*All archives* |  *Admin*

<<02  2013/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
今日は春日部の塾行ってた
実力テスト的なの
行く前に春日部少し歩いた
最初降りるとこ逆で駅一周した
ララガーデンの本屋行った
500円割引のハガキあったからそれ使ってガンダムのやつ買った週刊の
最初降りるとこ逆で駅一周した
その後駅前でイースターのパレードやってたのの向かった先らしい教会あってそこでイベントやってた
子供ばっかだから幼稚園の教会なのかね
焼きそばとか売ってた
外国人も結構いた
それ過ぎてTSUTAYAあったからそこ行ってから塾へ
TSUTAYAカード売ってねえな
さすがに柏みたいなのはないね大宮のもなかったし
塾の自習室でテスト
20人ぐらいでかな
英語、国語、日本史
英語と国語は90分
日本史は60分
うーん
微妙だったかな
それで帰宅した

今日で3月終わり
てことは東進今日で終わり
うーん
悪くはなかったけどあれ勉強する雰囲気じゃないよねって感じだった
柏行くことも減るからなぁ
ビックカメラのポイント1.2kとか使わないと一年で失効だったよね

ドラクエ10届いた
明日やろうと思う

とび森今日イースターだった
あれだ限定アイテム
結構簡単に量産できたね今回は
あと飴たくさん手に入れた
これあれだよねハロウィンで使えたよね
まだ先だけどとっておこう
あと株99ベルだったから大量買した

家帰ってからAGE小説読んでた
最近買ってないけど持ってないのほしいな
AGE個人的には悪くないと思うんだけどなぁ
法王、復活祭で平和訴え「特に朝鮮半島に」
ローマ法王フランシスコは3月31日のカトリック教会の祝日「復活祭」に合わせ、世界に向けた恒例のメッセージを発表した。
法王は
「全世界のため平和を切望する」
と訴え、朝鮮半島やパレスチナ問題、シリア内戦などの紛争解決を呼びかけた。
法王は中東、アフリカ、アジアの紛争に言及するなかで
「特に朝鮮半島に平和が来るように。争いが克服され、和解の精神が膨らむように」
と語った。
人身売買や麻薬取引の撲滅、天然資源の不法な開発の根絶も呼びかけた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130331-OYT1T00959.htm
03/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-30 23:31

明日行って探すか
03-30 23:28

すごし春日部駅周辺調べてみたけどわからんな
03-30 23:28

牛乳飲んだ
03-30 23:27

パソコン落とす
03-30 23:25

うーむ
03-30 23:14

春日部駅周辺で図書券売ってるとこ探すしかないか
03-30 23:14

これから図書券どこで買おうかなぁ
03-30 23:14

週刊のやつ
03-30 23:13

ガンダムのやつ買わないと
03-30 23:13

続きを読む

「今から北南関係は戦時状況」北朝鮮が特別声明
30日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮政府、政党、団体は特別声明を出し、
「今から北南関係は戦時状況に入り、すべての問題は戦時に準じて処理される」
と宣言した。
韓国で実施中の米韓両軍による野外機動訓練「フォール・イーグル」に核爆弾搭載可能なB2ステルス爆撃機などが投入されたことに反発したもので、挑発的言辞で米韓軍をけん制する狙いとみられる。
特別声明では
「どんな挑発的行為も予告なしに物理的行動で懲罰する」
とし、黄海の北方限界線(NLL)付近の離島や、南北軍事境界線一帯で米韓が「軍事的挑発」を起こした場合、
「全面戦争、核戦争へ拡大する」
とどう喝した。
特別声明について韓国政府関係者は30日、
「軍最高司令部が発令した(最高の戦闘準備態勢を指すとみられる)『1号戦闘勤務態勢』を各部門が履行するための後続措置。新しい脅威ではなく一連の挑発の一つ」
との分析を示した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130330-OYT1T00397.htm
03/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-29 23:40

