*All archives* |  *Admin*

<<06  2016/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

07/30のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-30 23:50

牛乳飲んだ
07-30 23:50

飲み物飲んでくる
07-30 23:37

パソコン落とす
07-30 23:37

ビリーとキメラとマイクラオンライン
07-30 22:51

一応窓8なんだけどね
07-30 22:44

起動も何も遅い昔のパソコン
07-30 22:44

久々に起動したわ隣に置いてあるんだけど今使ってるのと
07-30 22:44

研究室配属の希望書のやつやってた Excelだったから昔のパソコンで
07-30 22:43

そのうちするかもだけどとりあえずは
07-30 22:05

続きを読む

07/29のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-29 22:30

牛乳飲んだ
07-29 22:30

【試合結果】 7/29 中日 3 - 1 阪神 連勝!! 執念の6投手継投、伊藤準規4年ぶりの勝利!! : 竜速(りゅうそく) https://t.co/vJk4YXVnSn
07-29 22:29

飲み物飲んでくる
07-29 22:25

パソコン落とす
07-29 22:25

@115Excariver 運営に期待しときます ・・・運営には新規鯖追加してピックアップでガチャ回させた直後に石減らすとか流石だなと思いました
07-29 22:21

@115Excariver 課金だったら流石に・・・って感じですねぇ 梶田が運営に不祥事起こせみたいなこと言ってるのも伏線じゃないかって思ってきました
07-29 22:19

すっかり忘れてたけどドラクエ無双2も買ってるんだよな
07-29 22:18

夏休みは積みゲー消化する
07-29 22:18

@115Excariver あれ課金しないと駄目なんですかね ニコ生内でも無課金勢も課金云々言ってましたし・・・ 一応返却分含めて二回は10連出来るんですけど・・・
07-29 22:17

続きを読む

07/28のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-28 23:02

牛乳飲んだ
07-28 23:02

飲み物飲んでくる
07-28 22:22

パソコン落とす
07-28 22:22

終わりにするかなチュートリアル終わったし
07-28 21:42

THE IDOLM@STERで
07-28 21:38

三曲目か
07-28 21:37

ランク2になった
07-28 21:37

久々に
07-28 21:11

勝ったでー
07-28 21:11

続きを読む

07/27のツイートまとめ
conaxsilver

地震
07-27 23:48

寝る ノシ
07-27 22:54

牛乳飲んだ
07-27 22:54

飲み物飲んでくる
07-27 22:42

パソコン落とす
07-27 22:42

一周年だし
07-27 22:40

何か発表あるかな
07-27 22:39

FGOニコ生あるんだよな明後日
07-27 22:39

そいや
07-27 22:39

福井県 朝倉義景が戦功たたえる書状初公開 一乗谷朝倉氏遺跡資料館|北陸新幹線で行こう!北陸・信越観光ナビ https://t.co/NOjuxLd3SX
07-27 22:35

続きを読む

07/26のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-26 22:02

牛乳飲んだ
07-26 22:02

飲み物飲んでくる
07-26 21:45

パソコン落とす
07-26 21:45

負け
07-26 21:21

世界遺産「古代ローマ 驚異の建築技術」イタリア #tbs 見る #torne
07-26 20:14


07-26 19:15

勝ち越された
07-26 18:56

風呂
07-26 18:31

帰宅
07-26 18:30

続きを読む

07/25のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-25 22:37

牛乳飲んだ
07-25 22:37

飲み物飲んでくる
07-25 22:27

パソコン落とす
07-25 22:27

@io_neco ぜひぜひー
07-25 22:07

メッセンジャー「鳥谷のいない内野に違和感がある」 https://t.co/6E4U2Acebz
07-25 21:44

「アイドルマスター」オリジナルのハイレゾヘッドホンが発売。ハイレゾ配信も - Phile-web https://t.co/SmrqcZWdsi @philewebさんから
07-25 21:27

@io_neco 音ゲーじゃなくて昔ながらのポチポチゲー 女性向けアイマスで全員男 マルチメディア展開も徐々にしてきてるしこれから人気もっと出ると思う
07-25 21:25

