*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

05/22のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
05-22 23:57

牛乳飲んだ
05-22 23:56

飲み物飲んでくる
05-22 23:52

パソコン落とす
05-22 23:52

薬飲んだ
05-22 23:52

E3楽しみ
05-22 23:40

UBI最新作『ファークライ5』の公式サイトがオープン!今度の舞台は島…か!? - PS4速報! https://t.co/ICpLAZJEyi
05-22 23:40

@ChaNcrow_F ゲーム色々掛け持ちしてるから難しいね・・・
05-22 23:38

@ChaNcrow_F よく話題になってるし面白そう けど時間かかるなら厳しいかなぁ
05-22 23:35

フレッシュたかまつ 第5回放送(2017.05.06) (29:00) https://t.co/OgGOAs2AWx #so31178852 #nicoch
05-22 23:23

@ChaNcrow_F PVPのRTSだっけ?
05-22 23:20

@dottoron かなり楽しんでるね
05-22 23:12

@ChaNcrow_F lol気になってたけどどんなゲームなの?
05-22 23:04

フレッシュたかまつ 第4回放送(2017.04.29) (29:00) https://t.co/qfVlVmKabq #so31131668 #nicoch
05-22 22:52

石川界人のエクステンドラジオ 第3回 (28:56) https://t.co/Ey5FPGoN5Q #sm28706242
05-22 22:22

アサクリリベレーションやる
05-22 22:10

レベル30になった
05-22 21:53

ディビジョン再開っと
05-22 20:14

オールスターファン投票中間発表来たーーーーーーーー : なんJ PUSH!! https://t.co/nYs0WGfpPc
05-22 19:44

晩飯
05-22 19:16

あとはBBの絆レベルを上げるだけか
05-22 18:41

BB五枚目ゲット
05-22 18:40

マーリン孔明邪ンヌで余裕だった
05-22 18:37

BB/GO倒した
05-22 18:36

BB三回目の再臨
05-22 18:03

ディビジョン再開
05-22 17:54

寝てた
05-22 17:35

@ChaNcrow_F ただ細かい調整にしてバランスよくするとライト層が離れる可能性があるのが難しいところなんだよね ユーザー数確保するためにはわかりやすく強いカードとかテーマがないといけない 住み分けのためにゲームモードにスタン落ちとか適応したのを追加すればいいと思う
05-22 16:08

@ChaNcrow_F まぁそういうバランス調整しつつ細かい調整もすべきなんだけどね 統計とか取ってるみたいだけどそれにしては調整が大味すぎる
05-22 16:04

やっとデイリークエ終わった
05-22 15:52

ゲーム三大誤用「インディーズゲーム」「フルプライス」「下位互換」、後は? - PS4速報! https://t.co/o0nA7wXHGD
05-22 15:51

@ChaNcrow_F 意図的にいくつかのテーマが強くなるようにしてると思う バランスもパックごとに弱いテーマを次のパックで強くするみたいな調整の仕方だし 満遍なく全部のテーマを使って欲しいって意図は見える
05-22 15:47

@ChaNcrow_F スマホゲーなのを考えると相手のターンに干渉出来るとテンポ悪くなるから仕方ないけどね
05-22 15:43

@ChaNcrow_F 相手のターンに干渉出来ないから一方的になりやすいんだよね
05-22 15:41

@ChaNcrow_F 超越とかイージスはね・・・
05-22 15:39

@ChaNcrow_F アグロは使ってても使われてもあんまりおもしろくない
05-22 15:34

@TGucchis 任天堂が花札とかトランプとかクオリティ高いのを売っていることを知ってる人はどれくらいいるんでしょうね?もう完全にゲームだけのイメージになってる気がします
05-22 15:33

@TGucchis WIIU期はテーマパークを作るより建て直しを優先したかったんでしょうけどswitchが軌道に乗ったら考えてほしいですね 元がゲームなことを考えると色々アトラクションの幅も広いでしょうし他のテーマパークとも差別化容易に出来そうです
05-22 15:32