牛乳飲んだ
03-29 23:40

飲み物飲んでくる
03-29 23:36

かな
03-29 23:36

落とす
03-29 23:36

パソコン
03-29 23:36

よし
03-29 23:36

更新した
03-29 23:36

しようかね
03-29 23:26

更新
03-29 23:26

続きを読む

日記
朝は教習所
S字クランクの車線変更
明日は夜で踏切と見極めの予習って言ってた

午後はモンハンやってた
上位の石で作る防具作った
抜刀が早くなるやつとか電気強化のあってなかなか
護石も使って自動マーキングできるようにもした

髪なんか昨日のだとあんまり変わらないからってもう一回やった
うーん
あんまり色変えたくないのだが

野球
中日負けたかDeNAに
うーむ
大谷2安打1打点か
すげえな
日ハム勝ったしプロデビューとしては最高なんじゃないかね
ヒーローインタビューみたけど同年代とは思えない

とび森
グレース三回目?かな
クリアした
早くデパートにしたい
ヘーゲル米国防長官、日韓防衛に強い決意
ヘーゲル米国防長官は28日、記者会見し、
「北朝鮮の非常に挑発的な行動と好戦的な論調は危険度を高めている」
と述べたうえで、
「韓国などとの同盟に全力を傾け、いかなる事態にも対処していく」
と日韓防衛の強い決意を示した。
同席したデンプシー統合参謀本部議長は、米軍のB2ステルス爆撃機が韓国上空で爆撃訓練を行ったことについて、
「こうした訓練の目的は主に、同盟国に対して我々が紛争抑止で頼りになることを保証するためだ」
と述べ、北朝鮮を挑発する意図はないことを強調した。
デンプシー議長は北朝鮮軍の動向について、通常の訓練に伴う南北軍事境界線付近での砲兵部隊の移動などを把握しているが、それ以外に特異な動きはないとの認識を示した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130329-OYT1T00501.htm
03/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-28 23:49

牛乳飲んだ
03-28 23:48

かな
03-28 23:47

落とす
03-28 23:47

パソコン
03-28 23:47

さて
03-28 23:47

更新した
03-28 23:46

暑かったな
03-28 23:44

そこそこ
03-28 23:44

今日は
03-28 23:44

続きを読む

日記
朝は教習所
車線変更だった
明日はこれにS字カーブも加えたのらしい
ふむ
午後は昼寝したあとモンハンやってた
朝もだけど
今日は暑かったな

ナバル撃退二回して討伐した
下位だけど二匹目か昨日の合わせて
ラギアのやつできた
次の強化までまだ先か
とりあえず防具新しいの作りたい
下位レイヤ防具じゃそろそろね
電気相手だとかなりダメージが

GJ部最終回見た
最初は微妙だと思ってたけどこれ最後になってよかったな
最終回は悪くなかったと思う

銀魂最終回か
仕方ないけど
映画見ようかなぁ

なんか髪脱色少しさせられた
といってもほとんど変わってないが
髪色変えるの抵抗あるのよね

そいや昨日高校から手紙来た
学費のやつと余ったのでストラップ買ったらしくそれがきた
六百円ちょっとのやつだった
制服のやつ
これで最後かな高校とは

明日は教習所朝一だ
朝一だからパン貰えるのかな
八時十分から
北の通信遮断通告、米「敵意ある脅しだ」
ヘーゲル米国防長官は27日、韓国の金寛鎮国防相と電話で会談し、両国に対して挑発的な言動を強める北朝鮮への対応などを協議した。
米国防総省によると、ヘーゲル長官は、核の傘も含めた米国の韓国防衛義務を確認。
北朝鮮の局地的な軍事挑発への対応を規定した「米韓共同局地挑発対応計画」(24日署名)について、
「北朝鮮の攻撃への対応で、(米韓両軍の)協議と連携を高めるメカニズムだ」
と評価した。
また両者は、米軍が北朝鮮の弾道ミサイルの脅威を念頭にアラスカ州に追加配備するミサイル防衛計画について議論した。
一方、アーネスト大統領副報道官は27日の記者会見で、北朝鮮が南北間の軍事通信線の遮断を通告したことについて、
「緊張を高めるだけが目的の敵意ある脅しだ」
と批判した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130328-OYT1T00550.htm
03/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-27 23:37