鳥取砂丘は「ポケモンGO」が捗る! 鳥取県、異例の「スナホ・ゲーム解放区宣言」の理由を聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/RyVdiBvyZF @itm_nlabさんから
07-25 21:22

@you0902you ちなみに富樫の奥さんはセーラームーンの作者です ただでさえお金持ちなのにこれ以上働く必要はない(=休載してても本人にはまったく問題ない)
07-25 21:11

続きを読む

07/24のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-24 22:49

牛乳飲んだ
07-24 22:49

飲み物飲んでくる
07-24 22:43

パソコン落とす
07-24 22:43

流体力学やる
07-24 22:08

【第162回おまけ放送】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (27:20) https://t.co/PXU5FBpKHf #so29090226 #nicoch
07-24 22:03

【第162回】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (41:54) https://t.co/qiJ4ttErKK #so29065980 #nicoch
07-24 21:43

ショート鳥谷、復活wwwwww https://t.co/5CeGZseUg4
07-24 21:21

@115Excariver 俺もそういうのよくあります 特にもう少しでフルコンの時
07-24 21:10

ガラシャ
07-24 20:23

続きを読む

07/23のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-23 22:46

牛乳飲んだ
07-23 22:46

飲み物飲んでくる
07-23 22:39

パソコン落とす
07-23 22:39

星6出る可能性あるのか 否定してないってことは
07-23 22:29

『FGO』はインフレさせない。1周年や星6キャラについて聞く【電撃オンラインアワード2015】 https://t.co/bUbVwYAQWO @dengekionlineさんから
07-23 22:29

新しいソニックはNX対応。3Dグラフィックス版「ソニック」が主人公となるシリーズ新プロジェクト発表… https://t.co/DSnQOSe2Hf @4GamerNewsさんから
07-23 22:28

生誕25周年記念タイトル「Sonic Mania」の制作が発表。発売は2017年 https://t.co/JflOuoyWdq @4GamerNewsさんから
07-23 22:27

もうこんな時間か
07-23 22:23

【中日】平田ブチギレ事件の詳細きたああああああああ https://t.co/FIjjBVria0
07-23 22:21

続きを読む

07/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-22 21:54

牛乳飲んだ
07-22 21:54

飲み物飲んでくる
07-22 21:39

パソコン落とす
07-22 21:39

@dxhauxb 最近のテーマはわからない・・・ 後で見てみます エヴォルと相性良ければ採用したいです そういえばスマホアプリいつ配信なんですかねぇ
07-22 21:38

明日明後日は流石にテスト勉強だな
07-22 21:35

@dxhauxb ふむふむ また勉強しなければ カード増えてるので俺のデッキに合うカード探すのが楽しみです 独特なデッキなのでなかなか相性いいカード無くて
07-22 21:29

太陽系外の岩石惑星に大気、初めて確認 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/WnBN3sJZuH
07-22 21:24

先住民と入植者の協力示す壁画を発見、カリブの島 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/6XsMM08pGS
07-22 21:24

@dxhauxb ふむふむ 映画で出たのが強かったんですかね映画の前に離れたので アークファイブもしばらくアニメ見てないから夏休み入ったらADS共々再開しようと思ってます
07-22 21:24

続きを読む

07/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-21 21:52

牛乳飲んだ
07-21 21:52

飲み物飲んでくる
07-21 21:41

パソコン落とす
07-21 21:41

@Elutasa ですよねもう兼任監督じゃないんですし 今のままだとジョイナス以下の烙印押されそうです
07-21 21:18

あとは明日で
07-21 21:17

よしレポート今日出来るところまでは終わった
07-21 21:17

90年生まれ「初代ポケモン世代です」←わかる 91年生まれ「初代ポケモン世代です」←わかる 92年生まれ「初代ポケモン世代です」←は? - ぶる速-VIP https://t.co/Ut4j9udnha 94年生まれだけど初代世代
07-21 20:40

