*All archives* |  *Admin*

<<04  2013/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記


中日勝ったで!
5対4
久々に楽しい試合だった
岩瀬最後抑えてくれてよかった

ニンダイ
モンハンとレイトン発売日発表
モンハンは買う予定
楽しみ

明日はもう土曜日だ
早いなぁ
サウジ大使暗殺計画、イラン系米国人禁錮25年
米ニューヨーク連邦地裁は5月30日、イランの工作員と共に駐米サウジアラビア大使の暗殺を企てたとして、イラン系米国人のマンソール・アルバブジア被告(58)に禁錮25年の判決を言い渡した。
米司法省によると、同被告は2011年、メキシコで麻薬組織要員を装った米治安当局の協力者と接触。
協力者と知らずに大使殺害を依頼し、報酬の前渡し金約10万ドルを送金した。
同年9月に逮捕され、国際テロ共謀罪などで起訴されていた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130531-OYT1T01103.htm
05/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-30 23:29

牛乳飲んだ
05-30 23:28

飲んでくるか
05-30 23:23

飲み物
05-30 23:22

落とす
05-30 23:22

パソコン
05-30 23:22

さてと
05-30 23:22

なう
05-30 23:22

した
05-30 23:22

更新
05-30 23:22

続きを読む

日記


その後おおたかでポケモン前売り券買った
なんかポスター的なのもついてきた
これTOHOシネマズでしか使えない前売り券なのね
ぐぬぬ
その後セントラルパーク行った

もう明日金曜日か
早いなぁ1週間
ブルガリアで新政権が発足…社会党軸に
AP通信によると、ブルガリア議会(定数240)は29日、プラメン・オレシャルスキ元財務相(53)を新首相に選出し、中道左派・社会党を軸にした政権が発足した。
今月12日の総選挙では、ボリソフ前首相率いる中道右派「欧州発展のためのブルガリア市民」(議席数97)が第1党の座を維持したが、連立交渉は不調に終わった。
このため、第2党の社会党(同84)が組閣を進めていた。
新政権は実務者中心。オレシャルスキ首相も無所属の金融専門家だ。
ブルガリアは欧州連合(EU)の最貧国で、今年2月に国民の生活不満から反政府デモが相次ぎ、ボリソフ内閣は総辞職した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130530-OYT1T00952.htm
05/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-29 23:42

牛乳飲んだ
05-29 23:40

飲み物飲んでくる
05-29 23:38

パソコン落とす
05-29 23:38

更新した
05-29 23:38

楽しみだな
05-29 23:38

最終的にとび森売り上げどれくらいになるのか
05-29 23:38

流石に週1万本ペースになってるけど
05-29 23:35

凄いな
05-29 23:35

とび森は359万 これにDL含んだらもっとか
05-29 23:35

続きを読む

日記


また今日も負けか・・・
まぁ仕方ない明後日からまた勝てばいい

プロスピペナント面白いわ
若手中心に移行するようにしてる
若手育てながらベテランを使う
色々出来て面白い
ラオス一変、脱北者9人強制送還…北が強く要求
韓国政府当局者は29日、韓国を目指した脱北者9人が、経由地のラオスで警察当局に身柄を拘束され、北朝鮮に強制送還されたと明らかにした。
東南アジア諸国は韓国に向かう脱北者の経由地だが、北朝鮮側に身柄を引き渡すケースは初めてとみられる。
脱北者の摘発を強化する金正恩政権の強い働きかけがあったとの見方が強い。
当局者や聯合ニュースによると、9人は10~20歳代の男性7人、女性2人。
全員が孤児とされ、中国に脱出後、遼寧省丹東で韓国人支援者に保護された。
支援者らの引率で中国を南下し、9日、雲南省からラオス入り。
同国側の検問で不法入国と分かり、拘束された。
ラオス側は当初、韓国政府による身柄引き渡し要求に応じる姿勢を見せたが、途中で北朝鮮当局者が9人と面会することを認めるなど、態度が一変。
27日、全員を北京に国外追放した。ラオス出国時には、北朝鮮当局者が同行した。
韓国政府内では、北朝鮮が同じ社会主義国であるラオスを、韓国の脱北者保護活動を切り崩す「標的」に選んだとの見方が出ている。
双方は高官交流も活発で、昨年8月には序列2位の金永南最高人民会議常任委員長がラオスを訪問。
正恩氏も今年3月、同国国家主席の誕生日に祝電を送った。
聯合ニュースによると、ラオス政府は、「遺憾の意」を伝えた韓国政府に対し、
「北朝鮮が身柄引き渡しを強く要求してきたので、拒絶できなかった」
と釈明しているという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130529-OYT1T01220.htm
05/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-28 23:28

