*All archives* |  *Admin*

<<03  2013/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記


帰りにヨーカドーで東京裁判の新書買った
帰ってからなまことADS

暗黒界は強い
あと魔轟神面白いな
伊新政権、緊縮策緩和を表明…成長重視へ転換
イタリアで大連立政権を発足させたレッタ首相は29日、下院で所信表明演説を行った。
前政権が導入した不動産税を6月分から凍結し、7月に予定される付加価値税(VAT)税率引き上げも先送りするなど緊縮策の緩和を打ち出した。
欧州連合(EU)に「緊縮重視」から「成長重視」へ政策転換を求める考えも示した。
レッタ首相は
「財政再建だけではイタリアが死んでしまう」
と成長策の必要性を説く一方、
「債務を増やさない減税を目指す」
と財政規律の尊重も強調した。政治改革では、上下両院に同等な権限を与える憲法の改正に向け、特別委員会の設置を表明。
選挙法の改正も訴えた。
さらに18か月で改革の成果を示せなければ、辞任する考えも示唆した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130430-OYT1T00397.htm
04/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-29 23:37

まだ早いけど
04-29 23:37

牛乳飲んだ
04-29 23:36

飲み物飲んでくる
04-29 23:32

落とすか
04-29 23:32

パソコン
04-29 23:32

更新した
04-29 23:32

更新する
04-29 23:26

100
04-29 23:23

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 04-29 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
04-29 23:22

続きを読む

日記


帰ってきてなまことADS
なまこのエレキデッキのロックがなかなか対処しにくい
あれは対策しないと積むからなぁ
ロックデッキ相手するの好きじゃないなぁ
北、黄海で大規模軍事訓練を準備か…韓国で報道
韓国の聯合ニュースは28日、北朝鮮軍が同国西部の黄海沿岸で、陸空軍による大規模な合同訓練を準備していると報じた。
韓国政府消息筋の話として伝えた。この消息筋によると、平安南道・南浦付近に、多数の航空機や砲兵部隊が集結していることが確認されたという。
北朝鮮は南北協力事業の開城(ケソン)工業団地の閉鎖も辞さない姿勢も示すなど、強硬な言動を続けており、軍事訓練を行ってさらに緊張を高める可能性もある。
一方、聯合ニュースは、4月上旬に日本海側に展開した「ムスダン」など複数の移動式弾道ミサイルについて、特異な動きは確認されていないと伝えた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130428-OYT1T00576.htm
04/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-28 23:51

牛乳飲んだ
04-28 23:45

飲み物飲んでくる
04-28 23:43

かな
04-28 23:43

落とす
04-28 23:43

パソコン
04-28 23:43

更新した
04-28 23:43

更新する
04-28 23:29

うぅ
04-28 23:29

塾だ
04-28 23:29

続きを読む

日記
朝は教習所
運転と学科
運転一時間学科三時間
午後はADSやってたなまこと

いろんなテーマ使ってる
色々効果覚えた方が有利だからね

GWだけど普通に塾だ


それと今日誕生日だった
19歳
早いなぁ
あと一年で20歳だ
イタリア大連立発足、レッタ氏が組閣名簿提出
イタリアの首相候補に指名された議会第1勢力・中道左派の中核政党「民主党」のエンリコ・レッタ副党首(46)は27日、他陣営と連立政権の樹立で合意し、組閣名簿をナポリターノ大統領に提出した。
レッタ氏と閣僚らはこれを受け、28日に就任宣誓を行い、新政権を発足させた。
2月下旬の総選挙後、新政権を発足できず約2か月間続いた政治空白は解消された。
上下両院では29日にも新内閣承認のための信任投票が行われる。
新政権与党は議席の7割以上を占め、信任は確実視されている。
新内閣は、ベルルスコーニ元首相率いる第2勢力・中道右派の中核政党「自由の人民」や、第4勢力・中道陣営などと大連立を組んだ。
閣僚21人の平均年齢はモンティ前政権より11歳若い53歳。初の女性外相を含め、女性7人を閣僚に起用した。
副首相兼内相には、ベルルスコーニ氏の側近アンジェリノ・アルファノ「自由の人民」幹事長(42)を充てた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130428-OYT1T00807.htm
04/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-27 23:12

