*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

11/16のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
11-16 23:21

牛乳飲んだ
11-16 23:21

飲み物飲んでくる
11-16 23:14

パソコン落とす
11-16 23:14

薬飲んだ
11-16 23:14

マフィア梶田の二次元が来い!:第318回… https://t.co/RIWll6Bh1E @4GamerNewsさんから
11-16 22:32

マフィア梶田の二次元が来い!:第317回… https://t.co/qBKEjymzIs @4GamerNewsさんから
11-16 22:31

@dottoron まだアップデートも続いてるし当面は平気そう
11-16 22:05

@dottoron 互換先がないからゆるやかに減る感じかな
11-16 21:54

@dottoron 実際良く出来てる こういうステルスゲー込みの方が俺にはあってる ラスアスもステルス要素あったし
11-16 21:50

@dottoron 久々のマルチでの当たり ラスアス以来
11-16 21:47

イベント礼装ドロップした
11-16 21:16

FPS上手くなりたいわ
11-16 20:57

@dottoron ドローンどこに置くかとか色々戦略性あるよね
11-16 20:50

@dottoron 面白い
11-16 20:45

@sakana0722 ですね クリアリング上手くなりたいです
11-16 20:33

@io_neco おやす
11-16 20:33

R6Sやるか
11-16 20:31

@dxhauxb 機種選びは結構重要ですからね バッテリーとか重さとか画面の大きさとか選ぶポイントは色々です
11-16 20:30

@dxhauxb それを含めて機種の検討を!
11-16 20:27

@dxhauxb ですね androidの最大の弱点がそれです 形がバラバラなので
11-16 20:20

【朗報】中日 育成岸本淳希支配下登録決定!その他岡田契約更改 : 竜速(りゅうそく) https://t.co/8HiSY1GRFR
11-16 20:15

@dxhauxb コミケで売ってるのだとiPhoneのしかなさそうですけどどうなんですかね
11-16 20:14

@dxhauxb カバーとかもついでに買うといいです
11-16 20:11

@dxhauxb ああまだ決まってないんですね 性能とか色々比べた上で決めたほうがいいと思います 初めてならなおさら ちなみに俺はXperiaです
11-16 20:08

風呂
11-16 20:03

@dxhauxb 機種は何です?
11-16 19:53

晩飯
11-16 19:51

@dxhauxb 両方ともおすすめです!
11-16 19:49

@dxhauxb てことは色々できるようになりますね!
11-16 19:32

@blackrockshoo13 ジャック恒常だし欲しい鯖あるなら回さないほうがいいと思う
11-16 19:15

@blackrockshoo13 円卓で10連したから今回引けない・・・
11-16 19:14

@115Excariver 運営は人の気持ちがわからないですからね
11-16 19:06

@dxhauxb スマホ持ってなかったんでしたっけ?
11-16 19:06

@115Excariver 二部でもう一度引き締めしそうです 素材数増やしたり云々
11-16 19:02

FGO更新
11-16 19:00

@115Excariver 来年ですね 何かしら第二部で運営やらかしそうなので怖い反面楽しみでもあります
11-16 19:00

@115Excariver タイミング的には第二部ですかね
11-16 18:59

どうせメンテ明け重い
11-16 18:57

@115Excariver そういえば種火☆5って実装されないんですかね
11-16 18:57

@115Excariver ですね 無課金に交換させる気ない
11-16 18:52

@namako0220 千賀来ないかな
11-16 18:51

テロハントやる
11-16 18:34

@115Excariver サポートに出す時凸してたほうが使われるかなって思って やっぱ地道に種火周回して交換するしかないですかね
11-16 18:33

@115Excariver 今の礼装凸したくてどうしてるのかなと思って
11-16 18:31

@115Excariver そうそう話変わりますけどマナプリ集めどうしてます?
11-16 18:26

@115Excariver なかなか美味しいですね どうせすぐ飛びますけど
11-16 18:21

@115Excariver そんなにQP美味しかったでしたっけ どのみち全部空けますけど
11-16 18:17

@115Excariver 俺はどっちも取れなくてラストエリクサー状態です
11-16 18:12

@115Excariver 聖杯あげるつもりですか?
11-16 18:10

@115Excariver 素材よりQPが欲しい派ですね ボックスも制限かかって今回は林檎いらないそうですね サンタオルタ一枚しか持ってなかったのでやっと手に入るのがうれしいです
11-16 18:07

@115Excariver 正直石欲しいんで20時間ぐらいメンテしててほしいです ジャック欲しい
11-16 18:03

@115Excariver 延長は流石にしないですかね
11-16 18:01

やっぱ何かしらのFPSのの実況見て勉強する必要あるなぁ
11-16 17:53

@dottoron 了解 もしPS4なら一緒にやろう
11-16 17:50

@dottoron PS4版?
11-16 17:45

@dottoron 了解 かなり面白い
11-16 17:42

@dottoron R6S動画参考にしようと思うけどオススメある?
11-16 17:38

@sakana0722 了解です それにしてもかなり面白いですねこれ
11-16 17:36

R6S再開っと
11-16 17:35

消えて無くてよかった
11-16 16:32

ポケバンク更新した
11-16 16:32

ポケモンやる
11-16 16:21

@sin_tori0120 30分後でいいですか?
11-16 16:05

@sakana0722 とりあえずマップの把握が先決ですね テロハントで覚えたほうがいいですかね?あれならCPU戦ですし
11-16 15:49

@sakana0722 今数時間潜ってたんですけど攻撃時の立ち回り難しいですね 防衛側は面白いです連携してる感じが
11-16 15:30

wikiとか見るだけじゃなくてプレイ動画見て参考にしたほうが良さ気だな
11-16 15:23

R6S再開
11-16 13:18

「RADIO 4Gamer Tap(仮)」第44回 「スクール・オブ・セイヴァーズ ~聖剣使いの禁呪詠唱ONLINE~」 https://t.co/wwWnf5v5Wr @YouTubeさんから
11-16 13:03

お湯沸かす
11-16 11:46

Dishonoredやる
11-16 11:20

うーむ
11-16 11:20

なんかサーバーエラーになる
11-16 11:20

R6Sやる
11-16 10:55

@ajiponsu 新パック期待ですね!
11-16 10:55

中日新人6人中5人が1軍デビュー : なんJ野球速報 https://t.co/cCOzNHXCyp
11-16 09:36

起きた
11-16 09:34

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 11-15のポスト数:90 (うちRT:0)
11-16 00:11


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*