どうだろう
05-28 23:13

明日は勝てるといいがなぁ
05-28 23:13

牛乳飲んだ
05-28 23:04

くる
05-28 23:00

飲んで
05-28 23:00

飲み物
05-28 23:00

落とす
05-28 23:00

パソコン
05-28 23:00

さてと
05-28 23:00

続きを読む

日記


また今日も中日負けか・・・
田島もう二軍送りでいいじゃないか・・・

ニンダイ発表された
次はカプコンのらしい
モンハンの情報出すみたいだ
楽しみだな

液晶テレビ買うかもしれない
ポツダム宣言を根拠に尖閣領有権、中国が再反論
中国外務省の洪磊(ホンレイ)副報道局長は28日の定例記者会見で、李克強首相が第2次大戦終結時に日本が受諾したポツダム宣言などを根拠に沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張したことについて、
「明白な歴史的事実だ。日本が歴史を直視した態度を取るよう求める」
と述べた。
李首相の発言について、菅官房長官は27日の記者会見で
「歴史を無視した発言」
と述べていた。
これに対し、洪副局長は
「日本は常識を欠いた言動をしないでほしい」
と語った。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130528-OYT1T01149.htm
05/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-27 23:46

こんな時間か
05-27 23:46

100
05-27 23:42

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 05-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ116ポスト)
05-27 23:41

牛乳飲んだ
05-27 23:35

落とす
05-27 23:32

パソコン
05-27 23:31

飲んでくるか
05-27 23:31

飲み物
05-27 23:31

更新した
05-27 23:31

続きを読む

日記


今日は眠かったなぁ
うーむ

そういえば昨日なまこにトレミスと成金とか売った
トレミスは1.3k成金は二枚600円他数枚で100円合計2k

PSPなぁ
買おうかなぁと思ってる
もういい加減安くなってるし昨日OPSのカセット見つけてね
でも安いとはいえ俺にとっては高いからなぁ
どうしよう

液晶テレビきた一階に
まだオンになったのは見てないけど場所取らないしいいね液晶
俺の部屋にも欲しい
韓国外相、北と「対話のための対話はダメだ」
韓国の尹炳世外相は27日、ソウルで記者会見した。
北朝鮮が核問題をめぐる6か国協議の再開に前向きな姿勢を示したことに関し、
「対話のための対話は駄目だ」
と述べた。
そのうえで、
「北朝鮮は、非核化に関する国際的な義務と約束を守り、行動で誠意を示すべきだ」
と語り、具体的な行動が示されなければ対話に応じない立場を明確にした。
尹外相はまた、日米韓の6か国協議首席代表が近く協議する方向で調整していることを明らかにした。
協議では、北朝鮮によるウラン濃縮活動の停止など、非核化に向けた措置が対話の前提条件となることを確認するとみられる。
尹外相はさらに、北朝鮮問題を協議する新たな枠組みとして、米中韓による「戦略対話」を6月末に初開催すると発表した。
今回は専門家も参加し、後に政府高官だけの対話に格上げするという。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130527-OYT1T00995.htm
05/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-26 23:32

これは投手の問題というよりだな
05-26 23:28

というか二軍昌以外も酷いじゃねーか
05-26 23:27

昌二軍で二回八失点か 一軍で勝てればええ 
05-26 23:27

牛乳飲んだ
05-26 23:26

飲み物飲んでくる
05-26 23:22

落とす
05-26 23:22

パソコン
05-26 23:22

いや来週も授業ないけど
05-26 23:19

明日も
05-26 23:19

続きを読む

日記
朝は教習所
学科だったけど
午後はなまこきてプロスピと遊戯王と外でキャッチボールした

部屋のテレビ一階に降ろした
32インチだったのねこれ
重くて大変だった
一階の持ってくる予定だったけど持ちあげられないから中止
一階に今度液晶テレビ来るから入れ替え
一階のブラウン管の方が大きいからね二階のより
ブラウン管はもう古いからなぁ
今弟の部屋にあった小さいブラウン管テレビ持ってきた