風呂
07-21 19:50

飯食べた
07-21 19:50

続きを読む

07/20のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-20 22:49

牛乳飲んだ
07-20 22:48

飲み物飲んでくる
07-20 22:35

パソコン落とす
07-20 22:35

田島だけだわ信頼出来るリリーフ
07-20 22:29

最後は三振じゃなかった
07-20 22:29

勝ったでー
07-20 22:29

田島続投か
07-20 22:22

他いないけど
07-20 22:21

岩瀬は流石に怖い
07-20 22:20

続きを読む

07/19のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-19 22:04

牛乳飲んだ
07-19 22:04

パソコン落とす
07-19 22:00

飲み物飲んでくる
07-19 22:00

@Billy_ama 零式かな?
07-19 21:46

「Pokémon GO」が新たにスペインやカナダなど30の国と地域でサービスを開始。小児専用病院での活用も… https://t.co/qTFsWhtgpr @4GamerNewsさんから
07-19 21:20

レポートやる
07-19 21:20

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 07-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)
07-19 21:02

@Elutasa ですよね・・・ まぁでも3位のままでいてくれれば下克上しますので
07-19 21:01

甘々と稲妻 #3「つむぎとおまたせのハンバーグ」 #tokyomx 見る #torne
07-19 21:00

続きを読む

07/18のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-18 21:59

牛乳飲んだ
07-18 21:59

飲み物飲んでくる
07-18 21:53

パソコン落とす
07-18 21:53

軽く寝てた
07-18 21:52

戦国無双 真田丸とかいう最高のコラボwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/ooZ9la4SmX
07-18 21:07

未来世紀ジパング【中国ニセモノVS本物!上海ディズニー開園の裏で…】 を録画予約しました。[テレビ東京1 7/18(月) 22:00] #torne
07-18 20:57

まともなリリーフが田島しかいない
07-18 20:56

サヨナラ負け・・・
07-18 20:56

世界遺産「シマウマに続け!150万頭大移動」 #tbs 見る #torne
07-18 20:32

続きを読む

07/17のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-17 22:02

牛乳飲んだ
07-17 22:02

飲み物飲んでくる
07-17 21:53

パソコン落とす
07-17 21:53

【第161回おまけ放送】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (27:39) https://t.co/CkzG005xae #so29021056 #nicoch
07-17 21:53

【第161回】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (41:37) https://t.co/Lp25UoGcaF #so29021055 #nicoch
07-17 21:36

マイクラやる
07-17 21:06

古代エジプト世紀の大発見プロジェクトツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実 を録画予約しました。[TBS1 7/18(月) 19:00] #torne
07-17 21:06

ダーウィンが来た!「悲願達成!?アホウドリ移住計画」 #nhkgtv #nhk 見る #torne
07-17 20:44

ガラシャ出るのか
07-17 20:43

続きを読む

07/16のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-16 22:17

牛乳飲んだ
07-16 22:17

飲み物飲んでくる
07-16 22:04

パソコン落とす
07-16 22:04

レポートやってた
07-16 22:04

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 07-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
07-16 22:03

魔法つかいプリキュア! これからもよろしく!おかえり、はーちゃん! #tvasahi 見る #torne
07-16 21:20

引き分け
07-16 21:08

ああ延長しないんだったな
07-16 21:08

菊池すげえ
07-16 20:55

続きを読む

07/15のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-15 22:26

牛乳飲んだ
07-15 22:26

飲み物飲んでくる
07-15 22:10

パソコン落とす
07-15 22:10

クローズアップ現代+「地震列島“新たなリスク”~南阿蘇からの警鐘~」 #nhkgtv #nhk 見る #torne
07-15 21:50

特報首都圏「ワタシ、選挙に行きました~“18歳”主権者教育の現場から~」 を録画予約しました。[NHK総合1・東京 7/16(土) 10:55] #torne
07-15 21:47

モーガン・フリーマン 時空を超えて・選「宇宙人との遭遇 そのとき人類は」 を録画予約しました。[NHKEテレ1東京 7/15(金) 22:00] #torne
07-15 21:47

中継終わった
07-15 21:46

セリーグ勝ったでー
07-15 21:33

ダメだったか
07-15 21:13

続きを読む

07/14のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-14 22:57

牛乳飲んだ
07-14 22:57

飲み物飲んでくる
07-14 22:44

パソコン落とす
07-14 22:44

クーフーリン四回目の再臨
07-14 22:23

甘々と稲妻 #2「豚汁とみせあかり」 #tokyomx 見る #torne
07-14 21:56

やっぱD灰面白いわ
07-14 21:54

D.Gray-man HALLOW 第2夜「ロンリーボーイ」 #tvtokyo 見る #torne
07-14 21:33

@dxhauxb きんモザ面白いですよね
07-14 21:24

@Elutasa ですね 秋から研究室配属ですけどどうなることやら 俺も中学の頃無双とか関連する本とか読んでたのにほとんど授業でやらずにびっくりしました 地元関東の大きな大名ぐらい習わせればいいのにって思いました 関東の要所の城も地元にはあるので
07-14 21:21