一日の牛乳の消費量がやばい
03-27 23:36

メグミルク牛乳飲んだ
03-27 23:36

落とす
03-27 23:31

飲み物飲んでくる
03-27 23:31

眠いからな
03-27 23:31

まだ少し早いけど
03-27 23:31

落とすかな
03-27 23:31

パソコン
03-27 23:31

さてと
03-27 23:31

続きを読む

日記
朝はオリジン読んでた
午後は教習所
今日は車線変更と急加速的なのやった
あともう一個変なのやったな
わざとぶつかって前に進むやつ
後退でもやった

モンハン
ラギアの角やっと5個集まった
あとは古龍の血でラギアの片手強化できる
ナバル撃退と討伐したけど手に入らなった
うぅ
上位レウス狩るの楽にするためにも雷のやつ欲しいのになぁ
北、党中央委総会を今月末に「重大な問題決定」
朝鮮中央通信は27日、北朝鮮の朝鮮労働党中央委員会総会が3月末に招集され「重大な問題を討議、決定する」との党政治局決定書(26日付)を伝えた。
韓国で合同軍事演習を実施中の米韓両国などに対し対決姿勢を強める金正恩政権が、新たな措置を打ち出す可能性がある。
同委は党の意思決定執行機関で、総会が開催されるのは、2010年9月28日以来。この時は正恩氏が金正日(キムジョンイル)総書記の後継者として登場した党代表者会に伴って開かれ、政治局、中央軍事委など党指導部の人事が行われた。
韓国政府当局者は27日、本紙に対し、
「正恩氏が準戦時態勢下でも党を中心に統治できる指導者であることを誇示し、内部結束を強める狙いだろう」
との分析を示した。
北朝鮮では4月1日には国会に相当する最高人民会議も予定されている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130327-OYT1T00449.htm
03/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-26 23:46

昨日はそこそこ寒かった
03-26 23:44

昨日ほどは寒くないかな
03-26 23:44

100
03-26 23:43

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 03-26 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 104 ポスト)
03-26 23:43

牛乳飲んだ
03-26 23:42

飲んでくる
03-26 23:38

落とす
03-26 23:38

パソコン
03-26 23:38

とりあえず
03-26 23:38

続きを読む

日記
朝は銀魂読んでた
午後もだけど
午後はその後昼寝して晩飯食べて教習所へ
今日はなんとか合格だった
クランク難しい
外暗いし
明日は午後三時からだ

AGEのBD買おうかなぁ
今度出る新規作画のやつ
どうしよう

モンハン
村クエ進めてる
そろそろオンやろうかなぁ
キプロス国民、あきらめムード…金融支援策受諾
ユーロ圏が合意したキプロス金融支援策で、同国内では「受諾はやむを得ない」というあきらめムードが広がっている。
2008年にユーロを導入し、バブルの夢を味わった国民はその代償を払うことになった。
破綻処理が決まったニコシア中心部の国民(ライキ)銀行では25日早朝から、現金自動預け払い機(ATM)の利用者が後を絶たなかった。
年金生活者のアンドレアス・クリストウさん(69)は
「私の預金額は少なく、全額保障されるはず。ただ、今後何が起きるかわからず不安だ」
と話した。
元同行幹部のレイラ・パナイロさん(58)は10万ユーロを超える預金を持つ。
「落胆したが、国のための犠牲は仕方ない。どれだけ手元に残るのかが気がかり」
という。
同国では16日以降、取り付け騒ぎを防止するため銀行は休業中。
ATMでの引き出し限度額も徐々に減額され、現在は夫と2人で上限の1日100ユーロずつ引き出している。
25日に合意したユーロ圏のキプロス支援策では、10万ユーロ以下の預金の全額保護が決まった。
「小口を含めて全預金への課税」を定めた最初の支援策と比べ、国民の抵抗は減った。
同日のキプロス各紙も「救済策が成立」(保守系シメリニ)、「2度目のチャンス」(経済紙メイル)など、債務不履行の回避に安堵を示した。
一方、国民銀行本店は、25日朝は警備の警官が1人立っているだけで、閑散としていた。
前衛的なオブジェが玄関を飾るガラス張りの豪華ビル。
周囲は売り出し中の空きビルと、鉄骨がむき出しのままの建築現場が並び、キプロスを覆ったバブル経済を象徴していた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130326-OYT1T00247.htm
03/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-25 23:21

