*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

05/21のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-21 23:53

牛乳飲んだ
05-21 23:53

飲み物飲んでくる
05-21 23:48

パソコン落とす
05-21 23:48

薬飲んだ
05-21 23:48

石川界人のエクステンドラジオ 第2回(音量修正版) (28:59) https://t.co/PJrE9dNVwK #sm28660254
05-21 23:47

@TGucchis おやすですー
05-21 23:39

@sin_tori0120 了解です
05-21 23:27

@sin_tori0120 そういえばアチャモ・・・ 明日交換します?
05-21 23:23

@dottoron それを楽しむゲームなんじゃ・・・
05-21 22:04

石川界人のエクステンドラジオ 第1回(音量修正版) (28:59) https://t.co/GQV2wPYvMg #sm28615514
05-21 21:50

アニゲラ!ディドゥーーン!!! #59 (通算#242) (2017.05.18) (29:01) https://t.co/GwTSTkNQvl #sm31236988
05-21 21:21

【悲報】オリックスさん、ロッテの影に隠れてとんでもない大記録に挑戦中 - なんJ PRIDE https://t.co/iE1hqXffL3
05-21 21:01

アサクリやる
05-21 20:55

時のオカリナやる
05-21 20:28

風呂
05-21 20:10

【試合結果】 5/21 中日 7 - 4 広島 今シーズン初4連勝!!吉見初勝利! : 竜速(りゅうそく) https://t.co/YZCvZWlroS
05-21 20:07

2017松井雅人.368(38-14)1本6打点 得点圏.600(10-6) : 雑談野球! https://t.co/jKkV500XMJ
05-21 19:28

晩飯
05-21 19:10

スターラジオーシャン アナムネシス #31 (通算#72) (2017.05.17) (29:02) https://t.co/AO5uZeDExL #sm31231910
05-21 18:57

スターラジオーシャン アナムネシス #30 (通算#71) (2017.05.10) (29:03) https://t.co/fpYeuGLq3E #sm31190082
05-21 18:22

@io_neco おやすみ
05-21 18:15

@sin_tori0120 ですです
05-21 18:03

@sin_tori0120 Twitterで言わないほうが・・・
05-21 17:59

スターラジオーシャン アナムネシス #29 (通算#70) (2017.05.03) (29:01) https://t.co/GwXeGe1tqJ #sm31145670
05-21 17:52

四連勝か
05-21 17:33

勝ったでー
05-21 17:32

スターラジオーシャン アナムネシス #28 (通算#69) (2017.04.26) (29:02) https://t.co/YZRsXlJRcx #sm31100705
05-21 17:22

ゲレーロ2ラン
05-21 17:19

里崎さん、鈴木大地の逆転2ランホームランを予言wwww - なんJ(まとめては)いかんのか? https://t.co/kAJa11AwLv
05-21 16:42

ディビジョン再開
05-21 16:34

【第204回おまけ放送】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (27:21) https://t.co/YwnnmPVK84 #so31027888 #nicoch
05-21 16:33

【第204回】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (41:38) https://t.co/F8fgFGTSwg #so31027884 #nicoch
05-21 16:20

自民 谷垣氏 退院時期を視野にリハビリに専念 復帰へ意欲 | NHKニュース https://t.co/vDG5UwgWPW
05-21 16:07

ドラえもん 『自信ヘルメット』『ガッコー仮面は誰でしょう?』 #tvasahi 見る #torne
05-21 15:32

プレイボールしてた
05-21 15:31

寝てた
05-21 15:26

昼飯
05-21 12:19

BB二回目の再臨
05-21 12:19

スターラジオーシャン アナムネシス #27 (通算#68) (2017.04.19) (29:03) https://t.co/A8L5yW5PpE #sm31058958
05-21 12:16

BB一回目の再臨
05-21 12:15

BB四枚目ゲット
05-21 12:09

@dottoron とりあえず昔任天堂に貰った時のオカリナの3DS版再インストールしたからそれやる
05-21 11:54

BB三枚目ゲット
05-21 11:54

スターラジオーシャン アナムネシス #26 (通算#67) (2017.04.12) (29:02) https://t.co/18RBu6tIg5 #sm31016916
05-21 11:45

@sunyaku ゲーム以外でも応用出来るからね 例えば歴史的な出来事の追体験とかもよりリアルに出来るようになるし
05-21 11:28

@sunyaku 今はまだ大型だけど小さくするのは長くかからないからね ボードゲームだけじゃなくて家庭用ゲームもVR以上の没入感が十年後とかには出来てそう
05-21 11:26

