*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VIPなど

遊戯王

ニュース

翻訳

08/08のツイートまとめ
conaxsilver

寝る ノシ
08-08 23:52

牛乳飲んだ
08-08 23:52

飲み物飲んでくる
08-08 23:45

パソコン落とす
08-08 23:45

薬飲んだ
08-08 23:45

クリア後クリアってのもおかしな表現だけど
08-08 23:42

明日にはクリア出来るかなクリア後
08-08 23:42

主人公今76になってる
08-08 23:42

@ohana_v0c_0v_ ですね おやすです
08-08 23:41

Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局(地上波版)201700806#031 (28:44) https://t.co/uNrvLMGk4A #sm31702113
08-08 23:41

@ohana_v0c_0v_ 院も簡単に行けるものではないんですよ・・・
08-08 23:41

ネロは確保したいが
08-08 23:40

流石に10連一回と呼符15個で鯖引けるとは思えないなぁ・・・
08-08 23:40

@ohana_v0c_0v_ まぁラジオ自体相当前から聴いてるので積み重ねですね 就活なんてシラナイヨ
08-08 23:37

@ohana_v0c_0v_ ホムラジなんか映像付きで一時間ですからね 有料でお金毎月払ってるんですけど結構聞いてないで溜まってます いつも俺はゲームやりながら聞いてるんですけど映像付きはそれが出来ないですからね・・・
08-08 23:34

竜の牙20個か・・・
08-08 23:33

@ohana_v0c_0v_ 有名所多少は聞いてはいると思いますよ アニゲラとか洲崎西とかホムラジとか 最近すぐ新ラジオ始まるので声優オタクとしては嬉しい限りなんですけど網羅は不可能なんですよね・・・
08-08 23:31

サモさん三回目の再臨
08-08 23:29

@ohana_v0c_0v_ 見事にアミメンぐらいですその中で聞いてるの 放送終わったのを含めて今メモしてあるのは61本でした聞いているラジオ それでもまだまだ聞けてないラジオ多いのはいかに供給過多なのかわかりますね・・・
08-08 23:25

もうそろそろクリア後も終わるだろうし
08-08 23:21

進めるのは明日で今日はレベル上げで終わりにしておこう
08-08 23:21

@ohana_v0c_0v_ ラジオ何聞いてるんです? ちなみにデレマスは2つラジオしてて片方俺は聞いてます有料の方で ミリオンも有料のラジオ(未来、静香、星梨花の人)聞いてます
08-08 23:17

ひたすらデュランダルとかキラークリムゾンとかハデスナイト強狩りつつメタルキング強が出るのを待つ
08-08 23:16

もうそろそろ進めてもいいレベルなんだけど(平均レベル70ぐらい)
08-08 23:14

レベル上げするのが楽しい
08-08 23:14

@ohana_v0c_0v_ 声優好きなフォローワーあまりいないので多少でも知ってるなら嬉しいです声優ラジオ聞きまくってるので 今アイマス関連で勢いあるのはデレマスですからね デレマスも面白いですよわからないことあったら答えるのでぜひ始めましょう! 読み方はいとうみくです
08-08 23:13

【公式高画質版】『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』 #30 (58:14) https://t.co/sd2bnzUnBO #sm31702100
08-08 23:11

@ohana_v0c_0v_ 声優知らないといいつつ意外と知ってるじゃないですか シンデレラはよく声優自体ほぼノンキャリアの人が入ってるので大丈夫だと思います ちなみにろこどる結構前のアニメですよ もう片方の主役がミリオンの百合子の声の人です
08-08 23:05

@ohana_v0c_0v_ 三澤さんもいいですよねアイマスにこないかなってずっと思ってます ちなみに三澤さんもアイドルの声やっててそのろこどるってアニメオススメです
08-08 22:58

@ohana_v0c_0v_ 実力派ですよね 声優としての能力が総合的に高いイメージあります
08-08 22:56

@ohana_v0c_0v_ そこまで新人ではないですけどねもうへごは ちなみにへごと同い年です
08-08 22:51

@ohana_v0c_0v_ へごのラジオ結構聞いてるんですけどそう思いますね本当に しかも作った声も幅があってまさに声優って感じです
08-08 22:49

@ohana_v0c_0v_ へごは地声と声作ってるときの差が大きすぎますよね
08-08 22:47

@ohana_v0c_0v_ ラブライブは今完全に世代交代して旧キャラは出てないです 言い方悪いですけどアイマスと比べると切り捨てた感あります ちなみにアイカツの主人公三人いるんですけどその内一人がデレマスの卯月の声優でもう一人がミリオンの静香の声優です
08-08 22:42

