*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

09/11のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
09-11 23:38

早いな
09-11 23:30

秋かぁ
09-11 23:30

微妙に涼しい
09-11 23:30

牛乳飲んだ
09-11 23:30

飲み物飲んでくる
09-11 23:25

パソコン落とす
09-11 23:25

11時半か
09-11 23:25

洋ゲーはPS4期待出来る
09-11 23:23

WIIUは来年発売のFPSゲーとか色々発売されそうだけど
09-11 23:23

PS4ハードで新規IPの和ゲーでヒットするのなかなか難しいだろうなぁ
09-11 23:22

@blackrockshoo13 千葉県だから近いには近いけどそういう親近感はなかったなぁ
09-11 23:21

WIIUはこれから面白いの増えてきそうだけどPS4での和ゲーで面白いの出てきそうにないんだよなぁ
09-11 23:20

PS4で期待の和ゲーってメタルギアだけだなぁ
09-11 23:19

@blackrockshoo13 WIIU版の1と2同梱のだけ俺は アサシンクリードと同じく龍が如く0欲しいからこっちもそのうち買う
09-11 23:19

龍が如く3以降WIIU版出ないのだろうか 売れてなかったから仕方ないか PS3版いつか買う
09-11 23:17

龍が如くとか欲しいのはあるけど優先順位がな
09-11 23:16

和ゲー避けてるわけじゃないけどなぁ
09-11 23:16

DestinyとかアサシンクリードとかBFとか洋ゲー増えてきた
09-11 23:15

@blackrockshoo13 それだけ聞いてると別ゲームだね
09-11 23:15

いつもと同じぐらいだけどなぁ
09-11 23:15

筋肉痛だな
09-11 23:14

足痛い
09-11 23:14

んー
09-11 23:14

@blackrockshoo13 実際俺もカウンター無双してる 2以降は色々進化してるって聞いてるからどうなるか楽しみ
09-11 23:12

@blackrockshoo13 楽しみにしておく まぁまずは1のクリアだ
09-11 23:09

@blackrockshoo13 町の発展とか通貨の概念だっけ?
09-11 23:04

@blackrockshoo13 3もそのうち買う予定 というかPS4版の最新作買いたいからそれまでに本編は全部買いたい
09-11 23:01

@blackrockshoo13 一昨日あたりに買った1と2同梱のやつ 今1の途中
09-11 22:59

明日はアサシンクリードとFF14だな
09-11 22:57

微妙だな
09-11 22:57

どうだろう
09-11 22:57

明日には届くかなぁDestiny
09-11 22:56

早見沙織のふり~すたいる♪ 第155回(2014.03.18) (29:00) http://t.co/Bu3myWFVcj #sm23126322
09-11 22:51

バイト疲れたし早めに寝る
09-11 22:49

今日は終わりにしようか
09-11 22:49

アンリミテッド三周目クリア
09-11 22:47

@dxhauxb お大事に
09-11 22:34

@hs0521sumn ぐぬぬ・・・
09-11 22:33

@hs0521sumn なん・・・だと?
09-11 22:33

@hs0521sumn おやすみ
09-11 22:30

@kngmkz 神埼
09-11 22:27

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 09-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
09-11 22:24

早見沙織のふり~すたいる♪ 第154回(2014.03.11) (26:43) http://t.co/Ko7DVaYDti #sm23126479
09-11 22:22