続きを読む

07/13のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-13 22:13

牛乳飲んだ
07-13 22:13

飲み物飲んでくる
07-13 22:08

パソコン落とす
07-13 22:08

@Elutasa ASだけが癒やしです・・・
07-13 22:04

@Elutasa ですね・・・ リリーフの差が出たと思います
07-13 21:55

@115Excariver でしょうね・・・ バッテリーへの負荷が凄いので
07-13 21:43

@115Excariver 待ちきれないならすぐにでもバッテリー交換するしかないですね 使い続けても悪化するだけですし
07-13 21:42

@115Excariver 最近のスマホゲーはスマホ自体にデータ置いてるわけじゃないので消えたりはしないと思います(パスワードとか忘れてなければ)
07-13 21:40

@115Excariver うーん それは微妙ですね 機種変後も使い続けたいなら(予備機として)交換したほうがいいとは思いますが
07-13 21:38

続きを読む

今上陛下が生前退位のご意向を表明なされたことについて
晩ごはんを食べている時にこのニュースがNHKで流れてびっくりした。
詳細は後日出てくるだろうしどうなるかもまだ未定だから軽く述べるだけだけど

仮に退位なされて「平成」の元号も変わるなら日本史としての大きな転換期になると思う
今上陛下は戦後の天皇としての務めをなされてきた
また、国民や世界から求められている「天皇」としての姿もそうだった
つまりまだ戦争という呪縛から解き放たれていない
今上陛下が退位なさるということは「戦後」からの脱却を意味している
戦後の日本は戦争の反省から自虐史観が広がっていた
しかし最近は自虐史観から抜けだそうという動きも出てきている
またそれにより国民としての意識が再構築されてきている
他の国でもナショナリズムが復活してきていることを考えると世界的な流れだと思う
今上陛下が退位なされることによってこれがさらに加速すると考える

次の時代の日本は世界がナショナリズムに荒れる中正しい愛国心を持ち世界に貢献する国になることが望ましい
世界の情勢に巻き込まれず世界の手本となる国になることが皇統の維持や日本の繁栄に繋がると考える
宮内庁 これまで退位制度設けないと説明
「生前退位」について、宮内庁は、これまで、制度を設ける考えはないとしてきました。
平成13年には、参議院の調査会で、当時の宮内庁次長が答弁に立ち、天皇の「生前退位」が認められていない理由について、さまざまな政治的思惑の中で、歴史上見られたような上皇や法皇の存在が弊害を生むおそれがあることと、天皇の自由な意思に基づかない退位の強制があり得ることを挙げました。
さらに、天皇が恣意的(しいてき)に退位する懸念もあるとして、天皇の地位を安定させるのが望ましいという観点から、退位は認められていないと説明しました。
宮内庁は、これまで、国会の委員会や調査会などの場で同様の説明を繰り返し、天皇に心身の疾患や事故がある場合には、「国事行為の臨時代行」や「摂政」の制度があるとして、退位の制度を設ける考えはないとしてきました。

国事行為の臨時代行とは

天皇は、病気や事故などの際に国事行為を皇族に委任して臨時に代行させることができると法律で定められています。
委任されるのは、摂政となる順位にあたる皇族で、今の皇室ですと、皇太子さまが対象となり、皇太子さまが代行できない場合には、秋篠宮さまが対象となります。
最近では、ことし1月の天皇皇后両陛下のフィリピン訪問の際、皇太子さまが天皇陛下の国事行為を代行されています。