七時起き久々な気がする
04-27 23:11

明日は七時頃かな起きるの
04-27 23:11

あと旋風の解禁だな
04-27 23:10

墓地BFでも問題なく使えるシンクロを
04-27 23:09

このカードはBFの効果では効果を無効にされない みたいな感じで
04-27 23:09

モンスターはいいからシンクロだな
04-27 23:08

ごっず再放送してんだし新規BFで使えるの作ってほしい
04-27 23:07

早く見たい
04-27 23:07

新章に来週からなるんだよなごっず
04-27 23:06

続きを読む

日記

午後明日俺の誕生日っていうことで家族で柏の高島屋のとこのしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた
美味しかった
結構食べた
お腹いっぱいだ

明日は休みだ
朝教習所だけどね
米国務副長官が韓国訪問、半島情勢で意見交換
米国のバーンズ国務副長官が27日、ソウルを訪問し、尹炳世韓国外交相らと会談した。
聯合ニュースによると、北朝鮮が開城工業団地を一時閉鎖に追い込んで緊張の度が増している朝鮮半島情勢について意見交換。
来月上旬にワシントンで予定されているオバマ米大統領と朴槿恵韓国大統領との初の首脳会談についても調整を行った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130427-OYT1T00956.htm
04/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-26 23:47

牛乳飲んだ
04-26 23:44

飲み物飲んでくる
04-26 23:41

かな
04-26 23:41

落とす
04-26 23:41

パソコン
04-26 23:41

更新した
04-26 23:41

更新しよう
04-26 23:36

勝てるとは思わなかった
04-26 23:19

他のなら勝てるけど
04-26 23:19

続きを読む

日記

帰ってからキメラとADSやってそのあと猫とやってその後猫とタイルでADSやってた

WIIUアプデした
早くなったな
中国、核「先制不使用」の国防白書記述を削除
中国は先週2年ぶりに発表した国防白書で、前回2011年の白書にあった核兵器の「先制不使用」の記述を削除した。
中国国防省の楊宇軍副報道局長は25日の定例記者会見で、この問題について、
「中国は一貫して『先制不使用』政策を遂行し、自衛、防御的な核政策を堅持し、いかなる国家とも核軍備競争はしない。この政策に全く変更はない」
と述べた。
楊副局長は、今回の白書はテーマを絞ったため、核政策に関する詳細な記述がなくなったと説明。同時に、今回の白書でも、人民解放軍の戦略ミサイル部隊の任務について
「核攻撃を受けた場合は核反撃する」
と記述しており、この記述が「先制不使用」政策に変更がないことを証明していると強調した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130426-OYT1T01134.htm
04/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-25 23:17

