*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

06/11のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
06-11 23:51

牛乳飲んだ
06-11 23:51

飲み物飲んでくる
06-11 23:46

パソコン落とす
06-11 23:46

薬飲んだ
06-11 23:46

@y_0830 しかも場所によっては他が駄目になったときに補完し合ったりするんですよね 一つの臓器に機能詰め込みすぎです
06-11 23:43

@y_0830 俺もそんな感じです しかもまだわかってないことが多いという・・・ 学者が神の存在を信じるのも無理ないと思いました
06-11 23:39

うえしゃまのキャラ選択
06-11 23:36

@y_0830 解剖のほうが記述あってテストは大変でした にしてもこれをロボットに置き換えるのは大変だなぁって思って聞いてました
06-11 23:35

@y_0830 もう関係ないですけど必須単位でそういうの色々あって大変でした 解剖学とか免疫学とか
06-11 23:32

@dottoron まぁまだ独立して一作目だからゲーム内容というか規模についてはそこまで求めてないかなぁ ストーリーは監督のことだからいいだろうけどボリュームとかはコジプロ小規模なのを考えるとね
06-11 23:31

@y_0830 そんな感じです 臨床工学技士とかそういう
06-11 23:30

@y_0830 知らなかったです まぁ俺は薬学部ではないんですけどね
06-11 23:28

@dottoron デジマエンジン使うらしいからね 同じゲームエンジンのHorizonもグラフィックとか凄かったしかなり期待出来る
06-11 23:27

@y_0830 薬学部なんですか?
06-11 23:25

@y_0830 ある薬の論文研究ですね今は
06-11 23:22

@dottoron トレーラームービーいくつかうpされてるから見てみるといい 結構わくわくする あとインタビューとか 発売はまだ先になりそう
06-11 23:21

@dottoron 一応もうタイトルは発表されてるけどE3じゃ何もないらしい
06-11 23:16

@dottoron E3で何かしらの発表されるかもよ
06-11 23:13

@y_0830 ですです
06-11 23:08

シノアリスやる
06-11 23:08

終わりにするか
06-11 23:08

@y_0830 もう単位は満たしてるので研究室だけなので
06-11 23:07

@y_0830 学校週2日です
06-11 23:05

@y_0830 あーそれじゃ時間あまりなさそうですね・・・ 俺は学校毎日あるわけじゃないので
06-11 23:03

@y_0830 最近ゲームしかむしろ俺はしてないです・・・
06-11 23:01

@y_0830 今アプデで色々凄くなってます
06-11 23:00

@y_0830 また通信しましょ
06-11 22:59

難易度ベテランで
06-11 22:52

キャンペーンモードやる
06-11 22:44

CoDMWやる
06-11 22:42

継続しよう
06-11 22:41

ああNetflix今日までか無料は
06-11 22:41

シノアリスダウンロードした
06-11 22:39

@Misaki673 最初DeNAになったとき不安視されてましたけどセリーグに新しい風を吹かせてくれましたね パ・リーグみたいにもっと新しいことしてほしいです
06-11 22:37

@dxhauxb 凸一枚しかないのでもう一枚俺も欲しいです 羅生門からそのまま復刻かと思ってたんですけどねぇ
06-11 22:37

@dxhauxb 鬼ヶ島の相撲礼装は強すぎですよねあれ
06-11 22:33

@Misaki673 https://t.co/28voOpkzek これ見る限り凄そうです
06-11 22:32

@dxhauxb ライダーの星5持ってないので術相手のときはいつも頼ってます 礼装もイベント礼装で間に合いますしほんと使いやすい
06-11 22:30

@Misaki673 ハマスタは中華街よく行くので近くは通るんですけど行ったことないです 今度改築決まったらしいですね
06-11 22:29

@dxhauxb Qバフがものすごいですからね
06-11 22:28

@Misaki673 コストコ近くていいですよね ホットドッグとか けど試合始まる前に食べ終わっちゃうので・・・
06-11 22:27

@dxhauxb あれ星5ライダーが優秀な鯖揃ってるから目立たないだけで十分星5並の実力ですもんね
06-11 22:24

オーバーウォッチ面白い
06-11 22:21

@dxhauxb まぁそうなりますよねぇ・・・ FGOみたいに配布だけじゃやっていけないんですね
06-11 22:20

@Misaki673 金銭面で余裕が出来るからです なんだかんだ行ったら食べ物買っちゃうので
06-11 22:19

@dxhauxb 今みんな60まで解放してあるんですけどHARD以上は無理ゲーですね
06-11 22:09

@Misaki673 ゲーム買いまくりなのでやる時間なくなるとどんどん増えていくだけになるのが・・・ けど野球観戦には行きやすくなるかもなんですよねぇ
06-11 22:09