寒かったり暑かったりだよね最近
03-25 23:18

寒いな
03-25 23:18

まだ早いけど
03-25 23:13

落とそうかな
03-25 23:13

パソコン
03-25 23:13

さてと
03-25 23:13

更新した
03-25 23:10

明日朝用ないけど
03-25 23:04

早めに寝よう
03-25 23:03

続きを読む

日記
朝は流山セントラルパーク行った
おおたかに車停めて電車で
帰りおおたかで本屋とLOFT行った
LOFTでバッグと蛍光ペン黄色と大きいモノケシ買った
んで一階でバナナすりつぶしたジュース飲んで唐揚げ弁当買って帰宅
飯食べて昼寝したあとロックタウンの眼科へ
眼鏡そのままでもいいってことだったからそのままで
親は眼鏡新しいの買うみたいだけど
5日にまた行くことになった

モンハン
ロアルの片手上位版できた
これ使って他のも上位に変えていこう

ZEXAL
新月ワロタwww
今回は作画すごかったなww
来週が楽しみな展開だった
北の局地挑発に米軍が「事実上、自動介入」へ
韓国軍合同参謀本部は24日、韓国軍と米軍が、北朝鮮による韓国の島への砲撃など局地的な軍事挑発への対応を規定した「米韓共同局地挑発対応計画」に署名し、発効したと発表した。
米韓には、これまで北朝鮮との全面戦を想定した作戦計画はあったが、局地戦対応の共同計画は初めて。
計画は、2010年の北朝鮮による延坪島(ヨンピョンド)砲撃を機に検討されてきたもので、今回の発表には、米韓の強固な連携を誇示し、軍事的威嚇を強める北朝鮮をけん制する狙いがある。
合同参謀本部や韓国メディアによると、計画では韓国軍が主導して北朝鮮の局地挑発に対応。
米軍は支援的な役割を担い、在韓米軍のほか、在日米軍や太平洋軍司令部も動員する。
計画は、北朝鮮による延坪島砲撃のような黄海上の離島への砲撃、10年の韓国哨戒艦撃沈と同様の潜水艦での奇襲攻撃に加え、軍艦船での北方限界線(海上の軍事境界線)越境、特殊部隊の侵入、軍事境界線地域での軍事衝突などを想定している。
韓国軍主導の作戦への米軍の参画は、これまで米軍側が判断したが、今回の計画では韓国側との協議で要件が合致すれば参画を拒否できず、米軍が「事実上、自動介入」(聯合ニュース)することになる。
韓国軍合同参謀本部は
「いかなる形態の挑発にも即時、強力に対応できる体制が完備された」
としている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130325-OYT1T00297.htm
03/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-24 23:45

落とす
03-24 23:44

パソコン
03-24 23:44

更新した
03-24 23:44

眼科とかいく
03-24 23:44

出かけるけど
03-24 23:44

教習所はない
03-24 23:44

明日は
03-24 23:44


03-24 23:39


03-24 23:39

続きを読む

日記
朝は教習所
もう一時間やれって言われた
ぐぬぬ
S字とクランクとかいうやつ
昼は來來亭とかいうラーメンのとこ行った
味噌ラーメン
美味しかった
午後はルイージマンションと本読んでた

FFもルイージマンションもストーリークリアした
FF最後なかなか強かったね
面白かったよ両方共
まだ全クリじゃないからやることあるけど
ルイージマンションはオンもやってみたい
キプロス八方ふさがり?「微妙な段階」政府声明
金融危機に陥っているキプロス政府は24日朝(日本時間24日夕)、ユーロ圏からの支援受け入れに向けた交渉が困難に直面しており、
「とても微妙な段階」
に入ったとする声明を発表した。
アナスタシアデス大統領は同日、ブリュッセルを訪問し、欧州連合(EU)首脳らとの会談に入った。大統領は25日の期限切れをにらんだ土壇場の交渉を行う。
現地からの報道によると、キプロス当局は24日未明までの協議で、
〈1〉最大手キプロス銀行の10万ユーロ(約1230万円)以上の預金に20%課税
〈2〉第2の国民銀行は分割し、10万ユーロ以上の預金は不良債権処理の機関に移管
〈3〉その他の銀行の10万ユーロ以上の預金には4%課税
との財源確保の案をまとめた。
だが、ユーロ圏との合意には至っておらず、議会の支持を得られるかどうかも不明という。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130324-OYT1T00701.htm?from=top
03/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-23 23:49