スマホ版のGジェネやってみよう
04-25 23:04

牛乳飲んだ
04-25 23:03

くる
04-25 23:00

飲んで
04-25 23:00

飲み物
04-25 23:00

かな
04-25 23:00

落とす
04-25 23:00

パソコン
04-25 23:00

更新した
04-25 22:53

続きを読む

日記

その後セントラルパークへ

あれだ
メタルギアボックスか
ふむ
買おうかなぁ
どうしよう
迷ってる
ギミパペデッキ組んで機械族中心の構成にしたけどさ
これマシフォデッキだわww
核の非人道性批判する共同声明、日本は不参加
ジュネーブで開かれている核拡散防止条約(NPT)再検討会議第2回準備委員会で24日、スイス、南アフリカなど有志国70か国余りが核兵器の非人道性を批判し、核兵器廃絶を求める共同声明を発表した。
日本は自国の安全保障政策を縛られるのを避けたいとの配慮から参加しなかった。
共同声明は
「核兵器が招く人道上の悲劇的な結果」
に「深い懸念」を表明し、
「いかなる状況下でも核兵器を使用することは人類の生存そのものの利益に反する」
と言明。
「核兵器が二度と使われないことを保証する唯一の道は核兵器全廃だ」
と主張する。
同様の共同声明がまとめられるのは、昨年5月のNPT第1回準備委、10月の国連総会第1委員会に続き3度目。ブラジル、インドネシア、ニュージーランド、エジプトなども参加した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130425-OYT1T01052.htm
04/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-24 23:40

牛乳美味しい
04-24 23:39

牛乳飲んだ
04-24 23:39

落とす
04-24 23:37

パソコン
04-24 23:37

うん
04-24 23:37

こようかな
04-24 23:37

飲んで
04-24 23:37

飲み物
04-24 23:37

さてと
04-24 23:37

続きを読む

日記


やっと水曜日か
一週間の半分
長いなぁ

今日は中日負けた
巨人横浜戦が17対1だっけ
昨日の中日阪神の15対3より酷い
爆弾テロ容疑者、動機はイラクやアフガン戦争
ボストンマラソンを狙った爆弾テロで、大量破壊兵器を使用したとして訴追されたジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)が捜査当局の事情聴取に対し、イラク、アフガニスタン両戦争が兄弟の犯行の動機になったと供述したと米メディアが23日、一斉に報じた。
複数の米当局者の話として伝えたもの。ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)によると、同容疑者と、死亡した兄のタメルラン容疑者は、ジハード(聖戦)を唱えるインターネット上の情報に感化された。
ジョハル容疑者は
「米国に対するイスラム教徒としての宗教的な怒りに駆られ、聖戦士として行動した」
と供述しているという。
NBCテレビは、爆弾の製造も、国際テロ組織アル・カーイダが開設したとされるオンライン雑誌を参考にしたと伝えた。
米当局者は外国のテロ組織の関与はなかったと見ているという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130424-OYT1T00471.htm
04/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-23 23:54

雨らしいが
04-23 23:54

寒いのかな
04-23 23:54

明日も
04-23 23:54

100
04-23 23:53

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 04-23 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 117 ポスト)
04-23 23:52

なかなか神三体揃えるのは大変
04-23 23:48

牛乳飲んだ
04-23 23:45

くる
04-23 23:41

飲んで
04-23 23:41

続きを読む

日記


バスターデッキ組んだけどなかなかいい
強いとは言わないけどスタバ出せたらなかなか安定する
爆発を軸にスタダとレモンデッキ
キメラと戦っただけだけどスタバ召喚できることにはできるねあれ
領海侵犯の中国「日本が問題を引き起こした」
中国国家海洋局の監視船8隻が尖閣諸島周辺海域で領海侵犯した問題で、中国外務省の華春瑩(フアチュンイン)副報道局長は23日の定例記者会見で、
「日本の右翼が釣魚島(尖閣諸島の中国名)海域に不法侵入し、問題を引き起こしたことに対し、日本に強く抗議した」
と述べた。
習近平政権は、安倍内閣の閣僚らが靖国神社を参拝したことにも反発しており、今後、尖閣周辺での示威活動を強める可能性がある。
国家海洋局によると、尖閣周辺にいた「海監」3隻が「多数の日本の船」を発見、東シナ海の別の場所にいた5隻を尖閣周辺に向かわせ、計8隻で「追い払った」としている。
一方、華副局長は同じ記者会見で、安倍首相が靖国神社に真榊を奉納したことや、閣僚ら多数の国会議員が靖国神社を参拝したことについて、
「日本の指導者がいかなる方式、いかなる身分で参拝しようとも、本質は日本の軍国主義の侵略の歴史を否定する企てだ」
と批判した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130423-OYT1T01162.htm
04/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-22 23:44