タコ足配線のやつ古いの前に買った二個目の新しいのに変えた
接続できるの減ったからどうしようか考え中
天安門事件再評価求め、香港の民主派団体がデモ
1989年6月4日に起きた中国の天安門事件から間もなく24年となるのを前に、香港の民主派団体などが26日、同事件を「反革命暴乱」と位置づける中国当局に再評価を求め、香港島中心部で抗議デモを行った。
デモは毎年実施されており、今回は主催者発表で約1600人が参加。数時間にわたって繁華街をデモ行進した。
街頭には、普通話(標準中国語)でデモ隊に声援を送る中国人もいた。
「感謝香港」と書いた紙を掲げた男性(29)は
「多くの中国人が事件の評価見直しは当然と思いながら、声を上げられないでいる。事件に関心を持ち続けてくれる香港市民に心からお礼を言いたい」
と話した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130526-OYT1T00515.htm
05/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-25 22:34

暑いなぁ
05-25 22:32

久々だな
05-25 22:31

明日は朝七時起きかな
05-25 22:31

牛乳飲んだ
05-25 22:31

くる
05-25 22:28

飲んで
05-25 22:28

飲み物
05-25 22:28

かな
05-25 22:28

落とす
05-25 22:28

続きを読む

日記

三時で終わってその後なまこと春日部のカード屋行ってその後愛宕のカード屋
その後ファミコンハウスでソンブレスとかゼンマイシャークとかを1.1kで売ってブックオフ行って帰宅

そこそこで売れたなぁ
ソンブレスは950円ぐらい
ゼンマイシャークとかは時期逃したか
VE売ろうと思ったけどこれヤフオクで売ったほうがいいなぁと思ってやめた

明日は休みか
教習所あるけど
尖閣接続水域、中国監視船3隻が航行…海保警告
第11管区海上保安本部(那覇市)によると、25日午後7時現在、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の接続水域(領海の外側約22キロ)を中国の海洋監視船「海監」3隻が航行している。
海上保安庁の巡視船が領海に近づかないよう警告している。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130525-OYT1T00802.htm
05/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-24 23:29

牛乳美味しい
05-24 23:27

牛乳飲んだ
05-24 23:26

飲み物飲んでくる
05-24 23:23

落とすかな
05-24 23:23

パソコン
05-24 23:23

さてと
05-24 23:23

うーむ
05-24 23:22

とくにGXは飛び飛びだったし
05-24 23:22

遊戯王初代とかGXとか見てたけどあんまり記憶ないんだよなぁ
05-24 23:22

続きを読む

日記


今日はテスト
英語古典国語日本史
英語と国語が90分で古典日本史が60分
うーん
微妙かなぁ
今日までの塾の内容だったからまぁそこそこは
3時35分に終わった
9時35分からだった始まったの
明日もその頃までだな終わるの
太平洋戦争直前、英国が傍受した「日本の意図」
太平洋戦争開戦前の1941年初頭、英政府が盗聴や通信傍受などにより日本の動きを探り、その情報を米国に流していたことが23日、英公文書館が公開した外交機密文書により明らかになった。
「日本の意図」と題される一連の文書は、同年2~3月にかけての当時のカドガン外務次官とチャーチル首相やハリファクス駐米英大使らとのやりとりを記した。
2月21日付の次官あての電報で首相は、ルーズベルト米大統領向けに日本政府関係者の会話録をまとめるよう指示。
「要約にあたっては会話の生々しさが失われぬよう留意せよ。明日朝までに2000語程度が適当」
と細かく注文を付けていた。
これを受け首相と次官の間で交わされた資料には、
〈1〉重光葵駐英大使が松岡洋右外相にあてた複数の公電
〈2〉在英日本大使館の外交官どうしの電話でのやりとり
〈3〉日本と関係が深かったタイ政府閣僚とネパール軍幹部との電話での会話
などを盗聴・傍受したものが含まれる。
いずれも日本語やタイ語などから英語に翻訳されていた。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130524-OYT1T01006.htm
05/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-23 23:31

