(フセイン大統領)を排除せず、イラクが『アラブの春』を迎えたなら、アサド(政権下の)シリアより、20倍はひどかっただろう」
と述べ、イラク戦争を改めて正当化した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130227-OYT1T01133.htm
02/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-26 23:45

落とす
02-26 23:42

パソコン
02-26 23:42

こようか
02-26 23:42

飲んで
02-26 23:42

飲み物
02-26 23:42

なう
02-26 23:42

した
02-26 23:42

更新
02-26 23:42

東進だな
02-26 23:39

続きを読む

日記
今日は朝学校
11時55分から
なんか成人式のときと同窓会の時の住所云々の同意書的なの書いて終わり
あとは個別に先生と話して終わり
帰って昼寝してFFやってた
野球阪神に完封負けか
明後日の巨人戦では勝ってほしい
明日は東進行くかな

俺妹BDボックス届いた
暇な時見よう

FF
ユイジンシャン倒したとこ
なかなかライフあったけど倒した

ドラクエ
主人公とマリベル99
ガボ96
メルビン57
伊モンティ首相派惨敗、改革の失速免れず
イタリア総選挙で、財政再建・緊縮策の堅持を訴えたモンティ首相の中道連合は、「得票率20%台も可能」(地元紙記者)という事前の予想に反し、上院では得票率9%にとどまるなど惨敗した。
モンティ路線に対する国民の不満は明白で、改革の失速は免れない。
有権者の間からは、モンティ首相に対して
「税金を取りやすい庶民に増税し、金持ちへの課税は不十分だ」
などの不満も聞かれる。
首相は、ユーロ危機下の2011年11月、政党議員が1人もいない「実務者内閣」を率いて登場した。
就任後、財政不安に歯止めをかけるため、不動産増税や年金受給年齢の引き上げなどを断行した。
だが、労働市場改革などの経済成長につながる構造改革は、主要政党が慎重姿勢を示して中途半端に終わっている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130226-OYT1T00448.htm
02/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-25 23:32

明日は七時でいいか起きるの
02-25 23:24

かな
02-25 23:24

落とす
02-25 23:24

パソコン
02-25 23:24

さてと
02-25 23:24

りんごジュース飲んだ
02-25 23:24

早いか
02-25 23:14

少し
02-25 23:14

まだ
02-25 23:14

続きを読む

日記
朝は東進
午後は流山セントラルパーク
あれだ
栃木で震度5強あたりあったのか
帰り電車少し止まった

FF13なかなかおもしろい
今スノウいなくなってその後ライトニングと離れて再開したとこ
操作にも慣れてきた

すれちがい通信またするためにLL持っていったけど9人だけか
これが多いのか少ないのかよくわからんが
とび森の展示場のやつ見るの楽しい
注文もできるしねあれ

ドラクエ
主人公とマリベル99
ガボ91
メルビン53

自転車の駐輪場来年から抽選になるらしくて今日それの応募の最後の日でネットから申し込んだ

明日は学校か
11時55分からだったかな
んー
あと3日で学校終わり
キプロス大統領選、保守系野党の党首が初当選
地中海の島国キプロスで24日、大統領選の決選投票が行われ、保守系野党・民主運動党(DISY)のニコス・アナスタシアデス党首(66)が与党・労働者進歩党(AKEL)系無所属のスタブロス・マラス前保健相(45)を破り、初当選した。任期は5年。
アナスタシアデス氏は同国の経済危機脱却に向けた構造改革の推進派で、欧州連合(EU)などによる金融支援策の早期受け入れ方針を表明している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130225-OYT1T00301.htm
02/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-24 23:44

