*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

07/04のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
07-04 23:53

牛乳飲んだ
07-04 23:53

飲み物飲んでくる
07-04 23:52

パソコン落とす
07-04 23:52

薬飲んだ
07-04 23:51

@115Excariver 論文も英語で書かせたりするから仕方ないです・・・
07-04 23:50

@115Excariver それもあって今の形になったので しかも発表会って場所によっては英語でやったりもするわけで・・・
07-04 23:47

@115Excariver まぁ俺も無理ですねそれは
07-04 23:45

@115Excariver 卒業論文ではそうだと思います あとは俺の場合はしないですけど論文発表会みたいなのを外部でしたりするのでその発表内容とかですかね
07-04 23:42

@115Excariver それは評価する側によるんじゃないですかね? 卒業論文に先見性を求めたり革新性を求めるのはそもそも無理難題ですし論文への取り組みとかですかね
07-04 23:39

続きを読む

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*