メグミルク美味しい
05-23 23:30

牛乳飲んだ
05-23 23:30

飲み物飲んでくる
05-23 23:27

落とす
05-23 23:27

パソコン
05-23 23:27

よし
05-23 23:27

んー
05-23 23:27

終わりっと
05-23 23:24

うむ
05-23 23:19

続きを読む

日記
眠い

プロスピ面白い
これルーキー使えば能力かなり上がるな
中日はベテランばっかだからスタメンじゃ能力下がる一方で・・・
今後はルーキーも活躍させよう
そのうち世代交代しないといけないし

うーむ
現実のほうの中日は四連敗

小笠原タイムリーヒット!

大谷5回2失点か
ヤクルト相手だからなのかどうなのか
でもスタミナないみたいだし塁に誰か出たらコントロールも悪くなるみたいだからこれからだなぁ
野手と投手どっちにするのかなぁ


明日は塾テストだ
帰るの3時35分に終わるからそこらへん

勉強軽くスケジュール組んだけど5日分ぐらい
まぁ無理だろうねこの通りは
試験的に運用
北「6か国」復帰に前向き…中国の呼びかけに
中国中央テレビによると、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記の特使として中国を訪問中の崔竜海朝鮮人民軍総政治局長は23日、北京の人民大会堂で中国共産党序列5位の劉雲山党政治局常務委員と会談した。
同テレビによると、劉氏が北朝鮮に対して6か国協議の枠組みへの復帰を呼びかけたのに対し、崔氏は、訪問の目的が
「両国関係を改善し、強化、発展させることにある」
とした上で、
「中国側の提案を受け入れ、関係各国との対話を進めたい」
と応じた。
党関係筋によると、崔氏は今回、金第1書記の親書を携えている。
今後の金氏の訪中を打診する目的もあるとみられ、崔氏は滞在中、習近平国家主席と会見する可能性もある。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130523-OYT1T01115.htm
05/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-22 23:35

牛乳飲んだ
05-22 23:35

飲んでくる
05-22 23:29

飲み物
05-22 23:28

落とす
05-22 23:28

パソコン
05-22 23:28

引き分けやな
05-22 23:27

2042本 累計:294万7525本
05-22 23:27

ポケモン白黒2がランキングに上がっててワロタ
05-22 23:26

ちょwww
05-22 23:26

続きを読む

日記


三連敗か・・・
しゃーない
これから勝てばええ

箱oneか
買おうかなぁと思ったけど微妙そうだなぁ
北は新型多連装ロケット砲を発射か…韓国が分析
韓国紙・朝鮮日報は22日、北朝鮮が18日から3日連続で日本海に発射したのは、短距離ミサイルではなく新型の多連装ロケット砲であるとの結論を韓国政府が下したと報じた。
韓国政府関係者は同紙に、今回発射された新型多連装ロケット砲は150キロ近く飛んでおり、最大射程はこれまでの65キロから大幅に伸びて180~200キロと推定されると指摘。
中部・平沢の米軍基地や鶏竜台の韓国陸海空軍統合基地も攻撃可能になるという。
ただ、韓国政府関係者は22日、本紙に対し、
「発射された物体の軌道が低かったため判別が難しい。米軍は多連装ロケット砲だったと判断しているが、韓国軍は短距離弾KN―02改良型の可能性も排除していない」
と話した。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130522-OYT1T00441.htm
05/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝るノシ
05-21 23:39

牛乳飲んだ
05-21 23:39

飲み物飲んでくる
05-21 23:31

パソコン落とす
05-21 23:31

授業ないからな
05-21 23:31

早い気がする
05-21 23:31

明日水曜日や
05-21 23:30

もう
05-21 23:30

あれだな
05-21 23:30

ねむぅ
05-21 23:30

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*