かね
02-24 23:42

落とす
02-24 23:42

パソコン
02-24 23:42

更新した
02-24 23:42

東進行く
02-24 23:42

明日は
02-24 23:42


02-24 23:33


02-24 23:33

しよう
02-24 23:33

続きを読む

日記
朝はドラクエ
午後は昼寝してドラクエとFF13

野球今日勝ったな
オージー戦
10対3か

FFルシとかファルシとか色々ややこしいww
意味理解したからいいけどゲーム内の解説的なの読まないと全くわからないww
このFF叔父さんから借りてるやつだけど二年ぐらい借りてるのかね
まったくやってなかった
攻略本もある
なかなかおもしろいと思うよFFも
今セラってライトニングの妹がクリスタル化したとこ

主人公とマリベル97
ガボ89
メルビン51
ストーリークリアした
神様15ターンあたり以内に倒さないといけないからな
一回倒したけど25ターンぐらいかかってなにももらえなかった
メルビン吟遊詩人だったのがいけないのもあるか

明日は東進行こう
その後流山セントラルパーク行く
台湾の元副総統、中国の習近平総書記と会談へ
中国の華僑向け通信社・中国新聞社(電子版)によると、台湾の与党・国民党の連戦名誉主席(元副総統)が24日、北京に到着した。
連氏は4日間滞在し、中国共産党の習近平(シージンピン)総書記らと会談する予定。
昨年11月の習指導部発足後、中台の指導層が会談するのは初めて。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130224-OYT1T00776.htm
02/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-23 23:49

パソコン落とした
02-23 23:49

かな
02-23 23:49

落とす
02-23 23:49

パソコン
02-23 23:49

だし
02-23 23:49

時間
02-23 23:49

こんな
02-23 23:49

さてと
02-23 23:49

なう
02-23 23:49

続きを読む

日記
朝はドラクエ
オルゴデミーラ第一形態と第二形態倒した
んで昼春日部行った
ララガーデンとかいうとこで時間つぶして塾見学
少し説明うけて帰宅
野球WBC壮行試合オーストラリア戦ドラクエやりながら見てたけど面白かったね
あの八回の攻撃すごかった
相川の逆転スリーランはかっこいい
でもWBC本戦はどうだろうなぁ
守備はいいとして打撃が

ドラクエあと水のやつだけで精霊揃う
主人公とマリベル96
ガボ88
アイラ27

3dsポーチに入れてバックにしまって春日部に持っていった
すれ違いのために
10人すれ違った
とび森しか見てないけどドラクエ封印解除されたら石版見よう

そうそうとび森やっとグレース一回目合格した
あと三回か

ララガーデンで本屋で週刊ガンダムの買った時にとび森の各種攻略本試し読みできたから見てみたけどどれもほしい
でもあれ一冊1k越えてるからなぁ
ドラクエのも欲しいけどあれは0.8kぐらいだったか
むぅ
買えないかなぁ
シリア反体制派、トルコで「首相」選出へ
シリアの反体制派統一組織「国民連合」は22日、アサド政権後をにらんだ暫定政府の樹立に向けた会合を3月2日にトルコで開催し、その際に「首相」も選出することを決めた。
反体制派は、制圧した北部を本拠とする新たな統治体制づくりの本格化を目指すが、首相の人選は難航も予想される。
22日にカイロで開いた会合では、政治解決に向けたアサド政権との対話条件も協議された。
アサド大統領自身や、住民弾圧にかかわった軍・治安組織の幹部は対話から排除する方針も確認した。
アサド政権側は条件付きの対話は拒否するとしており、実現のめどは立っていない。
国民連合は22日、政権側との対話促進に向けたロシアや米国による招請の拒否や、3月にローマで開催予定の有志国連絡グループ「シリアの友人」会合に参加しないことも決めた。
国際社会の無策で政権側の攻撃が止まらないことへの抗議のためだとしている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130223-OYT1T00766.htm
02/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-22 23:31

かね
02-22 23:16

落とす
02-22 23:16

パソコン
02-22 23:16

春日部行く
02-22 23:16

明日は
02-22 23:16

うん
02-22 23:15


02-22 23:15

から
02-22 23:15

ない
02-22 23:15

続きを読む

日記
朝はドラクエ
午後はなまこきた
連ザとかエグバとか遊戯王やった
明日こないだ柏で行った塾の春日部校行ってくる
二時頃に家出て三時頃か
ふむ
ちょうど柏から反対あたりにあるからね