@TGucchis ただPC自体も今はスマホとかタブレットに取って代わられてるのでSteamとかも安泰ではないんですよね switchはその点タブレットみたいに気軽に使えてCS機並に操作性その他も確保出来て性能も最低限確保出来ていてある意味現状では理想的なハードですね
05-22 15:30

@TGucchis 任天堂のIPの浸透的にはゲーム界のディズニーですね 主戦場のCSが衰退してもIPの活用だけで任天堂は生き残る 個人的には任天堂だけで独自の遊園地作ればいいのにと思ってます リスク回避しなくても十分成功すると思うんですよね今はまだ他社使っての様子見でしょうけど
05-22 15:24

@TGucchis PS4とか箱は結局PCで出来るんですよね性能的にも その点任天堂は常に独自性があるのでそこは強い けどその独自性とかギミックってゲーマーは嫌うんですよね ただライト層もスマホに流れてる今どのハードも辛いですね
05-22 15:21

@TGucchis ソフト供給が減れば活気がなくなりますますサードの開発がなくなる そういった悪循環が生まれてましたね任天堂には WIIUでもマルチタイトルを除けばほとんど任天堂タイトルだけでしたし
05-22 15:15

@TGucchis 任天堂の立場は難しいですね ライト層を狙わないと他のハードと競争になって勝てない(おもちゃ屋が性能面で勝てる見込みはない) しかもライト層が離れないようにするためには常に新しいギミックで惹きつけないといけない ギミックを追求すればサードのソフト供給が減る
05-22 15:13

@TGucchis スプラトゥーンがキラーソフトでしたね キラーソフトと呼べるほどWIIU自体は浸透しなかったですけど
05-22 14:58

@TGucchis 任天堂としてはまさにswitchが切り札でしたね ゲーマーにもライト層にも受け入れられるハードになりました WIIUは中途半端だったのが失敗だったと思います
05-22 14:50

新パック来てからほとんどネクロ使ってなかった
05-22 14:22

というわけでネフティスデッキ改造しておく
05-22 14:22

Operaで見られないのとか重いのはChromeで開いてる
05-22 13:48

主要ウェブブラウザの長所と短所まとめたよー お前ら添削してください https://t.co/fBEnxGIDGk #MT2 Operaの12系まだ使ってる Chromeとか最新のOperaとかVivaldiもあるけどやっぱりこれ
05-22 13:46

@SHINE_2022 ネフティスあたりも復権しそうですねネクロは
05-22 13:38

@dottoron 通知見る限りネクロの巻き添えなんだよね… ネクロを弱体化させるとドラゴン台頭するからドラゴンも弱体化 しかも大元のネクロは一枚なのに対しドラゴンは二枚 個人的には超越とイージスこそ調整してほしい
05-22 13:26

ゼル全部とライブラ一枚を何かに入れ替えかなとりあえず
05-22 13:25

デッキ組み直さないと
05-22 13:18

ライトニングブラスト…
05-22 13:13

@dottoron シャドバドラゴン弱体化するね
05-22 13:12

かなりシャドバカード仕様変わるな
05-22 13:11

視聴再開
05-22 12:05

軽く寝てたわ
05-22 12:05

でも原語はフランス語だし流石にまだ読めない
05-22 11:38

訳が変だなこれ
05-22 11:38

Netflixで「テラ 〜母なる地球〜」をチェックする:https://t.co/datQsd6fPa 見る
05-22 11:29

【5/21順位スレ】神-----広----巨-/----ヤ横----中 : 竜速(りゅうそく) https://t.co/ViWMiXBm2u
05-22 10:37

中日京田陽太さん、ひっそり10試合連続安打 : 竜速(りゅうそく) https://t.co/hiKmxjADrA
05-22 10:36

桜井政博氏が語る、初代『星のカービィ』開発秘話。当時の企画書に、あのゲームの原点があった?(1/2) - ファミ通.com https://t.co/koPu6xXrp1 @famitsuさんから
05-22 08:35

【特集】プラチナ稲葉敦志氏に訊く、プロデューサーとディレクターに必要なもの | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/m0JbDDnAxS
05-22 07:47

ディビジョンやる
05-22 07:45

起きた
05-22 07:32

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 05-21のポスト数:87 (うちRT:0)
05-22 00:01


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*