かな
03-23 23:47

落とす
03-23 23:47

パソコン
03-23 23:47

さてと
03-23 23:47

シンクロ先解除されないと思うし
03-23 23:47

BF復権は無理だと思う
03-23 23:46

更新した
03-23 23:46

あとトリシュあたりも
03-23 23:44

ゲイルもだ
03-23 23:44

続きを読む

日記
朝は教習所
今日は後退とS字カーブやった
明日も行くけど多分S字カーブ
午後は昼寝してた
あとFFとルイージマンション

ルイージマンション
4つ目のとこもクリア
あと1つか

FF
ロッシュ倒したとこまでやった
12章もそろそろ終わりかな
新旧法王、昼食を共に…歴史に残る珍しい場面に
ローマ法王フランシスコは23日、ローマ南郊の法王別荘に暮らす名誉法王(前法王)ベネディクト16世のもとを訪れ、昼食を共にした。
法王存命中の退位は約600年ぶりで、過去の新旧法王の会食を伝える公式記録もないとされ、歴史的に極めて珍しい場面となった。
法王の生前退位には、前法王派と新法王派の対立を招くとの懸念もあり、会食には、新旧法王の良好な関係を演出する狙いもありそうだ。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130323-OYT1T00794.htm
03/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-22 23:27

ドラクエ来る前に終わらせないと
03-22 23:22

明日FFストーリー進めよう
03-22 23:22

100
03-22 23:22

牛乳飲んだ
03-22 23:22

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 03-22 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 116 ポスト)
03-22 23:21


03-22 23:17

こよう
03-22 23:17

飲んで
03-22 23:17

飲み物
03-22 23:17

続きを読む

日記
朝は教習所
今日は坂道やった
そのあと学科二時間受けた
第一段階の学科はすべて終わった
午後はなまこの家行ってパソコン設定とプロスピとキャッチボールした
キャッチボール一時間ぐらいしたな
銀魂残ってたの全部もらってきた

1stガンダムBDボックス発売かぁ
買うかもしれん
余裕あったらだけど

モンハン今日やる暇なかったな
ルイージマンション3つ目のとこクリア

スタゲBD届いたから見たけど面白いねスタゲは
宇宙誕生、もっと昔でした…138億年前と算出
欧州宇宙機関(ESA)は21日、宇宙が誕生したのはこれまでよりもわずかに古い、約138億年前であるとの研究成果を発表した。
同機関が打ち上げた「プランク衛星」が観測した、誕生間もない時期の宇宙の精密な温度分布から算出した。
宇宙の年齢は、これまで米国が打ち上げた別の衛星の観測などから、約137億年前と言われてきたが、これより古い可能性を示しており、研究者の間で議論が進みそうだ。同機関はまた、宇宙を膨張させる暗黒エネルギーが宇宙全体に占める割合は、これまでの観測結果よりも4%ほど少ない68%との計算結果も発表した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130321-OYT1T01230.htm
03/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
03-21 23:42

牛乳飲んだ
03-21 23:41

飲み物飲んでくる
03-21 23:38

ノシ
03-21 23:38

落とす
03-21 23:38

パソコン
03-21 23:38

まぁ3ds版の内容だと据え置きより携帯機向きだけどね GC版のを携帯にするのは違うと思う
03-21 23:37

迫力とか考えると大画面の方がいい
03-21 23:36

WIIUで
03-21 23:36

3d表示したかったのはわかるけど据え置きでやりたかったな
03-21 23:36

続きを読む

日記
朝は教習所
目的の場所で停止と信号と曲がるのをやった
午後はモンハンとルイージマンションだな
あと昼寝か

ルイージマンション2面白いぞこれ
GC版とはだいぶ違うけどこれはこれで面白い
時間かかるわこれww

モンハン
ラギア角なかなか出ないな
というわけであと回しして村クエガノトトスまで討伐した
桜レイヤ苦手だな
モーションはこれ希少種も同じのあるよね
原種以外だめだな

そいや弟PSP版プロスピ2013尼で買ってた
同時に送られてきた
弟は親の垢のだけど

明日は久々に学科もある
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*