*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
今日は秋葉原
最初なまこの家行った
そしたらなまこの友人もいてその人は自転車で梅郷駅へ
俺はなまことなまこの祖母の車でアラブ人の人の家行って引き取って梅郷駅へ
弟の保育園のとこの家のね
んで秋葉原行く途中電車でLINEの翻訳機能とか使いながら少し会話
秋葉原ついたらヨドバシカメラのバッティングセンター行ってその後飯食べた
和食ので俺以外海鮮丼的なので俺は唐揚げ定食的なの
写真少しとった
その場で現像できるやつアラブ人の人が持ってたから
その後イヤホン屋でマイク付きのヘッドホン買った
Skypeのためにね
家にあるけどマイク
あれ使いにくいし
その後アニメイト行こうとしたらヨドバシでなまこの友達迷子になって(iPhoneケース買うって行ってどっか行ってた)30分ぐらいまってメイトへ
その後とらのあな行って次行くとこないから靖国神社行った
時間なかったから駆け足だったけどね
んで帰ってからSkypeでモンハン
なまことだけど
イヤホン快適だ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*