ドラクエ
コスタールのとこまで終わった
コスタールの王様なかなか物分かりよくていいね
レブレサックはもう
聖風の谷もだけどボスが弱すぎるww

主人公95
ガボ88
メルビン50
アイラ25
韓国、日本公使に抗議…「竹島の日」式典めぐり
韓国外交通商省朴俊勇(パクジュンヨン)東北アジア局長は22日午後、島根県主催の「竹島の日」式典に島尻内閣政務官が出席したことを受けて在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。
また、趙泰永(チョテヨン)報道官は記者会見で
「不当で無意味な領有権主張を直ちに撤回し、韓日関係を発展させる誠意ある意志を見せなければならない」
との声明を発表した。
朴槿恵(パククネ)次期大統領は同日午前、前線部隊を指揮する海軍高官に対し、テレビ電話で
「独島(トクト)(竹島の韓国名)守護のために徹底して警戒を」
と指示した。
朴氏の報道官は
「独島は韓国領で、一歩の譲歩もできないというのが(朴氏の)確固とした考えだ」
と語った。
一方、ソウルの日本大使館前には同日、午前中から100人以上の保守系市民団体メンバーが集まり、
「独島は我が領土」
「竹島の日を撤回しろ」
などと抗議。
韓国警察関係者によると、40歳代の男性がカッターで自身の腹を刺して病院に運ばれる騒ぎもあった。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130222-OYT1T01179.htm
02/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-21 23:49

おいしい
02-21 23:48

メグミルク牛乳飲んだ
02-21 23:48

落とす
02-21 23:46

パソコン
02-21 23:46

かな
02-21 23:46

くる
02-21 23:46

飲んで
02-21 23:46

飲み物
02-21 23:46

した
02-21 23:46

続きを読む

日記
今日は朝ドラクエやりながらPS4の発表見てた
微妙だったね大した情報もなかったし
午後もドラクエやってた
任天堂ダイレクトもあったけどサードだったし微妙だったね
トモコレとかモンハン4ぐらいか
あと3がWIIU介せばネット通信できるってことか

マーディラス編クリア
次マリベル一時離脱か
主人公とマリベル95
ガボ88
メルビン50

主人公もマリベルも勇者以外の人間職すべて熟練度マックスした
モンスター職はさすがに面倒だから勇者から気が向くまで転職しない
強いしねこれ
竹島の日式典に政務官出席、韓国「相応の措置」
22日に開かれる島根県主催の「竹島の日」記念式典に島尻安伊子内閣府政務官が出席することについて、韓国外交通商省の趙泰永(チョテヨン)報道官は21日の定例記者会見で
「政府高官が出席したら、それに応じた措置が取られるだろう」
とけん制した。
措置の具体的内容には触れなかった。報道官は
「歴史に逆行することで、韓日の友好促進のために、あってはならない」
と、式典中止を改めて求めた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130221-OYT1T01350.htm
02/20のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-20 23:50

サイダー飲んだ
02-20 23:50

落とす
02-20 23:46

パソコン
02-20 23:45

飲んでくるか
02-20 23:45

更新した
02-20 23:45

更新したら飲んでこよう
02-20 23:44

サイダーあったな
02-20 23:44

更新する
02-20 23:38

終わりにしよう
02-20 23:38

続きを読む

日記
朝はドラクエ
午後は二時から柏行って両親と塾の先生と四時から一時間面談
入るかどうかとかどんな感じかとか
行く前に母親とビックカメラの携帯のとことブックオフ行った
嫌中流500円ぐらいなの買ってもらった
あとで読もう
帰りにコンビニで缶のファンタグレープ飲んだ
久々に飲んだ気がする
塾まぁまぁかなぁ
色々強制する塾みたいで大変そうだ
今度春日部の方のとこも見てくる
同じ塾だけど


