*All archives* |  *Admin*

<<09  2013/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記


上原凄いな
無双今川編
やっぱネタだなww
使いにくいし
米、エジプト支援の一部凍結 「クーデターで市民犠牲」
米国務省は9日、7月のクーデター後の混乱で多数の死傷者が出ているエジプトに対する軍事支援の一部を凍結すると発表した。
軍主導の暫定政府への制裁的な措置で、米政府高官は「民主主義の実現に進展が見えるまで続ける」としている。
オバマ米大統領は、エジプトの軍・治安部隊とムルシ前大統領支持派のデモ隊の衝突で、市民に犠牲が出ていることを非難。
米軍とエジプト軍の合同演習の中止を決め、年13億ドル(約1270億円)にのぼる軍事支援の見直しも指示していた。
ソース
http://www.asahi.com/international/update/1010/TKY201310100192.html
10/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-30 23:34

牛乳飲んだ
10-30 23:28

飲み物飲んでくる
10-30 23:22

パソコン落とす
10-30 23:22

早いな
10-30 23:22

明日は木曜日か
10-30 23:22

んー
10-30 23:22

更新した
10-30 23:22

更新する
10-30 23:07

終わり
10-30 23:07

続きを読む

日記


中継見てる時にピンチになるとチャンネル変えるよね
でも結局また見るという
んー
もう10月も終わりか
早いなぁ
野田前首相「平穏に維持するため買った」 尖閣国有化
民主党の野田佳彦前首相は30日夜、昨年9月の尖閣諸島の国有化について
「石原慎太郎都知事が尖閣を買うと宣言して、余計なハレーションが起きる可能性がずいぶん高くなった。安定的かつ平穏に島を維持管理する上で、国が買い取った方が良いと判断した」
と当時を振り返った。
民主党の長島昭久衆院議員の会合で語った。
野田氏は
「小泉政権のころから、尖閣の地権者との水面下の交渉はあったが不調に終わっていた」
とも述べた。
また、国有化直前、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、中国の胡錦濤国家主席(当時)と立ち話をしたことについて
「私から中国四川省での地震災害のお見舞いを申し上げると、(胡氏から)一方的に尖閣の問題を持ち出してきた。私は『国際法上も歴史的にも問題はない』と言い返して終わったというのが正確な話だ」
と強調した。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310300603.html
10/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-29 23:46

牛乳飲んだ
10-29 23:46

飲み物飲んでくる
10-29 23:42

パソコン落とす
10-29 23:42

更新した
10-29 23:42

海外のもいいけどね無双
10-29 23:42

とにかく戦国以外でも出して欲しい日本史で
10-29 23:42

もっと言えばそれより前の時代でもいいのか
10-29 23:42

鎌倉時代とかも出来そうだよね
10-29 23:41

そろそろ幕末で無双出してもいいころ 戊辰戦争から佐賀の乱とかから西南戦争まで色々できるだろ
10-29 23:41

続きを読む

日記


パワプロ面白いね
あと無双も
まずは幸村編
無双2はやっぱいい
3もよかったけどなー
売ったからなぁ
北朝鮮ミサイル発射台、建設進む 米研究グループ指摘
米ジョンズ・ホプキンス大学の北朝鮮研究グループ「38ノース」は28日、北朝鮮北西部の「西海衛星発射場」で、新たなミサイル発射台の建設が進んでいるのを最新の衛星写真で確認した、と発表した。
すぐに発射される兆候はないが、将来的には大陸間弾道ミサイルなどの発射に使われる可能性もあるとしている。
今月9日の衛星写真では、新たな発射台とみられる施設のほか、ミサイルの集積施設と山腹の発射台とを結ぶ新たな道路や橋も確認できる。
また、昨年12月に人工衛星の名目で長距離弾道ミサイルを打ち上げた発射台の修復・拡張作業も続いているという。
同研究グループは9月、この発射場で長距離ロケットのエンジン燃焼実験をした可能性があるとも指摘。
寧辺の黒鉛減速型原子炉が再稼働しているとの分析結果も発表している。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310290282.html
10/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-28 23:53

牛乳飲んだ
10-28 23:53

インストール終わったか
10-28 23:51

飲み物飲んでくる
10-28 23:50

パソコン落とす
10-28 23:50

更新した
10-28 23:50

いいや明日で
10-28 23:49

インストール時間かかるな
10-28 23:45

インストール!
10-28 23:43

カセット入れるの面倒だな
10-28 23:42

続きを読む

日記


PS3届いた
250Gの黒のやつ
昔のなんとか起動してデータ移行した
時間かかるのね結構
でもこれでようやくtorneとか使える
まずはパワプロだな
インストールしたパワプロ
安倍首相、トルコに出発 原発輸出やシリア情勢など協議
安倍晋三首相は28日午前、トルコ・イスタンブールを訪れるため、政府専用機で羽田空港を出発した。
訪問は5月に続き2回目。
エルドアン首相と、前回訪問時に日本が排他的交渉権を獲得したトルコへの原発輸出を前進させるため協議をするほか、シリアやイラン情勢なども話し合う。
イスタンブールのアジア側と欧州側をつなぐボスポラス海峡の地下鉄の開通式典にも出席し、30日に帰国する。
国会中の平日に、首相が国際会議以外の目的で外遊するのは異例だ。
首相は出発に先立ち、記者団に「先週は毎日国会に出て政府の方針・政策を説明した。
安倍政権は国会での議論をたいへん重視している。
一方、首脳外交で国益を確保することも大事だ」と語った。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310280065.html
10/27のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-27 23:51

