*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

日記
前回の更新が14/10/13だったみたいで一年以上更新してなかったみたいだ
どうせ暇だし更新再開しようかなとも思ってる(読む人いないだろうけど)
まぁでも不定期更新になるだろうけど

とりあえず近況はゲーミングPC買ってFF14とDQ10を始めたことかな
DQ10はWIIU版も結構やってたけどFF14はPS4版が色々使い難かったからPC版になって快適になった
一番高いグラフィックでプレイしてて最近のゲームは凄いなぁって思った
ちなみにDQ10のメイン職業は魔法使いでFF14は格闘士

あとはうーん
一年間で変わったことは特にないけど大学入ってから本読むことが多くなったかなぁ
新書を中心に歴史とか社会系の本
高校の頃に比べてそういった分野での考え方だいぶ変わったと思う(理系の大学行ってるけど)

それと本格的に野球(見ること)が好きになったことかな
小学生の頃とかは日ハムが好きだったけど高校から大学になって完全に中日ファンになったね
俺が中日ファンになってから中日勝ててない気がするけど気にしない
今年ドラ一の小笠原には期待してる
捕手も木下がどれくらい働いてくれるかだなぁ
来年こそ優勝日本一!

アニメとかゲームは相変わらずよく見てて、声優ラジオばかり聞いている
特にここ数年でアイマス関連が特に好きになったかな
前からアイマスは色々見てたけどデレマス、ミリマスとアイマスが広がってより好きになった
デレマスのアニメもかなり良かったのもあるね
ミリマスもアニメ化しないかなぁ
映画で出てたとはいえあれは一応本家メインだし

というわけで久々の日記更新
Twitterのまとめはされてるから改めて日記で書くようなこともなくてね・・・
けど後々見返すと面白いかなぁって思って更新してみた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*