主人公マリベル78
ガボ73
メルビン19
メルビン復活させたけどレベル差www
いやまぁ上げすぎただけなんだけどね
プラチナキング出てこねえ
たまに出てきてもなつかせる前に逃げるし
うぅ

そうそう朝00映画また見返した
面白いわやっぱ
高かったけど買って正解だったこれ
北が逆ギレ「米国こそ制裁対象」…国連会合で
北朝鮮は19日の国連総会会合で、米国がミサイル開発を続けているとして、
「米国こそが国連安全保障理事会の第一の制裁対象となるべきだ」
と批判した。
自国の核・ミサイル実験を正当化する狙いとみられ、北朝鮮の友好国・中国でさえも援護しなかった。
北朝鮮が発言したのは、国連憲章の履行に関する総会特別委員会の会合。
米国の大陸間弾道弾(ICBM)保有やミサイル防衛を
「世界の平和と安全への重大な脅威」
として、米国への制裁を求めた。
また、北朝鮮の核ミサイルを禁じた安保理の制裁決議を「米国のでっち上げ」と非難した。
北朝鮮の提案に同調した出席国は中国を含め、なかった。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130220-OYT1T00336.htm
02/19のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-19 23:52

ダブルオーの映画わりと好き
02-19 23:51

ダブルオーの映画また見たくなったしそれ見ながら
02-19 23:51

なかなかね
02-19 23:50

ちょくちょくかたしてるけどなぁ
02-19 23:50

いつも言ってる気がするけどね
02-19 23:50

部屋かたそう
02-19 23:49

暇だし
02-19 23:49

明日朝
02-19 23:49

あれだ
02-19 23:49

続きを読む

日記
今日は朝は熟練度上げドラクエの
んで10時15分頃家出て学校へ
11時55分からだけどバスの関係で早めに
んでなにも連絡ないから自習
あと3日かと思ってたけどあと一週間あったのね
だから残り3日
帰宅してから本スレ見ててメタルキングいいなと思ってスライムLV8なつかせて石版作った
んでメタスラS出してメタルキングにして倒したら一回でなついた
何もしてなかったのに
んでメタルキング100匹倒した
レベル上がりまくりでワロタ
ブロビナのストーリーやったけど敵逃げるしボスも弱かった
上げすぎたな
魔王でも40台でいいはずだし

今レベル
主人公とマリベル64
ガボ60
主人公とマリベル人間の基本職すべて終わった
マリベルそろそろ一時離脱するけど余裕そうだね
主人公とガボだけでも簡単だなこれ
メルビン達いらないww

明日塾の説明受けに柏に午後四時行く
ビンラーディン潜伏地、レジャー施設を建設へ
米軍が2011年5月、急襲作戦で殺害した国際テロ組織アル・カーイダ指導者ウサマ・ビンラーディンが潜伏していたパキスタン北部アボタバードに、総工費5000万ドル(約46億3000万円)の一大レジャー施設が建設される見通しとなった。
地元政府関係者が本紙に明らかにした。
レジャー施設には動物園や史跡公園などの建設が予定され、ミニゴルフやパラグライダー、水上スポーツなども楽しめる構想。
3月にも着工し、18年以降の完成が見込まれている。
アボタバード在住の会社員アズハル・フセインさん(42)は、
「『ビンラーディンの潜伏地』として悪化した街のイメージ回復につながる」
と喜んでいた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130218-OYT1T01752.htm
02/18のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
02-18 23:40

飲み物飲んでくる
02-18 23:33

落とす
02-18 23:32

パソコン
02-18 23:32

あんまなかったような
02-18 23:27

ならそんくらいか
02-18 23:27

バスの時間見てからだな
02-18 23:27

もう少し後でもいいか
02-18 23:27

10時頃でいい
02-18 23:27

出るの
02-18 23:27

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*