牛乳飲んだ
10-27 23:49

飲み物飲んでくる
10-27 23:47

パソコン落とす
10-27 23:47

とりあえず今日楽天勝ててよかった
10-27 23:46

更新した
10-27 23:46

なかなか6Vはなぁ
10-27 23:45

5V二匹目
10-27 23:45

更新する
10-27 23:39

録画できねえ
10-27 22:39

続きを読む

日記
PS3買った
仕方ないね
あと前だけどパワプロと無双2HD買った
まぁ受験終わったらだな
午前は眼科行った
今日もマー君勝った
中国軍機4機、連日の沖縄―宮古間縦断 領空侵犯はなし
防衛省は26日、中国軍の爆撃機など計4機が同日午後から夜にかけて、相次いで沖縄本島と宮古島の間を通って東シナ海と太平洋を往復したと発表した。
航空自衛隊が戦闘機を緊急発進させて警戒した。
領空侵犯はなかった。
中国軍機をめぐっては、25日にも4機がほぼ同じコースで南西諸島を縦断していた。
同省によると、26日に南西諸島を縦断したのはY8早期警戒機2機とH6爆撃機2機の計4機。Y8は東シナ海から太平洋に出て、沖縄本島の南約600キロの空域で反転し、東シナ海に戻った。
H6爆撃機2機もほぼ同じコースで沖縄本島の南約400キロの海域まで到達後、東シナ海に戻った。
これまで中国軍機の活動範囲は東シナ海にとどまっていたが、今年夏から太平洋側にも進出する動きをたびたび見せている。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310260417.html
10/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-26 23:53

牛乳飲んだ
10-26 23:52

飲み物飲んでくる
10-26 23:48

パソコン落とす
10-26 23:48

更新した
10-26 23:48

流石になぁ
10-26 23:46

PS3買うかなぁ
10-26 23:46

ふむ
10-26 23:44

11時頃だっけ
10-26 23:44

明日は眼科だからなぁ午前中だけど
10-26 23:44

続きを読む

日記


アマルスそこそこ厳選してきた
6Vどうしようかなぁ
あとテッカニン育てないと
首相「世界の平和に貢献する」 自衛隊追悼式に参列
安倍晋三首相は26日午前、防衛省で開かれた自衛隊殉職隊員追悼式に参列。
「御霊の尊い犠牲を無にすることなく、そのご遺志を受け継ぎ、我が国の平和と独立を守り、世界の平和と安定に貢献し、よりよい世界をつくるため全力を尽くして参ります」
と決意を述べた。
昨年9月からの1年間に殉職と認定された隊員は9人。
訓練中の事故などで亡くなった。
この日の追悼式には、遺族約130人が参列した。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310260045.html
10/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-25 23:53

牛乳飲んだ
10-25 23:53

飲み物飲んでくる
10-25 23:52

パソコン落とす
10-25 23:52

もっと早くもらっとけばよかった
10-25 23:52

使いやすい
10-25 23:51

このケースなかなかいいな3dsの
10-25 23:51

エルフーン出ないみたいだから色々変更
10-25 23:50

とりあえず育てるポケモンある程度決まった
10-25 23:50

早いな
10-25 23:49

続きを読む

日記


今日はテスト
クラニンで頼んだ3DSのゲームケース届いた
いいなこれ
とび森のやつに表紙変えた

次はアマルス厳選する
アマルルガ使いたい
米与野党、30日に予算協議会の初会合 歩み寄りに注目
米議会両院の予算委員会は24日、与野党の議員による「予算協議会」の初会合を30日に開くと発表した。与野党が米政府の債務(借金)上限の引き上げで合意した妥協案に、協議会の設立が盛り込まれていた。
協議会は、財政などに詳しい民主、共和両党の議員ら29人で構成。
中長期の赤字削減策などについて話し合い、12月13日までの合意を目指す。
今月中旬の妥協案では、来年1月15日までの暫定予算しか認められておらず、協議会でどこまで与野党が歩み寄れるかが注目されている。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310250046.html
10/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-24 23:53