@_fami1ymart_ おかです
09-11 22:14

勝ったでー
09-11 21:53

@dottoron Xboxは360の頃からオンライン有料なの考えるとここまで頑張ったって感じだな
09-11 21:47

@dottoron PlayStationRStoreから1ヶ月476円+税、3ヶ月1,238円+税、12ヶ月4,762円+税
09-11 21:45

@dottoron PSNから購入
09-11 21:43

@dottoron うーん でもフリープレイのゲームがDL出来たりセールでゲームが安く買えたりと月500円分の見返りはあると思う
09-11 21:41

ブラピ参戦か
09-11 21:40

@dottoron そうだね もしPS4買ったら何かしよう!
09-11 21:39

@rausabi7 Zzz
09-11 21:35

@dottoron 俺もBF4セールしてたから買っただけだからなぁ
09-11 21:35

@dottoron そうだね Destinyでいくらか増えそうだけど身内には関係ないからなぁそういうの
09-11 21:33

@dottoron 誰もPS4もってない
09-11 21:30

【GIF】 又吉のガッツポーズwwwwwwww http://t.co/5tSpU6vHBc
09-11 21:30

@dottoron 身内いないよ!!
09-11 21:29

@dottoron まだまだ立ち回りとか悪いけどね 初期の頃よりは戦えるようになった 面白い
09-11 21:26

@dottoron BF4面白いねキル数がデス数超えるようになった
09-11 21:21

またキル数超えた
09-11 21:21

初めてキル数がデス数上回った
09-11 20:57

BF4やる
09-11 20:41

@sunyaku でも福留に求めてるのは打撃だから見向きされないという・・・
09-11 20:26

@sunyaku 中日基準からすれば打撃より守備だけど阪神は打撃なのかな なら福留叩きしかたない
09-11 20:21

@sunyaku 福留ってたしかに打てないけど聖域枠ってほどでもないやろ?一応守れてるし 実力に対しての年俸はおかしいけど
09-11 20:15

早見沙織のふり~すたいる♪ 第153回(2014.03.04) (29:00) http://t.co/djo4Q7PcZ8 #sm23020679
09-11 20:12

突然降りだした
09-11 20:11


09-11 20:11

@kimiakutama 楽しみです
09-11 20:11

@sunyaku 別に和田養護してるわけではないよww ただここまでそこそこ勝ててたのに調子落としただけで一気に叩かれるのは違和感あっただけで
09-11 20:11

@kimiakutama 台湾一周かなとりあえず
09-11 20:08

@sunyaku ふむ なら仕方ないのかなぁ 監督ってより首脳陣が悪いような気もするんだがなぁ
09-11 20:06

@kimiakutama 台湾とかいつか行くかもです
09-11 20:03

@sunyaku つまりもう確定か
09-11 20:01

@kimiakutama 奈良は奈良公園付近と當麻寺とか行きました 吉野とかは行ってないですね 元々タイルの行きたいところ(古典の世界の舞台の地)に行くことになってたので
09-11 20:01

@sunyaku 外国人あたり歳だからね今年の阪神 今年勝てなきゃいつ勝てるって感じなのはわかる 解雇されるかまだ不明なんじゃなかったっけ
09-11 19:58

@kimiakutama 冬もそばうどんざるのイメージだ俺・・・ 奈良のそうめん本当に美味しかったです
09-11 19:55

ルナHR
09-11 19:53

@Syian_World がんばです
09-11 19:52

@Syian_World ほうほう 高校の時の文化祭もそういうのなかったなぁ
09-11 19:52

@sunyaku 8月の中日の成績見てから言おうか 和田叩きって9月以前からずっとや 首位争いしてるときですら叩かれてたんやで
09-11 19:52

@Syian_World ダンス部とかなの?
09-11 19:50

@sunyaku 他誰がやるんだ 三位で叩かれる球団の監督なんか誰もやりたくないやろ・・・
09-11 19:49

@Syian_World 学祭あるけど任意参加
09-11 19:48

@sunyaku 星野今年で楽天監督引退するらしいし星野は
09-11 19:48

@sunyaku 新庄か城島あたり連れてくればファンも満足だべ
09-11 19:47

@Syian_World おつです 文化祭かー もうそんな時期か・・・
09-11 19:46

@sunyaku で次の監督もまた似たような流れになると
09-11 19:45

@idonuku 特定の匂いが好きとかはないけど洗剤独特の匂い好き
09-11 19:43

@dottoron おはよう
09-11 19:40

@hs0521sumn ほかてらいぼると
09-11 19:38

戦国無双2RT @geha_moku: 無双シリーズって三國無双2以上の傑作あるの? http://t.co/efwc7om0qS
09-11 19:36

@hs0521sumn おかです
09-11 19:36

@Syian_World 登録しましたー
09-11 19:36

OROCHIやろう
09-11 19:34

@kimeran0817 マキュラ開放されたら1ターンキル余裕になるから他のカードとは次元が違う
09-11 19:33

うーむ
09-11 19:32

ラジオ聞きながら無双やるかアサシンクリードやるか
09-11 19:32

@idonuku 洗剤の箱開けた時の匂いもいいよね
09-11 19:31

@kimeran0817 他が化け物だもんね マキュラぐらい開放してもいいよね
09-11 19:31

ピクミンの短編アニメとな
09-11 19:30

@rausabi7 @Syian_World グループ招待で
09-11 19:30

@naikikun515 その分値段は安いし家から注文できるから我慢出来る しかし今月はDestinyとベヨネッタ 来月はモンハン その次はポケモンと大作が続くなぁ 他のゲームやってる暇なさそう
09-11 19:29