摂政とは

「摂政」は、天皇が成年に満たない時や重い病気や重大な事故で長期にわたり国事行為を行えない場合に天皇の代役として置かれるもので、成年の皇族が務めます。
皇室典範によって定められ、就任の順序も決まっていて、今の皇室では、まず皇太子さまが対象となり、次いで秋篠宮さまが対象になります。
旧皇室典範のもと、昭和天皇が、大正天皇の晩年に務めたのが最後で、今の皇室典範のもとで「摂政」が置かれた例はありません。
ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594401000.html
皇太子ご一家、神武天皇山陵を参拝へ 愛子さまは初めて
宮内庁は13日、皇太子ご一家が21~22日の日程で奈良県と京都府を訪問すると発表した。
神武天皇山陵を参拝するほか、京都御所を視察する。愛子さまが訪問するのは初めて。
皇太子ご夫妻はかねて愛子さまとともに参拝に訪れたいと考えており、夏休みの機会に実現することとなった。
ご一家で関西方面を訪れるのも初めてで、京都御所に宿泊し、御所近くの京都学習院跡にも立ち寄る。
今年は初代天皇とされる神武天皇の没後2600年にあたり、4月には天皇、皇后両陛下が神武天皇山陵を参拝している。
ソース
http://www.asahi.com/articles/ASJ7F5D57J7FUTIL022.html
天皇陛下 「生前退位」の意向示される
天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。
数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています。
天皇陛下は、82歳と高齢となった今も、憲法に規定された国事行為をはじめ数多くの公務を続けられています。
そうしたなか、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。
天皇陛下は、
「憲法に定められた象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべきだ」
と考え、今後、年を重ねていくなかで、大きく公務を減らしたり代役を立てたりして天皇の位にとどまることは望まれていないということです。
こうした意向は、皇后さまをはじめ皇太子さまや秋篠宮さまも受け入れられているということです。
天皇陛下は、数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています。
これについて関係者の1人は、
「天皇陛下は、象徴としての立場から直接的な表現は避けられるかもしれないが、ご自身のお気持ちがにじみ出たものになるだろう」
と話しています。
海外では、3年前、皇室とも親交の深いオランダの女王やローマ法王などが相次いで退位を表明して注目を集めました。
日本でも、昭和天皇まで124代の天皇のうち、半数近くが生前に皇位を譲っていますが、明治時代以降、天皇の譲位はなくされ、江戸時代後期の光格天皇を最後におよそ200年間、譲位は行われていません。
皇室制度を定めた「皇室典範」に天皇の退位の規定はなく、天皇陛下の意向は、皇室典範の改正なども含めた国民的な議論につながっていくものとみられます。

天皇陛下 象徴としての歩み

天皇陛下は、今の憲法のもとで初めて即位し、以来、象徴として望ましい天皇の在り方を求め続けられてきました。
平成元年の即位にあたっての記者会見では、
「憲法に定められた天皇の在り方を念頭に置き、天皇の務めを果たしていきたい」
としたうえで、
「現代にふさわしい皇室の在り方を求めていきたい」
と述べられました。
平成3年、長崎の雲仙・普賢岳の噴火災害では、そうした天皇陛下の考えが目に見える形で示されました。
皇后さまとともに被災地を訪れ、避難所の板張りの床に膝をついて、被災者一人一人に同じ目の高さで話しかけられたのです。
その後も、阪神・淡路大震災や東日本大震災など、大規模な災害が起きるたびに被災地を訪れ、被災した人たちに心を寄せられてきました。
また、障害者や高齢者の施設を訪れるなど、社会で弱い立場にある人たちに寄り添われてきました。
こうした活動について天皇陛下は、平成11年、即位10年に際しての記者会見で、
「障害者や高齢者、災害を受けた人々、あるいは社会や人々のために尽くしている人々に心を寄せていくことは、私どもの大切な務めである」
と述べられました。
そして、のちに、
「天皇の務めには日本国憲法によって定められた国事行為のほかに、天皇の象徴という立場から見て、公的に関わることがふさわしいと考えられる象徴的な行為という務めがあると考えられます」
と話されました。
こうした務めについて、天皇陛下は
、「戦後に始められたものが多く、平成になってから始められたものも少なくありません。社会が変化している今日、新たな社会の要請に応えていくことは大切なことと考えています」
と述べられていました。
天皇陛下は、
「昔に比べ、公務の量が非常に増加していることは事実です」
としながらも、
「国と国民のために尽くすことが天皇の務めである」
として、数多くの公務を一つ一つ大切に務められてきました。