マドルチェ新規エクシーズも欲しいな
04-22 23:43

100
04-22 23:42

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 04-22 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 107 ポスト)
04-22 23:40

あとまともなBF新規シンクロ
04-22 23:40

ランク5でいいから欲しい
04-22 23:40

エヴォルエクシーズ新規こないよなぁ
04-22 23:39

充電器充電しないとな
04-22 23:36

あー
04-22 23:36

牛乳飲んだ
04-22 23:36

続きを読む

日記

尼で5kと任天堂ポイント1k買った
任天堂のはドラクエ用の
一月だからなぁ
あれだ
オフライン終わってからにしよう

今日は遅くまで授業あったから帰るの遅かったな

今日はなんか寒かった
バングラデシュの新大統領、無投票で選出
バングラデシュの選挙管理委員会は22日、国会議長を務めるなどしたアブダル・ハミド氏(69)が無投票で大統領に選出されたと発表した。
ハミド氏は、先月20日にジルル・ラーマン大統領が死去した後、暫定大統領を務め、大統領選の唯一の候補者だった。
バングラデシュでは大統領に実権はなく、首相に行政権がある。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130422-OYT1T01286.htm
04/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-21 23:35

牛乳飲んだ
04-21 23:35

飲み物飲んでくる
04-21 23:32

かな
04-21 23:32

落とす
04-21 23:32

パソコン
04-21 23:32

更新した
04-21 23:32

あとで元に戻そう
04-21 23:31

微妙
04-21 23:31

多分
04-21 23:31

続きを読む

日記
朝は教習所
車乗った
近所のコースをこないだとは少し違う道で
途中自転車の競技用?ので走ってる人たちがいて追い越すの大変だった
横に広がってたからね
その後帰ってから近所にできた新しいラーメン屋へ
なんかガスが壊れたかなんかでラーメン出てくるまで時間かかった
途中で卵サービスしてくれた
丼が無料だったから頼んだけど量多くて味噌ラーメン大盛りもかなり量多かった
なんとか全部食べたけどね
あと水がレモン水だった

帰ってからはキメラとなまことADS
少し新しいデッキも使った
ジュラックエヴォルをエヴォルの派生で組んでいた
微妙だけど一応これから改造していくつもり
あと4軸エヴォル(兎も入ったエヴォル)と6軸エヴォル、七軸エヴォル(ブラスター混ぜたやつ)組んだ
その前に元のエヴォルので5軸を混ぜたの作ったけどそこから派生してこの3つ
元のエヴォルも残してあるから5つもエヴォルあるww
そのうち減らしていくだろうけど
米、シリア反体制派に「殺傷力ない装備」供与へ
シリア内戦で反アサド政権の立場をとる米欧や中東の有志国グループ「シリアの友人」閣僚級会合が20日、トルコのイスタンブールで開かれた。
ケリー米国務長官は会合後、声明を発表し、米国が反体制派武装組織に初めて「殺傷力がない軍装備」を供与することを明らかにした。
装甲車や防弾服、暗視ゴーグルなどが対象とみられる。
声明はまた、反体制派への支援に1億2300万ドル(約122億円)追加し、計2億5000万ドルに倍増するとしている。
これに対し、武器の供給を求めていた反体制派統一組織「国民連合」は
「不十分だ。国際社会に責任を果たすよう求める」
との声明を出した。
政府軍による空爆が日常化する中、国民連合は、同グループに対し、無人機を投入し、政府軍のミサイル攻撃を阻止するよう求めている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130421-OYT1T00711.htm
04/20のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
04-20 23:47

牛乳飲んだ
04-20 23:47

飲み物飲んでくる
04-20 23:45

落とす
04-20 23:45

パソコン
04-20 23:45

更新した
04-20 23:45

100
04-20 23:43

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 04-20 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 121 ポスト)
04-20 23:43

Gとか色々
04-20 23:43

再録枠がだけど
04-20 23:43

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*