@ohana_v0c_0v_ アイカツ今スターズに変わって一新されたんですよね ラブライブサンシャインみたいな感じで ちなみにアイカツにシンデレラとミリオンの声優かなり出てます
08-08 22:39

@ohana_v0c_0v_ あ、言ってましたね たかみな好きならぜひアイカツを!
08-08 22:36

@ohana_v0c_0v_ ミリオンスターズでは誰が好きなんです?
08-08 22:33

@ohana_v0c_0v_ そうなんですね 俺も最初にアイマスのゲームやった時美希から始めました
08-08 22:32

@ohana_v0c_0v_ 美希好きなんでしたっけ?
08-08 22:28

Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局(地上波版)201700730#030 (28:44) https://t.co/WLrdi0p9Nf #sm31662384
08-08 22:13

デュランダルかっこいいよねキラーマシンはそこまででもないけどカラーリングがいい
08-08 22:09

ひたすらレベル上げ
08-08 22:08

引き分け
08-08 22:04

【公式高画質版】『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』 #29 (57:14) https://t.co/f8EjP7pysI #sm31662377
08-08 21:44

Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局(地上波版)201700723#029 (28:44) https://t.co/8XAldG095M #sm31623312
08-08 20:41

DQ11再開
08-08 20:21

風呂
08-08 19:43

晩飯
08-08 18:53

【公式高画質版】『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』 #28 (57:22) https://t.co/E7TTjbxIY6 #sm31623303
08-08 18:38

先制
08-08 18:34

ネロとニトちゃん狙いかな
08-08 18:14

やはりイシュタル配布か
08-08 18:11

【予告】期間限定イベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト https://t.co/CclEwt6gP3
08-08 18:11

水着イベ明日からか
08-08 18:09

プレイボール
08-08 18:00

Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局(地上波版)201700716#028 (28:25) https://t.co/vrYOhLcFkT #sm31582150
08-08 17:42

アストルフォに二個目の聖杯あげた https://t.co/FvymbxtNva
08-08 17:37

【公式高画質版】『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』 #27 (57:10) https://t.co/pDQ2FkhlDQ #sm31582137
08-08 17:15

レベル上げする
08-08 16:14

Fate/Apocrypha Radio トゥリファス!2017年8月4日#06 (39:14) https://t.co/jwmdPU4D3Q #sm31687564
08-08 16:13

TRYangle harmony 第48回アフタートーク (5:32) https://t.co/KSkMdzaWob #so25041717 #nicoch
08-08 15:37

TRYangle harmony 第48回 (27:28) https://t.co/X4dTmUaY5f #so25062109 #nicoch
08-08 15:31

TRYangle harmony 第47回アフタートーク (6:02) https://t.co/rCDcAavNLc #so24990340 #nicoch
08-08 15:04

TRYangle harmony 第47回 (27:49) https://t.co/gH93lDcWn0 #so25008544 #nicoch
08-08 14:55

日菜子おるやんけ
08-08 14:54

「シンデレラガールズSD パッション編」https://t.co/7XwTuKe8jc 交換した
08-08 14:54

フランケンシュタイン四回目の再臨
08-08 14:26

ドラクエビルダーズ買った
08-08 14:15

DQ11やる
08-08 13:11

皇室アルバム #tbs 見る #torne
08-08 12:46

皇室日記 #ntv 見る #torne
08-08 12:36

フランケンシュタイン三回目の再臨
08-08 12:33

フランケンシュタイン二回目の再臨
08-08 12:31

お湯沸かす
08-08 11:35

起きた
08-08 11:04

@conaxsilver @conaxsilver2 @conaxsilver3 @conaxsilver4 08-07のポスト数:41 (うちRT:0)
08-08 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

愛に逝く 、

愛に逝く 、@移転済

capriccioso

何かいいことないかなぁ

*雪色メモリー*