天皇陛下の負担軽減が課題に

天皇陛下が、一つ一つの公務に精力的に取り組まれるなかで、年齢に応じた負担の軽減が大きな課題となってきました。
平成21年1月、宮内庁は、前の月に75歳になられた天皇陛下の負担軽減策を発表しました。
心身のストレスによる胃や十二指腸の炎症が見られたためで、天皇陛下は、式典での「おことば」の多くを取り止め、宮中祭祀も減らされるなどしました。
さらに、3年後には「狭心症」と診断されて、心臓の冠動脈のバイパス手術を受けられます。
宮内庁は、天皇陛下が高齢であることや、前立腺がんの手術後、注射を続けている治療薬の副作用など、不安材料を挙げたうえで、さらなる負担軽減の必要性を強調しました。
一方で、天皇陛下は、退院から僅か1週間後に東日本大震災の犠牲者の追悼式に出席されました。
その年、79歳の誕生日を前にした記者会見では、負担の軽減について尋ねられ、
「公的行事の場合、公平の原則を踏まえてしなければならないので、十分に考えてしなくてはいけません。今のところしばらくはこのままでいきたい」
と述べられました。
天皇陛下は、天皇の公務について、公平に行われることが大切だとして、大きく変えられようとはせず、宮内庁による見直しも行事の内容や日程を工夫するにとどまり、負担軽減は思うように進んでいません。
そうしたなか、82歳の誕生日を前にした去年暮れの記者会見で、天皇陛下は、
「年齢というものを感じることも多くなり、行事の時に間違えることもありました」
と率直に老いや間違いを認め、
「少しでもそのようなことのないようにしていくつもりです」
と述べられました。
宮内庁は、ことし5月には、天皇皇后両陛下の年齢にふさわしい公務の在り方を考え、両陛下の公務の一部を取りやめると発表しました。
公務の全体的な見直しが行われたのは7年ぶりでしたが、関係者によりますと、当初、宮内庁が示した大幅な削減案に天皇陛下が難色を示され、見直しはごく小規模なものにとどまったということです。
ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
07/12のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-12 22:41

牛乳飲んだ
07-12 22:40

飲み物飲んでくる
07-12 22:14

パソコン落とす
07-12 22:14

@Elutasa 西武は投手に限らず・・・ 西武は涌井末期酷かったからそこから復活してくれて良かったです 牧田FAしたらどの球団も欲しがりますよね貴重なアンダーですし
07-12 21:58

@Elutasa 中日はもう外国人枠に余裕ないですね というか今ですら交代交代で下から助っ人上げるってまた落とすって感じで無理してますし 西武の牧田が来てくれれば・・・
07-12 21:51

早い
07-12 21:48

明日はもう水曜日か
07-12 21:48

真田丸の新たな絵図発見=堀などに新情報-松江市:時事ドットコム https://t.co/GkWILybNjU @jijicomさんから
07-12 21:39

@Elutasa いわゆる二軍の帝王ってやつですね 去年は捕手に困ってて今年はリリーフ なかなか上手くいかない・・・
07-12 21:39

続きを読む

07/11のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-11 22:28

牛乳飲んだ
07-11 22:28

飲み物飲んでくる
07-11 22:24

パソコン落とす
07-11 22:24

金時一枚目ゲット
07-11 21:43

勝ったでー
07-11 21:35

調整かな
07-11 21:31

抑え小笠原かよ
07-11 21:31

@blackrockshoo13 10連礼装のみ
07-11 21:27

藤井グラスラ
07-11 21:16

続きを読む

07/10のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-10 22:40

牛乳飲んだ
07-10 22:40

飲み物飲んでくる
07-10 22:35

パソコン落とす
07-10 22:35

明日からのFGOイベント楽しみ
07-10 22:32

ゆきんこ・りえしょんのいちごまみれだよ~2016年7月7日第119回 (28:59) https://t.co/qXOCuSwc1v #sm29202236
07-10 22:29

【第160回おまけ放送】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (27:49) https://t.co/WvNmPqZRyi #so28997425 #nicoch
07-10 22:01