牛乳飲んだ
10-24 23:51

飲み物飲んでくる
10-24 23:50

パソコン落とす
10-24 23:50

更新した
10-24 23:49

終わりにするか
10-24 23:46

やっと11戦目
10-24 23:37

とりあえずパワー系
10-24 23:34

とっととアイテム回収しないとな
10-24 23:34

やっと9戦目
10-24 23:34

続きを読む

日記


ツチニン6Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも♂
162体目か
なかなかだと思う
育てないとな
その前にBP貯めてパワー系集めないと・・・
北朝鮮の核実験場に新たなトンネル 地下実験に使用か
米ジョンズ・ホプキンス大学の北朝鮮研究グループ「38ノース」は23日、北朝鮮の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で新たに二つのトンネルの入り口ができ、掘削作業が進んでいるのを衛星写真で確認した、と発表した。
将来の地下核実験で使われる可能性があるという。
豊渓里は2006、09年と13年に地下核実験が行われた場所。
8月下旬の衛星写真には、実験場の西側にトンネル入り口の骨組みやカートの線路が写っていた。
5月中旬から掘削を始めたとみられ、掘った後の土砂が徐々に積み上がっているという。
9月27日には掘削作業が続けられている様子がとらえられていた。
実験場の南側にも掘削が進んでいるトンネルが確認された。
トンネルの完成には1~2年かかるとみられる。
同グループは現時点で
「北朝鮮が核実験をする兆候はない」
としているが、北朝鮮の意図を判断するためには継続的な分析が必要だとしている。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310240104.html
10/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-23 23:53

牛乳飲んだ
10-23 23:50

飲み物飲んでくる
10-23 23:47

パソコン落とす
10-23 23:47

明後日かな
10-23 23:45

台風そろそろ来そう
10-23 23:45

早いな
10-23 23:45

明日は木曜日か
10-23 23:44

更新した
10-23 23:40

200
10-23 23:40

続きを読む

日記


♀の方は6V来たけど♂が欲しいからなぁ
もう少し厳選するかな
遺伝で5個引き継げるとはいえ6Vはなかなか出ないな
韓国「荒唐無稽」、日本の竹島動画削除を要求
韓国外交省報道官は23日、日本政府が島根県・竹島(韓国名・独島(トクト))の領有権を主張する動画をインターネットで公開したことに対し、
「荒唐無稽な領有権主張を断念するよう求める」
と述べ、動画の削除を要求した。
また、外交省は同日、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。
報道官は
「日本政府は、このような挑発行為が韓日関係の進展を妨げることを痛感すべきだ」
と強調している。
一方、韓国政府は14日、ネット上に竹島が自国領と主張する12分半の動画をアップしている。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131023-OYT1T00915.htm
10/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-22 23:57

牛乳飲んだ
10-22 23:53

飲み物飲んでくる
10-22 23:49

パソコン落とす
10-22 23:49

更新した
10-22 23:43

ボックス埋まってきた
10-22 23:43

んー
10-22 23:41

明日には
10-22 23:34

6V
10-22 23:34

ツチニン無理だなぁ
10-22 23:34

続きを読む

日記


PS3なー
買い換えようかな
どうしようお金ない

キメラと白黒2で二回戦った
負けたけどね
ゴリ押しはやっぱだめだな
あとガッサ強い
白黒時代とXYじゃかなり違うなやっぱ
尖閣国有化、閣議決定前に中国へ伝える 当時の野田政権
昨年9月の尖閣諸島(沖縄県)国有化をめぐり、当時の野田政権が中国側に国有化の閣議決定方針を事前に伝えていたことがわかった。
首相補佐官としてこの問題を担当した民主党の長島昭久衆院議員が22日発売の著書で明らかにした。
長島氏の著書「『活米』という流儀」(講談社)によると、昨年4月の石原慎太郎・東京都知事(当時)による尖閣諸島の購入構想表明後、野田佳彦首相が国有化方針を決定。
「中国外務省の張志軍次官や戴秉国国務委員に通ずる外交ルートを総動員」
し、国有化に理解を求めたという。
ただ、交渉に当たった日中の当事者名は明らかにしていない。
長島氏はこうした交渉の結果、
「(これまでの)日中間の『暗黙の了解』を維持するための中国による『暗黙の容認』を引き出す確かな手応えを感じていた」
が、中国国内での権力闘争により
「『暗黙の容認』派が影響力を低下させ、日中外交当局の『合作』を押しつぶしてしまった」
と分析している。
ソース
http://www.asahi.com/articles/TKY201310210580.html
10/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
10-21 23:56

牛乳飲んだ
10-21 23:54

台風いつ来るのか
10-21 23:54

飲み物飲んでくる
10-21 23:53

パソコン落とす
10-21 23:53

5Vは二匹あるんだけどねぇ
10-21 23:51

明日には終わるかなツチニン
10-21 23:51

更新した
10-21 23:51

更新する
10-21 23:48

そろそろフレコ枠なくなる
10-21 23:43

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*