@sunyaku 今のセンサは凄いからね 表情再現とか痛覚とか嗅覚の再現ぐらいなら出来る ただゲームとして使うにはまだ大型すぎるけど
05-21 11:22

とりあえず大昔に任天堂から貰った時のオカリナ3Dをダウンロードした データ消えてるから最初からだけど
05-21 11:10

@sunyaku たとえばVRに他のセンサもつけて対応すれば現実と似たようなこと出来ない? イカサマとかも出来るほどの自由度を作って
05-21 11:09

@sunyaku もっとハイテクになればオンラインでボードが同期されて相手がホログラムで表示されたり出来るんだろうけど
05-21 10:42

@sunyaku それが通ったら歴史が変わるね
05-21 10:40

@sunyaku それが一番の問題だよね 付属品としてついてくればいいのに
05-21 10:36

SEED世代だからなぁ SEED脚本色々言われてるけど設定その他はいいよね
05-21 10:31

@ChaNcrow_F FGOユーザーの半数は知らないんじゃないかな
05-21 10:28

@sunyaku ボードゲームとか小さい頃少しモノポリーとかやった程度だわ・・・
05-21 10:28

@ChaNcrow_F 原作が原作なこと考えるとここまで普及したのは凄いよね
05-21 10:26

@sunyaku アークエンジェルの姉妹艦だったかな
05-21 10:25

@ChaNcrow_F Zeroあたりから一気にFateが広がったね FGOでもっと広がったし
05-21 10:24

@sunyaku ドミニオンといえばSEEDが思い出される
05-21 10:23

@ChaNcrow_F ちょくちょくきのこがインタビューとかで話題に出してるから忘れてはないはず ただFateが優先になってるだろうから開発は進んで無さそう
05-21 10:21

@sunyaku 撃てマリュー・ラミアス?
05-21 10:20

@ChaNcrow_F 月姫リメイク発表されて今年で十年らしいけど本当に出るのか・・・
05-21 10:19

@ChaNcrow_F 月姫のリメイクが先かこっちのアニメ化がある程度されるのが先か・・・
05-21 10:16

@dottoron なんか和ゲーのオープンワールドの到達点みたいな言われ方も聞くしかなり面白そう ゼルダシリーズ一通りクリアしてから買おうと思ってたけど早めようかな・・・
05-21 10:15

@ChaNcrow_F そしたら今実装されてる本編だけで七年+終章+新宿分の計算か・・・
05-21 10:14

@dottoron ゼルダどう?
05-21 10:11

@ChaNcrow_F 毎回舞台が変わるから作画が大変そう・・・ 半年に一個ぐらいアニメ化してほしいね 七章の絶望感とか凄いからね
05-21 10:10

@ChaNcrow_F 今年はアニメ3つもやるのは凄いよね アニメ化してない派生もまだあるしFGOは序章しかアニメ化してないし
05-21 10:08

@ChaNcrow_F DEEN版も・・・? アニメ見てるならとりあえず最低限の知識はある感じか Apocryphaもextraも今年アニメやるしだいたいの作品はアニメでわかるね
05-21 10:02

@ChaNcrow_F TYPE-MOONwikiとか読むといい ファンサイトではあるけど内容結構充実してるし 俺はTYPE-MOONwiki読んでFate色々知ったってわけでもないけど あとFateのアニメ見るのもいいかな s/nとZeroあたり
05-21 10:00

まぁディビジョンクリアしたところで積みゲーが減るわけでもないから今から始めてもいいんだけど
05-21 09:58

FF14始めようと思うけどその前にディビジョンストーリークリアしてからにするかなぁ
05-21 09:57

@ChaNcrow_F 俺も実質FateはFGOからだよ とはいえ一年半以上はやってるからその間に色々知ったけど
05-21 09:57

@ChaNcrow_F ケイローンと魔獣アタランテが欲しい
05-21 09:54

@ChaNcrow_F エドモン俺持ってないんだよね・・・ アヴェは新宿のアヴェンジャーかアンリマユだけだから☆5の何かしらが欲しい ただ今それらが来ても引かないかなぁ Apocryphaガチャのために
05-21 09:51

性能考えないならキングハサンあたりも欲しい
05-21 09:49

@ChaNcrow_F 今年から始めたんだね てっきりもう少し前からかと 限定なら邪ンヌあたりほしいね 新規的にはマーリンもかな?
05-21 09:48

@ChaNcrow_F それでも二周年記念には何か来ると思ってる 福袋ガチャ来るにしても限定も含めてほしいね 今年恒常追加ないから
05-21 09:46

@ChaNcrow_F これでも回復早くなったんだよね 運営的には周回するゲームじゃないって認識らしいからここらへんの緩和はこれ以上ないと思うけど・・・
05-21 09:40

@ChaNcrow_F 今回はAP40クエ多かったからね・・・ AP上限もっと増やして欲しい
05-21 09:38

@ChaNcrow_F 林檎はボックスガチャに残しておきたくて
05-21 09:36

@ChaNcrow_F 元々自然回復だけでやってるから時間かかった(KP全部取得のためにかなり潰えた)だけだから時間的には余裕かな
05-21 09:35

ディビジョンやる
05-21 09:28

BB二枚目ゲット
05-21 09:24

起きた
05-21 09:01

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 05-20のポスト数:60 (うちRT:0)
05-21 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*