【第160回】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (41:22) https://t.co/t5ZAUXvRrc #so28978245 #nicoch
07-10 21:44

マイクラやる
07-10 21:13

皇室日記 #ntv 見る #torne
07-10 21:06

続きを読む

07/09のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-09 22:13

牛乳飲んだ
07-09 22:12

飲み物飲んでくる
07-09 22:07

パソコン落とす
07-09 22:07

明日は参院選
07-09 21:51

【動画】子を襲われた母ネズミがヘビを猛攻撃 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/9ucLScPPzX
07-09 21:45

勝ったでー
07-09 21:36

大島四安打か
07-09 21:28

クジラとかいう史上最強の生物wwwwwwwwwwww https://t.co/4tVTD2rrtl #MT2
07-09 21:00

シャワー浴びる
07-09 20:35

続きを読む

07/08のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-08 22:03

牛乳飲んだ
07-08 22:03

飲み物飲んでくる
07-08 21:56

パソコン落とす
07-08 21:56

地球ドラマチック・選 骨から探る“生きもの図鑑”第3回▽“食べる”を支える骨 を録画予約しました。[NHKEテレ1東京 7/10(日) 1:00] #torne
07-08 21:53

節電するのもいいけど生産性とか落とすような節電には反対だわ 夜中の街灯を消すぐらいでいいわ
07-08 21:43

@115Excariver おやすです
07-08 21:37

「ポケットモンスター サン・ムーン」,新しい特性「ふしょく」を持つ新ポケモン「ヤトウモリ」が公開… https://t.co/Dwe6Ebuw1m @4GamerNewsさんから
07-08 21:34

クローズアップ現代+「暗い夜が楽しい~いま星空は見えていますか~」 #nhkgtv #nhk 見る #torne
07-08 21:32

地震のやつ以来かな
07-08 21:32

続きを読む

07/07のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-07 21:50

牛乳飲んだ
07-07 21:50

飲み物飲んでくる
07-07 21:48

パソコン落とす
07-07 21:48

@Elutasa 試合を作ることの出来る先発陣と安定したクローザーがいるところは強いですね そこに打線が乗れば優勝間違い無し
07-07 21:43

モーガン・フリーマン 時空を超えて「“私”は何者なのか?」 を録画予約しました。[NHKEテレ1東京 7/8(金) 22:00] #torne
07-07 21:41

ろうを生きる 難聴を生きる「この仕事にかける」(後編)<字幕スーパー> を録画予約しました。[NHKEテレ1東京 7/8(金) 12:45] #torne
07-07 21:40

祝!探査機ジュノーが木星周回軌道に、偉業を解説 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/HsGh8nPqYY
07-07 21:37

犯罪現場の血痕から年代を知る新技術の開発に成功 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/ktcIeOJUYx
07-07 21:37

南極のオゾンホール縮小を初めて確認 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/T6OVCTtpzL
07-07 21:37

続きを読む

07/06のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-06 23:40

牛乳飲んだ
07-06 23:40

飲み物飲んでくる
07-06 23:19

パソコン落とす
07-06 23:19

もうこんな時間か
07-06 23:19

@115Excariver 期待するしかないですね
07-06 23:19

@115Excariver これを反省して失敗した理由を分析できればいいんですけどね 分析して改善した結果が今のアイマスですし同じようなことをすればもっと発展出来るはずです
07-06 23:18

@115Excariver FGO企画段階から失敗してたってことですね さっきも言ったけど先を見据えないでコンテンツを使うのはいずれ行き詰まる
07-06 23:14

@115Excariver うーん 一周年記念してリニューアルするしか打開策が・・・ 元々一年って区切りでしたし
07-06 23:11

@115Excariver ソシャゲ運営のセンス(orスキル)がないんじゃ・・・
07-06 23:08

続きを読む

07/05のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-05 22:48

牛乳飲んだ
07-05 22:47

飲み物飲んでくる
07-05 22:43

パソコン落とす
07-05 22:43

レポート終わった
07-05 22:18

んで結局FGOのイベントいつからなんだ
07-05 22:00

英訳
07-05 20:47

レポートやる
07-05 20:47

負けた
07-05 20:47

昌のTwitter稼働してる
07-05 20:43

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*