@kimiakutama 奈良で食べたそうめん思い出して食べたくなった 冷やし中華は夏しか食べたいとは思わないけどそうめんは食べたくなる そうめんってそばとかうどんとかに近いのに夏のイメージしかないのはなぜなんだ
09-11 19:28

@resipi3 おかです
09-11 19:26

@kimeran0817 今BF全部解禁されてもBF弱いで 元々打点とDDBとかで戦ってたし 
09-11 19:26

@naikikun515 昔は早く届いた時もあったけどフラゲ対策か知らんけど発売日に届くことはほとんどなくなった たまに発売日に来てびっくりするけど 
09-11 19:25

そうめん食べたい
09-11 19:24

@naikikun515 Amazonだからいつものことだけどね Destinyの繋ぎでアサシンクリード買って正解だった
09-11 19:23

@kimeran0817 BFだからシンクロよ! スマブラ発売日から二日後ぐらいかな届くの
09-11 19:23

Destiny届いてないな知ってた
09-11 19:22


09-11 19:09

@kimeran0817 とっくの昔に予約してあるけど届くの遅いと思う
09-11 18:46

@kimeran0817 体験版はまだネットはできんけどな
09-11 18:45

@kimeran0817 対戦や!負けるけど
09-11 18:44

@kimeran0817 おお
09-11 18:43

ポケモンORASは『体験版だけの特別シナリオ』があることが判明!コロコロ買うしかねえええええ! - ぽけりんhttp://t.co/Y3TwLziWXO
09-11 18:42

グラードン、カイオーガに続く『第三のポケモン』の存在が明らかにwwww レックウザはゲンシカイキではなく「メガシンカ」の可能性 - ぽけりんhttp://t.co/FvMQo5lFWd
09-11 18:42

帰るー
09-11 18:35

終わり
09-11 18:35

眠い
09-11 13:40

移動する
09-11 13:40

山井FAで出ていかないかそこが心配
09-11 13:13

【朗報】ヤフーきっず民の野球熱がすごい : なんJ PRIDEhttp://t.co/7Z3Koqzuyv
09-11 13:11

"【PS4・PS3】 Destiny・デスティニー攻略・感想まとめ" http://t.co/3i5N427iKI
09-11 13:06

休憩
09-11 13:05

移動するか
09-11 09:40

【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ for3DS 体験版 感想・評価まとめ : ゲーム感想・評価まとめ@2ch http://t.co/gfMkeWVUa2
09-11 09:38

どすこい山口、プロ初完封! DeNA3連勝!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?http://t.co/gjp2TuAckV
09-11 09:33

【KBO】イスンヨプ、7年ぶりに30号到達 : なんJ PRIDEhttp://t.co/RtyktrxDrK まだ現役なのかと思ったけど昌を見ての感想もこんな風なんやろな
09-11 09:31

ついた
09-11 09:25

ロッテ・里崎智也(38) 引退 左膝回復せず決意 : なんJ(まとめては)いかんのか?http://t.co/gMq2bqB6K3
09-11 09:15

中日・荒木が250犠打 : 竜速(りゅうそく)http://t.co/dWnrkDzQHm
09-11 09:09

ノシ
09-11 09:04

パソコン落とす
09-11 09:04

着替えた
09-11 08:59

@blackrockshoo13 おやありー
09-11 08:39

終わりにするかな
09-11 08:39

@resipi3 おやありです
09-11 08:28

@Syian_World おやありです
09-11 08:28

アサシンクリードやる
09-11 08:19

起きた
09-11 08:03

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 09-10のポスト数:86 (うちRT:0)
09-11 00:12


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*