@dxhauxb グラブル進めてて思ったんですけどデレマスのSR達じゃ進めるの大変ですよねこれ
06-11 22:06

@Misaki673 多分就職です 働きたくない・・・
06-11 22:05

@Misaki673 ですです もうおっさんです
06-11 22:02

@Misaki673 まだまだ成長するじゃないですか 俺はそろそろ成長が終わる頃です
06-11 21:58

@Misaki673 そういえばそんなに若かったんですよね
06-11 21:56

巨人●●●●●●●●●●●●●○●● https://t.co/kyoKzpYUlZ
06-11 21:47

オーバーウォッチやる
06-11 21:27

【悲報】ソフトバンク、いよいよヤバい : なんJ PUSH!! https://t.co/s5skwSBCPj
06-11 21:26

【第207回おまけ放送】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (27:30) https://t.co/wJJrXtPErn #so31156877 #nicoch
06-11 21:22

しきにゃん仲間に  https://t.co/k2RcqH11gY
06-11 21:14

【朗報】大田泰示、38試合で8本塁打のハイペース : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/iQj2cXfrng
06-11 21:01

中日 ゲレーロ .271 17本 34打点 : 竜速(りゅうそく) https://t.co/gxY8QEukn8
06-11 20:58

ヤクルト1勝10敗、巨人1勝11敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwww : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/eK4sqysBld
06-11 20:57

風呂
06-11 20:55

晩飯食べた
06-11 20:55

髙橋聡文(神) 24試合1勝0敗 防御率1.02 : 阪神タイガースちゃんねる https://t.co/6bCXNHAMEr
06-11 20:55

中日・松井雅人捕手「アピールしたいんですけど、どうしたらいいですか」 : なんJ PRIDE https://t.co/zMf8E18eYT
06-11 20:50

日ハム・大田、2試合連続となる8号ホームランwwwwwwwww : なんJ PRIDE https://t.co/mwptzEE4m0
06-11 20:46

巨人戦の大田 .700(10-7) 2本 出塁率.727 長打率1.300 OPS2.027 : なんJボンバー https://t.co/cuirIL0OfR
06-11 20:44

【第207回】THE IDOLM@STER MillionRADIO 【アーカイブ】 (41:36) https://t.co/IcmOvtTtR8 #so31156870 #nicoch
06-11 20:11

中日大島、バルデスをハゲ呼ばわりしていた https://t.co/cX4ZVmOjDn
06-11 20:10

中日25勝、岩瀬25登板 - なんJは加速している https://t.co/7ZNlYGKuyH
06-11 19:57

美波60まで上限解放した  https://t.co/PWc1UCTVY4
06-11 19:52

寝てたわ
06-11 19:08

勝ったでー
06-11 16:00

ヤクルト今日は勝てそうね
06-11 14:27

京田あかんな
06-11 14:19

先制
06-11 14:11

皇室アルバム #tbs 見る #torne
06-11 14:11

終わりにするかな
06-11 14:07

ボダラン2ストーリークリア
06-11 14:05

@Cry_ichica いい妹もって幸せだね
06-11 14:05

@Cry_ichica 妹アンコウさばけるの?凄くない?
06-11 14:02

Warrior倒した ステージ外から攻撃してた
06-11 14:01

@Cry_ichica 肉をさばく人は流石にあまりいないんじゃないかな・・・ 得意そうなイメージあったからびっくりした
06-11 13:57

@Cry_ichica 料理したことないの?結構意外なんだけど
06-11 13:55

@Cry_ichica ?なんでそんな反応するの?
06-11 13:54

@Cry_ichica 骨で血を作るんだからその付近は特にあってもおかしくない あと骨のない豚肉とかもタッパーに血があったりするよ?
06-11 13:49

@Cry_ichica よくあるよ?
06-11 13:46

プレイボール
06-11 13:00

【6/10順位スレ】 広==神=====-//=-De===中-巨===-ヤ : 竜速(りゅうそく) https://t.co/hj70hOKKox
06-11 12:59

【試合結果】 6/10 中日 3-5 オリックス 逆転負けで3連敗・・ : 竜速(りゅうそく) https://t.co/rMs6MwrmY0
06-11 12:59

ボダラン2やる
06-11 12:16

起きた
06-11 11:40

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 06-10のポスト数:47 (うちRT:0)
06-11 00:02


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*